PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぶしい?

ak1.jpg


ak2.jpg


ak3.jpg


ak4.jpg


ak5.jpg

ふたりとも、まぶしいらしい umu.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はいぽーじゅっって(*^_^*)かわいい
お目目つむっちゃったねぇ(*^_^*)

2ニャんともタイミングいいんだかわるいんだかww

マロンたんの流した足が
なんともセクシィーだわね(^_-)-☆

| LNRM | 2011/05/12 | URL |

おはようございますw

まぶしいニャ?
フラッシュ切ってても光りますもんねー
うちのニャンコも嫌な顔をします(^^;)
しかも!しつこく何枚も撮るし(爆)

norori*さん、いつも2ニャンのいい顔を激写していますよねw
お部屋もキレイで羨ましい!!憧れるわぁ~(* ´艸`)♪

| ねこ28 | 2011/05/12 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハハ、ハイポーズ=お目目つぶりになっちゃってたりして~
でもお目目つぶっちゃったお顔もかわいいからいっかー!
マロンちゃん、イイ感じに伸びてるねぇ~(´∇`)

| リヴ | 2011/05/12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

まあ、二人とも同じお顔になるとは・・・・( *´艸`)クスッ♪
マロンちゃんの「決めポーズ」は、めいっぱい脚を長く見せる・・・・という狙いなんでしょうか?うん、効果バツグン!
これでパッチリお目々なら、大成功だったのにね、まぶしかったんですね。
「にゃに?」って言ってるお顔がかわいらしいです。

そして、ショーちゃんまでも・・・。
ショーちゃんは、ポーズも何にもしなくったって、十分可愛いのよ!
お手々のフクっとした感じ、ネコさんの魅力だ・・・♡

| サ・エ・ラ | 2011/05/12 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんは、2枚目の画像、標準じゃないですか(〃艸〃)
いつもの通りのマロンちゃんよ~
なんてごめんなさい、ごめんちゃい(●≧艸≦)
ショーちゃんはいつもお目目パッチしだから
ほんとまぶしかったのねん(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

いや~マロンちゃんもまぶしかったのよね~
まじごめん(*´ω`)ゝ 

| まっきぃ | 2011/05/12 | URL |

No title

マロン君もショコラ君も
ポーズはバッチリきまってたんだけどね~!
残念~~~!!!
確かにカメラまぶしいですもんね~。
でも2ニャンとも正面向いてくれてていいじゃないですか~。
ウチの幸はすぐにそっぽ向きます・・・(泣

| カツぞう | 2011/05/12 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

基本マロンはお目目つむる確率が高いんです(*´艸`)
カメラ慣れしてるはずなのにねぇ~っ
おいしいと思ってわざとか?( ̄‥ ̄)

あっはは(* >ω<)=3
マロン、ちょっとセクシーポーズで決めてみました^^
LNRMさん、ドキドキしたでしょ~?(/∇\*)。o○♡

| norori* | 2011/05/12 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

そうそうそう、そうなんですよねぇ~ゞ(>ε< )
フラッシュ切ってても光るみたいで・・・

あっはは(笑)
やはりモモちゃんもシロちゃんも嫌な顔するのねぇ~っ

えぇ?ヾ(´ε`*)ゝ
2ニャン、いい顔に写ってるかなぁ?
しょんにゃこと言われると照れるがなっ←否定するとこ?
お部屋、キレイじゃなく、物がないだけって話も(;´艸`)

| norori* | 2011/05/12 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

なんででしょうねぇ?(ノT∇T)ノ ))))))
毎回マロンはお目目つむりですっ
まぶしいのか、眠いだけなのか?( ̄ー ̄;
リヴさんのお写真本当いつもキレイですね^^
とっても憧れです(人´З`)

あはは(笑)
マロンいっしょまえにポーズ取ってるようですゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/12 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは^^

ふたりともそろってお目目つむりで写りました^^
そうですそうです!!
サ・エ・ラさん、よくぞ気付いてくださいましたぁ(ノ∀`)
脚が長く見えるよう、必死のポーズですよぉ~!!
これでお目目ぱっちりだったら大成功だったにょかぁ・・・

あっひゃぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ショーちゃんポーズせんでも大丈夫だった?
いやいやいやいや~(〃ω〃)

お手手可愛いですよねぇ♡ 私もこのお手手大好きです♡

| norori* | 2011/05/12 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

確かに!!!
この2枚目がいつものマロンですよ~ゞ(>ε< )
だからお目目ぱっちりで写った時は「おぉ~!目、開いとる!!」って
逆に感動しちゃったりするんですよねぇ~(*´艸`)
基本、お目目つむり、気が向くとお目目開いてるってとこでしょうか(´ω`*)

あっはは(≧ω≦。)
まっきぃさん、平謝り!!

| norori* | 2011/05/12 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

もう、カツぞうさんのお名前見ただけで
銀ちゃんの「ちょいちょいちょい」を思い出してしまうっ
何度見ても可愛くて大ウケです~♡

ショコラとマロン、確かにポーズは決まってるのにねぇ( ̄ー ̄;
フラッシュたいてなくてもまぶしいようです><;

