PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水。

al1.jpg


al2.jpg


al3.jpg


al4.jpg


al5.jpg

うまいにょか

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お弁当可愛~い(^-^)/
すごく手が混んでいますね

お嬢さんがいらっしゃるのですか?
素敵なお弁当喜んでいますね

私も食べたあい

お水美味しいかなぁ
2にゃんはお互いに真似して可愛~いです~ね

| メルモママ | 2011/05/09 | URL |

No title

こんにちは!
↑お弁当、すごすぎますよ~本に載ってるのみたい!
玉子焼も、さりげなくハートにして・・・
「美味しそうだけど食べるのもったいない」っていうお弁当~!
娘さんは、いいママを持って幸せですね^^

今日もショコラちゃんのお顔がかわいくて、、、、、
ほんとに、キャップでお水を飲むんですか?演出?
どーやら、私、ショコラちゃんの魅力にハマったようです~(≧▽≦)

| サ・エ・ラ | 2011/05/09 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ。

こんにちは^^

お弁当、お褒めいただきありがとうございます^^
ネタがないと、ついリラックマになってしまう(。´Д⊂)

小4の娘がおります!!
お弁当の時はなるべくキャラ弁を・・・と(´ω`*)

よくペットボトルのキャップを転がして遊んでるので
お水を入れてみたら、まんまと飲むようになりました!!
もちろん、マロンも同じように飲みますよ~~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/10 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは^^

いやいやいやぁ~(//∇//)

サ・エ・ラさん、褒めすぎですってぇ~っ
全然、まだまだですよぉ(ノ∀`)

娘、ソッコー、ご飯の乗せたリラックマから
食べておりましたぁ~っ
そんなもん?( ̄‥ ̄)

キャップでお水、これ本当にマジで飲んでます(*´艸`)
少なくて飲んだ気しないだろうけど・・・
多分、サ・エ・ラさんちのにゃんずも、これで飲みます!!

| norori* | 2011/05/10 | URL |

No title

ショーちゃんあんな小さなキャップで上手に
飲むんですね(@_@;)
マロンちゃんはなんとも言えず美味しそうな
顔でのみますね(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/10 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ~リラックマ~かわいい~~ 私にも作って~。 というか、可愛い物好きな息子が喜びそう~!! おいしそう~!!
ちょっとさかのぼってお菓子も見ました!すごい~!!
可愛いクッキーとかりんごのケーキとか、つくってみよう~!!

そしてお水! すごい、あんなハムスターが飲むみたいなのあるんですね!!
あれはいいですね。

いいのがいろいろあっていいなあ。
日曜日はペット専門店にいけなかったので今度見に行きます。

| Tomotan | 2011/05/10 | URL |

No title

ショコラん、すご技!!
ペットボトルのキャップから飲めるとは!!
ニャんこの珍芸で投稿できるよ(笑)

わしが、水のほんとの飲み方を教えてくれてるにゃんねぇ(*^_^*)

norori*さんちは給水機なんだね。
うちも水、いつでも新鮮なものが飲めるように考えなければだ。
ロンの為にも。。

| LNRM | 2011/05/10 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよ~♪
ほんのちょびっとしかお水入れられないのですが
好んでこれで飲む事も(*´艸`)

楽しいのかもしれません^^;

マロンの飲み方、こっちの方が断然飲みやすいのにねぇ!!
ショコラはおちょぼ口にゃにょか?(´ω`*)

| norori* | 2011/05/10 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

いやいやいや、tomotanさん褒めすぎちゃいますぅ?(´Д`)
全然すごくにゃいんにゃよ~っ

りんごのケーキはお勧め!!
ワンボウルで出来ちゃう上、ふわふわでむっちゃ美味しいです^^
是非是非、作ってみてねぇ♡

お水、あれはいいですよ~~♪
教えなくてもすぐに飲み方を覚えました^^

ペット専門店行けなかったのねぇ(。´Д⊂)
今度行ったらレポお願いしま~す!!

| norori* | 2011/05/10 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

すごくないってぇ~っ
多分ロン君やハッピーちゃんも飲みますよ!!
試しにお水入れて目の前に置いてみて!!
飲むから( ̄‥ ̄)

