PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わしのオモチャ。

今日も『pieさん』のオモチャで遊ぶマロンとショコラ

aad1.jpg


aad2.jpg


aad3.jpg


aad44.jpg


aad5.jpg


aad6.jpg


aad7.jpg


aad8.jpg

マロン君、いったん落ちつこ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わしのおもちゃ最後はどこいったんーー(笑)(笑)
わし、ボケてきとるんとちゃいマスカ(爆)(爆)

ショーちゃん、ワシの事、よろしく頼むでぇーー(*^_^*)

ところで、わしのおもちゃは見つかったんかいなぁ(笑)

| LNRM | 2011/05/24 | URL |

No title

マロンくんの動きを見ていたら、小さい頃の私を思い出しました。
落ち着きのない子だったんですぅw
楽しいと、ついつい夢中になっちゃうのよね~( ´艸`)
オモチャを見つけた時の嬉しそうな尻尾!
とっても可愛いな~(*´ー`)

| カノンゆかいママ | 2011/05/24 | URL |

No title

そうそう慌てると、とてもわかり易い所に
あるのに、見つけられないことありますよね(^▽^)

それにしても、今日のショーちゃん変顔ですね
酔っ払ってるんですか?(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/24 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハ~ショーちゃんもマロンちゃんも夢中ですね~
うむ、私もそのキッカー欲しいわ。
昨日は忙しくて見るだけで終わってしまった・・・(´・ω・`)
見ててかわいいおもちゃっていいですよね!

| リヴ | 2011/05/24 | URL | ≫ EDIT

No title

この光景を見て
頭に眼鏡をさして「眼鏡どこ行った??」
と周りに聞いている叔父さんを思いだしてしまいました(笑)
(私の叔父は本当にそんなことをしていた・・・)
ごめんね、マロンちゃん(^^;

夢中になると見えなくなっちゃうのよね~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2011/05/24 | URL |

No title

ギャああ~~かわいすぎるでそ~~。
わしのおもちゃどこ? 
ボケちゃった、マロンちゃん、、。んなわけない~!! 
久しぶりに(わし)を沢山堪能しました!!

隣でペロンちょとゴロンちょのしょーちゃんもかわいい~~。
最後のなんかたまりません。

| Tomotan | 2011/05/24 | URL |

おはようございますw

(笑)マロンちゃん、おっちょこちょいw
落ち着きなはれ~(≧∇≦)ノはははっ

ショーちゃんは、のんびりマッタリスリスリしてるのにねぇ~
ニャンコで反応が違って面白いね(*´∀`*)♪

とにかく可愛いぃーーーー♪

| ねこ28 | 2011/05/24 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくん、すぐ近くに落ちてるのに
気づかないんだね~!
こういう何気ない動作でも
また可愛いんですよね~♪
↓我が家でも同じような光景ありますよ~!
ウチも上から踏みつけてます(笑
↓↓ふみふみめっちゃカワイイ~♪
それでも爆睡してるマロンくんがまたなんとも・・・。

| カツぞう | 2011/05/24 | URL |

No title

そうそう、いったん落ちつこっ!
でも結局オモチャはどこに行っちゃったんでしょう。
遊びに夢中になると、ついつい見失うこともあるんだよね。
ショコラくん、悪いけど一緒に探してあげて~

| モモ大好き | 2011/05/24 | URL |

No title

同じおもちゃでも反応がそれぞれ違ってておかし~笑
大興奮で落ち着きないマロンちゃんの後ろで、顔をスリスリ押し付けウットリしているショコラちゃんがいいわ♪

あ、爪とぎぜひぜひ~!
マロンちゃんとショコラちゃんの反応が私も楽しみです♪

| なかちゃ | 2011/05/24 | URL |

No title

きゃはは
マロンくん!楽しすぎて楽しすぎて
はしゃぎまくってますね~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どこ?って思ったらすぐ後ろに…
またしてもどこ?って
マロンくんのぼっちゃってにゃいにょか?