あっはは(≧ω≦。)
幸ちゃん、そっぽ向いちゃうのかぁ~...(((;´ω`)
照れ隠しかなぁ?きっとそうよ!!

| norori* | 2011/05/12 | URL |

No title

うちのネコたちもカメラ向けられるのきらいです
マロンちゃん お目目つむっても 
その体勢がじゅうぶん魅力的よv-411

| みんこ | 2011/05/12 | URL |

No title

........................................は!!あれ??失神してた。
あまりのかわいさに、(はいぽーじゅって)!! ショコラたんもお目目つぶっちゃったあ~~。ゥ~~ん、、ばたん!!

| Tomotan | 2011/05/12 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

そうでしたかぁ~(´ω`*)
くーちゃんもきーちゃんもカメラ苦手なのですねぇ~
でも、いつも可愛くしっかりカメラ目線決まってますよぉ!!

あはは(笑)
マロン、この体勢魅力あるなら
これはこれでよしとしますかぁ!!(人´З`)

| norori* | 2011/05/12 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3

tomotanさん、失神しとったかぁ~っ
もう大丈夫にゃにょか?
焦ったじゃないですかぁ~~...(((;´ω`)

ばたん!!!って、おいおいおいおい、
また倒れちゃったぁ(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/12 | URL |

No title

こんにちは^^
なななななななんですのん!!!
このかわいらしい「ぽーじゅ」と「ポーズ」
(≧∀≦)ノノ
マロンちゃんの「ぽーじゅ」は、もう壁紙にしちゃいたいです~~。
(≧ω≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/05/12 | URL | ≫ EDIT

No title

ふたりともお目目つむっちゃったね。
でもポーズキメて可愛い~
なかなかカメラ目線もらうの難しいですよね~

| モモ大好き | 2011/05/12 | URL |

No title

かわいい・・・(笑

んもー、ほんとに、毎回毎回、nororiさんの所に来ると、笑顔になれるーー!(笑
マロンちゃんも、ショコラちゃんも可愛いし、nororiさんのセンスもすっごくいいよねぇ!
相変わらず、マロンちゃんの表情は豊かだし。
写真撮りがいがありますよねぇ^-^

目ぇつぶっても、かわいいよーふたりとも♪

| mome | 2011/05/12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

『はい、ぽーじゅ!』のマロンくん最高v-237
ぬいぐるみっぽいというか人っぽいというか(笑)
ナイスなショットですね(^.^)

ショコラくんは、お手手を縮こめてマンチカンらしく
短足猫ちゃんになっていて可愛い~♪

陽の光に弱い私も、集合写真ではマロンくんとショコラ
くんと同じく、こんなに可愛い決めポーズはできませんが、
もれなく目はつぶっていました(笑)

| ちゃいまる | 2011/05/12 | URL | ≫ EDIT

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

やはり、マロン風に言うと「ぽーじゅ」(*´艸`)
ちゃんと、ポーズとってますでしょ~♡
精一杯のカッチョイイぽーじゅのようです^^
ショコラまでお目目つむらんでも~(ノT∇T)ノ ))))))

壁紙!!!
いやいやいやいや~( ̄∇ ̄*)ゞ

| norori* | 2011/05/12 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

カメラ目線本当難しいです(ノT∇T)ノ ))))))
特にショコラ!!!
なかなか視線をこちらに向けてくれない(T▽T)
顔はこっち向いてるのに目はそらされちゃうんですっ
今度何かで釣ってみようかな(*´艸`)

| norori* | 2011/05/12 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

えっへへヾ(´ε`*)ゝ

笑顔になってくださってるなんてぇ♡
とても嬉しいお言葉ありがとう~~(人´З`)

そうそうそう、マロンは表情コロコロ変えてくれます^^
一方、ショコラは全然普通なのにねぇゞ(>ε< )

お目目つぶっちゃってても大丈夫?
よかったぁ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/12 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あははは(* >ω<)=3

着ぐるみを着た人間ってとこでしょうか?(´ω`*)
変なポーズだけど、マロン的にはサイコーな決めポーズです^^

ショコラ、マンチカンに見えます?
そうかぁ♡ 
お手手を縮めれば短足猫ちゃんの出来あがり(*´艸`)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ちゃいまるさんも、お目目つぶっちゃうのねぇ~!!
もれなくってのがまた面白い~~(≧ω≦。)

今日の記事、うし君くっきりハートが!!
ほんと、ラブラブですねぇ♡

| norori* | 2011/05/12 | URL |

No title

素敵なソファにスコのマロンちゃんがとてもお似合いです。
ところでいつも思うのですが、家中がとても明るいですよね!
我が家はどうしても暗い写真になっちゃうんですよね~。

