PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティッシュ消える。

ab1.jpg


ab2.jpg


ab3.jpg


ab4.jpg


ab5.jpg


ab6.jpg


ab7.jpg


ab8.jpg


ab10.jpg

たまに消えるんだよねぇ asease.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショコラくん、もにもにしてますね~!!
一気にゲットしないところが見ていてカワユイではないですか~( ´艸`)ムププ
そしてマロンくんはそんなショコラくんに興味津津(☆o☆)
ティッシュがどっか行っちゃったのね、、、
しょんぼり顔のマロンくん、ママがとってくれるからその時は
もにもにしてゲットだよ~ヾ(☆o☆)

| renge | 2011/05/05 | URL |

No title

狙っている時のショコラくん、すっごく可愛い(≧∇≦)
そして見事ゲット!さすがです☆
これはマロンくんも挑戦したくなっちゃうわよね~^^
って、ありゃ!隙間に入っちゃったのね( ´艸`)
軽いしヒョイヒョイ移動しやすそうですものねw

| カノンゆかいママ | 2011/05/05 | URL |

No title

わぁ~おぉ~、ショコちゃん興奮しておめめまん丸真っ黒だぁぁ^^
きっとお尻ふりふりしてるんだろうなぁ♪
その様子、マロンちゃんも気になるねぇ^^b
ふふふ、getの仕方もスマートだわぁ、何させてもイケテルのね^v^
隙間にきっといろんな宝物が隠されるんだわぁ、見たいな!!


今日はお祝いのコメントありがとうぅぅ^3^
嬉しかったぁぁ♪

| クルー | 2011/05/05 | URL |

No title

マロンちゃんショーちゃん~!!
今日も元気にしてたにょか?(uωu*)
久しぶりにお邪魔できました~!

ティッシュはかくれんぼしちゃったね。
色んなものがおもちゃになって
そしてすき間に入っていきますよね・・・w

| lizly | 2011/05/05 | URL |

No title

ε=(≧m≦)うんうん、消える消える~
隙間に入っちゃうんですよね~
掃除すると・・・オモチャやら何やら出てくる出てくる(笑)
すまにゃいっポーズのショーちゃん可愛いなぁ♪
残念そうなマロンちゃんの表情もカワイイ(*^m^*)

| chie | 2011/05/05 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよ~!!
これが「もにもに」ってやつなんですよねぇ(´ω`*)
ティッシュ相手にもにもにショコラ、
そりゃぁマロンも興味持っちゃいますよねぇゞ(>ε< )

あ~、そっかそっかぁ!!
マロンには消えたって事にしてあったのですが
ここでティッシュとってあげてれば
マロンももにもにしてたんだねぇ~(ノω`*)

| norori* | 2011/05/05 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

ショコラ、むっちゃ狙ってますでしょ~(´ω`*)
色々な角度から狙い、ゲットしました♪

マロンも~~!!
と、ほら、何でもマネしたがり~だから
ケージから出て来ましたよっゞ(>ε< )

しょうにゃんだよ・・・
ティッシュ、す~ぐ隙間に入っちゃうんにゃよぉ(T▽T)

| norori* | 2011/05/05 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

そうそうそう、お尻ふりふり狙いを決めて・・・(*´艸`)
珍しくティッシュ相手に戦ってました^^

えぇ~?ティッシュ?と、マロンもガン見です!!
getの仕方、スマートですかぁ(´ω`*)
いやいやいや、イケてませんってぇ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

そうですよ!!
あちこちの隙間にはあらゆる宝物が♡
高い確率でペットボトルのキャップが潜んでます^^;

| norori* | 2011/05/05 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

元気でしたよぉ~~q(´>(∀)<`)p
遊びに来てくださってありがとうございます♪

そうなんですよねぇ~っ
何でもオモチャと化しますよねぇ(*´艸`)
なくなったぁ~(T▽T)と、思っても
まずは隙間から探せばOKだったりして(ノω`*)

| norori* | 2011/05/05 | URL |

chieさんへ。

こんにちは^^

でしょ~~~(ノ∀`)

消えるんですよぉ~!!
いっつも、遊びの最後は消えてあきらめるパターン(*´艸`)

掃除すると、「ここにあった~!!」となる確率が
結構高かったりするんですよね( ̄m ̄〃)

ショーちゃん、謝るしかなかったようです!!
マロンガッカリ (* >ω<)=3

| norori* | 2011/05/05 | URL |

No title

マロンちゃん、ショーちゃんの技にくぎ付けにゃんね~
隙間にティッシュ消えよったにゃよ~
ショーちゃん「すまにゃいっ」ってかわいい~
マロンちゃん、心底残念そうな顔にゃり~TT

| まっきぃ | 2011/05/05 | URL |

こんにちは!

