PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ待ち。

ah1.jpg


ah2.jpg


ah3.jpg


ah4.jpg


ah5.jpg

マロン君、うしろ

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日はマロンくんがカメラマンになるのですね♪
毛繕いして準備万端!
ショコラくんを呼んでいる姿が、すっごく可愛いな~(*´ー`)
うふふ^^待っている間にのんびりモードになっちゃったのかな?^^
ショコラくんのお顔が見えてるのに、寛いでるぅ~w
こういう天然なところ、大好きですぅ!

| カノンゆかいママ | 2011/05/11 | URL |

No title

あははっ!!
ショーちゃんの事待ってたのに、
後ろからでてきおったショーちゃん(*^_^*)
それに気付かないマロンたん、かわゆ(^_-)-☆

ところで、カメラ写ってんのに、
この写真どーやってとったのぉー??
今日のまか不思議。

| LNRM | 2011/05/11 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

今日はマロンがカメラマン(´ω`*)
ショコラを撮ろうとはりきってましたが
毛繕いしてる間にショコラはキャリーの中に!!!

ショコラがお顔出してるのに全然気づかないんですよぉ~!!
普通、気づくのにねぇ~ゞ(>ε< )
早くしないとショコラに逃げられちゃう(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/11 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~?笑えるでしょ~ゞ(>ε< )

マロン、ぜんっぜん気付く事もなく
まったり寛いでおりました(*´艸`)
そんなもん?猫さんてこんなもん?

本日のまか不思議・・・
デジカメじゃなく携帯で撮ったんですよ~~(´ω`*)
謎が解けたかにゃ?(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/11 | URL |

おはようございます♪

マロン君、カメラマンにゃ?
一生懸命待っていたのに~後ろに気がつかないし(爆)
可愛いねぇ♪ナデナデしたいねぇ♪

マロンくんもショコラちゃんも芸達者ですね(≧∇≦)ノ
いつも可愛い2匹(*´∀`*)ホントに毎日癒されるわー
norori*さんの毎日更新にも感心しています!凄いわ♪

抱っこもしたいぃ~♪
キャラ弁も食べたい~♪



| ねこ28 | 2011/05/11 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、うしろうしろ~って言いながら、志村うしろ~ってのを思い出しちゃった。 ふる!

マロンちゃんがとるのかにゃ? かわいい~~。
私も撮って撮ってええええ。

| Tomotan | 2011/05/11 | URL |

No title

マロンちゃんがさ~いつも優し~って感じなのよね~
でもショーちゃんが出てきたのにそのままマロンちゃん、
寝ちゃいそうね(´∇`)
そんなおとぼけなところがかわいいなぁ~(*´Д`*)

| リヴ | 2011/05/11 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんはお写真もとれるにょか!!
私もマロンちゃんにとって欲しいな~!(〃∇〃)

前記事のりらくまかわいすぎます~~~!
うちも今日はりらくまですが、全然ちがう。。w
お花畑がまた可愛い!今度参考にさせてもらいます!

| lizly | 2011/05/11 | URL |

No title

マロンちゃんちゃんがカメラマン?
マロンちゃんその体型だと手で持って
液晶に写るショーちゃん確認できるの?
あっ
もしかして足で持って「つ」みたいな
格好で撮るのかな?(^▽^)

norori*さんマシュマロの件ですが
ゆうちょに振込専用口座を作ったんです
(振込専用口座だと郵便局のATMから
だと手数料が100円くらいなので)
一度自分で振り込んでみて操作の仕方を確認してから
再度連絡させていただきます
もう少しお待ちください

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
いやあ、マロンちゃんがカメラをツンツンしていると、自動的に写真が撮れちゃいそうな気がしちゃいます。^^ノ
んでもって、ショーちゃん、後ろってか。(≧ω≦)ノノ
こういうフェイント、最高です~~~。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

| マダム猫柳 | 2011/05/11 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、カメラマン?
ショーちゃん出て来てますけど~ウププ(*^m^*)
それに・・・norori*さんに自分が撮られてますよ~(笑)
このノンキさがたまらなく可愛いんですよね♪

