PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるまさんごっこ。

ahh3.jpg


ahh.jpg


ahh5.jpg

そんなおっきな声でころんだ!!言われれば動くってぇ~~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わっ!私もビックリしたよマロンくん^^
静かな様子だったのに、突然、威勢が良くなったのね( *´艸`)
ビクッとなるショコラくん、ドキドキしていそう!
だるまさんが転んだ、小さい頃大好きだったなぁ(*´ー`)
動いたとか動いてないで、ケンカしちゃう子達もいたなw

| カノンゆかいママ | 2011/05/17 | URL |

おはようございます♪

今日は「だるまさんがころんだ」ですか(≧∇≦)ノ
仲間に入れて下さいぃ☆
ショーちゃん、ビックリしちゃったね(笑)

↓黒糖入り薄焼き卵だったんですね!!
すごいー手が込んでいる(*´∀`*)♪
バーガーも可愛いですww 可愛くて食べれないーーーー♪
(もちろん食べるけどw)

↓猫パンチ(* ´艸`) 可愛い♪

| ねこ28 | 2011/05/17 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃはは~おもちろい!!
今、息子がいたので一緒に見ました。 大うけです!!ころんだ!のマロン君のお顔にぎゃははは~! もっと見せて~とずいずいとスクロールダウンして、やっぱり(でし!)におおうけ! 好きな所が似てるぞ!
そしてやっぱりリラックマ「がわいい~~」と大人の低い声で言ってました。 
にゃはは、マロンとショーちゃんLAの高校で流行っちゃうかも~!!

| Tomotan | 2011/05/17 | URL |

No title

マロンちゃん、そんなすごい顔で≧∇≦ノシ

↓のリラックマ相変わらずすごいなぁ~
もちろんリラックマもすごいんだけど・・・
ミートボールを半分にして何やらオサレにサンドするとか、
私には考えも及ばなかった(´・ω・`)ミートボールはそのまま入れるよ?
すごいな~

| リヴ | 2011/05/17 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
マロンちゃん!!そりゃ、みんな動くで~~。^^
ショーちゃんの毛が逆立ってるように感じちゃうです~~。( ´艸`)

お弁当、あの・・・すごいです。♡

| マダム猫柳 | 2011/05/17 | URL | ≫ EDIT

No title

マロン君ったら!
そんな大きな声出したら、ショコラ君も驚いちゃうよね。
でもいかにもマロン君らしいわ。
私はそんなマロン君が大好きです。
↓昨日のお弁当・・・感動しました。

| モモ大好き | 2011/05/17 | URL |

No title

最後のマロンちゃん笑ってる!?
すごい瞬間が撮れましたね笑

↓めっちゃかわええ(≧∀≦
久々にnorori*さんのお料理が見れてウレシイ~
またカワイイのアップしてね♪

| なかちゃ | 2011/05/17 | URL |

アハハ~(≧∇≦)
せっかく頑張っていたのにマロンちゃんの大きな声でびっくりして動いちゃったのね~(笑)
これはマロンの反則技よね(≧∇≦)
次はショコラちゃんが仕掛けちゃえ(o^∀^o)

| あんずミャミャ | 2011/05/17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 | |

No title

ヾ(≧▽≦)ノあははは!マロンちゃんの顔最高にうける~
その表情はまねできなものなぁ~尊敬~
はたしてショーちゃんは「だるまさんがころんだ」をやってる
認識はあったにょか!?
マロンちゃんがいきなりはじめったっぽいにゃよ~Σ(・ω・ノ)ノ

お弁当かわいいです^^
おいしそだにゃ~

| まっきぃ | 2011/05/17 | URL |

No title

マロンくん!
そんなにおっきい声出して!
はーちゃんにまで聞こえてきたってよん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ショーちゃん、ビックリしちゃったね!

