PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へるぷみぃマロン。

aazz1.jpg


aazz2.jpg


aazz3.jpg


aazz4.jpg


aazz5.jpg


aazz6.jpg


aazz7.jpg

今日もおふざけモードのマロン・・・
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「わしぃ~」、今日もふざけておる(笑)
って、ふざけてなくて本気でへるぷ??
じゃらしからお手手はだれがとってくれたの?
「わし」が自分でとれたにょか?(あ、うつったww)
ショーちゃんが助けてくれただか?(今度は島根弁ww)
でもって、誰かに攻撃されたのかー(標準語)
たいへんだったのう。
わしさん、お察しします<(_ _)>

| LNRM | 2011/05/04 | URL |

No title

にゃはは~w マロンくん名演技ですね~^^
って爪はホントに引っかかっちゃったのね^^;
うちも、たまに引っかかって「あれ?」てなってます^^
ワシャワシャ攻撃に、向かう事なく耐えてますね( ´艸`)
危険を感じて助けようとするショコラくん!
やっぱり素敵なお兄ちゃんだわ(yωy*)

| カノンゆかいママ | 2011/05/04 | URL |

No title

あはははは!!
最初の写真Norori*さんだよね?
気ぐるみなんか着ちゃって~~。 この格好どうみても人間だよね?

チャチャもクルーさんところのコメント欄にかかれてたよ。
「これ人間が中に入ってる」って。 笑った~。

最後のショーちゃん、あきれてます。

| Tomotan | 2011/05/04 | URL |

No title

マロンちゃんのヘルプミーに
ショコラくん真剣に心配しちゃって優しいな~!
↓このバッグむっちゃカワイイですね~。
そんでもって、それに同じ格好で入る2ニャンが
めっちゃ可愛すぎです♪

| カツぞう | 2011/05/04 | URL |

こんにちは~

あははは(爆)
マロンくんはどうしてそんなに面白いんだろうかww
でも、お手手が引っ掛かってマジ困ってますよね。。
ショコラくんがクリクリの目で心配顔?しているのも
可愛い~^^
ショコラくんってホントお目目クリックリですよね♪

手作りのアルバムぜひぜひ作ってみて下さい(^^)/
ショコラくん&マロンくんの写真集可愛いだろうなぁ~
完成したらぜひ紹介して下さいね!

| ちゃいまる | 2011/05/04 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんに今日も爆笑だったのにゃぁ~
爪が爪が・・・・・ひっかかっとるのきゃ~TT
腹に顔うずめたいにゃ~^^
ヒカは実家でベッドからでてこれなくてヘルプミィーだにょ~
おとうさんのPC借りてますにょや~

| まっきぃ | 2011/05/04 | URL |

No title

マロンちゃん、爪がひっかかって・・・
うちでも、きくちゃんがよく陥るおまぬけな事態ですね。
でも、そんな仕草もかわいい♪

↓のねこ鍋風キャリーに入ってる姿を見ると
ショコラちゃんとマロンちゃん、想像以上に大きさが違うんですね。
ショコラちゃん、けっこうみっちりだけど、マロンちゃんは全然余裕で。

| バボ | 2011/05/04 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくん!
その姿、笑えますーぷぷぷー
会社で見たらやばかったですよ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
引っかかってるのに
釣られてるみたいなんだものー!

ショーちゃん
助ける間もなかったね。次々と・・・で。
いいとこ見せられなかったけど、次があるさ!

| はっぴぃママ | 2011/05/04 | URL |

No title

爪がひっかかっちゃたのかな。
それは大変!
あららショコラくんは見てるだけ~?
でもおもしろいからいっか~(笑)

| モモ大好き | 2011/05/04 | URL |

こんにちは~

マロンちゃん、お手手つらなかった??
しかし、毎日話題豊富ね~
うらやましい(笑)

| betipa | 2011/05/04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
いやあ、一枚目の写真、ちょっとお手手がビヨーーン。^^
大丈夫だったにょか?
(このしゃべりかた、もう、くせになっちゃいそうなくらい好き~~)
ショーちゃんのくりくりお目目もかわいいなあ~~。^^
なんだか、特に理由は無いんけど見てるだけで笑えるのは、どゆこと?
もう、癒されまくりヨ~~~~。(≧ω≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/05/04 | URL | ≫ EDIT

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)

ふざけておりますよ~!!
お手手は私がとってあげました^^;

LNRMさん色んな方言(*´艸`)

わしさんって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
そう来ましたか!!
わしは、いつだって大変な思いを乗り越えてるんにゃよ~
すごいでそ?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/05/04 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

えっへへΣ(ノ∀`*)
名演技って!!!

やはりカノンちゃん、ユカイちゃんも
爪が引っ掛かる時があるんですねぇ~(´ω`*)
本人、身を任せるしかないですよねっ

ワシャワシャ攻撃、やられっぱなしゞ(>ε< )
ショコラは心配そうに見てるだけで実はそこから
一歩も動いてなかったんですよ~(TωT)
でもま、心配して見守るだけでも充分ですよねぇ...(((;´ω`)

| norori* | 2011/05/04 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

いやいやいや、違うってぇ~~...(((;´ω`)
マロンよ、マロン!!
着ぐるみ着た私ではなく、マロンだってばぁ~~っ

見ましたよ~ゞ(>ε< )
間違いなく人間が入ってるって言ってましたねぇ~
やはりそうにゃにょか?

ショーちゃんあきれてましたよねぇ( ̄ー ̄;
どうやらついてけないようですっ

| norori* | 2011/05/04 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~(* >ω<)=3

マロンのおふざけに真剣に心配しちゃうショコラ、
弟想いでしょ~~(´ω`*)

猫くるりんバッグ可愛いでしょ~♡
ブロ友さんで紹介されてるのを見て一目惚れしました(〃ω〃)
やはり猫さん、マニュアルがあるようで入り方も一緒でした!!

| norori* | 2011/05/04 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノ∀≦。)ノ

マロン、爪が引っ掛かって半分あきらめモード!!
すぐにとってあげましたよぉ!!