おぉっ!ショコラくんが戦闘モードだぁ(^O^)
おしりフリフリ飛びつく寸前でしょうか!?
身を潜めている姿、可愛いですね♪

相手はティッシュですか~(笑)ティッシュに反応する
のですね~
襲う相手の趣味ってあるのかしら。。
うし丸は、あまり戦闘モードにならないのですが、なぜだか
輪ゴム系にすごく反応しておしりふりふりします(^.^)

マロンくんは、今日もマイペースでしたねwww

| ちゃいまる | 2011/05/05 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~。^^
対戦相手が!!!ティッシュだもん。(≧ω≦)ノノノ
それだけで、のっけから面白いもん~~。^^ノノノ
一生懸命なショーちゃん!!ほんでもって、身を乗り出すマロンちゃん!!
いやあ、そんでもって最終的には消えちゃうんだもん。(≧ω≦)ノノ
のほほほほほ・・・・・ってな笑いが出ちゃいます~~~。( ´艸`)

| マダム猫柳 | 2011/05/05 | URL | ≫ EDIT

No title

シヨーちゃん狙ってますね
可愛いなぁ
マロン君遊びたいって顔してるね

ケージにも入れておくのですか
いつ見ても楽しくなります

| メルモママ | 2011/05/05 | URL |

No title

ティッシュ消えちゃったんかーー。
マロンたん残念!!

うちでも物がすぐ隙間に入ります!!

ティッシュ、娘さんの可愛いやつだね!!
私の娘も同じようなんもってるよ(*^_^*)

| LNRM | 2011/05/05 | URL |

No title

うんうん、消える~!
ショコラくん、君だけじゃなく全国のニャンズたちが
同じ経験してるから気にしなくていいよ~(笑
でもたまにですか?
ウチはしょっちゅうです(笑
マロンくん、きっとまた別のティッシュを
そのうち落としておいてくれるよ♪

| カツぞう | 2011/05/05 | URL |

No title

そうそう 我が家ではあんなにたくさんあったキラキラボールは
どこに消えたのかと思っていました
あるとき ピアノの下とクローゼットの中からいっぱい出てきました
・・でも・・・足りない・・こんなもんじゃない・・消えた数と合わない!

あるとき 見てしまいました
うちのきーちゃんは分解して
おいしそうに食べていたのさ!!v-402

ティッシュ 食べてないよねv-391

| みんこ | 2011/05/05 | URL |

No title

マロン君残念だったわね~
でも、家の中から消えるものって、いっぱいありますよね~
あとで大掃除やなんかのときに、見つかることが多くって(笑)
飼い主はなくなったことさえ、気がついていないことが多いんですよね。

| モモ大好き | 2011/05/05 | URL |

こんにちは~

かわいいな~
いつも・・・♡

そうそう、で、掃除の時にソファーよけると、ねずみやらヘアピンやらなにやらたくさん出てくるよね~(笑)

| betipa | 2011/05/05 | URL | ≫ EDIT

No title

ショーちゃん! カックイイヾ(*´∀`*)ノキャッキャー
もう一回見たい! 前傾姿勢とおちり☆
でも消えちゃったのよね~。残念。
マロンくん!
ショーちゃんみたく俊敏にできるかなー。
次見せてちょだいね。

たまに消えます。
うちはねずみさんが消えます…(;´д`)

| はっぴぃ | 2011/05/05 | URL |

No title

マロンくんちょと遅かったみたいだね~残念!
今度は自分からママにティッシュ落として~って催促しないとね^^
それか自分で隙間を探す!
きっといろんなお宝が出てくるよ~(笑)

| pie | 2011/05/05 | URL | ≫ EDIT

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

しょうにゃんよ~
ショーちゃんの技にマロンも釘付けにゃんよ~!!
相手はティッシュ、動かにゃいにょにねぇゞ(>ε< )

ティッシュが消えちゃって、ショーちゃん謝ったにゃんよぉ!!
謝られても、しょうがにゃいにょにねぇ~っ
マロンもガッカリにゃよぉ(TωT)

| norori* | 2011/05/05 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

戦闘モードですよぉ(´ω`*)
色々な角度からティッシュを狙ってます^^
おしりフリフリ、本気です!!