もう、可愛いんだから。
次はショーちゃんのだるまさんが転んだみたーいですね!
そしてそこにまざりたい・・・(妄想中・・・)
ダルマの仮装していくからいーれーてっ!☆(ゝω・)vキャピ

| はっぴぃママ | 2011/05/17 | URL |

No title

ぶはははははっ!!
なにぃーこのおもしろすぎる
「だるまさんがころんだ」は!!
わしのあんな顔見た事ないべよ!!
あんな顔で言われたら、そらショコラん、
ビックリするって(爆爆)

そして、このネタを考えてる
norori*さんの脳みそが見て見たい(^。^)y-.。o○
きっと楽しい事ばかり考えてるんだろーなー!
ネタを考えてるところ想像したら、
また笑いが!!はははっ!!

| LNRM | 2011/05/17 | URL |

No title

あはは!マロンくんの表情に大うけです^^
最後ショコラくん逃げちゃってない?(笑)
仲良く遊んでいて可愛いな~
実際のふたりもとっても仲良しなんですか?
先ほどショップ更新しました!
お時間あるときに見ていただけたらと思います♪

| pie | 2011/05/17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 | |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3

カノンゆかいママさんもビックリしちゃったぁ?
すんまそん(ノT∇T)ノ ))))))

いきなりだったので、ショコラもドキドキですよぉ~ゞ(>ε< )

確かに確かに!!
だるまさんごときにマジでケンカ、そしていや~な空気(;´艸`)
でもまたすぐに仲直りしちゃってるんですよねぇ~!!!

| norori* | 2011/05/17 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

いいですよぉ~♡
ねこ28さんも一緒にだるまさんやりましょう(´ω`*)
動いたらマロンに大笑いされるので覚悟を~~!!!

↓そうなんです!!
リラックマ色にするにが黒糖に限ります^^
風味もアップして娘も大好きなんですよ~(人´З`)
ミートボールで遊んでみました^^

↓かる~い猫パンチ、受けてみたいにょか?(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/17 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

おもちろいにょか~~(ノ∀`)

息子君と見てくださったのですね^^
あっはは(笑)
tomotanさんと息子君、ツボが同じなのねぇ~(≧ω≦。)

大人の低い声で「かわいい」ってぇ?
聞いてみたいわぁ~~(*´艸`)
LAでうちのにゃんず流行っちゃったらどうしよう~~(●´艸`)ヾ
チャチャ君とコタロウ君とみんなで組んでお笑いに走りましょう!!

| norori* | 2011/05/17 | URL |

No title

あはは~~~!
おもしろ~い! 最高です!
こういうの大好きです♪
マロンくんの表情もいいし、
ショコラくんの最後のしっぽもたまらないです。

↓お弁当すご~い!
むっちゃカワイイですね~♪

| カツぞう | 2011/05/17 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3
マロンのお顔、ちょっとインパクトあり過ぎたかな?

↓ミートボール、オサレですかぁ~?(*´艸`)
ハンバーガー風にサンドしてみましたぁ♡

リヴさんそのまま入れるにょかぁ~!!
今度入れる時、オサレにやってみてねぇ~♡
ミニトマトでも応用が効きますよんゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/17 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

ですよねぇ~~~( ̄ー ̄;

ショコラに限らず、みんなビックリ動いちゃいますよねぇ~っ
確かに確かに!!!
よく見たらショコラ、毛が逆立ってる(*´艸`)
よくぞ気付きましたねぇ~ゞ(>ε< )
素晴らしい!!!

お弁当、いやいや、えへへへヾ(´ε`*)ゝ

| norori* | 2011/05/17 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~~~ゞ(>ε< )

ビックリしちゃうに決まってますよねぇ~っ
あはは(笑)
マロンらしいですよねぇ(ノω`*)
マロンもモモ大好きさんの事、大好きですってよぉ~♡
両想いですね♡

↓いえいえいえいえ、ねぇ?いやいや、照れますな (≧∀≦)ゞ

| norori* | 2011/05/17 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

そうですそうです!!
最後のマロン、大笑いですよぉ~~ゞ(>ε< )
むっちゃ喜んでおります!!

↓いえいえいえ、めっちゃかわええすか?(嬉)
いやいやいや、そんな・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
また来月試合でお弁当なので、アップしま~す♪

| norori* | 2011/05/17 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

そうなのよ~~ゞ(>ε< )

ショコラはそぉ~っとマロンに近づいてったのに
いきなりおっきな声で叫ばれたもんだから・・・
ビックリしてひっくり返ってしまったようです...(((;´ω`)

勿論、次はショコラがマロンを仕掛けますよぉ~!!
私もショコラとぐるになって作戦立てます!!
今から楽しみ~(≧ω≦。)

| norori* | 2011/05/17 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
マロン、相変わらずすんごいお顔でビックリでしょ~?