ケージに給水機、あとは普通に深めのお皿のお水を
別の場所に置いてます^^
そうですねぇ~新鮮なお水が一番ですよね。
夏の計画停電に向けての対策もしなきゃ・・・
お互い愛猫の為にがんばりましょう~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/05/10 | URL |

No title

こんにちは!
マロンちゃん給水器を愛用ですか
うちはきらりが蛇口から直飲みしたがりますが
くららはおちょこ派かも

| みんこ | 2011/05/10 | URL |

No title

猫って、変なところのお水、のみたがりません?
ちゃんと、お水用のお皿とボウルを用意してあるのに、わざわざお風呂場のお水を舐めたり、植木のお水を舐めたり、うちの子はするんですよー。

キャップも今度試してみようかな。喜んで舐めるかも(笑

給水ボトル使ってるんですね。
うちも買ってはあるものの、まだ未使用。
あれがあれば、ポロちゃんのケージの中が、少し、きれいになるかも・・。(お水のお皿をひっくり返しますのでね・・)

お弁当、今回のも可愛いですねーーーーー><
玉子焼きが、ハートとか、もうっ。

決めた!
nororiさんちの子になるっ!(笑

| mome | 2011/05/10 | URL | ≫ EDIT

No title

えっ!?
ショーちゃんペットボトルのキャップで飲むのが好きなの(゜Д゜)?
飲みにくそうだけど・・・それが楽しいのかしら(´∇`)

↓久々にキャラ弁キターー!
すごいよねすごいよね。ちゃんとリラックマだし、キイロイトリだし。
norori*さん絵を描くのもうまいね?

| リヴ | 2011/05/10 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラくんはマイお猪口を持っているのですね^^
こんなに小さいのに、器用に飲んでいてスゴイ!
いつか乾杯したいな~( ´艸`)
マロンくんの舌、ペロンと可愛い♪
美味しそうだわ!

お弁当すっごく可愛くて美味しそうですね~(*´∀`*)
こんなに手のこんだお弁当、娘さんは幸せですね☆
私も居候させてくださ~いw

| カノンゆかいママ | 2011/05/10 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

そうですよ(´ω`*)
マロンは給水器愛用です^^

きーちゃん蛇口から直飲みとは!!
豪快ですなぁ~~(人´ω`)
くーちゃんはおちょこ派ならショコラと一緒だぁヽ(´▽`)/
是非、ペットボトルのキャップであげてみてぇ!!

| norori* | 2011/05/10 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

そうそうそう、なぜ、ここの水を?( ̄ω ̄;)って!!
ちゃんとお水を用意してるのにねぇ~~っ

momeさんちのにゃんずも、飲んで欲しくないお水を求めるのね^^;
是非ともキャップ、試してみて!!
上手にこぼさないように飲むからゞ(>ε< )

ボトルタイプの給水器はこぼれないからいいですよぉ♪
あるなら是非是非、設置を!!

momeさん、うちの子になる?
いいよいいよ~~q(´>(∀)<`)p
うちの子になってぇ~♡
毎朝ハートの卵焼き作っちゃるよぉ(´ω`*)

| norori* | 2011/05/10 | URL |

リブさんへ。

こんにちは^^

そうですよ(´ω`*)
ショーちゃん、キャップにお水を入れてあげると必ず飲みます♪
マロンも飲みますよん♪
飲みにくいとは思うのですが、そ~っとこぼさないよう
上手に飲んでます(*´艸`)

キャラ弁・・・
大丈夫?リラックマとキイロイトリって分かる?
絵、キャラ弁用に描く練習はした事あります!
でもうまくないですってぇ~全然ですよぉ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ

| norori* | 2011/05/10 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
ショコラ、マイお猪口たくさん持ってますよぉ~♪
今日は緑色ですが、青とか白とか(*´艸`)
大丈夫よ、カノンゆかいママさんの分もあるから
いつでも乾杯しに来てぇ~(人´З`)
マロン、むっちゃうまそうでしょ~♡