にしても、ティッシュ・・・
えぇぇ~【゚Д゚】ハァ?! ですよねぇ(汗)
どうやらティッシュは敵のようです(*´艸`)

うし君は輪ゴムですかぁ♡
マロンもですよゞ(>ε< )
ここでまた、似てる部分ひとつ発見♪

ちゃい君匂いフェチにゃにょか?
缶の中にオヤツでも入ってると思ってるのかも!!
フードディスペンサー、スタイリッシュでインテリアにも合いそう♪

| norori* | 2011/05/05 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

ビックリでしょ~~~!!
対戦相手がまさかのポケットティッシュ(*´艸`)
マロンもティッシュ相手に、マジすか?と、興味津々ですよぉ!!

そうなの。。。
最後、ティッシュは消えて戦いは終了しました(ノω`*)
ってことで、決着つかぬままなのです。。。
笑うしかないっちゃないんですけどもねぇ( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/05/05 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

ショーちゃん、かなり本気で狙ってます^^
ねずみっちょんなら分かるのですが、
相手がティッシュよぉゞ(>ε< )

マロンも、遊びたかったらしく、
ケージから出て来ました!!
ケージは2つとも扉を外してあるので自由に
出入りしてます^^
居心地が良いのか、自らケージに入って寛いでますよ(*´艸`)

| norori* | 2011/05/05 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~~
ショコラが追いかけまわしてたら
ティッシュ、姿を消しました(ノT∇T)ノ ))))))
間一髪ってとこでしょうかっ

やはり隙間に入っちゃいますよねぇっ
出してあげてもまたすぐに隙間に・・・Σ(-∀-;)

ティッシュ、可愛いのがいっぱい売ってるので
つい、見る度に買っちゃいますよねぇ~
そしてショコラのオモチャになっちゃうんです(T▽T)

| norori* | 2011/05/05 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

やはり、うちだけじゃなく、全国のお宅で
ティッシュが消える現象が起きてるのですね(≧ω≦。)
ショコラだけじゃないのねぇ~

たまにじゃないですよ~!!
しょっちゅう、毎日何かしら隙間に入れてくれます(T▽T)
カツぞうさんちもかぁ~ なら安心(´ω`*)

そうねそうね、そぉ~っとまたティッシュを
さりげなく落としといてやるかぁ( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/05/05 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

みんこさんちではキラキラボールが消えるのね(*´艸`)
紛失した数と合わない。。。きーちゃん食べちゃったぁ?
えぇぇぇΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
キラキラボール、よく食べる気になりましたねぇ~(汗)
しかも食べやすいように分解?

た・・・食べてない!!
ショコラはティッシュ食べてないってぇ~...(((;´ω`)
いや、ほんとよ~!!
最後の絵文字見ちゃうとつい、むきになってしまうのはなぜ?( ̄∇ ̄;)

| norori* | 2011/05/05 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

マロン、やる気満々でケージから出て来たのに・・・(TωT)
ティッシュは消えてしまいましたっ

そうなんですよねぇ~~(ノω`*)
いつの間にか色々なものが消えてるんですよねぇ~
こんなっとこにあったぁ~!!なんて事もしょっちゅう(*´艸`)

そうそうそう、飼い主は気づかないパターン!!
でも猫さんはやたらと隙間を気にしてる、みたいな( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/05/05 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうそうそう、ソファの下やクッションの間?
ヘアピンも落ちてる可能性大!!
買ったばっかりのヘアピンが、ここにあったのかぁ!と(*´艸`)
ねずみさんも、あるある~~!!
結構なねずみの数でファミリーか?って程になってたり(* >ω<)=3

| norori* | 2011/05/05 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)
ショーちゃんカックイイですぅ?
何度か闘った後に追いかけ回してるうちに
ベンチの下に入ってしまいました(ノT∇T)ノ ))))))

お次はマロンの番ね (*`д´)b OK♪
果たしてティッシュ相手に戦うのだろうか?

