PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレッシャーマロン。

am11.jpg


am22.jpg


am33.jpg


am44.jpg


am55.jpg


am66.jpg


am77.jpg


am88.jpg


am99.jpg

ほら、早くおもしろい事やってあげてぇ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はははっ!
十分おもしろいよマロンたん!!
これより高度な事要求する
ショコラん、なかなかやるな??
特に、べロンちょの顔がお気に入りの
おばさんですよーー(*^_^*)

今日も笑わせていただきました(^_-)-☆

| LNRM | 2011/05/20 | URL |

No title

ショコラくんの期待の眼差し^^
こんなに見られたら、マロンくんドキドキしちゃいますね~w
頑張って面白い顔を作ってくれて、可愛い( *´艸`)
眠たい時は、なかなか思いつかないよね^^
マロンくん朝から楽しませて頂きましたよ(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2011/05/20 | URL |

おはよー

ショーちゃんの期待いっぱいの目♪♪(*´▽`*)ノ可愛い♪
マロンちゃん、期待に答えようと一生懸命だね(笑)
可愛いー

毎朝、2匹を見るのが楽しいです(≧∇≦)ノ
にゃんモック♪お気に入りだね(*´∀`*)♪

| ねこ28 | 2011/05/20 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、マロンくんも大変やね~
でも今日もしっかり笑わせていただきました~
なんかべろんちょのおさしん、ベロが妙に長く感じましたわ。
気のせいかな。

| モモ大好き | 2011/05/20 | URL |

No title

マロン様のチーン顔・・・・・・(*^_^*)
最高にいけてますな。
おいしすぎる・・・・・・・。
この目。。。。この鼻・・・このおくち。。。

わくわくモードのショーちゃんかわいいです。
ショーちゃん、マロン様のこと大好きなんですね。

| はなたま | 2011/05/20 | URL | ≫ EDIT

No title

いや~変な顔~~!
十分おもしろかったでちゅよーあはは!(*≧m≦)彡☆バンバン
ついでに困ったにゃポーズもw
マロンちゃんは撮りがいのある
にゃんこちゃんだなあーw

| lizly | 2011/05/20 | URL |

No title

最初の顔、かわいい~いつ見ても気持ち良さそう、にゃンモック。
早く見に行かなければあ。

でも、うちの2匹乗ったら、ブチンって切れそう。

お、、おもしろいよおお~!!マロンちゃん~!! チ~ンって。
ショーちゃん、わくわくして待ってる、くっくっく。
か、かわいい~~。

| Tomotan | 2011/05/20 | URL |

No title

マロンちゃん、なにかしようと努力してるところが、
もう既にかわいいし面白いよ~!
天然っていいね(゜Д゜)

ショーちゃんってば・・・
マロンちゃんが面白いことしたら、すぐに飛びかかる準備(゜Д゜)?

| リヴ | 2011/05/20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/20 | |

寛ぎ中のマロンちゃんにおもしろいことやって~っておねだり~?(笑)
いきなり言われても困っちゃうわよね!
ってノリノリだわね(≧∇≦)
ワクワクして待っていられると応えたくなっちゃうのよね~(笑)

| あんずミャミャ | 2011/05/20 | URL |

No title

ねーマロンくん
急に面白いことをって・・・言われてもねぇ・・・
ってぷっぷぷぷ!
そのお顔、おもろーい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャー
ちーんってぷぷぷっ。可愛いぃよー!

え?もっと?
ショーちゃん! 許してあげて・・・。
はっぴぃママにはウケました!
ショーちゃんはレベル高いのね(・∀・)ノ

| はっぴぃママ | 2011/05/20 | URL |

No title

私、6枚目の面白い顔で十分わろた~です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ショーちゃんいつもいっしょだから「もっともっとマロンちゃんはおもろくできるはず!」とどんどん高いクオリティを求められる訳ですな~(`・ω・)ノ☆
マロンちゃん大変にゃよ~
でも、ショーちゃんのワクワクみたら
やってあげなくちゃね♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

| まっきぃ | 2011/05/20 | URL |

No title

こんにちは~~。^^
いやあ、この動きの少ない面白さ!!!!^^!!!!
なんで、こんなに面白いの~~~~。(≧ω≦)ノノノ
「困ったにゃ」と「わくわく」最後の2枚見てるだけでも、
なんだか幸せになっちゃいますです~~~。(≧ω≦)ノノノ
もう、マジックだわ~~~~。(=ΦωΦ=)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/05/20 | URL | ≫ EDIT