お弁当、いやいや、それほどでもヾ(´ε`*)ゝ
キャラ作ってご飯に乗せるだけですよぉ!!
お?
カノンゆかいママさんうちに来る?
(d ̄▽ ̄)オッケ♪
あ、お猪口は言った通りあるから持参せんで大丈夫よん!!

| norori* | 2011/05/10 | URL |

No title

へぇ~、ショコラくんは器用に飲むんですね~
でもひと舐めふた舐めで、すぐに無くなりそうね。
マロンくんは、ウォーターボトル派なのね。
うん、うん、上手に飲んでるね。

| モモ大好き | 2011/05/10 | URL |

No title

ショコラ君のキャップ飲み激カワです♪
早速今日試してみようっと!
マロン君は上手に給水器使うな~!
ホントお手本みたいな使い方で、また表情もいいですね~♪
我が家は・・・使ってくれなかったです(泣

| カツぞう | 2011/05/10 | URL |

No title

こんにちは~~。^^
あいや~~お弁当!!感動しちゃいました~~~。♡
リラックマちゃんが、くつろいでるんだもん。^^ノ
蓋をあけると感動しちゃう~~~。(≧ω≦)ノ
ででで、水!!楽しんでますな~~~。(≧ω≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/05/10 | URL | ≫ EDIT

No title

え~!
ショーちゃん、そんなちっこいふたでお水を飲むの!?
それはそれで、すごいと思う。

| バボ | 2011/05/10 | URL | ≫ EDIT

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

えっへへΣ(ノ∀`*)
器用でしょ~~♪

モモ大好きさんするどい!!
すぐになくなっちゃうので、
その都度お水を足してあげるほかないんですっ

マロンもキャップで飲みますが
ウォーターボトルのが手っ取り早いって
知ってるようです(*´艸`)

| norori* | 2011/05/10 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

是非是非試してみてぇ~~♡
幸ちゃんも銀ちゃんも、きっと飲みます(´ω`*)
クセになるかもよ~~ゞ(>ε< )

ありゃ?
給水器、使ってくれないのですか?
おっかしいなぁ~~(ノT∇T)ノ ))))))
ボールを舌で押すって作業が嫌なのかな?
せっかく用意したのにもったいないっ(T▽T)

| norori* | 2011/05/10 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

えっへへへΣ(ノ∀`*)

リラックマちゃん、寛いでるって分かりました?
いつも娘のリラックマの絵本を借りて、作ってるんです(´ω`*)
蓋を開けたら感動かなぁ~?だといいなぁ~(*´艸`)

水の飲み方、斬新でしょ~~?
ショコラもマロンもキャップで飲みますよん!!

| norori* | 2011/05/10 | URL |

No title

猫ちゃんが給水ボトルから水飲むお姿
はじめてみたにゃんよ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
マロンちゃんお上手だにゃ~(人・ω・)☆
アコもキャップでお水のむよ~
ちなみに私も~(*≧m≦*)ププッ

| まっきぃ | 2011/05/10 | URL |

バボさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~ゞ(>ε< )

こん~な、ちっさいキャップで少量のお水を
おちょぼぐちで飲むんですよぉ~( ̄m ̄〃)
ショーちゃんだけじゃなく、マロンも飲みますよ!!

バボさんちのにゃんずもキャップでお水を
飲む子がいると思います!!!(人´З`)

| norori* | 2011/05/10 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

にゃんやってぇ~?
初めて見たにょか?
コツはお目目つむって味わうことだにゃ(´ω`*)

アコちゃんもキャップで飲む派にゃんねぇ~
まっきぃさんもにゃにょか?
すごいにゃぁ~(人´З`)
ヒカちゃんはにょまにゃいにょかにゃ?( ̄ー ̄)

| norori* | 2011/05/10 | URL |

No title

わっはv-238
2枚目の写真v-238
小さいキャップに、ママに入れてもらえたんだね~。
楽しく水を飲めたね!

