PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってる間にお楽しみ発見。

aff1.jpg


aff2.jpg


aff3.jpg


aff4.jpg


aff5.jpg


aff6.jpg


aff7.jpg


aff8.jpg


aff9.jpg


aff10.jpg

またしてもカリカリ落ちとったか 35150.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うふふ^^ラグがコンモリしてるぅ~^^
ショコラくん踏まれちゃうよ~( ´艸`)
マロンくんは、出てくるまでバシバシしないで優しいニャ!
うちの子達だったら、出てくるまでやりそう^^;
優しい子には嬉しいご褒美が待っていたのね♪
カリカリを発見した時、急に動きが速くなったねw

| カノンゆかいママ | 2011/05/23 | URL |

No title

ショーちゃんバレバレ(笑)
でもそこがかわいいにゃん(*^_^*)
さすがのマロンくんにもバレバレだったよ!
さらに、隠れてる隙に、
カリカリまで見つけられて、
食べられてしもうたねww
ショーちゃんざんねん(^_-)-☆

| LNRM | 2011/05/23 | URL |

No title

おお・・・。なんてお二人ともおくゆかしげな。。。。。
うちの二匹ときたら毎日朝から晩までラグトンネルで
大騒ぎなので、マロン様がゆったりショーちゃんを待ってる図
は感動です。
なんて優しげな空間なんだ・・・・。
猫ズも飼い主に似るんかもですね。(*^_^*)

| はなたま | 2011/05/23 | URL | ≫ EDIT

おはようございますw

ショーちゃん、モグラになったの(*´∀`*)♪
マロンちゃん、いい仔で待ってたら ご褒美があったのね(笑)

↓マロンちゃんの顔でモフモフが可愛いです(*´∀`*)♪
何度見ても癒されるわー 動画っていいねw

↓コースターも可愛いね!!センスがいい人は違うわ!!
ブログも見に行きましたw 素敵な作品がいっぱいニャ♪

| ねこ28 | 2011/05/23 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、優しいな~
ウチではそんな状況が訪れたら・・・
体重かけてどーんってやりだす子がいますよ(´・ω・`)
もちろん下に隠れてる子は、慌てて逃げ出す( ̄ー ̄)

↓のコースターとアイスクリームかわいい!
別のお宅でも見かけてて、どこだっけ・・・?って思ってたの~
ウチも買ってみようかな!

| リヴ | 2011/05/23 | URL | ≫ EDIT

No title

あははは~!!ふくらんでるう。
うちは、この遊び大好きですよ。 小さいシーツの下に何か入れて『あ、虫がいるよ』って動かすの。 くすくす。
今日は一日寝てたら一つ見逃してた↓の記事。 動画も可愛い~ふみふみしてるう。 いいなあ~~やさいいねしょーちゃん。

あれ?私2日間ねとった??

| Tomotan | 2011/05/23 | URL |

ショコラちゃん本当にもぐるのが好きですね~(o^∀^o)
踏まれないように気をつけてよ~(笑)

マロンちゃんも辛抱強く待つんですね!
ほら!いつまでももぐっているからいいもの取られちゃったわよ~(≧∇≦)

| あんずミャミャ | 2011/05/23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/23 | |

No title

ショーちゃん、ラグの下好きニャンね~(●'艸`*)
マロンちゃんが出てくるの待ってるから
早くでなはれっ!
あ、でもカリカリめっけたからいいみたいにゃ^^
ショーちゃんもカリカリに反応しちゃったにょね~
2にゃんとも表情がかわいすぎにゃあ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

| まっきぃ | 2011/05/23 | URL |

No title

ショーちゃんかくれんぼ
おめめくりくりで可愛いなぁ~❤
マロンちゃんの立ち姿も
フェレット??wみたいで可愛いw
カリカリ見つけたんだって!
ショーちゃん残念ーo(*^▽^*)o~♪

| lizly | 2011/05/23 | URL |

No title

こんにちは~~^^
いやあん。ショーちゃん、そゆとこ好きなのね。^^
そんでもって、マロンちゃん、ツンツンしてみたり、
待ってみたり、でもカリカリめっけちゃったのね。(≧ω≦)ノノ
なんか、カリカリが優勝みたいで、いいわぁ~~。(≧ω≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/05/23 | URL | ≫ EDIT

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

またしてもショコラ、ここに隠れてました(*≧m≦*)

マロン、前回強引にラグの中に入ろうとして失敗、
そんな苦い経験をしたので、今回は待つ事にしたようです!!

ふいに、ケージの角を見たらカリカリが落ちてたようで
見つけた瞬間マッハで食べてました^^
これは待ってたご褒美なのねぇ~(人´З`)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)
バレバレ?
ちょっとラグが不自然だったかな?
いや、でもショコラにとっては隠れきってるつもりよぉ~!!

