PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラがマロンでふみふみ。



寝てるマロンにふみふみグーパーするショコラ

bq1.jpg


bq2.jpg


bq3.jpg

マロン君、そんなに痛かったのか odoroki.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おもしろいしかわいいし、
何って言ったらいいのぉーー(笑)
ふみふみされてるマロンくん、
何の抵抗も無しにじーっとしてるのが
超おもしろかった(爆爆!)
ショコラんはなんとも言えないお顔で、
和やかにふみふみ❤かわゆすww萌え~

やっぱり、うちの2にゃんと比べて、
ショコラんとマロンたんは仲良しだなぁー
なんだか落ち着いてると言うか、
長年連れ添った夫婦みたい❤

| LNRM | 2011/05/22 | URL |

No title

いやぁ~、可愛くて可愛くて見入っちゃいましたよぉ~
でも大笑いもしちゃった!
マロンくんのお顔って、ふみふみしがいのあるやわらかさなのね。
なんだかマロンくんもまんざらでもない感じでしたね。
本当に仲がいいのね~

| モモ大好き | 2011/05/22 | URL |

No title

あはは!(*≧m≦)彡☆バンバン
マロンちゃん全然うごかない~!
ショーちゃん手つき慣れてますね。
なんだかエステ?マッサージされてるみたいw
お客様気持ちいいですか~?みたいな!

| lizly | 2011/05/22 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

そりゃぁ~、大好きなショコラがふみふみ!!
耐えますよ~~(*´艸`)
ショコラ、カメラを気にしながらもずっとふみふみ(* >ω<)=3
うっとり顔が素敵でしょう~♡

あっははは(ノ∀≦。)ノ
長年連れ添った夫婦って!!!
確かに、連れ添って来月で1年になります♡
そのうちロン君とハッピーちゃんもこうな風になると思う(´ω`*)

| norori* | 2011/05/22 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

えへへへ(≧∀≦)ゞ

いつもクールなショコラも、たまにはこんな表情も(*´艸`)
マロン、あっちもこっちももふもふなので、つい、
ショコラもふみふみグーパーやっちまったようです ゞ(>ε< )

マロン、全然拒否らなかったので、全然OKだったのかも?
でもほら、首押さえて寝とるよ~~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/22 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

マロン、いくら寝てるとは言え、気付きますよねぇ~っ
動かずにされるがまま(* >ω<)=3

確かにこの手つき、結構慣れてるわよぉ~(*´艸`)
普段、めったにふみふみしないんですけど・・・
今回はエステティシャンになりきってるのでしょうかねぇ(´ω`*)

| norori* | 2011/05/22 | URL |

No title

こ、ここここここここここここ!!
この映像かなり衝撃的ですよ----------!!
すっごく可愛いから絶対何かに投稿した方が良いですよ!!

ショコラ君、願わくば足も使ってふみふみしたがってますね!笑
でもショコラ君の気持ちわかるな~。
マロンちゃん、ふっかふかだもんね!!

| クマオの妻 | 2011/05/22 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃー!! なんと素晴らしき光景!!
ショーちゃんの眠そうなお顔(*´∀`*)たまらない。
猫のベットと間違ってないよね?
マロンくんのあの首もと
よっぽどさわり心地がGOODなんだね~(^^ゞ

マロンくん!
そっかぁ、ちょっと痛かったのね。えらいぞぉ!
でも、慣れてきてやみつきになり
あー、もちょい右、とか少し下ねーなんてことに!

| はっぴぃ | 2011/05/22 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

えぇぇぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

衝撃的な映像???
マジすかぁ~~~?(≧ω≦。)
どこに投稿したらええんにゃ?

あはは(* >ω<)=3
気付かれました?
あんよもふみふみしようと・・・(*´艸`)
ふかふかマロン、やられっぱなしにゃんよ~っ

| norori* | 2011/05/22 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

慣れて来たら右とか下とか指示を?(●≧艸≦)゛
ありえるかもしれんですねぇ~~!!!