ところで我が家にはケージがないので、
この給水器に何気に憧れがあります♪

ところで小4のお嬢様がいらっしゃるのですね!
姪っ子と同じ年です。
双子の姉の娘なので、私もそれはそれは可愛がっています!

| クマオの妻 | 2011/05/10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ショコラちゃん、その小さいキャップから飲むのがおいしいのかな~
マロンちゃん、上手にのんでるね~

ウォーターファウンテンを買おうかなぁ~って
思っているんですけど。
結構高いのよね~(笑)

| betipa | 2011/05/10 | URL | ≫ EDIT

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

キャップにお水入れてあげましたよ~(´ω`*)
目の前に置いてやると、必ず飲んでくれるんですよぉ♡

ケージ設置してないのですね?
お目目つむって一生懸命飲む姿はとても可愛いですよん!!
でも正直ケージ邪魔です(ノT∇T)ノ ))))))

え?クマオの妻さん双子ちゃんなのですか?
姪っ子ちゃん、ママを間違えたりしないのかな?(*´艸`)

| norori* | 2011/05/10 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

ショコラは、キャップ大好きなんですよ(´ω`*)
お水が入ってれば飲むし、入ってなければ
追いかけ回して遊んでおります^^

ウォーターファウンテン、私も憧れます^^
循環式水飲み器、これからの季節重宝しそうですよね!!
betipaさんちのように多頭飼いなら、なおさら(人´З`)
うちの場合、置く場所がない~~~(T▽T)

| norori* | 2011/05/10 | URL |

No title

かわいい~^^ちびちび飲むのもツウだねぇ^^
↓リラックマキャラべんかわいい~!!
わたしキャラ弁とかのyoutubeの動画みるの大好きなんですよね~^^

| ksm56 | 2011/05/10 | URL |

No title

ショーちゃん上手だねぇ
美味しいかなぁ

マロン君お兄ちゃんに飲み方おじえてるの?
偉いね
とっても美味しそう

| メルモママ | 2011/05/10 | URL |

No title

わぁぁぁ~、この水飲みうちと同じぃぃ^^
これだと衛生的だし、ぺろぺろと飲む姿が見れてかわいいよねぇ♪
ショコちゃん、小さい器で上手に飲んでるねぇぇ!!
これだとエレガントな飲み方が見ててグー!!

どっちも必要ですよねん^^b

| クルー | 2011/05/10 | URL |

こんばんは^^

ショコラくん、小さなキャップの中のお水を
とっても器用に飲んじゃって( *´艸`)

マロンくんもとってもお水美味しそうに飲んでて
見てる私まで幸せな気分(*´∇`*)

そして、リラックマのキャラ弁を見て
かなりテンション上がっちゃいました!!

美味しそうだし、可愛いし、娘さんは幸せ者ですねぇ~~( *´艸`)

| 吉田パフ | 2011/05/11 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

ちびちび、上手に飲みますよぉ(´ω`*)
斬新でしょ~♡

おぉ?
ksm56さん、キャラ弁好きなのですか?
youtubeにキャラ弁の動画がアップされてるなんて!!
今度見てみよう~っと(*´艸`)
みなさん本格的で素晴らしいんだろうなぁ♡

| norori* | 2011/05/11 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

ショーちゃん、器用にこぼさずに
飲むんですよぉ(ノ∀`)
他の猫さんも多分上手に飲むんじゃないかなぁ~(´ω`*)

そうよ!!
マロンが飲み方を教えてます(*´艸`)
教わらなくてもショコラ知ってるっちゃ知ってるんですけどねぇ^^;

| norori* | 2011/05/11 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

一緒ですかぁ(人´З`)

ってことは・・・クルーさんちにもケージ設置?
あの素敵なインテリアにケージあったかなぁ?
それとも何か別のものに取り付けてるのですか?

ショコラ、上手でしょ~~(ノ∀`)
ちょっとお上品よねぇ♡

どっちも必要って事はキャップもOKなのね(*´艸`)

| norori* | 2011/05/11 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

器用に飲むんですよ~♪
きっと、ミーシャちゃんも上手に飲みそう^^

マロン、お目目つむって一生懸命飲み方を
ショコラに教えてあげてます(*´艸`)
ちょっと、本気で美味しそうですよねぇ~ゞ(>ε< )

あらあらΣ(ノ∀`*)
お弁当見てくださったのですねっ
娘、幸せって思ってくれてるのかなぁ~?
だといいなぁ~~(*´ェ`*)

| norori* | 2011/05/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/418-a147ae00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