それと今更なコメントですが、こちらのブログに伺うと
可愛いニャンコの声がしますが、それにいつもクマオさん(夫)が
「ん?誰かおっとな?」と聞いてきます。
毎日聞いてくるんですよね~。
いい加減慣れて欲しいです。笑

| クマオの妻 | 2011/05/12 | URL | ≫ EDIT

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

うち、明るいですかぁ?
室内なので、どうしても曇りや雨の日は昼間も電気を・・・
カメラを向けた時の角度によって露出度が変わるようで
たまにこうして明るく写る時もあるんですよぉ~(´ω`*)

クマオの妻さんのお写真、いつも凝ってて可愛くて面白い!!
とっても憧れです♡

クマオさん、ナイス!! (≧ω≦。)
毎日聞かれ、クマオの妻さんはその都度
「おる」って答えてらっしゃるのかしら?(*´艸`)

| norori* | 2011/05/12 | URL |

こんばんは^^

マロンくんの座り方(*^m^*)
相変わらず可愛いなぁ~~♪

それにしても、いつもより姿勢がいいような
気がするんですが・・・
気のせい??

マロンくん、めっちゃ腹筋使ってそうぉ( ´艸`)

私も見習って、腹筋頑張らなくちゃwww

| 吉田パフ | 2011/05/12 | URL |

こんばんは~

2にゃんとも個性的だね~
かわいいな~
フラッシュがまぶしいのぉ~??

| betipa | 2011/05/12 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷううーー(* >ω<)=3
二人ともお目目つむっちゃった~~!笑
しかもマロンちゃん
ソファーの上でかなりくつろいで?ますねーw
どんな座り方なんだろう・・・w

| lizly | 2011/05/12 | URL |

No title

ぷぷ、兄弟そろっておめめつぶっちゃってるやぁ~ん!
せっかくのポーズなのにぃ^^
ショコちゃん、マロン君の真似しないでいいよの♪

しかしなかなかおめめパッチリの写真って撮れないですよねぇ~
わざぁ~とおめめ閉じてないにょか??
どうなのぉぉ??

ちゅうか最初のマロン君ってどんな体勢なのっ!!

| クルー | 2011/05/13 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

なんちゅー座り方なんでしょうねぇ~~っ
ビシッと決めたつもりなんじゃないかしらゞ(>ε< )
これが一番かっけぇーと思ってるのよ~!!

腹筋かなり使ってそうですよねぇ( ̄m ̄〃)
なんなら、マロンの隣にどうぞ!!
一緒に腹筋鍛えましょう♡

| norori* | 2011/05/13 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

特にマロンが個性的ですよねぇ(*´艸`)
この座り方、ショコラは絶対出来ませんっ

どうやらフラッシュたいてないのに、まぶしいようです><;
大抵お目目つむってますよぉ~~(T▽T)

| norori* | 2011/05/13 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

なんででしょうねぇ~?(´ω`*)
2にゃんとも、お目目つむっちゃうんですよぉ~
リズちゃんはいつもまん丸ぱっちりお目目ですよねぇ♡

あれぇ?
リズちゃんもこういう恰好しません?(´Д`)
同じスコだから、多分こういう座り方してると思います(*´艸`)

| norori* | 2011/05/13 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよねぇ~(≧ω≦。)

マロンのマネしてショコラもお目目つむってしまいましたっ
基本ショコラはカメラが苦手なようで
特に至近距離では確実に目をそらしてくれちゃうんです(TωT)
で、今日はお目目をつむって小さな抵抗(ノT∇T)ノ ))))))

もう、2にゃんともわざとだにゃ(。-`ω-)

マロンの恰好、絶対クルーちゃんもしてると思う~♡
同じスコや~ん(*´艸`)

| norori* | 2011/05/13 | URL |

No title

あはははは、2ニャンともお目々つぶっちゃって
おそらく狙ってますね(^▽^)

それにしてもマロンちゃん、そのしっぽは
何処から生えてるのって?格好ですね(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/13 | URL | ≫ EDIT

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

狙ってたのかぁ~~(ノ∀`)

なるほどなるほど、って事は・・・
マロンは毎回狙ってますよぉ~~(笑)

マロンのしっぽ、おそらくあの辺から生えてるわよぉゞ(>ε< )
横腹?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/05/13 | URL |

No title

写真撮影の時、必ず目をつぶっちゃう子いましたよね~^^
ショコラくんとマロンくんも、そのタイプ?( ´艸`)
シャッターを押すぞ!と思うと緊張して、
目も閉じちゃうのかもしれませんねw
それにしてもマロンくん、かなりのリラックスポーズですな~(゚∇^*)

| カノンゆかいママ | 2011/05/13 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

いました、いましたぁ~ゞ(>ε< )
必ず目をつぶってる子!!

どうやらマロンもそのタイプのようです( ̄ー ̄;
つい、力が入ってしまうのでしょうかね。
でも、ポーズはリラックスしてるんだよなぁ~っ(汗)

ショコラはただ単にカメラが嫌いなタイプ(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/420-06a0f689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

