PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れショコラ。

aj111.jpg


aj211.jpg


aj311.jpg


aj411.jpg


aj511.jpg


aj611.jpg


aj711.jpg


aj811.jpg


ag911.jpg

マロン君、もうちょっと待ってようね

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あらぁ・・・
ショーちゃんの入ってるところに一緒に入ろうとするなんて・・・
マロンちゃんかわいいな(´∇`)
でもとりあえず・・・ショーちゃんヘンなとこに包まってるな( ̄ー ̄)

| リヴ | 2011/05/19 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラくんオシャレなパーカーを着てるみたい(≧∇≦)
チョコンと出たお顔が、なんともカワユイな~♪
うふふ^^マロンくんも入りたいよね~^^
我が家にもマネッ子ちゃんが1名いるので、
この雰囲気わかりますよ~w
ウロウロしちゃって可愛いですね( *´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/05/19 | URL |

No title

こんにちはっ。
敷物ってねこちゃんたちにはトンネル天国ですよね。
くるまって遊んでるショーちゃんかわいいですっ。
マロン様、いっしょに入って遊びたいですよねーー。
お顔だけだしてまったりしてるショーちゃんかわいすぎます。

| はなたま | 2011/05/19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

マロンちゃん、電車で隙間見つけて
無理やりお尻入れようとしてる
関西のおばちゃんみたいやん\(^o^)/

おばちゃん程の尻圧が無かったので
残念でしたね(-^〇^-)

でも替わるとすぐ飽きちゃったりして(*´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/19 | URL | ≫ EDIT

No title

わお!ショーちゃんがまた主人公だ~! かわゆい、下向いてる顔!
マロン君もはいりたいにょか? 
しょーちゃんがでてからにゃよ?
まてないにょか?
無理やり入った~~あはは。
ひっくり返ったショーちゃんもかわいいなあ。

でもこんなところに隠れてたらあぶにゃいよ~。

| tomotan | 2011/05/19 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

マロンは、何でもショーちゃんのマネしたがりぃ~なのです!!
同じ空間で同じ遊びを分かち合いたいのかな?(*´艸`)

ショーちゃんいない!!と、思ったらすっぽりマットの中に!!
ずっとここに隠れてたようです!!

危なく踏むところでしたよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/19 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

オシャレに敏感なショコラです( ̄‥ ̄)

隠れてたショコラを見つけてしまったマロン、
どうしても一緒に入りたかったようですゞ(>ε< )

あはは(笑)
ユカイちゃんの事ですねぇ~(●≧艸≦)゛
ずっとウロウロ、なかなか諦めないですよねぇ~~!!

| norori* | 2011/05/19 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

はなたまさん、元気に復活されてよかったです♡

そうそうそう!!!
敷物は必ずもぐる、くるまる、ひっぺがす!!!
マロンも一緒にトンネルごっこしたかったようですゞ(>ε< )

マロンから隠れてたつもりのショーちゃん...(((;´ω`)
結局が不自然なマットの盛り上がりでバレちゃうんですよねぇ(汗)

| norori* | 2011/05/19 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

もう、なんでそんなに面白いのぉ~~?
吹き出してしまいましたよ(* >ω<)=3

もうやだぁ~(ノ∀≦。)ノ面白過ぎる~~(●≧艸≦)゛

そうそうそう、替わるとソッコー飽きちゃうパターン(笑)

| norori* | 2011/05/19 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あっははは((o(>▽<)o))

しょうにゃんよ~~っ
わしも一緒に入りたかったんにゃよ~(TωT)
すんごい拒否られちゃったんにゃよ~っ

ショコラも抵抗するのに必死ですってぇ~ゞ(>ε< )
本当、危なく踏むところでしたよぉ~!!
ショーちゃんおらんって、探してたらこんなっところに!!

| norori* | 2011/05/19 | URL |

No title

こにゃにゃちは~~。(=ΦωΦ=)
にゃんこって、こういうところ入るの好きですよね。(≧ω≦)ノノ
それにしてもショーちゃん、
ロールケーキみたいに上手に入りましたですな。^^
マロンちゃんの「入れてにゃ~っ」の
足ケンケンがツボです~~。(≧ω≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/05/19 | URL | ≫ EDIT

