PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pieさんのコースター&キッカー。

いつも仲良くさせていただいてる All Cat All Good の pieさん のshop
ACAG deux で購入した羊毛猫のフェルトコースター『 Tea Cat 』
ブロ友さんの 4ニャンず+1chieさんが紹介してるのを見て一目惚れ ha-to2.gif
猫さんが羊毛で出来てて、とにかくめちゃめちゃ可愛い

amkk1.jpgamkk2.jpg

amkk3.jpgamkk4.jpg


それから、ショコラとマロンにカップアイス形のキッカー『 Kitty Ice 』
amk2.jpg


初めてのまたたび&ニットキャップ入りキッカーに夢中なマロン
amk3.jpg

amk4.jpg

amk5.jpg
想像してた通りの反応


一方、ショコラは・・・
amk6.jpg

amk7.jpg

amk8.jpg
とても大切に、愛おしそうにキッカーさんを寝かしつけておりました securedownloadw.gif

こちらは全て pieさん の ハンドメイドです pandauresi.gif
しっかり縫われてるので、どんだけ猫さんがキックしたりあぐあぐしても
ちょっとやそっとじゃ壊れません
pieさんのブログに遊びに行くと、とっても可愛い愛猫の
カート君とリアムちゃんに会えますよぉ~~
それにそれにお写真がめちゃめちゃ綺麗なのです

pieさんのブログ→『 All Cat All Good 』
pieさんのshop→『 ACAG deux 』

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| 猫グッズ | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わあ~~きゃ~~かわいい~~さっそく行って来ました。 HR好きだって~コメント書いてこようっと!
マロンちゃんのゴロンかーわいい~~。ショコラちゃん、ねんねんさせてどーするだ~!!
またたびはチャチャは大酔っ払いなんですけど、コタローはちょい酔いくらいで差がありますよね?

| Tomotan | 2011/05/21 | URL |

No title

わーーコースターかわいい!
猫グッズ集めるの大好きなので、これは気になりますねーー。
うまくできてるなぁ・・・感心。

初またたび体験されたのですねっ。
マロン様かわいいです!
ショーちゃん、優しいです!
それぞれの猫様の個性がでますねーー。
ショーちゃんってほんと面倒見のいい猫さま・・。
見てるだけで癒やされます。

| はなたま | 2011/05/21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/21 | |

No title

さっそく見に行ってきました。
とっても可愛いくて(キッカーての)丈夫そうなので
家の乱暴な子でも遊べそうー!

マロンちゃんのゴロンは
いつみても癒されるなぁーー)^o^(
ショーちゃんは寝かしつけるのが
うまいのね。うん、いつもそうやってマロンたんを!??
はぁ~今日はこれ見たら幸せが訪れそうだよ。
ありがとぉーーー だいちゅきです!! まろんたん&しょこらたん♪

| momo | 2011/05/21 | URL |

No title

おはようございます~。
初マタタビ&ニットキャップとは意外でした~。
それぞれ可愛い反応ですね!
うちは。。。
マタタビ嗅ぐとマイケルが凶暴化するんですよね。。。汗

| クマオの妻 | 2011/05/21 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いコースターですね~♪
ブログとお店も覗かせていただきました(≧∇≦)
このキッカーすっごくリアルで、思わずスプーンを用意しちゃいそうです^^
マロンくん、コロンして楽しそうだね~(*´ー`)
ショコラくんはやっぱり優しいお兄ちゃんだわ!
イイ子イイ子~ってポンポンしている仕草が
すっごく可愛いです☆

| カノンゆかいママ | 2011/05/21 | URL |

No title

飲むとマロンちゃんは絡み酒で
ショーちゃんは寝るタイプですね(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/21 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~!ご紹介ありがとうございます^^
マロンくんはキッカー初めてだったのですね~光栄です!
ショコラくんは・・・あはは!
若干使い方間違えてるような気もするけど(笑)
とにかく気に入ってくれたようでとっても嬉しいです^^
ショコラくんもマロンくんも遊び倒しちゃってね~
お買い上げ本当にありがとうございました♪

| pie | 2011/05/21 | URL | ≫ EDIT

tomotanさんへ。

こんにちは^^

早速pieさんのブログに遊びに行かれたのですね^^
とっても素敵でしょ~~(´ω`*)
HR好きって書いて来られたのですか?

