PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥さん。

ann1.jpg


ann2.jpg


ann3.jpg


ann4.jpg


ann5.jpg


ann6.jpg


ann7.jpg


ann8.jpg

マロンは多分本気

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃわいい~~!!
ショコラちゃん、嬉しそうだねえ。
マロンちゃんも鳥しゃ~んって。 飛んでいっちゃったんだねえ?ぶっ
下から2枚目の写真すごくかわいい~~!!

字を入れるの挑戦しました!! なぜか、、字がちいさ~~い。
もっかい、ちゃれんじするにゃあ。

| tomotan | 2011/05/08 | URL |

こんにちは!

『鳥さん来ないかなぁ~』って顔のショコラくん、
すっごく可愛いですね~♪
お目目をくりくりさせているショコラくんの顔が
大好きです!
ちょっとだけ、首を傾げてあどけない~^^

『鳥さん戻ってこい~』と言っているマロンくん、
今日はとっても凛々しいです(^^)/
ショコラくんの兄貴っぽい(笑)

| ちゃいまる | 2011/05/08 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと仲のいいお二人さんですね~
鳥さんやって来たけど、すぐにまたどっかに行っちゃったのかな。
せっかく首を長くして待っていたのにね~
でもさすがにカリカリでは無理かもよ、マロンくん!

| モモ大好き | 2011/05/08 | URL |

こんにちは

マロンちゃん・・・
本当に表情豊かね~

2にゃんに見つめられたら鳥さん来れないよん(笑)

| betipa | 2011/05/08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
今日は、ショーちゃん、激しくカワイイですな。^^
で、マロンちゃんの登場の仕方が、やっぱり師匠クラス。(≧∀≦)ノ
カリカリで、鳥さん来るかな。(≧∀≦)
来そうな感じがするような・・しないような・・待ってるうちに寝ちゃいそうな。(≧∀≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/05/08 | URL | ≫ EDIT

No title

日向ぼっこしながら
外眺めちゃってぇ~
なんていい光景なのかしら。
2にゃんともとっても楽しそ~うヾ(*´∀`*)ノ

ありゃりゃ、鳥しゃん、飛んでいっちゃったの~。
カリカリで大丈夫かな~?
マロンくん!思い切って缶詰にしてみなよぉー?

私が鳥になって見に行きたいにゃん(゚∀゚)

| はっぴぃママ | 2011/05/08 | URL |

No title

ショーちゃんが素で返してるところが
おもしろすぎですww
鳥さんもカリカリ食べれたらいいのにね(*´m`)
2にゃんとっても仲良しで
うらやましいなぁ~!

| lizly | 2011/05/08 | URL |

こんばんは

マロンちゃんめずらしく
目を見開いて観察してますね
目見開くとシュッとして精悍じゃないですか?

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/08 | URL | ≫ EDIT

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

珍しくショコラ嬉しそうな表情♪♪♪
マロンに慰められてるショコラ、かわいいです?
いやいやいや~ヾ(´ε`*)ゝ

にゃんやて?
字が小さい???
フォントのサイズを変える事出来ないかな?
がんばってくださいよ~~(人´З`)

| norori* | 2011/05/08 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

そうそうそう、ちょっと首をかしげてるんですよ~♡
これはもう、完全に鳥さん待機ですよね(ノ∀`)

今日のマロンは、いつもと違ってお兄ちゃんですよね^^
ショコラもちょっとだけ甘えモードのような(*´艸`)

ちゃい君の赤ちゃんの時のお写真、すっごい可愛い♡
やんちゃだったのねぇ~~ゞ(>ε< )
今でも面影が残ってて可愛いまま成長してる!!!
スコ座り!!マロンよりも断然上手ですねぇ(人´З`)

| norori* | 2011/05/08 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

鳥さん一瞬来たけどそのまま飛んでってしまいましたっ
楽しみにしてたのに、残念(ノT∇T)ノ ))))))

にゃんだって?Σ(-∀-;)
鳥さんはカリカリ食べにゃいにょか~っ
にゃんにゃら、ねずみっちょんなら食べるにょか? byマロン

| norori* | 2011/05/08 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

スコって、表情豊からしいですよねぇ♡
たまにする残念顔が個人的には好きなのですが・・・(//∇//)

え?
2にゃん並んで待ってるから鳥さんも来ないの?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もっと早く言ってぇ~~~(;´Д`)ノ

| norori* | 2011/05/08 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

いやぁ~、いやいやいや、ショーちゃん、そんなっΣ(ノ∀`*)
照れるやないか~~~い!!!