巻き簾

ショーちゃん最近主役を張りますね
マロンくんは若くして演技力を高く評価されて
バイプレーヤーとしてご活躍

それにしても 主役がびびって「まきす」のまんま
「・・・・・。」とはv-394

| みんこ | 2011/05/19 | URL |

No title

マロン可愛い~
ショコラ君のところに潜り込もうとしているなんて
仲の良さが伺えますね。
それにしてもショコラくんのおもしろいところにいるね。

| モモ大好き | 2011/05/19 | URL |

No title

あははっ
その狭い隙間に同居はムリだって~!笑
無理やり入ろうとするところがマロンちゃんですね。

うわっまた来た!!!の逆さまのショコラちゃんの顔めっちゃかわええ(≧∀≦

| なかちゃ | 2011/05/19 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/19 | |

おいしそうなショコラロール(≧∇≦)
あ、マロンちゃんが入ったらマロンロールね!
それもおいしそう~~(*^o^*)
あ、お腹が空いていたのでついおかしなコメントに…(^_^;)
だってこの巻かれ方がまさにロールケーキっぽいんですもの~っ(笑)

だれかがやっていると真似してみたいのよね。
マロンちゃんの気持ちわかるわぁ!

| あんずミャミャ | 2011/05/19 | URL |

No title

そのスペースに入ろうとするとは・・・
恐るべしマロンくん。
そして入れさせないショコラくんもさすが!
マロンく~ん、少し待ってようね~。
って、ショコラくんがいなくなったら
興味がなくなったりしますよね(笑

| カツぞう | 2011/05/19 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こにゃにゃちはぁ~^^

でしょ~~~?(* >ω<)=3

ショーちゃん自分で勝手に入ったんですよぉ!!
うまいこと、ロールケーキ化してます(*´艸`)

マロン、何が何でも入れてもらいたかったようです^^;
一度は諦めたものの、もっかい戻って来ましたよ(ノω`*)アヒャヒャ

| norori* | 2011/05/19 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ねぇ、面白過ぎるって言ってるじゃないですかぁ~(●≧艸≦)゛

マロンの迫真の演技力にショコラもタジタジってとこですねっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

主役のショコラ、まきすって!!!
最後の絵文字に大爆笑ですよ~~~((ヾ(≧∇≦)〃))

| norori* | 2011/05/19 | URL |

No title

nororiさん・・・。
なんで?なんでショコラちゃんは、敷物に隠れているときも、あんなにお上品なの?!!

うちのなんて、もう、ひどい有様なんだけど。
ラグぐしゃぐしゃにして隠れるんだけど・・・。

はっ!

これがもしや、お育ちってヤツなの?!


うあーん。
nororiさんのおうちがいっつもきれいだから、いけないんだーーー!
(え?いけないの?)
猫っ飼いの家は、もっと汚れて無いと、正しくないんだーーー!!

うあーん!

やっぱり、nororiさんちの子になるーーーー!(笑

うちもうほんと、汚いのよ・・。

| mome | 2011/05/19 | URL | ≫ EDIT

No title

マ、マロンくん、、、強引だにゃ~。
無理やり頭突っ込んだら
ショーちゃん、びびってるってぇ~~(;´д`)
順番だから、ちょっとお待ちになってねん!

超可愛いレースの敷物ですねヾ(*´∀`*)ノ
お洒落なnorori*さんちにぴったりだもの!!
そんでもってぇー
こうして、かくれショコラもできるし☆(ゝω・)vキャピ

| はっぴぃママ | 2011/05/19 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

マロン、かなり強引に出てみました(*´艸`)
それでも、全然中に入れてくれないショコラさん・・・(ノT∇T)ノ ))))))
マロンの想いは届かなかったようです(TωT)

私もショコラがまさかここにいたとは気付かなかったです(笑)
あやうく踏んじゃうところでしたよぉ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/19 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

相変わらずなかちゃさん面白いですねぇ~~!!!!!
吹き出してしまいましたっ(* >ω<)=3

確かにこの狭い隙間に同居は無理無理ぃ~~~(ノ∀≦。)ノ
そうそうそう、強引に行こうとしちゃうのが
マロンの良い所でもあり悪い所でもあるんですよねぇゞ(>ε< )

逆さまショコラ、本人必死なんですってぇ~~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/19 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

しょうにゃんだよぉ(´ω`*)
マロンはショーちゃんラブラブにゃんよぉ~♡
常に一緒にいたいんにゃよぉ((*uεu*))

おぉ~!!
ロールショーちゃんとは、こりゃまたうまそう(人´З`)

ダブルロールですねっ(`Д´)ゞ
まっきぃさん萌え萌えにさせてみせるにゃよ~!!!
待っちょれ~~

| norori* | 2011/05/19 | URL |

No title

マロン君可愛~い(^-^)/
ショーちゃんのそばが好きなのかなぁ

いいなぁ仲良し(^◇^)

| メルモママ | 2011/05/19 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ショコラロール!!!
確かにマロンが入ればマロンロールよぉ~!!
あんずちゃんが入れば「あんずロール」ですね ゞ(>ε< )
どれもうんましょうだにゃぁ~(ノ∀`)

