PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空振り。

at2.jpg


at3.jpg


at5.jpg


at6.jpg


at7.jpg


at8.jpg


at9.jpg


at10.jpg

マロンのご飯残ってなかったようです

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラ | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

何が起こるの?空振りって??
と思いながら見てたら、
わしのご飯を狙ってたんかい!!

ショーちゃん、わしに怒られるぞ。
でもって太っちゃうよww
せっかくスリムなショーちゃんなのに(*^_^*)

華麗なジャンプ見せていただきました(^_-)-☆

| LNRM | 2011/05/13 | URL |

おはようございますw

(爆)ご飯見に行ったのニャぁ~(*´∀`*)♪
なかったねー(笑)

最後の写真の顔w 超可愛い~♪

| ねこ28 | 2011/05/13 | URL | ≫ EDIT

No title

わあ~!!今日のすごい! 連続ドラマみたい(笑)じゃなかった、えっと、、うまくいえない~~。 
つながってるんですね、はらはらドキドキのショコラ劇場!! でも最後の顔がおかしい~!! 『え?べつにい?見に行ってみただけニャの』って~~。あははは。 

| Tomotan | 2011/05/13 | URL |

No title

ショーちゃん、しっぽピーンにゃよ~(*´∇`)ノ 
マロンちゃんのご飯の器は1枚目で確認できてそうだけど
とりあえず上ってたしかめてみたにょか?
とっつっこっみいれてみる<m(^_^)m>ごめん

ちょっと伸びってしながら堂々と近寄ってくる
ショーちゃんかっくいいにゃよ~(*>艸<)キャァッ

| まっきぃ | 2011/05/13 | URL |

No title

あらやだ~
ショーちゃん、マロンちゃんのご飯の残りチェックに行っていたのね~(´∇`)
サイレントムービーみたいでなんかよかった!

| リヴ | 2011/05/13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。^^
そおっすか!!
残ってなかったっすか!!
じぇんじぇん悪気の無さそうなところが、
ええですにゃぁ。(≧∀≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/05/13 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、そういうことだったんだ~
マロン君のごはん残ってなくて残念でしたね。
nororiさんに気がついたショコラ君のお顔
めちゃくちゃ可愛いですね~

| モモ大好き | 2011/05/13 | URL |

No title

ご飯チェックしてたのか~
しかもマロンくんの(笑)
シッポぴーんってご機嫌さんですね^^
カートもよくしっぽピーンってして歩いてます。
食いしんぼなところもよく似てる(笑)

| pie | 2011/05/13 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉぉ、素晴らしい連写ですねぇ!
流れるようなショコちゃんに釘付けでしたよぉ♪

だけどお目当ての物がなくて残念だったね>_<

最後の表情を見るとえっ、僕を撮ってたの?ってお顔になってるよぉ!
気をつけないとね^^b

| クルー | 2011/05/13 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

ほんと、何が空振り???だったでしょ~っ
わしのご飯、残ってると思ったみたい...(((;´ω`)

あららら?
ショーちゃんスリムに見えます?
いやいやいや、ところがどっこいなんですってぇ~
でも、歩いてる時はちょっとスリムに見える(*´艸`)
寝っ転がると、えらいこっちゃなんですよぉ~

| norori* | 2011/05/13 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

マロンのご飯残ってると思ったみたいよ~ゞ(>ε< )
ケージに登ったけど、すぐに降りて来た!!!

ご期待に添えず、なかったようですっ

えぇ?最後のお写真可愛いですってぇ?
いやいやいやいや、しょんにゃことにゃいってぇ~←なぜかマロン風味。

| norori* | 2011/05/13 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

連続ドラマって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
連写?なんだ?
私も表現分からんぞぉ( ̄‥ ̄)

そうそうそう、『ただ、見に行っただけ、なにか?』
ってお顔ですよねぇ(ノω`*)
この表情は照れ隠しか?

| norori* | 2011/05/13 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

確かに、1枚目でがっつり確認してる!!
それでも上って再確認したんでしょうねぇ~(*´艸`)

空振りだろうが、なんだろうが
肩で風を切って私に歩み寄って来ちゃいました(ノ∀`)
慌てて逃げましたとも~...(((;´ω`)

| norori* | 2011/05/13 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

あらやだ~って!!!
もう、リヴさんおもしろ~い((o(>▽<)o))

その通り!!
マロンのご飯残ってるかな?と期待してたようです^^

サイレントムービー(´ω`*)
とてもいい響きだわね♡

| norori* | 2011/05/13 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~
一粒も残ってなかったようですゞ(>ε< )

あっはは(≧ω≦。)
確かに悪気なさそうっ
むしろ開き直りな表情(*´艸`)

| norori* | 2011/05/13 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

空振りの意味が・・・( ̄ー ̄;

絶対にマロンは残すので、期待してたようです(ノ∀`)
でもでも、一粒も残ってなかったようですっ

私にカメラ撮られてると気付いて
このまま私に突進して来ました~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/13 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マロンのご飯チェックですよぉ~
結局なかったんですけどねぇ(T▽T)

カート君もシッポぴーんで歩いてるのねぇ(´ω`*)
本当ご機嫌さんでなんとも可愛いですよねぇ~♡

あら?(・∀・;)
カート君も食いしん坊とは!!!
もしかして、カート君とショコラは兄弟?

| norori* | 2011/05/13 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

いつもマロンばかりなので
今日はショコラメインで(*´艸`)

まさか私に撮られてるとも気付かずに・・・( ̄ー ̄)

普通にマロンのご飯をチェック、
そして何事もなかったかのように戻って来ました^^

| norori* | 2011/05/13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/13 | |

(^-^*)/コンニチワ!