え?ショコラ?
多分・・・認識しとったはずにゃんだけど・・・( ̄ー ̄;
まっさかぁ~~っマロンがいきなりぃ~?
いやいや、しょんにゃはずにゃいんだけどにゃぁ~~(汗)

↓お弁当食べたいにょか?(´ω`*)
わしが作ってあげるにゃよ~~♡

| norori* | 2011/05/17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 | |

No title

マロン君すごいなァ
大きい声 うふふ

ラファちゃんもだるまさん転んだできるよ
今度一緒にお願いしまーす

| メルモママ | 2011/05/17 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

ありゃりゃりゃ~(ノ∀≦。)ノ
はーちゃんにまでマロンの声が聞こえちゃったのねぇ~
ビックリしちゃったかにゃ?...(((;´ω`)
大丈夫?

おぉ?(´ω`*)
次はショコラが鬼なので、是非とも参加してぇ♡
ダルマさんの恰好で来ちゃうの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
マロン、固まったままで有利になっちゃわない?
ま、それはそれでありかもねゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/17 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あはははは(* >ω<)=3

わしのあんな顔、見た事ないべよって!!!
おっかしぃ~~~(ノ∇≦*)

ショコラなんてビックリして
ひっくり返っちゃいましたよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))

ちょ、ちょ、ちょい待ち!!
私の事は考えなくっていーから!!!!
もう、こっぱずかしいじゃないですかぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

も~~う、だから想像しなさんなってぇ~(汗)

| norori* | 2011/05/17 | URL |

No title

ショコちゃんのビクゥ!がお気に入りです。
それとマロンちゃんのトレーも気になります。笑

ところで、我が家の歯磨きが苦戦しております!
次回の動画でそれは。。。
でも歯磨きは根気が必要ですね~。
地道にがんばります!

| クマオの妻 | 2011/05/17 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉっ!
それが「だるまさんがころんだ」に勝つコツなのね。
やるなぁ、マロンちゃん。

| mamalu | 2011/05/17 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

マロンの表情、何がどうなったらあ~なった?
あんな顔で「ころんだ!!」なんて叫ばれたショコラ、
ビックリしてさっさと逃げて行きましたよ~(* >ω<)=3
実際もすっごい仲良しですよぉ(人´З`)

先程、オーダーさせていただきましたぁ♡
待ちに待ったTea Cat、今回はSold out になる前に買えた(*´艸`)
もう、めちゃめちゃ嬉しいです♡
よろしくお願いしま~すq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/05/17 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

えっへへへ(●´ω`●)ゞ

カツぞうさんに気に入っていただけて嬉しいです!!
マロン、すんごいお顔でしょ~~(* >ω<)=3
ショコラもビックリして、ずっこけてしまったようです(汗)

↓いえいえ、すごくないですよぉ~(o´ω`o)
すごい?カワイイ?
いやいやいや、全然ですってぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ

| norori* | 2011/05/17 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノω`*)

マロンの声、半端ないおっきいんですよぉ~っ
すごいでそ?(´ω`*)

なんですってぇ~?
ラファちゃんもだるまさんごっこ出来るのねぇ~?
やろ~やろ~!!
ショコラもマロンもラファちゃんにドキドキ、
緊張してずっと固まったままだったり?(*´艸`)

| norori* | 2011/05/17 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

マロンのトレー、これ、爪研きですよぉ~(* >ω<)=3
当たり前のようにすっぽり入っちゃってるから
全然違和感ないでしょ~~?(≧ω≦。)

ショコラ、ビクッたぁ~
ちょっと動いちゃったでしょ~ゞ(>ε< )

おぉ~?
3にゃん歯みがき、苦戦してるのですねぇ(ノT∇T)ノ ))))))
根気?地道?そんなに大変なのぉ?
とにかく気合と根性でがんばってくださいね^^
動画楽しみにしてます(人´З`)

| norori* | 2011/05/17 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうなりますねぇ~~(ノω`*)

おっきな声で「ころんだ!!」って言えば
大抵はビックリしますもんねぇ~~(*´艸`)

