PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横着なショコラ。

ag1.jpg


ag22.jpg


ag33.jpg


ag4.jpg


ag5.jpg

そら、マロンも固まるわな

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショコラーーん!!
ちゃんと降りて食べなはれ!!

ニャンモックが相当居心地
いいんだろうね(*^_^*)

って、マロンもどこで寝とるねん!
そこは爪磨きでしょーがー!!

| LNRM | 2011/05/14 | URL |

No title

ひゃーショーちゃん!
なんて効率的な!!笑
わかるわかる、わかります。私と一緒ですね。
でもそんなことしてると、だんだん私みたいに
ぷくぷく・・・むふふ。笑

実家からお邪魔しました♪

| lizly | 2011/05/14 | URL |

No title

しょ、、しょーちゃん!! 爆笑~!!!

1枚目から、マロン君寝てる~かわいい~、あ、おきた~って見ていくと、、。 すごいオチが待っていた~!!

今日のエンディングすごくおかしい~!!

| Tomotan | 2011/05/14 | URL |

No title

こんにちは^^

ショーちゃん!!
リゾートホテルで、ベッドの上にトレイで朝食・・みたいな。(≧ω≦)ノノ

マロンちゃん・・爪研ぎしすぎて寝ちゃったですか?
それにしても、見事なフィット感ですな。^^

| マダム猫柳 | 2011/05/14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ショーちゃん・・・・
まあ、かわいい~いいけど~(笑)

マロンちゃんのびっくり顔もかわいいよぉ~

↓ショーちゃん、空振りだったのね(笑)

| betipa | 2011/05/14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)/

今日も面白ストーリーですね(^O^)
プレーリーキャットなマロンくん、めちゃ可愛い♡
ペロッと舌を出したお顔も可愛いですね~
『おいでやす』みたいなしぐさが京都の芸子はんみたい~ww

ショコラくん、ハンモックからお食事ですかぁ。。
前にもこのお食事スタイル見たような?・・・可愛いなぁ♡
ハンモックで私も食事したい~!!

| ちゃいまる | 2011/05/14 | URL | ≫ EDIT

No title

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ ショーちゃん最高にゃぁ~ 
ショーちゃん最近マロンちゃんに
感化されてるんじゃにゃいにょか?
マロンちゃん、役目とられそうであやうしΣ(・ω・ノ)ノ
がんばってマロンちゃん^^
あ、いや、でもその固まり顔はマロンちゃんにしか
でけんねヾ(≧▽≦)ノ
まろんちゃんも最高にゃぁ~

ベッドにもなるその爪とぎほしい~わ~(o・∀・o)

| まっきぃ | 2011/05/14 | URL |

No title

いやぁぁん
ハンモックから食べてるしぃ!
最近マロンちゃんに負けじとお笑い系に走ってないかい?笑
見てるこっちは楽しいからいいけどっ≧∀≦

| なかちゃ | 2011/05/14 | URL |

No title

わぁ~こんな可愛い爪とぎがあるんですね~(*´∀`*)
しかもマロンくんにピッタリサイズじゃないですか~☆
居心地いいのかな?(o^^o)

あらあら、ショコラくんお先に頂いてたのね~(^u^)
ニャンモック…せっかく作ったのにのんたチャンはやっぱり
見向きもしません(´・ω・`)ボンショー

| renge | 2011/05/14 | URL |

No title

ぎゃははは(笑)
ショコラくんずぼら~
でもね、でもね、ウチのピコもおんなじなんですよ~
ハンモックからごはん食べたり
ひどいときは上を向いた状態のまま
ハンモックから乗り出してウォーターボトルの
水飲んでるときありますから~!
こりゃあ、マロンくんもビックリだね。

| モモ大好き | 2011/05/14 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

LNRMさんのツッコミ、好きだなぁ~(ノ∀`)

いや、ニャンモックで寛いでるとこご飯をあげたら、
まさかそこから首だけ出して食べ始めちゃうとは!!!