マロン、またたびに酔ってゴロン、まさに想定内の展開!!
ショコラは・・・とりあえず寝かしつけるという、想定外の展開!!

やはりチャチャ君とコタロウ君とでもまたたび反応度が違うのですね^^
そこもまた面白いですよねぇ~~(人´З`)

| norori* | 2011/05/21 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~~q(´>(∀)<`)p
めちゃめちゃ可愛いでしょ~~♡
厚地のフエルトに羊毛の猫さんですよぉ~!!

そうなんです!!
またたび入りジャーキーとか、またたび粉ふり爪とぎは
試した事あるのですが、こういったオモチャは初めて(*´艸`)
それぞれの反応がまたおもしろいですよねぇ~♡

| norori* | 2011/05/21 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

おぉ~?早々に見に行かれたのですねぇ(´ω`*)
キッカー、めっちゃ可愛くてかなり丈夫に出来てますよぉ!!
うんうん、momoさんちのにゃんずも思いっきり楽しめそう♡

あっはは(笑)
マロン、普段からゴロンしてますが、今回も当然ゴロンしました^^
ショコラ、寝かしつけうまいでしょ~ゞ(>ε< )
まだ目撃してませんが、おそらくマロンにもこうやって寝かしつけてるわよ!!

えっへへ(≧∀≦)ゞだいちゅきってぇ~~♡

| norori* | 2011/05/21 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

そうなんです(´ω`*)

意外にもショコラもマロンも初めての
またたび&ニットキャップ入りオモチャ♡
マロンの反応は、予想通りだったのですが
ショコラは意外とお茶目っぷりを発揮(*´艸`)

あっはは(●≧艸≦)゛
マイケル君、凶暴化・・・っ
スイッチ入っちゃうのねぇ~~( ̄ー ̄;

私、西の方のお住まいちゃいますよん♡
関東でぇ~す(人´З`)

| norori* | 2011/05/21 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

めちゃめちゃ可愛いでしょ~~o(●´ω`●)o
勿論、もったいなくてコースターとしては使えず
シェルフに飾らせていただいてるんですよ♡

キッカーも、とっても美味しそうですよねぇ♡
スプーン出していただいても全然OKよん(*´艸`)

あははは(ノ∇≦*)
まさかキッカーを寝かしつけるとは、ねぇ?
でも、手慣れたもんでしょう~♡

| norori* | 2011/05/21 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんに・・・・(●≧艸≦)゛

もう!!

笑わせないでぇ~~(* >ω<)=3

ぱてしぇさんのこの冷静な判断がまた
面白過ぎますってぇ~~!!!

おっかしぃ~~~(ノ∀≦。)ノ

| norori* | 2011/05/21 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

pieさん、素敵なコースターとキッカーありがとうございました^^

実はマロンもショコラもまたたび入りオモチャは初めてだったのです(*´艸`)
マロンの遊び方、合ってますよね?
ショコラ・・・(ノT∇T)ノ ))))))
この後、マロンを見習って追いかけ回したり、ケリケリしてました^^
初めてだったので、まずは寝かしつけから入ったようです(ノ∀`)

またオーダーさせていただきますね^^
ありがとうございましたぁ~!!

| norori* | 2011/05/21 | URL |

No title

これは!にゃんとも
可愛い優しい手作りのものですね~(・∀・)イイネ!!
コースターなんて超可愛い~!