そのくらいPieさんのおもちゃが
楽しいってことですよね~~~(*´∀`*)ノ

| はっぴぃママ | 2011/05/24 | URL |

No title

うははははははは!!!
没頭し過ぎなんやね~~~。(≧∀≦)ノノ
もう、夢中な姿にメロメロよ~~~。(≧ω≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/05/24 | URL | ≫ EDIT

No title

めがね頭の上に乗っけて
めがねどこ?
って言ってる人と同じやね!(笑
横でずーッとショーちゃんが
ひたすらおもちゃにほっぺスリスリしてるのが
可愛すぎる・・・!(〃∇〃)

マロンちゃん3キロですか~。
もう少し大きく・・・みえるかもw
ショーちゃんのほうが小さいイメージだったけど
反対なんですね(笑

| lizly | 2011/05/24 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あははは(* >ω<)=3

わしのオモチャ、わしが踏んどった~っ!!!
確かにボケとるかも(*´艸`)
オモチャに体をスリスリしながら遊ぶもんだから
つい、体の下に入っちゃうようですゞ(>ε< )

ショーちゃん、なにげにまたたび酔いしてます(≧ω≦。)

| norori* | 2011/05/24 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

つい、楽しいと落ちつきがなくなりますよねぇ~っ
もう、マロン何回もこのオモチャを目の前でなくす!!
体を起こせば、オモチャが下に!!!

まさか真後ろにあるとも知らずにマロン・・・(ノω`*)
喜んだのも束の間、またなくす~~Σ(T▽T;)

| norori* | 2011/05/24 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あはははは(≧ω≦。)

すぐ後ろにあるのに、片足上げてさがしてました(;´艸`)
マロンたら慌てんぼうさんなんだから~♡

お気づきになられました?(・∀・;)
ショーちゃん、酔ってますよ~~
あまり動きは少ないですが、酔ってます!!!

| norori* | 2011/05/24 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

このキッカー、かなりのお気に入りです(´ω`*)
「ほら!!」って渡すと喜んで飛びつきます!!

飽きてその辺に転がってても
「ほら!!」って渡すと、また喜んで飛びつく、という(*´艸`)

猫さん夢中、しかも可愛いなんて、そうはないですよねぇ♡

| norori* | 2011/05/24 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

いるいる~~~(●≧艸≦)゛

頭んとこにあるやん!!って、いつツッコミ入れていいのか
分からないおじさん、たまにいますよ~~(* >ω<)=3

マロンもその類ですよ~(ノ∇≦*)

夢中になり過ぎて何度も目の前でなくす、
まさにイリュージョンです(TωT)

| norori* | 2011/05/24 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あははは((o(>▽<)o))

わしのオモチャ、すぐ後ろにあるのに
むっちゃ探してましたよ~~(ノω`*)
ボケかましてくれてます!!!

ショーちゃんもまたたびで酔ってるので
普段見せないポーズを大サービスです( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/05/24 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

あははは(* >ω<)=3

全く落ちつきのないマロンです!!
ほんと、おっちょこちょいというか
すっとこどっこいというか。。。(≧ω≦。)

本当2にゃん、全然反応の仕方が違うようです^^
今日のショコラはほとんどスリスリしてました(人´З`)
マロンは何度もイリュージョンしてました(汗)

| norori* | 2011/05/24 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

すぐ後ろに落ちてるのにねぇ~~!!!
全然気付かないでやんの(*´艸`)

↓カツぞうさんちでもよくある光景なのね^^
 どっちがどっちを踏んじゃうのかな?まさか・・・?(・∀・;)

↓マロン、全然ふみふみされてる事に気づいてなかったようです!!
 それをいいことに、ショーちゃん遠慮なし(≧ω≦。)

| norori* | 2011/05/24 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ
まずは落ちつこう~~っ

も~、マロンたら落ちつきが全然ないんですよぉ(TωT)
自分を軸にして動かずに探すってところがそもそも・・・(・∀・;)

ショコラが探しても、見つかるかどうかですよぉ~
なんと、オモチャはマロンの下に~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/24 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

本当、ショコラはスリスリごろにゃんで可愛くじゃれてるのに
マロンったら、あっちやったりこっちやったり
まぁ~落ちつきがないこと!!(≧ω≦。)
2にゃんの性格がよく出てますよねぇ~ゞ(>ε< )

なかちゃさん、本当にいいのぉ?
嬉しいです!!(o´ω`o)ぅふふ

早速爪とぎ注文しちゃいます(人´З`)

| norori* | 2011/05/24 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

このはしゃぎようは、ハンパないです(*´艸`)
今までねずみっちょんとか色々なオモチャで遊んでも
すぐに飽きちゃうのですが、このpieさんのオモチャは特別!!
可愛くて楽しくて大のお気に入りなのです♡

はっぴぃママさん、見てた?(;`Д´ノ)ノ

なんで分かったんですかぁ?
そうよ~~、おっしゃる通りマロンの下にオモチャ・・・

はは~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
さてはカーテンの向こうに・・・?

| norori* | 2011/05/24 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

マロン、むっちゃ夢中でしょ~~♡
これだけ没頭するオモチャ、他にあったかなぁ?(*´艸`)