ショーちゃん、多分ふみふみしてるものが
マロンって気付いてないですよ!!
うっとり、ショーちゃんの世界に入っちゃってるので
「それ、マロンですけど?( ̄‥ ̄)」とも言えず・・・(T▽T)
確かにマロン、ふっかふかですからねぇ~( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/05/22 | URL |

No title

うほほほほほほほほほ・・・(≧ω≦)ノノ
何で~~ショーちゃん、そこをふみふみするの~~。^^
で、マロンちゃん、むしろ喜んでるみたいな~~。(≧ω≦)ノ
ほんに、すっごく仲良しなのね~~!!!!
って思ったら、首が、こころなしか痛いのね。( ´艸`)
ショーちゃんの謝りっぷりが、また、見事やし~~。( ´艸`)

| マダム猫柳 | 2011/05/22 | URL | ≫ EDIT

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

ショーちゃん、ふみふみする場所が~(ノT∇T)ノ ))))))
どうやらマロンのお首とは気付いてなさそうですよ~っ
マロンも、拒否らないってのがいいでしょ~ゞ(>ε< )
うんうん、これはむしろ喜んでますね^^

マロン首が痛いんですってぇ(_TдT)
お手手で押さえながら寝るってのがわざとらしいですよね(* >ω<)=3
ショーちゃん真に受けて謝りましたよぉ~っ

| norori* | 2011/05/22 | URL |

こんにちは

マロンちゃん、首大丈夫?
でも、私にはショコラちゃんが首をマッサージしてるみたいに
見えました~

・・・そうだよね(笑)

| betipa | 2011/05/22 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

首、なんともないくせに押さえちゃってます^^;
そうですねぇ~!!
疲れたマロンをマッサージしてあげてるのかも?
まさか相棒の首にふみふみって、、、ねぇ?...(((;´ω`)
ショコラだったらありうるかにゃ?

| norori* | 2011/05/22 | URL |

No title

すごーーい かわいいーー!!
いつもふみふみするんですか?マロンくんじっとしてて
優しい子ですね。
すっごい仲いい2にゃんがいると、たのしそーー。


うちの子は いつもフリースに 甘えてふみふみしています。
私は他人で フリースと親子・・・。


| もふもふ | 2011/05/22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/22 | |

No title

ショーちゃんマロンちゃんのお顔に
ふみふみしてたんですね(´∀`*)
仲良し2にゃんですね

最後の首(あるのか?)押さえてるマロンちゃんと
謝ってるショーちゃんがナイスです\(^^@)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

あはは!(ノ∀`)タイトルで笑っちゃいました!
実際の動画も期待通りに面白すぎ~(笑)

永久保存版ですね~可愛い過ぎます♡
マロンくんのモフモフって猫的にもふみふみしたくなる
モフモフ感なんですね^^
マロンくんもむしろ気持ち良さそうにじっとしていて、
ツボに入ってるのかなぁ?(笑)
ショコラくんは『ゴッドハンド』なマッサージ師なのかも!?

ふみふみしているショコラくんもされてるマロンくんも
満足そう~♪

PS ふたりともまたたび入りのおやつにも興味示さない
んですよ; なので、またたびに酔う猫を実際に見たことが
なくて・・・。見たい~(笑)

やはり、コースターはシェルフに飾っているんですね^^
壁に飾られているとお洒落ですよね~♪

| ちゃいまる | 2011/05/22 | URL | ≫ EDIT

もふもふさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
可愛いです?
ショコラはめったにふみふみしないのですが
たまたまマロンが調度良いところに・・・(*´艸`)
やられっぱなしのマロン、優しいでしょう~♡

あららら(・∀・;)
もふもふちゃん・・・フリースにふみふみで
もふもふさんにはしにゃいにょか~い(TωT)
今度もふもふさんがフリースの洋服を着てさりげなく
もふもふちゃんの目の前でスタンバイ!!ね?(´ω`*)

| norori* | 2011/05/22 | URL |

No title

か、可愛い…v-238

ショーちゃんとマロンちゃん、
お互いに甘えあっているんですね。
2匹いると、こういう姿も見られていいですね~。

| mamalu | 2011/05/22 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

だから首あるってぇ~~(* >ω<)=3
押さえてる場所、いちお、首やねんでぇゞ(>ε< )

とりあえず平謝りのショコラです(T▽T)
実際はなんともないのにマロンたら大げさでしょう~(泣)

| norori* | 2011/05/22 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~?ゞ(>ε< )
タイトル通り、ショコラがマロンを・・・(*´艸`)

もうね、マロンのこのモフモフっぷりは
飼い主の私もふみふみしたくなる触り心地なのよ~!!
お顔に似合わず、もふもふがたまらんのです(人´З`)