ショーちゃんも・・・

わくわく期待してるのね!
わたしたち(ファンクラブ一同)も
マロンくんに わくわくにゃにょよ

| みんこ | 2011/05/20 | URL |

No title

「チーン」のお顔がラブリーですニャ。

| 杏ママ | 2011/05/20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー!マロンちゃん,相変わらずひょうきんですね!
ショーちゃんのおちりプリプリダンスも目に見えるようです!
凄い!
ちゃんとストーリーがあって!しかも可愛い!

マロンちゃんが寝ていたハンモッグ.
私,欲しかったんですよね~.
羨ましい☆

| 猫ちょうちん(のんママ) | 2011/05/20 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

おもしろい?大丈夫?
でも、ショコラには全然ウケてないみたいよぉゞ( ̄∇ ̄;)
もっと、分かりやすい何かを期待しちゃってるみたい♡

LNRMさん、ベロンちょのマロンが好きにゃにょか?
では、今度からLNRMさんを笑わす時はこれでいこ~~!!!

| norori* | 2011/05/20 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

マロンなりに、がんばったんですけどねぇ( ̄ー ̄;
どうやらショコラにはまだまだのようです!!

そうそうそう、眠くてうとうとしてる時のリクエストだけに
マロンもちょっとテンパってしまったみたい(*´艸`)

あら?
カノンゆかいママさんが笑ってくれたなら
マロンもきっと、安心すると思います(´ω`*)

| norori* | 2011/05/20 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3

ショーちゃん、期待しちゃってますよぉ~!!
マロンも大好きなショーちゃんからのリクエスト、
必死で考えては頑張ってるようです(*´艸`)

ありゃ?(//∇//)
毎朝楽しみにしてくださってるのねぇ♡
ありがとうございます(´ω`*)
にゃんモック、相変わらず大人気ですよん!!

| norori* | 2011/05/20 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

でしょ~~(ノT∇T)ノ ))))))
いきなりショコラからおもしろい事やってくれ、と。
ショコラのご期待に添えるようがんばってました(*´艸`)
ショコラにウケなかったけど、モモ大好きさんにウケたなら
結果オーライですね(人´З`)

ありゃ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
べろんちょ、長すぎちゃったかな?
これも一応笑いを取ろうとした証かも・・・( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/05/20 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

マロン、ショコラにウケなくてチーン・・・ですよぉ(T▽T)
でも、おいしいとこ持ってけたならよかったわぁ♡

そうなんですよぉ~ゞ(>ε< )
いつもマロンがショコラにぞっこんなのですが
こうしてショコラがマロンの事が大好きって時も
たまに見られるんです(´ω`*)

| norori* | 2011/05/20 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

lizlyさんにウケたぁ~~~!!
全然ショコラにウケず、困ってたところだったんです(TωT)
でもでも、笑ってもらえてマロンも大満足かと(´ω`*)

そうですねぇ~♡
意外とマロンの方がショコラよりも表情豊かなので
お写真も撮りがいありますよぉ~~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/20 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

にゃんモック、いいでそ?
気持ちよさそうでそ?
はよ、買いに行きなはれ o(●´ω`●)o

大丈夫、大丈夫!!!
5kg超えのショーちゃん乗っても大丈夫だし、
以前はここで猫団子しとったくらいだからゞ(>ε< )
きっとチャチャ君、コタロウ君も余裕ですよぉ~♡

tomotanさん、マロンに気を遣ってくれたのねぇ(ノT∇T)ノ ))))))
ちょっとマロン鍛えますので、待っててぇ~(笑)

| norori* | 2011/05/20 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

あっはは((o(>▽<)o))

マロン、天然~~~!!