私もさっそく見に行ってくるわん☆(ゝω・)vキャピ

マロンくん!上手に捕まえてるぅ☆
ショーちゃん!匂い嗅いでるぅと思いきや
子守唄かい!
ほんと違う反応で可愛いわねヾ(*´∀`*)ノ

| はっぴぃママ | 2011/05/21 | URL |

No title

コースターもキッカーもかわいい(^_-)-☆
こんな形のキッカー初めて見ました(*^_^*)
ショコラん、キッカーをねかしつけてあげたんだねぇ!
しっかりおねんねしてくれたかな??
「わし」はやっぱりネコだったんだねぇ(笑)

| LNRM | 2011/05/21 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

カワイイでしょう~q(´>(∀)<`)p
羊毛ですよ!!
お目目キラキラ、しっぽクルリンですよ(≧∀≦)
キッカーも、めちゃめちゃ美味しそうでしょう~♪♪♪

マロンは猫さんらしく上手に遊んでますよねぇ(ノ∀`)
ショーちゃん、ずっとこんな感じで匂いをクンクン!!
しまいには寝かしつけ(*´艸`)
でもでも、この後マロン同様ケリケリしてましたヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/05/21 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~~♡
むっちゃ可愛いでしょう~q(´>(∀)<`)p

ショコラはどうしていいのか分からず、
とりあえず寝かしつけてみました ゞ(>ε< )
ちゃんとおねんねしてましたよ~多分。

あっはは(* >ω<)=3
わし、猫さんって再確認出来たのではなかろうかと(´ω`*)

| norori* | 2011/05/21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/21 | |

No title

マロンちゃ~~~!
その反応可愛すぎる。。。!
やっぱりまたたび効果なのですか!?
リズにもそろそろまたたび・・・(ドキドキ

ショーちゃん・・・遊び方?w
にもしおらしさが・・・(笑
逆に寝かしつけてどうする~!w

| lizly | 2011/05/21 | URL |

こんばんは~

かわいいコースターにキッカー!
マロンちゃんのキックキックがかわいい~
ショコラちゃんはおねむになるタイプなのね~(笑)

| betipa | 2011/05/21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

フェルトコースター、とってもお洒落で可愛いですね♪
コースターとして使うのがもったいないような感じ^^

ショコラくんもマロンくんもまたたびに反応するんですね~
マロンくんのごろんごろんもショコラくんのねんねんころころも
可愛い~♡
いいなぁ~^^
うちは、ふたりとも全く反応しないんですよ^^;
またたびに酔う猫ちゃんに憧れ、いろんなまたたびグッズを
試してみましたが全然、反応なし!

| ちゃいまる | 2011/05/21 | URL | ≫ EDIT

lizlyさんへ。

こんにちは^^

そうですよ~ゞ(>ε< )
これが、またたびの効果なのです!!!
期待通りの反応でしょう~♡

リズちゃん、まだまたたびデビューしてないのねぇ(´ω`*)
どんな反応するのか楽しみですね^^

ショーちゃん、遊び方間違えてますが、
本人全く気付いてませんから~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/21 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

めちゃめちゃ可愛いですよねぇo(●´ω`●)o
コースターは早速飾らせていただいてるんですよぉ♡

マロン、いっちょまえにキック(*´艸`)
ショコラは。。。寝かしつけたついでに一緒に寝るパターン!!
でもでも、この後ケリケリ、追いかける作業をしてました♡

| norori* | 2011/05/21 | URL |

No title

コースターかわいいっ(≧▽≦)
お店を見に行ったら売り切れでしたよ!!
手作りなんてすごいですよね~(@0@)
にゃんずもとってもかわいい~♡

マロンちゃん、すっかり酔っちゃったようですね(^^*)
ショコラちゃんもご機嫌~☆

| あんずミャミャ | 2011/05/21 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~(人´З`)
めちゃめちゃオシャレで可愛いでしょう~♡
もったいないので、シェルフに飾ってますよん(´ω`*)

Σp(`□´)q なんですって?
ちゃい君もうし君もまたたびの信者じゃないのぉ?
またたび入りおやつは喜んで食べるのかな?