ショコラ、カリカリの言葉に反応 ゞ(≧m≦●)
隠れてる隙に、マロンはとっくに食べちゃいましたよ~っ

| norori* | 2011/05/23 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

はなちゃんともんちゃん、毎日ラグトンネルで大騒ぎですかぁ~!!
それもまた楽しそうですよ~(≧艸≦)

マロンは一度、強引に行ったけど失敗してるので
今回は待ってみる事にしたようです!!

飼い主に似て、マロンも謙虚でしょ~~(´∇ノ`*)オホホホホ♪

| norori* | 2011/05/23 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

そうそうそう ゞ(≧m≦●)
ショーちゃん、モグラになりきってますのよぉ~♪
マロンは待ってたご褒美にカリカリゲットしました^^

↓まさかのマロンでふみふみですよ~∵ゞ(≧ε≦o)
 マロンよりも私の方がビックリ!!!

↓コースターむっちゃ可愛いでしょ~♡
 ねこ28さんもとっても可愛い作品いっぱい作ってますよね♡
 みなさん器用で本当羨ましいです(人´З`)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

そうそうそう ゞ(≧m≦●)
ショーちゃん、モグラになりきってますのよぉ~♪
マロンは待ってたご褒美にカリカリゲットしました^^

↓まさかのマロンでふみふみですよ~∵ゞ(≧ε≦o)
 マロンよりも私の方がビックリ!!!

↓コースターむっちゃ可愛いでしょ~♡
 ねこ28さんもとっても可愛い作品いっぱい作ってますよね♡
 みなさん器用で本当羨ましいです(人´З`)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

マロン、今回はちょっと謙虚です (≧艸≦)

(●´艸`)フ゛ハッ
かえたんとさくちゃん、どっちがどーんとやるんだろ?
慌てて逃げ出すって!!!
大ウケなんですけど~~(≧∇≦)ノ彡

↓ねぇ?コースターとキッカーむっちゃ可愛いでしょ~♡
かなり人気なので、アップしたらソッコー買い物カゴに入れないと
すぐに完売しちゃうんですよ~~!!

| norori* | 2011/05/23 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

(つ∀`*)アイタ~!
ふくらんでるの、バレました?

チャチャ君とコタロウ君も中に何か潜んでる系遊びが好きなのね^^
動かす方も結構リアルにやっちゃってるんだろうなぁ♡

ありゃ?
tomotanさん、多分・・・2日間寝とったかな~f(´-`;)ポリポリ

| norori* | 2011/05/23 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

最近のショコラのブームはこのラグにもぐる事みたい (つ∀`*)
本当、いつ踏まれてもおかしくない状況 (゚д゚;)

マロンは前回入ろうとしてショコラに拒否られたので
今回は待ってみることに(´ω`*)
そしたらカリカリ発見して得したマロンです!!
ショーちゃん、ちょっと焦り気味 ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/23 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

ショーちゃんのマイブーム、今はここに潜む事にゃんよ~!!
気付くと、いつもここにいるんにゃよ~(´ω`*)

あっはは(ノω`*)
早く出なはれだよねぇ~~っ
なっかなか出て来にゃいから、カリカリ食べはぐったぁ~(*ノω<*)
カリカリ?ひょっとしてご飯の時間?と、焦るショコラにゃんよ~っ

| norori* | 2011/05/23 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

かくれんぼ、今日も開催中ですよ~♡
ショコラ、ん?って表情で中から耳ダンボ状態です (*≧m≦*)

マロン、何か気になる事があると、こうしてフェレットポーズを!!
とりあえず、立ってみるんですよぉ~w(*´∀`*)w

待ってる間にカリカリ発見、
ショーちゃんカリカリって言葉に反応しちゃいましたぁ~(ノω`*)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

そうなんですよ~ゞ(>ε< )
ショーちゃん、こうゆうとこ好きみたい ( ̄∀ ̄)
猫さんて隙間に入るのが楽しいようですね^^

マロン、ショーちゃんが出て来ないので一度退散。
そしたらカリカリGetでしょ~(ノ∀`)
ツイてるなぁ~♡
そうですね^^
カリカリ先に見つけたマロンが優勝ですよ~~(≧艸≦)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

No title

ええ!ラグの間に入ったりすんですね!
また,それもバレバレ!
可愛いなー.