ショコラ、本気で心配してマロンを見ておりました(´ω`*)
でも、助けに行く事はせず、見てるだけでした(汗)

アルバム、是非とも作ってみます♡
完成したらアップしますね(人´З`)

爪とぎトレイ、これは重宝しますよ~~♡
マロンがよくこの中で寛いでます^^
ショコラもはみ出しますが、たまにベッド代わりに♪

| norori* | 2011/05/04 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

爆笑だったにょか?
爪がひっかかったんにゃよ~っ
でも、すぐにとってもらったんにゃよ~っ

逆にわしがまっきぃさんにお顔をうずめてもいいにょか?
抱っこしてくれるにょか?(*´ェ`*)

今日はおとうさんのPCにゃにょか?
ヒカちゃんベッドから出て来れないんにゃねぇ(TωT)
お腹がすいたら出てくるかもしれにゃいじょ~!!

| norori* | 2011/05/04 | URL |

バボさんへ。

こんにちは^^

これってよくある光景なのでしょうか?( ̄ー ̄;
きくちゃん!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ちょっと困った表情が頭に浮かびますぅ~~!!

そうなんですよぉ(*´艸`)
ねこ鍋風キャリー、同じ恰好してみると大きさの違いが
よ~く分かりますでしょ~!!
マロンサイズなら2にゃん入れそうですよ(´ω`*)

| norori* | 2011/05/04 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよ~ゞ(>ε< )
じゃらしのひもにまんまと釣られてしまってます!!
そっかそっかぁ~
会社で見てたらやばかったのですねぇ(*´艸`)

そうにゃんよ~っ
ショーちゃん助ける間もなく次々とマロンに襲いかかる悲劇(T▽T)
きっと、この次はビシッと決めてくれるかと!!(´ω`*)

| norori* | 2011/05/04 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよ~っ
じゃらしのひもに爪がひっかかってしまいました(TωT)
自力でとれるかな?と思いましたが無理で、
結局私がとってあげましたよん(´ω`*)

ショコラは見てるだけぇ~ゞ(>ε< )
そうそうそう、
おいしいマロンの邪魔をしたらいかんっちゅうことで!!

| norori* | 2011/05/04 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

確かに、これってお手手つりそう!!
きっとこのまま放置してたらつっちゃってたかも?(●≧艸≦)゛
猫さんもお手手つるのかな?

いやいやいや、話題豊富じゃないですよぉ~(汗)
マロンが、、ね?いつもこんな感じなものでして・・・( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/05/04 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3

お手手、大丈夫だったんにゃよ~(´ω`*)
norori* がとってくれたんにゃよ~♪

えっへへへヾ(´ε`*)ゝ
ショーちゃんお目目くりくりですかぁ♡
きっとマロンのおふざけにビックリってとこでしょうか^^;

見るだけで笑えるだなんて(//∇//)
これってマロン効果にゃにょか?

| norori* | 2011/05/04 | URL |

No title

わ~~~マロンちゃん爪が引っ掛ってる\(^o^)/
ショコラ君やさしいからマロンちゃんが困っていると
きになるんですね(´∀`*)
逆の立場なら「ショーちゃん」ひとりで楽しそう
に、なるんでしょうね(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/04 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目のマロンちゃん、
めちゃくちゃ可愛いですー!
ホントにヘルプミーですね~!

爪がじゃらしに引っかかっちゃったのかな?
今日うちの乙女も毛糸玉に爪がひっかかって
アップアップしていました。慌てる様って可愛いですよね~♪

| クマオの妻 | 2011/05/04 | URL |

No title

マロン君何してるのかなぁ
籐の所にあるのは お手手かなあんよかなぁ

でも可愛~い(^-^)/
ショーちゃんびっくりダネ

| メルモママ | 2011/05/04 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

そうなのよ~ゞ(>ε< )
爪が引っ掛かってしまったようで、困ったマロン。
そんなマロンを気にして見守るショコラ(*´艸`)

あっはは(ノω`*)
そうですねぇ~
もし逆の立場だったら「楽しそう」ってなっちゃうのかも?
性格ですかねぇ(´ω`*)

| norori* | 2011/05/04 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

1枚目は確実にヘルプミーです!!!
ねこじゃらしの紐が爪に引っ掛かってしまってますっ
お顔が、、、半分あきらめモード(*´艸`)

乙女ちゃん(´ω`*)
やはり、慌ててましたかぁ~!!
うんうん、猫さんなりに必死で可愛いですよねぇ♡

| norori* | 2011/05/04 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

マロン、じゃらしを取ろうとしてたのですが
そのじゃらしの紐にお手手の爪が
引っ掛かってしまいましたゞ(>ε< )

ショコラも「何しとん?」と、ビックリですよぉ(*´艸`)
すぐに助けてあげましたよ~~(汗)

| norori* | 2011/05/04 | URL |

No title

マロン君の周りには何かと話題になることが起きるのねぇ!
これもやっぱり持って生まれた才能よね^^b

持ってるわぁぁ、マロン君♪

ショコちゃん、見守ってくれてるねぇぇ^v^

| クルー | 2011/05/04 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あはは(* >ω<)=3

マロン、、、なにかと大騒ぎです!!
ショコラは全然普通なのにねぇ( ̄ー ̄;
いつもマロンの動きを真剣に見てるショコラですよぉゞ(>ε< )

やはり同じ猫さんの動きは気になるのかもしれませんね!!

| norori* | 2011/05/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/412-1c53867f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