あははぁ(笑)ショコラくん、クールに決めてかっこいい!!
って思って見てたら、マロンくんの残り飯狙いのオチ
だったんですね(^O^)
歩いている姿が、凛々しくてショコラくんとってもイケてる~^^
すごぉく、いい写真ですね♪

| ちゃいまる | 2011/05/13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
空振りでもへこたれないよね
日常茶飯事だもん 多頭飼い生活・・・

| みんこ | 2011/05/13 | URL |

No title

ショーたん マロン君のご飯見に行ったの
空振り
なくなっていて残念だったね
お腹空いちゃったの

| メルモママ | 2011/05/13 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
何が空振りかと思いきや・・・ご飯なかった、と( ̄‥ ̄)

ショコラの歩いてるお写真は貴重ですよぉ~
いっつも寝てるか座ってるか固まってるかのどれか(*´艸`)

今日の記事!!!
ちゃい君とうし君「好き好きぃ~♡」じゃないですかぁ!!
いつも仲良しなおふたりだけど、ここまでラブラブだなんてぇ(//∇//)
うし君の甘えモードとちゃい君のお目目まんまるが可愛いですね♡

| norori* | 2011/05/13 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

相変わらずおもしろな(ノω`*)

そうそうそう、多頭飼いにはよくある光景ゞ(>ε< )
ってことは・・・
やはり、みんこさんちでも同じような事が?(*´艸`)

| norori* | 2011/05/13 | URL |

No title

いやー、今日の日記はかなり面白かったですよーーー!
最後に一言だけ「マロンのご飯残ってなかったようです」!
がナイスです!
1枚目のショコラたんのポッコリお腹と期待に膨らんだピンピン尻尾。。
最後の写真の「あ、見とった?」って感じのお目々♪

| クマオの妻 | 2011/05/13 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~っ
マロンのご飯残ってると思ったのですが
どうやら一粒も残ってなかったようで空振りでした(*´艸`)

お腹すいちゃったのか?
それとも、あったら食べちゃおう程度だったのか?
逆にマロンもよくショコラのご飯を狙ってますゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/13 | URL |

こんばんは。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(≧m≦)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ショコラくん。
マロンくんがいない隙に、マロンくんのお食事を
つまみ食いするつもりだったんですねwww

最後のオチで爆笑してしまいましたよぉ~~!(*≧m≦)=3

出てきた時のショコラくんの顔が、若干
“ちっ。ないのかよぉ”って
ブツブツ言ってそうな表情で、かなりツボでしたwww

ショコラくん悪いわぁ~~~ (*^m^)o==3

そんなショコラくんにメロメロですヾ( 〃∇〃)ツ

| 吉田パフ | 2011/05/14 | URL |

No title

ショーちゃん何をしているの???
と思ったら…ゴハンチェックでしたか。

しかも、一部始終を見られていたなんて…ぷぷっ…。

| mamalu | 2011/05/14 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ

ご飯あると思ったのにねぇ~っ
一粒も残ってなかったようですよ ゞ(>ε< )

あららら?
ポッコリお腹バレてしまってるようで(ノT∇T)ノ ))))))
食いしん坊万歳っぷりを発揮してしまいました(汗)

見られてたとは知らずに・・・(*´艸`)

| norori* | 2011/05/14 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

いつもそうなんですよぉ~ ゞ(>ε< )
マロンの食べ残しを常に狙ってるショコラ。
逆にショコラもマロンに食べ残しを狙われてるんですけどね( ̄ー ̄;

あはは(笑)
ないと分かったお顔、ちょっと残念そう(*´艸`)
うんうん、これは確実に文句言ってるわぁ~!!

| norori* | 2011/05/14 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

あはは(* >ω<)=3

マロンのご飯の残りをチェックっ
確かに1枚目で思いっきり背伸びして見えてるはずなのに
飛び乗って確認・・・
一粒も残ってなかったようです ゞ(>ε< )

この私が見逃すわけないわよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
しっかり撮らせていただきました!!

| norori* | 2011/05/14 | URL |

No title

あはは!ショーちゃん何してるのかと思ったら・・・w
マロンちゃんのご飯狙ってたのね~!笑
2にゃんちゃん飼ってるとこんな微笑ましい
光景が見れるんですね・・・!
いいなぁいいなぁ♪
ショーちゃん残念だったね><w

| lizly | 2011/05/14 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~ゞ(>ε< )

ショーちゃん、マロンのご飯を狙ってましたぁ~っ
食いしん坊で困っちゃうよぉ~(。´Д⊂)

2にゃんいると、お互いに意識してるようで
なんとも面白いですよぉ~(´ω`*)
リズちゃんにも、いつか・・・♡

| norori* | 2011/05/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/421-4dc3b23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