うし君、構って欲しい時は足元でころんするのねぇ♡
グルーミング中のうし君、あんよパーになっとる(*´艸`)
むっちゃ可愛いですねぇ~♡

| norori* | 2011/05/21 | URL |

No title

ホントに可愛いコースターですね~
一目惚れしちゃうのは分かります。
マロンくんもショコラくんも気に入ってくれたようですね。

| モモ大好き | 2011/05/21 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

めちゃめちゃ可愛いでしょ~~q(´>(∀)<`)p

そうなのです!!
とても人気なので、アップしたらすぐに完売しちゃうんですよぉ~!!
どのアイテムもとても可愛くて目移りしちゃいますでしょう(´ω`*)
リアムちゃんとカート君、とっても可愛いですよねぇ♡

キッカー、おかげさまで2にゃんともお気に入りです^^
マロン、酔っ払い(*´艸`) 
ショーちゃんも嬉しそうなお顔でしょう~♡

| norori* | 2011/05/21 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

でしょでしょ~~o(●´ω`●)o

あまりの可愛さに一目惚れしちゃいますよねぇ♡
手にした時の感動と言ったら・・・(人´∀`)

キッカーも、マロン、ショコラ共々かなりのお気に入りの様子!!
その辺に転がっててもオシャレなのでインテリアに合うんです(*´艸`)

| norori* | 2011/05/21 | URL |

No title

いやっ!かわいい~!!
これはかわいい♪
っていうか、それ以上に、コロンコロン転がるマロンちゃん達が
かわいい♪

| バボ | 2011/05/21 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいコースターです^^
すでに売り切れだったにゃよ~TT
マロンちゃん、ショーちゃんよかったね~^^

| まっきぃ | 2011/05/21 | URL |

バボさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~~♡
めちゃめちゃ可愛いでしょ~~(●´艸`)ヾ
コースターの猫さん、羊毛で出来てるんですよぉ♡

キッカーはとても可愛いカップアイス形♡
マロンもショコラも夢中になって遊んでました^^♪
マロンは転がりっぱなしでしたよぉ~(≧ω≦。)

| norori* | 2011/05/21 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

えっへへへ(ノ∀`)

むっちゃ可愛いでしょう~~♡
早速お店に見に行かれたにょか?
にゃんだ、しょうかぁ~売り切れにゃったにょかぁ(T▽T)
アップされると即完売しちゃうんにゃよ~っ

マロンもショコラもお気に入りオモチャにゃんよ~((*uεu*))

| norori* | 2011/05/21 | URL |

No title

ショコラ君のトントンがかわいいですねえ。
うちのニャンズはまたたびやキャットニップにはあまり反応しません。
クンクンには行くけど、ゴロゴロしたりはしないいなあ・・

| 杏ママ | 2011/05/21 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんの酔っ払いっぷりがかわいくてはぁあああんってなってたら、キッカーを寝かしつけるショーちゃんにKOされました!!かわゆすぎ!

| ksm56 | 2011/05/21 | URL |

No title

うわぁぁ~、かわいいっ!
しかも手作りだなんて、すごく嬉しいコースター^^
可愛すぎてカップ置くのももったいないくらい♪

そして初めてのまたたびに2にゃんともゴロゴロだぁ~❤
ショコちゃんは母性本能が芽生えたんかなぁ?
愛おしく思えたんだろうねぇ♪
2にゃんも喜んでくれて良かったねぇ^^b

| クルー | 2011/05/22 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
やさ~しくトントンしてましたでしょ~(人´З`)

あらら?
六太君もジジちゃんも反応がイマイチ?(・∀・;)
個体差があるとよく言うけど2にゃんともイマイチなのねぇ~!!
クンクン行くってことは、ちょっとだけ興味あるのかな?(*´艸`)

| norori* | 2011/05/22 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

あっははは(≧ω≦。)

マロン、酔っ払いですよぉ~~!!
ここまでぐでんぐでんになりよるとは(*´艸`)

ショーちゃんにKOされちゃいました?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ショーちゃんらしいでしょう~~♡

| norori* | 2011/05/22 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

むっちゃ可愛いでしょう~~q(´>(∀)<`)p

handomadeですよぉ~!!
すっごいですよねぇ♡
そうそうそう、カップ置くのはもったいないので
シェルフに飾らせていただいてるんです(´ω`*)

初のまたたびオモチャです!!
ショーちゃん、、(* >ω<)=3
いつもこんな風にしてマロンのことも?
とっても大喜びで私も嬉しいです(人´З`)

| norori* | 2011/05/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/429-4ac85cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