マロンもすっかり爪とぎをベッドにしちゃってます^^
当たり前のように寝てたでしょ~(* >ω<)=3


| norori* | 2011/05/14 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

おぉ?
実家から遊びに来てくださったのねぇ~♡
ありがとうございます(´ω`*)

あららら?
lizlyさんとショコラ、気が合いますねぇ~!!
ぷくぷくになる?
いやいや、ショコラはすでになっとるんですよぉ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/14 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

マロン、ちょっとカメラを意識した体勢でおねんね(*´艸`)

ご飯の時間なので起こしてみました( ̄‥ ̄)
寝起きで、いざ、立ちあがったらショーちゃんが目に入ったようで・・・

tomotanさん、ショーちゃんをなんとかしてぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/14 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

マダムさん、素敵なシチュエーション♡
ショーちゃん、ちょっと贅沢気分ですなぁ(´ω`*)

この爪とぎ、見事にマロンサイズ!!!
ショコラには小さ過ぎて無理ですがマロンにジャストです^^
本人も分かってるようです ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/14 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっはは((o(>▽<)o))

ショーちゃん、この横着感が逆に可愛かったり?

マロン、「え?」ですよねぇ~っ
本当はにゃんモックで寝たかったのにショコラがいたので
爪とぎで寝てたのですが・・・
ま~だにゃんモック占領しとる!!(*´艸`)

↓空振り、よくあることです(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/05/14 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

プレーリーキャット!!!
プレーリードッグ欲しくて、一時探した事はありますが( ̄ー ̄;
おいでやすスタイル、なかなかでしょう~♡

ショコラ、前は1段目のステップから体を伸ばして
ご飯を食べてたんですよ~ゞ(>ε< )

どうぞどうぞ、ちゃいまるさん、よかったらショコラと一緒に
ハンモックでご飯食べてくださいな(´ω`*)

今日のちゃい君、うし君に取り残されたぁ~(ノT∇T)ノ ))))))
拍子抜けしたお顔がまた可愛いこと!!(*´艸`)

| norori* | 2011/05/14 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

最高にゃにょか?(´ω`*)

そうですねぇ~
最近、ツッコミ担当のはずのショコラが
つっこまれ役になりつつあります...(((;´ω`)

でもでも、マロンのことですよぉ?
すぐに挽回しまっせぇ~~(人´З`)
この固まり具合、きっとショコラには出来ん!!

この爪とぎ、むっちゃ重宝しますよぉ~♡
マロンのお気に入りです^^

| norori* | 2011/05/14 | URL |

No title

おいおいショコラ君、
そりゃ横着にも程があるだろ!(笑
って思っても、カワイイから許しちゃうけどね。
それより、マロン君の寝顔と立ち姿、
むっちゃ可愛い過ぎるんですけど~♪

| カツぞう | 2011/05/14 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~っゞ(>ε< )
最近、ショコラのポジションが・・・
やはり、マロンと一緒にいるとうつっちゃうのかな?

とりあえず、なにかやってみよう精神が
ちょっとずつ芽生え、発揮してるようです(*´艸`)

| norori* | 2011/05/14 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは^^

爪とぎ、可愛いでしょ~♡
お色的にもナチュラル系でお部屋に違和感なし(*´艸`)
しかもしかも、マロンサイズ~~(人´З`)

ありゃぁ~?(_TдT)
にゃんモック、のんたチャン使わないのぉ?
せっかく作ったのにねぇ~っ
でも、そろそろ暑くなるし、ひょっとしたら使うかもよ~♡
まだあきらめてはダメよ!!

| norori* | 2011/05/14 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

なんですってぇ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ピコちゃん、そんなにずぼらだったっけぇ~?
ちょこまか忙しそうにいつも動き回ってるイメージが!!!
上を向いたままお水飲んじゃうなんてぇ(ノω`*)
可愛いんだろうなぁ~っ♡
やはりハンモックから身を乗り出しご飯はお約束なのね^^

そうです!!
ずぼらなショコラを見てしまったマロン・・・
固まるほかなかったようです(T▽T)

| norori* | 2011/05/14 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

横着でしょ~~(ノ∀`)
お顔だけ出して食べ始めましたぁ~!!
見守るしかなかったです(ノT∇T)ノ ))))))