ショーちゃんを笑わせようと必死ですよぉ~!!
おもしろい顔だって平気でしちゃう(*´艸`)

そうそうそう(* >ω<)=3
マロンがおもしろかったら絶対飛びかかる勢いですよぉ~!
それか、この次またウケなかったら飛びかかるって気かもよ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/20 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

そうなんですよぉ~~っ
寛いでるなら、暇でしょ?ってところでしょうか(´ω`*)

いきなりリクエストされ、困りながらも
それなりにネタを持ち合わせてたり・・・(*´艸`)

ショーちゃん、むっちゃ期待してるようです(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/20 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

でしょでしょ~?ゞ(>ε< )
いきなりおもしろい事してと要求されても・・・
困っちゃうわよねぇ~~(汗)

大好きなショーちゃんに笑ってもらおうと
マロンも必死ですよぉ~っ

Σp(`□´)q
はっぴぃママさんにウケたなら、全然OKですやん!!
ショーちゃん、本当ちょっと厳しいかも(T▽T)

| norori* | 2011/05/20 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まっきぃさんにウケとるやん q(´>(∀)<`)p

しょうにゃんだよぉ(ノT∇T)ノ ))))))
もっとおもしろい事が出来るはずってハードル上げちゃってるショーちゃん・・・
高いクオリティを求められ、困っちゃうんにゃよ~(TωT)

しょうにゃにゃいから、もっかいやるほかにゃいんにゃよ~ヾ(;→㉨←)ノ

| norori* | 2011/05/20 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

確かに、マロンはずっとにゃんモック。
ショコラもずっとそこにおる(* >ω<)=3

いいでしょ~♡
無駄な動きを省き、マロンも笑わせようと必死ですよぉ~!!

いやいや、マジックだにゃんてぇ~ゞ(>ε< )
照れるやにゃいか~♡
マダムさんたらぁ~Σ(ノ∀`*)

| norori* | 2011/05/20 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

やっぱおもしろいなぁ~~~!!!

ファンクラブって!!!
いやぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
なんだなんだぁ~?
やはり会員番号1番はみんこさんにゃにょか?

ショーちゃんだけやなく、ファンの皆様のご期待に
添えられるよう、一生懸命マロンが考え中です(≧ω≦。)

| norori* | 2011/05/20 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

ウケると期待してがんばっちゃったって事もあり
やはり「チーン」ってなっちゃうんですよねぇ~(●≧艸≦)゛

むっちゃ真顔で見られてしまいましたっ(ノT∇T)ノ ))))))
でも、フォローしきれないですよねぇ~(笑)

こんなマロンもラブリーって言ってもらえて喜ぶだろうにゃぁ♡

| norori* | 2011/05/20 | URL |

のんママさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノω`*)

そうなのよ~!!
今、ショコラを笑わせようと必死でおもしろい事考え中(笑)

そうそうそう、ショーちゃんおちりぷりぷりしとったよぉ~!!
見えたにょか?(´ω`*)

マロンのハンモッグ欲しかったのぉ~?
これ、私がケージのサイズに合わせて作りましたぁ♡
どう?似合ってる?かっちょいい?(*´艸`)

| norori* | 2011/05/20 | URL |

No title

ぺろんちょ面白いよ!!!
じゅうぶんヘンなカオやしぃ(≧∀≦
これで満足しないなんて、ショコラちゃんはかなりのツウですな。
(ってなんのやねん!笑)

| なかちゃ | 2011/05/20 | URL |

No title

そうだよねぇ・・・
いつもマロン君大きな期待を背負ってるもんね!!
ショコちゃんだけじゃなく、PCを通じてたくさんの視線が感じられてるはずだよぉ~^^

ぷぷーっ、変顔も充分受けてるよぉぉ♪
本当にいつも期待を裏切らないよねぇ、さすがだわっ^^v

| クルー | 2011/05/20 | URL |

No title

期待に応えるね~、さすがです!(笑)
ハンモックにいるときの写真が一番好きかも~^^お手手がそろってちょんってかわゆいんだもん^^

| ksm56 | 2011/05/20 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

えっへへヾ(´ε`*)ゝ

ぺろんちょ、面白いですかぁ~?
なのに、なのにショコラにはウケなかったようです!!(*´艸`)
もっと、ちゃんとした笑いをちょうだいしたかったようですよ~!!