本当、マロンはおっさんか?ですよねぇ~ゞ(>ε< )
期待通りの登場です♪♪♪

カリカリで来るといいんですけどねぇ~~(汗)
確かに待ってる間に2にゃんとも寝ちゃいましたよ!!
マダムさんするどいにゃぁ~♡

| norori* | 2011/05/08 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

仲良く日向ぼっこ(*´艸`)
マロンがよくクラッキングするので、
鳥さんが来てるようですよぉ~~(´ω`*)

なるほど!!
カリカリじゃなく、缶詰ねぇ!!
(d ̄▽ ̄)オッケ♪

鳥さんの恰好で見に来てくださいね^^
マロンがそっと缶詰差し出しますので、
遠慮なく食べてねぇ~~(人´З`)

| norori* | 2011/05/08 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

つい、素が出てしまったようです!!
まさかカリカリとは!って、思ったのでしょう(´ω`*)

でもやっぱり鳥さんはカリカリ食べないですよね(汗)
無難にリンゴかな?(*´艸`)

おかげさまで2にゃん、仲良しで~す♡

| norori* | 2011/05/08 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
そうなんですよぉ~~!!
マロンにしては珍しいお目目ぱっちりショット♡

え?精悍?
マロンが~~~?( ̄∇ ̄*)ゞ
勇ましいかにゃ?
しょんにゃこと言われると照れるがにゃ~!!!

| norori* | 2011/05/08 | URL |

No title

かっわゆーい!!
いつも、どうもマロンちゃんに心を奪われがちな私ですが、
今日のショコラちゃん、鳥さん待ってるお顔がなんともいえないわー。

そしてマロンちゃん、大事なカリカリを差し出してまで、
ショーちゃんのために鳥さん、招致・・・・。
やっぱり、マロンちゃん、いい味!!

| サ・エ・ラ | 2011/05/08 | URL | ≫ EDIT

No title

2人仲いいね~♪
鳥さんはすぐどっか行っちゃったのかな?
最初から待ってたショコラ君が見れなくて
後から来たマロン君が見れるなんて・・・。
マロンく~ん、さすがにカリカリでは鳥さんは来ないよ~、たぶん(笑

| カツぞう | 2011/05/08 | URL |

No title

今日は外からの撮影なのですね~♪
良い季節になり、我が家のニャンズも
外の虫や鳥を興味深そうに眺めています♪

| クマオの妻 | 2011/05/08 | URL |

No title

2にゃん揃ってのバードウォッチングーだぁ^^
前は動画で鳴いてたよね~!!
カリカリでおびき寄せる気にゃのかぁ?
にゃんこと鳥さんの食べるものは違うんだよぉ^^
マロンパワーで奇跡が起きるかな??

今日はショコちゃんが慰められてるんだねぇ!
マロン君が成長しておばちゃんは嬉しいよっ^^v

| クルー | 2011/05/08 | URL |

No title

マロンたーーん、
鳥さんにカリカリあげたって
喜ばないって(汗
ショーちゃんはよくわかっておるね(*^_^*)

でもマロンたん、ショーちゃんの頭なめなめしてあげて
仲良しぃ(^_-)-☆

| LNRM | 2011/05/09 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノ∀≦。)ノ

いつもマロンの方がインパクトありますよねぇ!!
本日のショコラは鳥さん待ちです(´ω`*)
ちょっと期待してそうな表情でしょ~~♡

そうよ~~!!
マロンはショコラのために、お楽しみカリカリで
鳥さんをおびき寄せようと!!!
でも、鳥さんはカリカリ食べないだろうに・・・(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/09 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3

ですよねぇ~~~っ
ずっと待ってたショコラは見れず、
あとからやって来たマロンだけ鳥さんを見つけ・・・
ショコラさん、、、((((ノTTTωTTT)ノ

だもん、余計にマロンはショコラにも鳥さんを
見せてあげたくって、カリカリを!!と(*´艸`)

にゃんだってぇ?(・∀・;)
カリカリじゃ鳥しゃん来にゃいにょか? byマロン

| norori* | 2011/05/09 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

そうですよぉ~(´ω`*)
今日は庭から窓越しに撮ってみました^^

やはりマイケル君達もお外に興味津々なのね(人´З`)
特に鳥さんには反応しますよねぇ~~!!
なんとかならないものかと、あっちウロウロこっちウロウロ!!!

| norori* | 2011/05/09 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

本当はショコラだけ撮ってたのですが
マロンがあとからやって来ました(´ω`*)

そうですそうです!!
以前はマロンがクラッキングしたんだったぁ~(ノ∀`)

今日のマロンは、ちょっとだけお兄ちゃんでしょう♡

にゃんだ?
カリカリじゃ鳥さんダメにゃにょか?
シーバにゃら食べるにょか? by マロン

| norori* | 2011/05/09 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

マロンに言ってくれてるのねぇ~!!!
きっと、マロンも大好きなカリカリをあげれば
鳥さんも喜ぶんじゃなかろうかと(´ω`*)
ショコラをペロッと、慰めてあげてます!!

