PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫パンチ炸裂?

a10.jpg


a11.jpg


a12.jpg


a13.jpg


a14.jpg


a15.jpg


a16.jpg

どうでもいいけど、レンズに触らんでぇ~naku.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

しゅんとしたマロンくん可愛い~
ショコラくんって、普段から怖いの?
いや、いや、そんなことはないよね~

| モモ大好き | 2011/05/15 | URL |

No title

おはようございまーす。
今週分見ましたよー!!
はいポーズ!! ウケまくりました(・∀・)ノ

マロンくん!
ショーちゃんにおこられちったねー。
しゅんってなっちゃったの。
ショーおにいちゃんの顔迫力あったもんねっ!

そのでしっ!ちょっとうけてみたい…。

| はっぴぃ | 2011/05/15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/15 | |

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあはは!いつもと違う角度のマロンくん、
怒られてしゅんとなったマロンくん、可愛い~♪

キリリとしたショコラくん、本当に『静かにしなさい』と
注意してる顏になってるぅ(笑)
シャープな眼鏡が似合いそうなイケメン先生って感じ
ですね^^

ふたりとも、ホント素敵キャラだなぁ~(^.^)

| ちゃいまる | 2011/05/15 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくん、のんびりしながら挑発してるぅ~( ´艸`)
パンチのお手手フワフワですね♪
ポムッ!と可愛い音がしそう^^
ショコラくんのひと言は効きますね~w
やっぱりお兄ちゃんだね!
うちもカノンの一撃でユカイはチーンです^^

| カノンゆかいママ | 2011/05/15 | URL |

No title

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆マロンちゃん、撮影中のnorori*さんを
挑発中にゃにょか?
挑発顔としゅん顔のギャップがおもろすぎる~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
4枚目の顔が大好きだ~(●≧艸≦)

ショーちゃん超COOL!!
すんごい迷惑そうな顔で注意してる(* >ω<)=3

| まっきぃ | 2011/05/15 | URL |

こんにちは~

いつも表情が豊かですね~
2にゃんとも(笑)

マロンちゃん・・・
頭こんこんしたら痛いよ~

| betipa | 2011/05/15 | URL | ≫ EDIT

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

ショコラに怒られしゅんとしちゃいました(´;ω;`)
調子に乗るからしょうがないですよねぇ~

普段のショコラ?
怒ると怖いですよ~~ヾ(;→㉨←)ノ
にらむんですっ

| norori* | 2011/05/15 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

はっぴぃママさん、お疲れ様でしたぁ~!!

今週分、見てくださってありがとう^^
なぜか、ハイ、ポーズではお目目つむるお二人です(;´艸`)

ショーちゃんに怒られちゃいましたよぉ~(ノ∀`)
このにらみを利かせたお顔が怖いでしょ~っ

にゃにゅ?Σp(`□´)q
でしっってやっていいにょか?いいにょか~?

| norori* | 2011/05/15 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

ショコラ、いつもとキャラが違うでしょ~(ノ∀`)
本当、シャープな眼鏡が似合いそう!!
今度かけてみるぅ?(*´艸`)
嫌がりそう(汗)

マロン、怒られちゃいましたよぉ~(。´Д⊂)
ちょっと調子に乗り過ぎてしまったようですっ

| norori* | 2011/05/15 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

マロンの猫パンチ、ゆる~いんですっ
当たっても全然平気~!!
本当、「ポムッ」ってマンガちっくな音がしそう(ノω`*)
あれ?音したかな?気付かなかったなぁ~っ

カノンちゃんの一撃でユカイちゃん「チーン」って!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
その表現がまたおもしろすぎ~~!!
ユカイちゃん、がんばれ~~(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/15 | URL |

No title

でし!! おかしい!!やんにょか~~!
 ショーちゃんの顔も先生みたい!ぶっ

さっきベッドで携帯から訪問させてもらってたら、猫パンチ炸裂!っていう面白そうなタイトルだけ出て、画像が出てこなくて(重かった?)
あわてて起きてきてパソコンつけました。
おもしろかった~~!! さあ、寝よう~っと。
マロンちゃんとショーちゃんの夢みるんだああああv-343
私もニャんモック欲しいよ~~。

| Tomotan | 2011/05/15 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

しょうにゃんだよぉ~~
いっちょまえに、挑発して来た~~(ノT∇T)ノ ))))))
口だけではなく、本当にパンチが飛んで来ましたっ
ありえないです~~(T▽T)