あっはは(* >ω<)=3
かなりのツウって!!
本当、なんのやねん?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/05/20 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

なんですってぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ショコラだけじゃなく、PCのもこー側の方達の視線も?
あははは(笑)
確かに、その通りでございますねぇ~~(ノ∀`)

ちょっとプレッシャーなマロン、大丈夫かにゃ?(*´艸`)

クルーさん、変顔ウケた?
なら、よかったぁ~~( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/05/20 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

あらぁ~~?(≧∀≦)ゞ

ご期待に添える事が出来てたようで、嬉しいなぁ♡
マロンのこのレベルでOK?(*´艸`)

なぜか、このハンモックにいる時はお手手を揃えてるんですよぉ~!!
たまにあんよも揃っちゃってる時も!(* >ω<)=3

| norori* | 2011/05/20 | URL |

No title

マロン君舌長いネェ
マロン君今日はお寝んねですか?
ショーちゃんと
遊ばないのかな

マロン君は走りますか
今日も楽しい記事です~ね

| メルモママ | 2011/05/20 | URL |

こんばんは~

マロンちゃん、大丈夫よ。
十分癒してくれてるから・・・・
ショコラちゃん、あまりプレッシャーかけちゃだめよ~

| betipa | 2011/05/20 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ。

こんにちは^^

マロン、舌長いですよねぇ~?ゞ(>ε< )
普段あまり気にして見てないのですが、写真で見ると結構長め!!

しょうにゃにょよ~(´ω`*)
ショーちゃんは遊ぶ気満々のようですがマロンはおねんねです!!

マロン、ショーちゃんといつも走りまわってますよ~ヽ(´▽`)/
いつもこのにゃんモックにいるイメージですもんねぇ~

た・・楽しい記事だなんて・・・(≧∀≦)ゞ

| norori* | 2011/05/20 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

マロン、大丈夫?
充分癒せてる?
なら、よかったよぉ~~(ノT∇T)ノ ))))))

ショコラにしたら、全然ウケなかったので
ちゃんとした笑いが欲しかったようです(*´艸`)
わざとワクワクして見せてるのかもねぇ~~!!

| norori* | 2011/05/20 | URL |

こんばんは^^

マロンくんの舌を出した写真が
カワイイぃ~~~( ´艸`)♪

ショコラくんに思いっきり期待されて
かなりマロンくんお困りのご様子www

2にゃんの仲良しぶりを今日もみれて
幸せですぅ~~~(* ´艸`)

| 吉田パフ | 2011/05/21 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ

マロンの変顔、カワイイですかぁ?
いちお、笑わせようと必死ですってぇ~~ゞ(>ε< )
でも、これじゃまだ駄目みたいで・・・
ショコラに期待されてるので、マロンもプレッシャー(;´艸`)

おかげさまで2にゃん、今日も仲良しですよぉ~♡

| norori* | 2011/05/21 | URL |

No title

あれ?
「わし」ってことは西の方にお住まいですか???

| クマオの妻 | 2011/05/21 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なプレゼント良かったです~ね
マロン君スリスリ

一生懸命だなぁと可愛い
ショーちゃんも嬉しそう

| メルモママ | 2011/05/21 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

とっても素敵でしょう~~~(人´З`)
もう、嬉しくて私もにゃんずもたまらんですよぉ♡

早速マロンもキッカーに食いつきましたぁ~!!
思いっきり楽しんでましたよ♪
ショーちゃん、大切に、大切にそぉ~っと・・・(*ノ∀`*)

| norori* | 2011/05/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/428-d1ba5503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