そうそう、もしやカメラ2台???
すごい!!
リラックマ弁当、何回見ても可愛いです~(≧∀≦)
売り出して欲しい・・・(笑)



| chie | 2011/05/11 | URL |

No title

ショーちゃんはずいぶんこのキャリーきにいったにゃりにゃ~(*>艸<)
はよ写真とってにゃとショーちゃんでてきたのに
マロンちゃん気づかない姿がおもろかわいいにゃ~

| まっきぃ | 2011/05/11 | URL |

No title

あはは、せっかく待ってたのに
シャッターチャンス逃しちゃったね。
でもマロン君のキャラクター大好きよ。

| モモ大好き | 2011/05/11 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

マロン、カメラマンやるつもりですよん♪
ショコラを待ってるようですが・・・
全然気付いてないようです ゞ(>ε< )

芸達者だなんてぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ
いやいやいや、全然ですよぉ~っ

ナデナデ、抱っこ是非是非お願いします!!
きっと彼らも喜ぶわ(*´艸`)
キャラ弁、食べたいにょか?
しょうにゃにょか~(´ω`*)

| norori* | 2011/05/11 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

志村うしろ?(ノ∀`)
『8時だヨ!全員集合』のコントのギャグかにゃ?

そうですそうです!!
今日はマロンがショコラを撮る予定^^
tomotanさんも撮るよ~!!
撮るに決まってるやんか~~(人´З`)

| norori* | 2011/05/11 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

あっひゃぁ~Σ(ノ∀`*)

マロン、優しいって感じぃ?
本当?((o(>▽<)o))

実はちゃっかりさんだったりするのですが・・・

案の定、このまま寝てしまいましたよ!!
もう、写真撮る事なんてすっかり忘れてるようです^^
マロンらしいでしょ~(*´艸`)

| norori* | 2011/05/11 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

マロン、お写真撮れるんにゃよぉ~
lizlyさんも撮ってやるからにゃ!!
ちと、待っててにゃ(´ω`*)

見ましたよ~~!!
キャラ弁、すっごい可愛いですねぇ♡
リラックマの立体バージョン、凄過ぎます!!
しかも、むっちゃ美味しそうです!!
娘ちゃんも大喜びでしょうねぇ♡♡♡
遠足も近々あるのですね^^
がんばってくださいヽ(´▽`)/

お花畑、どうぞどうぞ、やってみてぇ(人´З`)

| norori* | 2011/05/11 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

「つ」の恰好で撮ります!!!

もう、ぱてしぇさん面白いってぇ~(≧ω≦。)
「つ」以外方法がなさそうですもんねぇっ

振込の件かしこまりました(´ω`*)
ご連絡お待ちしております♡

| norori* | 2011/05/11 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

ひょっとしたら、偶然にもシャッター押しちゃってたりして(*´艸`)
なんか、鼻先で押されそうな気がするんですけど・・・
大丈夫かにゃ?( ̄ー ̄;

ショーちゃんいつの間にキャリーからお顔を!!
それに全く気付いてないマロン、どうにかしてぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/11 | URL |

chieさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ(ノ∀`)
マロン、今日はカメラマンやる気ですよぉ~!!

あっはは(≧ω≦。)
確かに、私に写真撮られとる!!!
マロンは私に撮られてる事に気づいてなさそう(*´艸`)

こちらは携帯の写メで撮ったものですよん♪
カメラはマロンに貸してあげました^^

リラックマ弁当、、いやいやいやいや(汗)
そんなん、またまた~っ( ̄∇ ̄*)ゞ
chieさんったらもう~~♡

| norori* | 2011/05/11 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

しょうにゃんよ~♡
このキャリー、お気に入りにゃんよ~(ノ∀`)
まっきぃさんも入りたいにょか?

ショーちゃん出て来てるのに気付かないマロン(*´艸`)
そのまま寝ちゃったにゃんよ~っ
カメラは没収させていただきました(o´ω`o)ぅふふ

| norori* | 2011/05/11 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ねぇ~?
せっかく待ってたのに、マロンったら
全然気付かないんですよ~~ゞ(>ε< )

マロンらしいでしょ~(*´艸`)
いっつもこんなことばっかやってます!!

| norori* | 2011/05/11 | URL |

No title

マロンくん、カメラマンにのりのりですね~!
せもせっかくの被写体のショコラくんは
ずっと閉じこもったまま・・・
って、ショコラ君はもう準備万端みたいだよ~!
マロンく~ん、早く撮ってあげて~!(笑

| カツぞう | 2011/05/11 | URL |

こんにちは!