あらら?
マロンの気持ちを分かってくださるのねぇ(人´З`)
いっつもショコラを追いかけましては真似ばっかやってるんですよぉ!!

| norori* | 2011/05/19 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

(*≧m≦*)プププッ

本当、この隙間に強引に行ってしまったマロン
強烈ですよねぇ~~~(* >ω<)=3

ショコラも絶対に入れない!!と、必死で抵抗(ノω`*)

そうそうそう、ショコラが入ってるからマロンも入りたいだけで
実際ショコラがいなかったらこの隙間は見向きもしなかったかも!!!
カツぞうさん、分かってるなぁ~~(人´З`)

| norori* | 2011/05/19 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

(≧艸≦)ブブブ

momeさん、おもしろ過ぎるってぇ~~(ノ∀≦。)ノ

いやいやいや、ショコラも敷物グッチャグチャにしますってぇ~っ
毎回「全くもう~(-公- ;)」て言いながら私が直してますよ!!

お育ちって、いやいやいや、そんな、ねぇ~( ̄ー ̄;
どこも一緒よぉ~~(多分)
そうそうそう、猫ちゃん飼ってるお家は汚れてないとダメなのよぉ~(おそらく)

ウエルカムよ!!
是非momeさん、家の子になってぇ~♡
毎日楽しそうだなぁ~~(人´З`)

| norori* | 2011/05/19 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

マロン、頭から行きました!!!
ショコラが奥へ、奥へと追いやられてしまいました(ノT∇T)ノ ))))))
いきなり来られ、強引に入ろうとされ、ショコラもビビりまくりよぉ~っ

隠れショコラ機能のついたこの敷物、可愛いですかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
よく見ると白のドット柄なんですよ(´ω`*)
・・・よく見ても、見えにゃい???

| norori* | 2011/05/19 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

マロン可愛いですかぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ショコラが大好きで、どうしてもご一緒したかったようです(*´艸`)

そうですねぇ~♡
基本仲良し・・・でも、ショコラが入れてあげないとこ見ると・・・
実際はどうなんだ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

| norori* | 2011/05/19 | URL |

No title

あはっっ!
ショーちゃんも海苔巻き状態が好きにゃのねぇ
もしやマロンたんから隠れてんじゃないのぉー?
また来た!といいつつ来るの待ってたでしょ??
そのひっくり帰った顔がかわええじょー
ショーちゃん最近マロたんに似てきたよーな気がしますだよ。
「わし」とか言いいださないでねぇ(*^O^*)

| momo | 2011/05/19 | URL |

こんにちは!

わぁ~(^O^)ふたりともめちゃめちゃ可愛い~♡
長男性格のショコラくんと末っ子性格のマロン
くんって感じの展開ですね^^

マロンくんは、本当にショコラお兄ちゃんのこと
が大好きなんですね^^
いつもショコラくんのすることを見ていますよね(^.^)
ショコラくんのすることが気になって真似したくなる
のかな?(笑)

| ちゃいまる | 2011/05/19 | URL | ≫ EDIT

No title

隣のお庭がよくみえるもんね^^
ショコちゃんが楽しそうで羨ましかったのねぇ!
ぷぷ、少しの隙間に無理やり入ろうとしてるぅぅ♪
そんなマロンちゃんにショコちゃんビックリしてる^^;
ショコちゃんのネコ牙めっけ^^b
めっちゃかわういぃぃ^^v

あとでゆ~っくり遊べたかな??
ニャンコロール、最高だね♪

| クルー | 2011/05/19 | URL |

No title

わぁ~。
ショーちゃんのパラダイスが、
マロンちゃんに襲われる~ぅ(笑)

マロンちゃん、ショーちゃんのやることは
とにかく真似したいんですね。
人間の子供とおんなじですね。

| mamalu | 2011/05/19 | URL |

No title

かわえええ~!ショコラ巻き!!ショコラコロネ?!(笑)
マロンちゃんもやりたいんだね^^
マロンコロネ?マロンクレープ?!なんかおいしそうだぞ^^

| ksm56 | 2011/05/19 | URL |

No title

ショコラん、いい隠れ場所みつけたねぇ。
とおもったら「わし」登場!!
「わし」も強引に入ろうとするけど、
ショコラん、拒否ったな??
「わし」、しつこく外でまっとったど。
さぁーどうするショコラん??
この後どうなったかが気になるLNRMでしたぁ(^_-)-☆

| LNRM | 2011/05/19 | URL |

こんばんは^^

ショコラくんカワイ過ぎますぅ~~~(*ノωノ)