ショーちゃんに怒られてしゅんとしてやんのゞ(>ε< )
でもちょっと可哀想かにゃ?

| norori* | 2011/05/15 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

そうですねぇ~(´ω`*)
今日はショコもマロンも表情豊かです^^

betipaさん!!
これ、頭ちゃいますってぇ~
マロンのお手手ですよぉ~~ゞ(>ε< )
ひどいでしょ~?私に向かって猫パンチして来た~!!
むしろ、頭突きで来てもらった方がまだよかったわぁ~(_TдT)

| norori* | 2011/05/15 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

なんですってぇ?
画像重くて、わざわざPC立ち上げてくださったのねぇ~(´ω`*)
ありがとうございます^^
ご期待に添えたお写真だったかな?

マロンとショーちゃん、夢に出て来るといいですねぇ~
夢の中でtomotanさんマロンに猫パンチされませんように・・・(>人<*)

にゃんモック、すごくいいですよ~q(´>(∀)<`)p
tomotanさんが乗るの?違うよね?チャチャ君とコタロー君よね???

| norori* | 2011/05/15 | URL |

No title

ひいぃーΣ(*>Д<*!)
マロンちゃんレンズにパンチですか。笑

マロンちゃんもショーちゃんには
勝てないのね(〃∇〃)
頑張れマロンちゃん!

| lizly | 2011/05/15 | URL |

No title

あらら、マロンくん撮影拒否ですか~?
でもこっちに向かってパンチしてくれるなんて最高です♪
しかも撮影のタイミングもバッチリだし(笑
そんでもって、ショコラくんに怒られて
シュンとなったマロンくんがまたカワイイ~♪

| カツぞう | 2011/05/15 | URL |

No title

マロンちゃんも寝起きは機嫌が悪いんですね(´∀`*)
さらに機嫌の悪そうなショーちゃんに怒られてますね(^▽^)
寝起きは機嫌損ねない様に優しくいかないとダメですね(T_T)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~~。
ネコパンチ~~~。( ´艸`)
さわっちゃいたいわ~~~。(≧ω≦)ノノ
ショーちゃんの、キリッとしたお顔もいいなあ。^^
しゅん・・のマロンちゃん、切ないわ~~。(≧ω≦)

| マダム猫柳 | 2011/05/15 | URL | ≫ EDIT

lizlyさんへ。

こんにちは^^

顔文字おもしろい!!!((o(>▽<)o))

まさかパンチ来るとは思ってなかったです(T▽T)

ショーちゃんの方がなにげに強いんですよぉ~~
追いかけっことかしても、断然ショーちゃんの勝ち(´ω`*)
あらあら?マロンを応援してくださってありがとう~♡

| norori* | 2011/05/15 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~ゞ(>ε< )
撮影拒否されました。。。
いつもだったら、ちゃんと構えてくれるのに!!
パンチもらって、逆にオイシイ?(*´艸`)

やんにょか騒いでたら怒られちゃいましたよぉ~~っ
マロンも一瞬で黙りました...(((;´ω`)

| norori* | 2011/05/15 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

プー!(*≧m≦)=3

もう本当ぱてしぇさん面白いんだからぁ~~っ

笑顔、笑顔と来て、最後泣いた顔~~~(●≧艸≦)゛

やはり寝起きはどちらも不機嫌ちゃんのようですね。
今後は優しくいこうっと♪♪♪

って、なんで私がご機嫌とりを?((((ノTTTωTTT)ノ

| norori* | 2011/05/15 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

マロンのネコパンチ、受けて~~!!
すんごい軽~く、優しいネコパンチなので全然痛くないですよぉ!!
今回は寸止めでした(ノω`*)

ショーちゃんに怒られしゅんとするマロン、
どうかなぐさめてあげてぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/15 | URL |

No title

二人ともネムネムです~かぁ

3枚目の画像 もしかしてマロン君のお手手
パンチ でも可愛~いなぁー

ショーちゃん 眠いね

| メルモママ | 2011/05/15 | URL |

No title

あらら、マロンちゃん、チョーちゃんに怒られちゃった。
きっとショーちゃん、眠かったんだよ。
起きたらまた遊んでもらえるよ。

マロンちゃんの猫パンチ、強烈~(笑)

| mamalu | 2011/05/15 | URL |

No title

あれあれぇ~、今日のマロン君はご機嫌ななめなにょか??
レンズに向かってネコパンチ??
どうしても眠たかったのね・・・>_<
ショコちゃんにも怒られちゃうし、こんな日は早く寝て明日は出直しだね!
こんな日あるさぁ~