ありゃ?やはり、はっぴぃママさんちでも
消えるのですねぇ~~っ
ねずみっちょん、気づいたら大家族の勢いで
どこかに潜んでません?(*´艸`)

| norori* | 2011/05/05 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

そうなのよ~~っ
ちょっと遅かったマロン。
もっと早くにケージから出てきなはれって話ですよねぇゞ(>ε< )

あはは(ノω`*)
そうね、マロンに隙間を探してもらおう♪
ティッシュだけじゃなく、ねずみやらボールやら
お宝がたくさん出て来る事間違いなし!!
pieさん、よくご存知で!(人´З`)

| norori* | 2011/05/05 | URL |

No title

おおっ、やりたがりのマロンちゃん
残念でしたね、
ショコラ君の済まなそうな顔も
ナイスです(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/05 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ~!!!1枚目のおしりふりふりショーちゃんかわいすぎです!!
そうそう、うちもキラキラボールをいくら撒いといても(勝手に遊べるように)いつの間にかなくなってます;;
基本的に冷蔵庫の下ですけど(笑)
マロンちゃんのヘルプミ~、かわゆす^^!

| ksm56 | 2011/05/05 | URL |

No title

あはは!
ショーちゃんもしかしてマロンたんに
察知してティッシュを隠したのかにゃ!?
家もよくやるけどにゃん子達は隠しますよね?
そうして冷蔵庫の下とかからいろんな物が出てきて
びっくりさせられます。

| momo | 2011/05/05 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

そうそうそう、やりたがり~のマロン(*´艸`)
せっかくケージから出て来たのに・・・
すでに遅かったようです ゞ(>ε< )

ショコラ、一応土下座!!
マロン、土下座されちゃ~何も言えにゃい(T▽T)

| norori* | 2011/05/05 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

ショーちゃん、むっちゃ狙ってますでしょ~!!
微妙に位置を整えながら狙いを定め・・・
でも、相手はティッシュ...(((;´ω`)

ちゃま君の為にキラキラボールを捲いておくのね(´ω`*)
冷蔵庫の下に追いやられちゃ、どうにもならんですよねぇ~(T▽T)

マロン、ヘルプミ~言えば注目浴びると計算してるようです^^

| norori* | 2011/05/05 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~(* >ω<)=3

そうかも~~!!
上からマロンが身を乗り出してガン見してたのを
ショーちゃんは気づいてたはず!!

本当、隠すの得意ですよねぇ~ゞ(>ε< )
こんなっところにあったにょか~っ、もう遅い~(TωT)って
パターンがしょっちゅうですよぉ~!!
冷蔵庫の下だけは、勘弁・・・取れにゃい(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/05 | URL |

No title

はははっ
あるある!
我が家でもちっこいオモチャがラックや机の隙間に
入っちゃって、しばらくして掃除したらでてくること
よくあります!

| クマオの妻 | 2011/05/05 | URL |

No title

うちもありとあらゆる物が、りんちゃんイリュージョンによって消えるのです
片づけしやすいようにと、これまたありとあらゆる物にキャスターを付けてしまったのが敗因orz

ショーちゃんもマジシャンかしら?!ww

| ねこ吉 | 2011/05/06 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

あるあるパターンですよねぇ(´ω`*)
そうそうそう、掃除しないと見つからない!!
隙間に入っちゃって、そこで遊びも終了ゞ(>ε< )

結局また他のオモチャで遊び出し、
また隙間に追い込むんですよねぇ...(((;´ω`)
クマオの妻さんちでも、色んなところでオモチャが
潜んでるってわけですねぇ(≧ω≦。)

| norori* | 2011/05/06 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

あっはは((o(>▽<)o))

りんちゃんイリュージョン!!!
なるほどぉ~!!
キャスター付けると隙間が出来る、
そこにオモチャが消えてくわけねぇ~(≧ω≦。)

となると、ショーちゃんもマジシャンです!!
オモチャだけじゃなく、小さいものなら何でも消せます(*´艸`)

| norori* | 2011/05/06 | URL |

No title

昨日見損ねた~!!(味噌こねた、、こんな字でました)
かわゆい~~。
あっという間にコメント42!!いいの? コメントして良い?
 
うちは、、いろんなものが消えます、、。
この前テレビ屋さんが来て動かしたら、いろんなものが出てきたよ~。
恥かしい~!!

| Tomotan | 2011/05/06 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

味噌こねたにょか?

あの・・・コメント大感激に決まってるじゃないですかぁ!!
tomotanさんったらもう~~(ノ∀`)
勘弁してにゃぁ~

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
確かに他人が家に来て、物を動かした時に
ねずみっちょんやらオモチャなんかが出て来ちゃったら
恥ずかしいですよねぇ~~!!
いや、これは違うんにゃよ~と、言い訳してみたり( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/05/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/413-85225b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