くるりんバッグの中のショコラくんに呼びかけるマロンくん
本当に呼んでるみたいですっごく可愛いです(^^♪
ショコラくんは、くるりんバッグ気に入っているのですね~^^

リラックマ弁当可愛いですね!
やっぱ、すごいなぁ~ホント上手!!
ショコラくん・マロンくん弁当なんかもnorori*さんなら
作れちゃいそうですね^^
期待しちゃうなぁ~♪

| ちゃいまる | 2011/05/11 | URL | ≫ EDIT

No title

ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんなさぁい!
くるりんバッグ初登場のところから一気読みして大満足>∀<

このキャリー、すっかりお気に入りなんですね~
これなら出したままにしてても可愛くていいかんじ^^

しかし、
なんでカメラが写ってるのぉ~???

| なかちゃ | 2011/05/11 | URL |

No title

この2にゃんの間がまたいいんだよねぇ~
ぴったり合っちゃったら逆に物足りないというか^^

今度こそ名カメラマンのマロン君、ショコちゃんの激写よろしくね♪
自分撮っちゃってもいいからねぇ^v^

| クルー | 2011/05/11 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

マロンがカメラを手にした途端
ショコラは隠れましたゞ(>ε< )

まさかそ~っと蓋を開けてショコラが
キャリーから頭を出してるとも気付かずマロン・・・(* >ω<)=3
マロン、結局撮れずに私にカメラ没収されました^^;

| norori* | 2011/05/11 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

くるりんバッグ、お気に入りですよぉ(ノ∀`)
マロン、いや、本当に呼びかけてるんですってばぁ~!!
中にショコラが入ってるのを知ってますからねぇ(´ω`*)

私もショコラ、マロンのキャラ弁なんか作ってみちゃおうか?と
一瞬頭をよぎったのですが・・・難しそう><;
でも、いつかチャレンジしたいと思います^^

ちゃい君て本当何をされても大丈夫なんですねぇ♡
表情がまたお目目まん丸で可愛い^^
うし君とコタツに入ってお昼寝ポーズ癒されました^^♪

| norori* | 2011/05/11 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

遊びに来てくれてありがとう♡
記事も一気読みしてくださったのねぇ(´ω`*)

キャリーとてもお気に入りです^^
インテリアにもすごく可愛いので出しっぱなしですよん♪

カメラ?
これは携帯の写メで撮ったんですよ~(*´艸`)
ビックリしたぁ?(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/11 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
いいコンビでしょ~~♡
マロンの想いはなかなかショコラに届かず・・(*´艸`)

そうですねぇ!!
次こそは、ショコラをちゃんと撮ってもらいたいとこです!
マロンがマロンを撮っちゃうとは!!
こうかにゃ?と、なかなか画面におさまらず天井が写ってそう(* >ω<)=3

| norori* | 2011/05/11 | URL |

こんばんは~

ショコラちゃん、そんな中に入ってたんだ~
マロンちゃんはいつ気が付いたのかな~(笑)

| betipa | 2011/05/11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

本当に、マロンくんショコラくん出てくるの
待ち遠しいって感じですよねぇ~~( *´艸`)

ショコラくん本当に「猫くるりんバッグ」
お気に入りなんですね~~(*^m^*)

ショコラくんの後ろ姿がまた
たまらなく可愛いですねぇ~~~(*´∇`*)

| 吉田パフ | 2011/05/11 | URL |

No title

マロンちゃんの2枚目のふわんふわんな
尻尾可愛いですね♪体が白くて尻尾が
シマシマなところに萌えます♪

ところでショコラちゃんはずいぶん猫キャリーお気に入りですね!
我が家は乙女だけが箱系好きです。よく追いかけっこして
箱に逃げ込んで、逆に追い詰められています。笑

| クマオの妻 | 2011/05/11 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

マロンは気づかずに、そのまま寝ちゃいました^^
もちろん、ショコラはその間にどこかへ消えました(*´艸`)

すぐ横で待機してたのにねぇ...(((;´ω`)

| norori* | 2011/05/12 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

そうですよぉ~!!
はりきって、ショコラを撮影しようと(*´艸`)
すぐ横で待機!!

本当猫くるりんバッグ、大人気ですよぉ♪
出しとけば必ず誰かしら入ってます(´ω`*)

ショコラの後ろ姿、この後頭部が萌え~ですよねぇ(//∇//)

| norori* | 2011/05/12 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

そうなの!!
マロンの尻尾、シマシマなのです(´ω`*)

あっはは(* >ω<)=3
乙女ちゃん、ナイス!!!
箱に逃げ込んで、逆に追い詰められてるって!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
おもしろすぎる!!!
乙女ちゃん必死なところがまた可愛いなぁ~♡

| norori* | 2011/05/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/419-1d27a5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