ショーちゃん,踏まれちゃったりしないんですかぁー???

| 猫ちょうちん(のんママ) | 2011/05/23 | URL |

のんママさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~~♡
ラグの間に入るのがショコラのマイブームなんですよ(´ω`*)
何度、踏みそうになったことか!!!
でも大丈夫^^ まだ踏まれてませんよぉ~(爆)

あまりにもラグがこんもりしてるので
当然、マロンもすぐに気付いちゃうんですよねぇ(*´艸`)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

No title

かわいい~!
最近やらなくなったなあ。うちのニャンズ・・
やっぱり大人にニャったせい?

| 杏ママ | 2011/05/23 | URL | ≫ EDIT

杏ママさんへ。

こんにちは^^

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
六太君とジジちゃんは、
かくれんぼごっこしないのですか?

(ノω`*)アヒャヒャ
ちょっぴり大人にニャったのかも!!!
でも、また知らないうちにやり出すかもよ~ん(*´艸`)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

No title

今日はさすがにラグの下に同居はしなかったのね笑
でもそれより何より、マロンちゃんの2本足立ちにばかり目がいきましたよ~
さすがマロンちゃんだぁ(≧∀≦

| なかちゃ | 2011/05/23 | URL |

No title

プレーリーマロン君ダァ
悲しい事あっても元気になりますねぇ

かわいーいなぁ
ラファちゃんの弟になって欲しいです

ショーちゃんもぐってんのかなぁ
いいコンビで幸せ家族です~ね(^◇^)

お野菜ただ植えて肥料あげてるだけです
はじめてでも簡単でした

| メルモママ | 2011/05/23 | URL |

No title

相変わらずかわゆい、マロンちゃんとショーちゃん♪
一昨日の夜は、夫に「とにかくカワイイから見て!!」と、マロンちゃんとショコラちゃんを見てもらいました(笑

やっぱり、マロンちゃんの表情の豊かさに、惚れ惚れしていましたよ~♪

猫飼いの家なら、きっと、どこかに落ちている「カリカリ」
踏むと結構痛くない?(笑

| mome | 2011/05/23 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃ~もぐっちゃってんのかにゃ~。
ショーちゃんと一緒にもぐりたい、わたくし(人´∀`).☆.。.:*

そして、マロンくんに
はよ出てきなはれって言われて
ちょっとだけじらして顔を出す。
その時マロンくんは
カリカリにむちゅー  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
それでもいい。 もぐりたい・・・。 只今妄想中・・・。

| はっぴぃママ | 2011/05/23 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノ∀≦。)ノ

こないだは、強引に行きましたが
今日もどうせ入れてもらえんと察知したのでしょう・・・
大人しくケージで待機しておりますよん ( ̄ー ̄)

2本足立ち、気になっちゃいますぅ?
いっつもお手手が『お化けだじょ~』なんですよねぇ(´Д`)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

プレーリーマロン!!
とっても素敵な響きねぇ~♡
いただいちゃってよろしいでしょうか?(人´З`)

元気になると言ってもらえてとても嬉しい(〃ω〃)
勿論ラファちゃんの弟になる~~♡
ついでにショーちゃんはラファちゃんのお兄ちゃんに♡

お野菜、すごいですよ~!!!
あんなに立派に出来ちゃうなんて感動です♡
採れたて、みずみずしくって激ウマなんだろうなぁ(人´З`)
メルモママさんほんっと凄過ぎです!!!

| norori* | 2011/05/23 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

あららら?( ̄∇ ̄*)ゞ
かわゆいだなんてぇ~~~♡
そんなmomeさんちのにゃんずも可愛いわよぉ♡

まぁ~~(*/∇\*)
旦那様にマロンとショコラを見ていただいたとは!!
マロンに惚れてしまったのねぇ~♡
むっちゃ嬉しいわぁq(´>(∀)<`)p

カリカリ、やはりどこのご家庭も落ちてるのねぇ(* >ω<)=3
痛いなんてもんじゃないですよ~~Σ(T▽T;)
なんでこんなっところに?と、ぶつぶつ言いながらマロンの餌箱に戻す(笑)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

はっぴぃママさん、よかったら一緒にもぐってください♡
と、ショコラが誘ってますよ~ん(●´艸`)ヾ
中であんなことこんなことしたいみたいです!!!
さぁ、どうする???