よっぽど居心地が良かったんだろうなぁ~~(●´ω`●)

それにしても、マロンくん
入れなくて残念だったね・・・ TдT
今度は、2にゃんで入れたらいいね♪

| 吉田パフ | 2011/05/20 | URL |

こんばんは~

にゃんずは好きだね、こういう場所。
かわいいな~
いやされました~

| betipa | 2011/05/20 | URL | ≫ EDIT

No title

一緒に入りたい、マロンくん・・・
おかしい~~笑
あ、いやいや、かわいい~(^○^)

二人は仲良しでいいですね~

| 温花 | 2011/05/20 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

えっへへへヾ(´ε`*)ゝ

海苔巻きショコラですよぉ~♡
完全にマロンから隠れてました(*´艸`)

そうそうそうゞ(>ε< )
なんだかんだ言いつつ来るのを待ってたり?(ノω`*)
構って欲しいのかにゃ?

あららららΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
マロンに似て来た?
そう言えば最近キャラがマロンとかぶってる!!!
万が一「わし」って言い出すようになっても温かく見守っててね(>人<*)

| norori* | 2011/05/20 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノω`*)

確かに性格が長男、末っ子!!!
末っ子ならではのワガママっぷりが・・・(*´艸`)

もうね、いっつもマロンはショコラの真似ばかり!!
ショコラの姿が見えないとなると大変ですよぉ((((ノTTTωTTT)ノ

にゃんごろベッド、いいなぁ~♡
相変わらずちゃい君とうし君仲良く一緒におねんね(´ω`*)
お互いにグルーミング、とても可愛いですねぇ♡
お写真もとても綺麗~~~(人´З`)

| norori* | 2011/05/20 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

そうそうそうゞ(>ε< )

普段、開いててもマロンは絶対興味ないくせに
ショコラが入ってるとなると話は別のようです(*´艸`)

どうしても、一緒にニャンコロールしたかったようです(*^~^*)ゝ
ちょっと強引なやり方で行ったもんだから
ソッコー追い返されましたけどね(* >ω<)=3

ネコ牙?
本当だぁ~~!!かる~く見える( ̄ー ̄)

| norori* | 2011/05/20 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ショーちゃんのパラダイスって!!(* >ω<)=3
確かに、ここ、ショコラにとってはパラダイス!!!
マロンに邪魔されずに寛いでたところ、見つかっちゃいました(ノT∇T)ノ ))))))

本当マロンは何でもショコラの真似ばかりしてますよぉ~(笑)
人間の子供と一緒一緒~ゞ(>ε< )
しかも思い通りになるまで結構ねばるんですよねぇ~~っ

| norori* | 2011/05/20 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

ksm56さん、食べたいにょか?

そうですねぇ~!!!
無難なところでショコラコロネで!!(´ω`*)
中のクリームたっぷりですよん(*´艸`)

マロンクレープ、うんうん、むっちゃうんまそ~♡
マロンコロネ、、食べてみたいわぁ~(人´З`)

| norori* | 2011/05/20 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

LNRMさん、めっちゃおもしろ~い!!!(●≧艸≦)゛

しつこく外で待っとったどって!!!!
笑わせないでよぉ~~~(* >ω<)=3
吹き出しちゃったじゃないのぉ~~!!!

この後の展開気になっちゃいます?
ずっとショコラがどくのを入口ふさいで待ってましたが
どいてくれず、そのままマロンはフテ寝でしたよぉ(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/20 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

えっへへへへΣ(ノ∀`*)

『カワイ過ぎ』ちゃいますってぇ~~(●´艸`)ヾ
フツーよ、フツー!!!

マロン、必死に入ろうとがんばりましたが
結局は入れてもらえず・・・(_TдT)
再び諦めきれずにやって来ましたが、またしても入れず。。。
2にゃん同時に入ってたらおもしろそう~(o´ω`o)ぅふふ

| norori* | 2011/05/20 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

betipaさん、お疲れ様~~っ
今日も宇宙人と戦って来られたようですね><;

ショコラロールになっちゃってますが
本当隙間とか狭い場所が大好きですよねぇ~!!
こんなんでbetipaさんを癒せてあげれたかなぁ?(´ω`*)
betipaさん、ファイトだじょ~~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/05/20 | URL |

温花さんへ。

こんにちは^^

おぉ~~ビックリしたぁ~(TωT)
そうそうそう、おかしい~やなく、かわいい~ね!!( ̄ー ̄;

って、どっちでもいいやんって話ですよねぇ~ゞ(>ε< )

本当ふたりは仲良しです^^
でもこうして軽くショコラは意地悪しとる(*´艸`)

| norori* | 2011/05/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/427-e312d012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