・・・って!!
マロンの作戦見抜かれたにょか~~(*ノω<*) アチャー

| norori* | 2011/05/17 | URL |

No title

ぷぷ、ショコちゃんまさかだるまさんごっこしてるって思ってなかったんじゃ^^;
急にマロン君が自分が鬼になって言い出してない^^v
これは不意をつかれるよね。。。^^;

負けちゃったショコちゃん、次はなにで勝負を挑もうか^^b

| クルー | 2011/05/17 | URL |

No title

かわいいなぁ、もう!
マロンちゃんが寝てるのって爪とぎですよね(笑)ベッドにもちょうどいいんだ^^
↓キャラ弁かわいい!しかも上手ですよね!!
こういうの見るの大好き!(ほとんど料理はしないくせに;;)
リラックマのこの色は黒糖を入れて出してるんですね~!!
またキャラ弁の記事も楽しみにしてます!

| ksm56 | 2011/05/17 | URL |

こんばんは~

マ・マロンちゃん・・・
そのお顔は・・・・

ま、かわいいけど、みんなはびっくりするわよ~(笑)

| betipa | 2011/05/17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

(*≧m≦*)ふふふっ

マロンくんの「ころんだ」って言ってる顔がwww
ショコラくんもさぞかしビックリ!!(゚ロ゚屮)屮だったんでしょうねww

最後のショコラくんのしっぽが
すっごく萌え萌えですぅ( *´艸`)

| 吉田パフ | 2011/05/18 | URL |

No title

マロンちゃんの「だ!!」ってお顔に
私もびっくりだよよ~~~!(笑
そしてショーちゃん動いた~~!の
表情は若干怒っているような・・・w

昨日のお弁当すごいです~~!
(コメント欄閉じてるにもかかわらず
こちらにごめんなさい)
こうやって作るんだ~!ってものすごく
参考になりました。
いつか私もチャレンジしてみたいです(*从uωu).+♪
運動会のお弁当もすごく素敵~!
でも同じようにうまくできるかなぁ~(>▽<;

| lizly | 2011/05/18 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

えぇぇ~(・ε・`*)
おっかしいなぁ?
だるまさんごっこ、ショコラも認識してるはずなんだけど・・・
もしかして、だるまさんごっこはマロンの急な思いつき?
だとしたら、リベンジ!!!

そうですねぇ。。。
次は何で勝負したらいいんだろう?
やっぱ、だるまさんごっこ?ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/18 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

そうそうそうゞ(>ε< )

マロンが寝てるのは紛れもなく爪とぎよ!!
爪とぎした後に、そのままベッドにして寝ちゃったんだろうねぇ~っ

ksm56さん、ちゃま君に手作りご飯作られてますよね!!
かなり料理上手かと思います(人´З`)
キャラ弁とか作ったら相当な腕前なんじゃないかな?(*´艸`)

リラックマ、黒糖なので風味があって美味しいんですよぉ♡
また作ったら記事にさせていただきま~すヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/05/18 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

マロンのこのお顔は・・・
ビックリしますよねぇ~~(ノT∇T)ノ ))))))
それに付け加えおっきな声で「ころんだ!!」ですよ?
ショコラもかな~りビックリしちゃいました(T▽T)

もしかしてbetipaさんもビックリしちゃった?

| norori* | 2011/05/18 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

えっへへへヾ(´ε`*)ゝ

マロンのお顔にビックリでしょ~?
あのお顔でおっきな声出されちゃショコラもビックリ(TдT)

ショコラのしっぽ、萌え萌えですかぁ~っ♡
しっぽだけずっと動いてましたよぉ~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/05/18 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノω`*)

lizlyさんもビックリしちゃったぁ?
いや、そんなつもりなかったんだけど・・・(゜ω゜;A)
確かにマロン、怒ってるっぽいお顔ですねぇっ
笑ってんだか怒ってんだか?微妙~(ノT∇T)ノ ))))))

お弁当、全然すごくないんですよぉ~っ( ̄ー ̄;
lizlyさんの方が断然上手だし可愛いじゃないですかぁ!!!
どれも凝ってるし、それにむっちゃ美味しそう♡
立体リラックマも、いつかマネしたいと密かに思ってます(*´艸`)
運動会、、、お弁当作り大変ですよねぇ~(T▽T)
お互い、がんばりましょう~!!!

| norori* | 2011/05/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/425-5d7c3ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