マロンに出て来にゃと言われお顔を出してあげるなんて!!
なんて優しいのぉ~~(人´З`)
カリカリ一粒もらえたりしてねぇ~~ゞ(>ε< )

って、私まで妄想中 ∑(`艸´*)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

No title

我が家のニャンズは猫じゃらしをカーペット下に
くぐらせると大興奮して遊びますが、猫が
カーペットの下に潜り込むことが全くありません~。
うちでもショコラちゃんみたいなことやったら
他の2ニャン大興奮だろうな~。

| クマオの妻 | 2011/05/23 | URL | ≫ EDIT

No title

ショーちゃんは 「カリカリ」って聞いて
敷物から出ていったのかもしれないですね
エサで釣られるタイプ?

| みんこ | 2011/05/23 | URL |

No title

あはは、ショコラくんそれならバレバレだよ~
待ってるだけでもお腹すくもんね。
カリカリが落ちてて良かったわよね・・・マロンくん♪

| モモ大好き | 2011/05/23 | URL |

こんにちは^^

おぉっ!またプレーリーキャット’マロンくん’だぁ(笑)
可愛い~っっ♡
ラグの下にこもっているショコラくんも可愛いですね~
ラグの下に潜り込むのって楽しいだろうなぁ(^O^)

そうそう、昨日またたびのお話してたでしょ。
今日、注文していた爪とぎトレイ(やっと買いました!)が
届いたのですが、それにまたたびがついていて・・・。

捨てようと思ったけど、ま、試しにと思いトレイに出したら・・・
何と、ものすっごいリアクション!!特にちゃいが。
1年程、またたびを与えたことはなかったんですが、一体
何の変化が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
また記事にしてみます^^
反応がめっちゃ面白かったです(^O^)

記事へのコメントより自分の話で長くなってしまった;;
すみません<(_ _)>ペコリ

| ちゃいまる | 2011/05/23 | URL | ≫ EDIT

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

そっかそっかぁ~(* >ω<)=3
カーペットの下に猫じゃらしをくぐらせると
大興奮なのですねぇ~!!

まだ猫さんは潜った試しがないのね(´Д`)
是非とも長男のマイケル君、潜ってみてぇ♡
レオ君と乙女ちゃん、むっちゃ喜びそう~(ノω`*)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

こんばんは~

にゃんこはみんな大好きよね~
こうやって潜るの。
で、待ち時間にマロンちゃんはカリカリをgetしたのね。
食べ過ぎちゃだめよ~

| betipa | 2011/05/23 | URL | ≫ EDIT

みんこさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

またしても面白い(●≧艸≦)゛

なんで分かったのかなぁ~?

勿論、ご飯と勘違いして出て来ましたよ~っ
とっくに夕飯終わってるのにねぇ~(* >ω<)=3

見事にエサで釣られるタイプです!!
あ、勿論マロンも(*´艸`)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

やっぱり?(・∀・;)
不自然な盛り上がり、すぐにバレちゃいました?

あっはは(≧ω≦。)
確かに、待ってるだけでもおなかすきそうなマロン!!!
ちょうど良いところに自分で落としたカリカリ発見♡
ショコラ待ちの腹ごしらえですね(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/23 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

出ましたよ!!
またしてもプレーリースタイル(* >ω<)=3

ショコラはここにもぐるのが日課になってるようです!!
そして、お約束でマロンが探すパターン(≧ω≦。)

ちょ!!!!
なに?ちゃい君またたびに反応?うし君も?
うそ~~~?q(´>(∀)<`)p???
すごいじゃな~~い♪
ごろにゃんとかしたのかな?
トレイにお顔をうずめたり?(*´艸`)
是非とも記事にしてくださいねぇ♡

うし君ヘアゴムほんっと大好きなんですね^^
あはは(笑) ちゃい君やっぱ興味にゃいにょか~( ̄ー ̄;

いえいえ、コメントで色々なお話とっても嬉しいですよん♡

| norori* | 2011/05/23 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよねぇ~♡
気付くと、ショコラはここに潜んでますよ~( ̄ー ̄)
マロンは怖いのか?
まだひとりで潜ってるところを見た事がありませんゞ(>ε< )

あっはは(* >ω<)=3
落ちてたカリカリを、パリポリうまそうに食べてました♡
食べ過ぎ注意ね!! (d ̄▽ ̄)オッケ♪

| norori* | 2011/05/23 | URL |

No title

ふつうのにゃんこだったら、絶対上からパコパコされてるはずだよねぇ^^
マロン君はおっとりにゃんこだなぁ♪
ショコちゃん助かったね^^b

いたずらせずに待ってたからご褒美のカリカリが現れたんだぁ^^b
絶対そうだよぉ~、マロン君いいこだね♪
良かったねぇ^3^

| クルー | 2011/05/23 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

軽~くツンツンする程度で終わっちゃいましたっ
マロン、おっとりにゃんこのようですね ( ̄ー ̄)

待ってたご褒美のカリカリ!!
さぞ、美味しかったのでしょうねぇ(´ω`*)

食べ終わってからも、他にもカリカリ落ちてないか
入念にケージの中と外をチェックしてましたよぉ~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/05/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/431-4820b16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