あら?
マロン可愛い過ぎるってぇ~?
いやいやいやいや、それほどでもぉ~Σ(ノ∀`*)
幸ちゃん、銀ちゃんもむっちゃ可愛いですよぉ~♡

| norori* | 2011/05/14 | URL |

No title

ショーちゃんのお皿?マロンくんのお皿?
たべられたにょか?

| みんこ | 2011/05/14 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ショーちゃんのお皿です(´ω`*)
自分で自分のご飯を食べてるショコラなのですが
にゃんモックからお顔だけ出して食べてたもので・・・( ̄ー ̄;

でもこれじゃ、マロンが寝てる間にショコラに
食べられちゃった(ノT∇T)ノ ))))))

ってな展開にも取れますね~~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/05/14 | URL |

No title

ショーちゃん寝ながら食べるの
すごーい上手(^◇^)

マロン君早く食べないと取られちゃうよ

マロン君プレーリードッグ見たいで可愛~い(^-^)/

| メルモママ | 2011/05/14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/15 | |

No title

おぉぉ、今日はショコちゃんが最後を飾ったわぁぁ!!
イメージが一変ねっ^^b

にゃんもっくからぬぉ~んてお顔だけ出して、とってもリラックスムードだね♪
マロン君も寝てたし、ゆぅ~っくり楽しんでたのね^v^

| クルー | 2011/05/15 | URL |

おはようございます

え~~っショーちゃんしっかりしたお兄さんだったと
思っていたのに~~~(T_T)
マロンちゃんから呆れられる事するなんて
チョットショーちゃんのイメージがかわりました(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/15 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃ~~!!?
ショコラちゃんってそういうキャラだった?
以外だわ・・でもそういう時もありだね。
マロンちゃんもそりゃ固まる訳だ(笑)
てか、マロンちゃんが寝てたのは爪研ぎなんですね!?
違和感なさすぎでぴったりはまってたよ (*^^*)

| momo | 2011/05/15 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

ショーちゃん、寝ながら食べ始めました!!
どうやら、このにゃんモックから出たくないようです(*´艸`)

そうですよ~っ
マロンも早くしないとショーちゃんに食べられちゃう(ノT∇T)ノ ))))))
プレーリードッグスタイルしてる場合じゃない~(汗)

| norori* | 2011/05/15 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ
今日はショコラがオチですよぉ~っ
いつものショーちゃんとはまた違ったイメージ?
いや、これが本当の姿にゃんよ~...(((;´ω`)

いつもにゃんモックはマロンが占領してるのですが
今回はたまたまショコラがまったり(*´艸`)
よって、マロンは爪とぎでまったりなのです!!

| norori* | 2011/05/15 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ぱてしぇさんもビックリですよねぇ~
私もちょっとビックリなのですが、
マロンが一番ビックリよぉ~~ゞ(>ε< )

「あんれまぁ~」って表情のマロン・・・(*´艸`)
でも、ショコラは全然普通に当たり前のよう!!

| norori* | 2011/05/15 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ショコラのイメージがちょっと違う?
実は、こんなキャラだったのよぉ~~
私も最近知ったのですが...(((;´ω`)

爪とぎ、ちょうどマロンサイズなのです^^
ショコラじゃはみ出しますが・・・(汗)
違和感なく、当たり前のようにベッド代わりに(*´艸`)

| norori* | 2011/05/15 | URL |

No title

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ショーちゃん!
あんまりだよ!!
面白すぎだよ!!!!!!!!!

| クマオの妻 | 2011/05/15 | URL | ≫ EDIT

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

ちょっとちょっと~(≧ω≦。)

「!」と「笑」が多過ぎるってぇ~~
焦ったじゃないですかぁ(ノT∇T)ノ ))))))

ショーちゃんはいつもこんな感じですっ
常に冷静なんですよぉ~~(笑)

| norori* | 2011/05/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/422-0aabce0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