あららら?
そんな夢中なマロンにメロメロ?ヾ(´ε`*)ゝ
いやいやいや~
マロンが照れておりますよん!!

| norori* | 2011/05/24 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

まさに、それそれ~~ゞ(>ε< )
おいおいおい、頭にあるやん!!って人と同じですぅ(ノω`*)

ショーちゃん、控えめに酔ってますでしょ~!!
マロンと違ってお上品なのです( ̄‥ ̄)

マロンのが大きく見えますよね?
お顔もでかくて、おっさんの貫禄から
ショコラよりも大きく見えちゃうだけなんですよぉ~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/05/24 | URL |

No title

猫さんって、動いてないものはなかなか気がつかないのかもよ(;一_一)
オモチャも自動でランダムに動いてくれるといいニョにって思いませんか?

| 杏ママ | 2011/05/24 | URL | ≫ EDIT

No title

かわぃぃ~~~~~(悶絶)
マロン様かわいすぎっ。
一生懸命さがしてるし・・・・。
でも、絶対ショーちゃんの盗らないし。
えらぃっ。
おたおたになっちゃうくらい素敵な香りがおもちゃからただよってたんでしょうか。
ま、私もよっぱらうとこんなもんです。はぃ。

| はなたま | 2011/05/24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/24 | |

No title

お気に入りですね
もう 理性を欠いて大興奮

落ち着け 落ち着くんだマロン!!

| みんこ | 2011/05/24 | URL |

No title

おかしいよーん
マロン君足が足が上がってるよー

二人とも最高

ショーちゃんラファちゃんのお兄ちゃんになってくだちゃい

家庭菜園簡単ですよ
ぜひ 試して下さい良かった偉そうにごめんなさい

| メルモママ | 2011/05/24 | URL |

No title

かわえ~!!後ろ後ろ!!(笑)
マロンちゃんってあわてんぼうさんだなぁ^^
でも、後ろのショーちゃんもがっつりスリスリしておもちゃで楽しんでるのがかわいい~^^

| ksm56 | 2011/05/24 | URL |

No title

ショーちゃんの、おもちゃにすりすりしてるお顔が、とっても可愛い!!
その横でジタバタするマロンちゃん。ほんとうに、いいキャラ!
このおもちゃ、可愛くて猫さんが喜ぶ、素敵なおもちゃですね~
わが家でも欲しくなりました^^
norori*さん、いつも、いいものを上手に見つけられますね♪

| サ・エ・ラ | 2011/05/24 | URL | ≫ EDIT

No title

ショーちゃんもマロンちゃんもヘロヘロじゃにゃいの~^^
すごく魅惑をもったおもちゃにゃんね~(〃▽〃)
マロンちゃん、見失いすぎにゃよ~(●≧艸≦)
心配しちゃにゃ~
落ち着きなはれ~ヾ(@>▽<@)ノ

| まっきぃ | 2011/05/24 | URL |

こんばんは~

ショコラちゃんもマロンちゃんも楽しそうね~
お気に入りのおもちゃ、いいね~

| betipa | 2011/05/24 | URL | ≫ EDIT

杏ママさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

確かに、そうかも~~~(* >ω<)=3
動かないオモチャ、気付きにくかったかぁ~っ

ほ~んと、勝手にあちこち動いてくれるオモチャが欲しい!!
どこかの下に入っちゃっても自動で出て来てくれたら尚可(*´艸`)

| norori* | 2011/05/24 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

あははは(* >ω<)=3

悶絶って!!!おたおたになっちゃうって!!!
はなたまさん、面白過ぎますってぇ~(ノ∀≦。)ノ
で、やはり、こちらのお二方と同じで酔うとおたおたに?(*´艸`)

オモチャは自分のとショーちゃんのと認識してるのか?
横取りしなってとこ、私のしつけかしら~(≧∀≦)ゞ

| norori* | 2011/05/24 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

もう、ほんっと、みんこさんには毎回爆笑です(●≧艸≦)゛

気合いの入ったお言葉をちょうだいし、
きっとマロンにも届いたかと思います~~!!!

| norori* | 2011/05/24 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

よくぞ指摘してくださいましたぁ~(ノω`*)
足もすごい事になってるし、おちりが~~~!!!