ショーちゃん冷静でしょ~ゞ(>ε< )
ほら、いつだってクールなのよ~!!

| norori* | 2011/05/09 | URL |

No title

ショコラくんの待っているお顔!
とーっても可愛い(≧∇≦)
ご機嫌な様子が、全身から伝わってきます。
マロンくんは励ましに来てくれたのね♪
今日はマロンくんがお兄ちゃんみたいですね^^
うふふ^^大好きなカリカリ、きっと鳥さんも好きなはず!と
期待しているのね( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/05/09 | URL |

No title

うふふ、鳥さんもきっとカリカリが好きだよね(笑)
キャラ弁!お上手ですね~
おかずもっとっても美味しそう。
norori*さんったらお料理上手!
お嬢さんも大喜びですね^^

| pie | 2011/05/09 | URL | ≫ EDIT

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
むっちゃご機嫌でしょ~~♡

一緒にバードウォッチングのはずが
鳥さん来てもすぐに行っちゃうので
マロンはカリカリ作戦を、とゞ(>ε< )

ショコラが冷静な中、マロンは必死です(*´艸`)

| norori* | 2011/05/09 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

マロンに付き合ってくれてありがとう(ノ∀`)
絶対pieさん、マロンと話しが合うと思う♪♪♪
きっと、鳥さんもカリカリ好きなはず~~

いえいえいえいえ、とんでもねぇです(T▽T)
料理全然出来ませんよぉ!!
でも、娘がリクエストしてくれるので・・・((*uεu*))

| norori* | 2011/05/09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/09 | |

No title

↑↑のキャラ弁!生まれて初めて見ました!
すいません,今日のコメント入れたかったんですが
こちらに入っちゃいました(^_^;)

凄すぎる!キャラ弁カテゴリーを引き続き拝見していましたが
更にすごすぎる!
トトロもさることながら,
まっくろくろすけもミミミミートボールでできてる!!!
この,立体ヒヨコは,鶉の卵ですか!

お子様,喜ばれますでしょ???!
こんなに可愛いお弁当,私が子供のころは無かったですよー!
唯一,ウサギの林檎とタコ・ウィンナーでした.
そして,おばあちゃんの,限りなく茶色い配色のお弁当でした~(笑)!

| 猫ちょうちん | 2011/05/09 | URL |

猫ちょうちんさんへ。

こんにちは^^

わざわざコメントありがとうございます(人´З`)

まっくろくろすけと言ったらミートボールでしょう!!
お目目付ければOK(*´艸`)

そうです^^
立体のヒヨコは鶉の卵ですよん♪

あっはは(* >ω<)=3
確かに私たちの子供の頃のお弁当と言ったら
ウサギのリンゴにタコさんウインナー!!
定番でしたよねぇ~~( ̄m ̄〃)
でもでも、茶系のおかずが一番味もしっかり付いてて
美味しいんですよねぇ~♡
自分が食べるなら、見た目よりも味重視です(人´З`)
むしろ全部茶系がいい~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/05/09 | URL |

No title

ショーちゃん、ルンルンで鳥しゃん待ちにゃのにぇ~^^
お目目まんまるできゃわいいにゃよ~
マロンちゃん、ショーちゃんをなぐさめてペロペロして
カリカリで鳥シャンおびき寄せようとしてやさしいにゃんね~

キャラ弁おいしそうです~
リラックマかわいいよ~☆
こんなお弁当を食べれるなんて娘さんうらやましいなり~^^
卵焼きがはーとなのね~かわいいです~

| まっきぃ | 2011/05/09 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3

カリカリで鳥さんをおびき寄せよう作戦、
きっとマロンは本気ですよ~ ゞ(>ε< )

なぜかマロンになぐさめられてるショーちゃん、
いつもと立場が逆(*´艸`)

お弁当、お褒めいただき嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ
いつも卵焼きはハートにゃんやよ~~!!

| norori* | 2011/05/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/416-e4e19b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