あはは(笑)
確かにショコラはゴッドハンドですな(ノ∀`)
マロンもまんざらでもなさそうですよねぇ~♡

えぇぇぇ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
またたび入りのおやつもノーリアクション?
ちゃい君とうし君、何がお気に入りなんだろう?
もうこうなったらちゃいまるさん、家に来て!!
ショコラとマロンのまたたび実演講座を開催しますよぉ~♡

コースター、とってもお洒落でむっちゃ嬉しい(´ω`*)

| norori* | 2011/05/22 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

そうですねぇ~(´ω`*)
お互いに甘え合ってますよぉ♡
いつもはマロンがショコラに甘え放題なのですが
たまにこうして逆バージョンも(*´艸`)

2匹いるとこういう光景が見れて嬉しいです^^♪

| norori* | 2011/05/22 | URL |

No title

ショーちゃん
お母ちゃんを思い出したいときは
お近くのマロンくんまでどうぞ

| みんこ | 2011/05/22 | URL |

No title

なんて仲睦ましい姿なの~
首元にふみふみ気持ちよさそうやがな~
しかもお返しにマロンちゃんショーちゃんをペロペロ
しちゃってヾ(≧▽≦)ノ素敵すぎる動画~にゃよ~
と思てたらいたかったんかいなーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
ショーちゃん平謝りってそんな落ちですかぁ~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ

| まっきぃ | 2011/05/22 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

(≧▽≦)ブァーハッハッ!

もう、大爆笑ですよぉ~~っ!!!!!

おっかしぃ~~~'`,、(o/∀≦o)'`,、

なんでそんなにおもしろいのぉ~???

| norori* | 2011/05/22 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

えっへへへ(≧∀≦)ゞ

仲良しも、度が過ぎてるでしょ~(ノω`*)
ふみふみされたらペロペロ、これ、基本ですよね^^

あはは(笑)
マロン、痛くないくせに、お手手で押さえながらおねんね(*´艸`)
とりあえず、あやまっとけ~精神のショコラですよぉ!!
まさかのオチに、まっきぃさん驚いたにょか? ヾ(´ε`*)ゝ

| norori* | 2011/05/22 | URL |

No title

おかしーい(爆笑)
ショーちゃんお顔だよー

マロン君痛かったの
何度も見てしまいました

可愛~いすぎですよ

| メルモママ | 2011/05/22 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3

ショーちゃん、マロンのお顔って気付いてて
ふみふみしてるのだろうか・・・ヽ(;´Д`)ノ
マロンもまんざらでもなさそうでしょ~ゞ(>ε< )

マロン、お首を押さえて痛かったアピールですよぉ~~っ
なんともないくせにねぇ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

No title

うっそぉ~!にゃんこが、にゃんこにふみふみ???
初めて見たぁぁ!!
マロンくん、めっちゃ気持ち良さそうにしてるしぃぃ^^
夢見心地でまったりだぁ♪
最後にはお互い甘えるかのような感じ・・・
すっごく微笑ましかったよぉ、ラブラブだね♡

| クルー | 2011/05/23 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あははは(* >ω<)=3

そうなのよ~っ
にゃんこがにゃんこにふみふみです♡

めったにショコラはふみふみしないのですが
マロンのもふもふを目の前にしてしまい、
つい、ふみふみグーパーを・・・(*´艸`)

甘えモードで本当ラブラブです♡
両方とも男の子・・・ま、それはそれってことで(´ω`*)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

No title

わーーーショーちゃん マロン様でふみふみするんですねーー。
かわいいいいいい。
どんだけマロン様ふかふかなんだ・・・・・。
さすがだ。
しかもショーちゃんあやまってるし・・・・・・。
かわいすぎますっ。

| はなたま | 2011/05/23 | URL | ≫ EDIT

はなたまさんへ。

こんにちは^^

(≧ω≦。)プププ

マロンって分かっててふみふみしてたのか?
目の前に調度良いふかふかグッズが置いてあったと思ったのか?
ふみふみしちゃいましたぁ~|*`艸´*|

ショーちゃん、とりあえず謝るしかなかったようです!!
誠心誠意、深々と頭下げてましたよ~(´0ノ`*)

| norori* | 2011/05/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/430-2da8aa43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