マロン君が一番怖いのはnorori*さんじゃなくショコちゃんだね^^b

| クルー | 2011/05/15 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

そうですよぉ~♡
ふたりとも、眠くてたまらん状態(*´艸`)

3枚目、マロンのお手手です!!
よく分かりましたねぇ~~(人´З`)

かる~く猫パンチされました(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/16 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

マロン、ひとりで騒いでるんだもん、
そら、ショーちゃんも怒りますよねぇヾ(;→㉨←)ノ

起きたら遊んでもらえるにょか?
にゃったら、静かに待ってるからにゃと、マロンが申しております^^

マロンの猫パンチ、強烈ですよ~~!!
全然痛くないけどねぇ~~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/16 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

ご機嫌斜めにゃんよ~~っ
眠いとこ起こしちゃダメにゃんだってぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

そうそうそう、こんな日もあるわよねぇ~( ̄ー ̄;
ショコラに怒られてしゅんとしてますが、明日には忘れてるかと思う^^

私よりもショコラのが断然こえぇ~ですよゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/16 | URL |

No title

癒されに来ましたっ!(笑

ショーちゃん、怒っててもかわいいよ~♪

マロンちゃん、猫パンチがんばりましたね?(笑
ママの代わりにショーちゃんが怒ってくれたんですねぇ。
さすがお兄ちゃん!

んでも、シュンとしちゃってる、マロンちゃんを、いい子いい子してあげたいなぁ~^-^

| mome | 2011/05/16 | URL | ≫ EDIT

momeさんへ。

こんにちは^^

遊びに来てくださってありがとうございます!

あっはは(≧ω≦。)
私の代わりにショーちゃんが怒ってくれました^^
あれ??
怖くない?
おかしいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

しゅんとされちゃうと、つい、ありゃりゃ~ん(T▽T)って
なっちゃいますよねぇ~(*´艸`)
いい子いい子してください♡

| norori* | 2011/05/16 | URL |

No title

↑norori*さんってお子さんがいらしたんですね!!
びっくり~(@0@)
リラっくまのキャラ弁、とってもかわいくって
たべられないかも~(≧▽≦)
めんどくさがり~な私には絶対作れません(^^;

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願いします(^^

| あんずミャミャ | 2011/05/16 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

えっへへ(≧∀≦)ゞ

小学4年の娘が1人おりますっ
娘はソッコー、リラックマから食べ始めておりました ゞ( ̄∇ ̄;)
そんなもんでしょうか?((((ノTTTωTTT)ノ

あんずミャミャさん、これからも仲良くしてくださいね♡
よろしくお願いします(人´З`)

| norori* | 2011/05/16 | URL |

No title

コメントがなーい
めちゃくちゃ可愛過ぎです~よ
作っていただきたいです

ずーと眺めてしまいました

| メルモママ | 2011/05/16 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ

コメント欄閉じてま~すっ
だってぇ~~
こっぱずかしいじゃないですかぁ~ゞ(>ε< )

あらあら?
眺めてくださったなんてぇ~(ノ∀`)
作りましょか~?作っちゃるよ~~!!!

でもでもメルモママさん、お料理もむっちゃお上手なので
きっとキャラ弁作ったら、素晴らしいんだろうなぁ♡
何でも出来ちゃうメルモママさん、私の憧れです (人´З`)

| norori* | 2011/05/16 | URL |

No title

マロンたん、またショーちゃんに怒られちったねぇ(^_-)-☆
やるにょかやるにょかーーネコパーンチ炸裂!!
がかわいかったよ(*^_^*)

↑キャラ弁とっても素敵ってか、感動の域にたっするね!!
おかずどこが手抜きやねん!!
ミートボールをハンバーガーみたいにはさんじゃったり、
厚焼き卵が、鳥さんに変身しちゃってたり、
リラっクマの型抜きがんばっちゃったり、
すごすぎるにゃよ!(あ、わしが出てきてしもうた!)
こんなんで手抜きだったら、
普段はどんだけすごいお弁当つくってんのーーー!!

| LNRM | 2011/05/17 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
マロンひとりで騒いでたら怒られました(ノT∇T)ノ ))))))
すぐに黙りましたよぉ~~っ

お弁当のおかず・・・
毎回入れるものがなくて困ってます(T▽T)
冷凍食品に頼ってばかりです!!
今回も作ったのは厚焼き卵くらい。
ね?手抜きでしょう? (ノω・、)

| norori* | 2011/05/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/423-f75b1c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