いいんですかぁ?(人´З`)
是非是非、ショーちゃん、ラファちゃんのお兄ちゃんになるぅ~♡

家庭菜園、あんなに立派に出来るなら是非とも試したいです!!
でも、、虫さんと行き会わないかな?
大丈夫でした???(・∀・;)

| norori* | 2011/05/24 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

マロンに教えてくれてるのねぇ~~!!
ksm56さん、優しいなぁ~♡

もう、すぐにオモチャを見失っちゃうんですよ~ゞ(>ε< )
その都度「わしの・・・」と、探すわけですよぉ!!

ショーちゃん、控えめにスリスリ、性格が出ますよねぇ♡

| norori* | 2011/05/24 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは^^

えっへへヾ(´ε`*)ゝ

ショーちゃん、たまにはこういう可愛い所も見せちゃうんですよ~♡
って、またたびで酔ってるからこそ、なんですけどねゞ(>ε< )

隣でマロン、何をしちょる~?ですよね(* >ω<)=3
もう、いっつもマロンはこんな感じですよぉ!!!

こちらのキッカー、むっちゃ可愛いんですよぉ♡
可愛いし、猫さん夢中だし、とてもお気に入りです^^
pieさんのショップで買いましたよ~♡

| norori* | 2011/05/24 | URL |

こんばんは^^

マロンくん、だいぶん興奮して楽しんでますねぇ( ´艸`)ww
楽しすぎて、見えなくなっちゃったのねww

ミーシャも興奮するとよく見えなくなるみたいで
ひとりドタバタしてますwww

ショコラくんは、スリスリすごく愛おしいそう(*^m^*) ww

↓ショコラくんのマロンくんでグッパーふみふみの
動画がすごくカワイかったですぅ~~~( *´艸`)ww

マロンくんも嫌がらずにずっと、ふみふみされてて
相変わらず仲の良い2にゃんで癒されましたぁ~~(*ノ▽ノ)


| 吉田パフ | 2011/05/24 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

しょうにゃんよ~ゞ(>ε< )

もう、ヘロヘロになっちゃうんにゃよ~~っ
多分、ヒカちゃんもヘロヘロになるんにゃよ~(´ω`*)

可愛くて心地良いほろ酔いとで、お気に入りにゃんよ~♡

マロン、見失い過ぎにも程があるっちゅう話で(ノ∀`)
何度も「わしのオモチャ・・・?」と探しちゃうんにゃよ~っ
落ちついて探したら見つかるにょかもしれにゃいにゃぁ♡

| norori* | 2011/05/24 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

えへへへ(//∇//)

お気に入りのpieさんのオモチャ、
ショコラもマロンもすっかりハマってます(´ω`*)
ただ、マロンのおっちょちょいっぷりが
垣間見えたような・・・(*´艸`)

ま、いつものことですけどねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/24 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

あははは(≧ω≦。)

そうなんですよ~!!
つい、興奮してしまうと何も見えなくなってしまうようです^^
ミーシャちゃんもかぁ~~ゞ(>ε< )
しかもドタバタ?(;´艸`)

↓まさかのマロンの首でふみふみグーパーですよぉ(´Д`)
 こんな光景私も初めて見ました~!! 
 本当、仲良しですよねぇ♡

| norori* | 2011/05/24 | URL |

No title

マロンちゃんってば、もうにおいに敏感に反応して周りが見えてないのねぇぇ!!!初めてのまたたびに、もう身も心もそぞろね^v^
ショコちゃん、昨日より今日のほうが反応してない??
徐々に敏感になってるぅぅ!!

いつもイケにゃんのショコちゃんが、赤ちゃんみたいな表情で・・・
めっちゃかわゆぅ~い^3^ chu

| クルー | 2011/05/25 | URL |

No title

マロンちゃん、落ちつけ、落ちつけ(笑)

オモチャ、とっても気に入ったんですね。
仲良く遊ぶ姿が、可愛いですね。

| mamalu | 2011/05/25 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あははは((o(>▽<)o))

そうそうそう、全然周りが見えてないようですよぉ~ゞ(>ε< )
ショコラ、最初は寝かしつけだけでしたが
だんだんマロンを見習って遊べるようになりつつあります^^

ショコラの意外な一面見えちゃったでしょ~Σ(ノ∀`*)
いつもクールなだからこういう表情めったに見れませんよぉ(人´З`)

| norori* | 2011/05/25 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当、落ちつけって話ですよねぇ~(ノ∇≦*)
とにかく夢中でオモチャをすぐになくしてしまうようですっ
何度も「わしのオモチャどこ?」状態( ̄ω ̄;)

2にゃんでそれぞれ同じオモチャで遊んでるって
結構和んじゃう光景ですね(´ω`*)

| norori* | 2011/05/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/432-3c465e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

