PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンのおもしろ顔。

ahh100.jpg


ahh200.jpg


ahh300.jpg


ahh400.jpg


ahh5000.jpg


ahh600.jpg

今、笑った人~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はーい!はーい!
笑ったの私です(笑)
もう、ずっと笑ってた(爆)(爆)

もう、マロンたんおもろすぎ!!
「ちょろいもんよ、フッ」のお顔がめっちゃ好き!!
全部好きだけど、強いて言うならそれ!!
今日も元気もらいました(^_-)-☆

| LNRM | 2011/05/25 | URL |

おはようございますw

は~い(≧∇≦)ノ私もニヤリと笑いましたww

マロンちゃん、可愛いわー
「フッ」って、マロンちゃん計算なのーーーーーw
ナデナデしたーいO(≧∇≦)O

ショーちゃん( ̄▽ ̄)ゞ付きあってあげてね(爆)

| ねこ28 | 2011/05/25 | URL | ≫ EDIT

No title

は~い!ブッっと吹き出しちゃいました~(´゚艸゚)∴
前置きの時点で、もうクスクス始まっていたのですが、
そうきたかっ!と爆発しましたよ~w
マロンくんは本当に楽しい男の子だわ♪
ショコラくん固まってる( ´艸`)
「僕はこの子の兄なんだニャ」とか思ってるのかニャ?^^

| カノンゆかいママ | 2011/05/25 | URL |

No title

おもしろくもあるんですが
かわいいお顔よ マロンくん
スコティッシュフォールドの1歳って
かわいい真っ盛りやわ・・うちの子もかわいかったのよ・・・
今は貫禄ありすぎっ

| みんこ | 2011/05/25 | URL |

No title

は~~い~!! 私です!! 
やっとコメントかけました! 急に日本語が出なくなって困りました~!!良かった~!!
もうタイトル見て「ぶふ!」 ちょろいもんよで「ぶは~!!」 んべべで悶絶です。 これ~また保存かも~!!かわいすぎるよおお。
ふ、ちょろいもんよって、、ハートズキュ~~ンv-343

| Tomotan | 2011/05/25 | URL |

No title

ご、ごめん。
あっけに取られてるショーちゃんのお顔で笑っちゃった(´∇`)
マロンちゃんの百面相かわいいなぁ~(*´Д`*)

| リヴ | 2011/05/25 | URL | ≫ EDIT

あ~っ…すっごい期待しすぎちゃったかしら~(笑)
というか、おもしろい顔をする前の4枚目のお写真で吹き出してしまった私…
フライングだわね(^_^;)

| あんずミャミャ | 2011/05/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/25 | |

No title

ぷぷぷっ!ふぁ~い!(・∀・)ノ
マロンくん!大丈夫!
私も笑ったよ~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャー

ショーちゃんはね
ハイレベルなのだよん!
マロンくんのフッって顔、渋くてカッコイイわよー!!
ショーちゃんの見上げたお顔
超可愛い(人´∀`).☆.。.:*・

| はっぴぃママ | 2011/05/25 | URL |

No title

ま、ま、ま、まろんちゃん!
ど、どうしたんだい!
いつものおもしろい顔・・・・
というより、
「フッ」って超ニヒルなイケメン君に
なってるじゃないですか~~~!(笑
ショーちゃん無言で固まってますね(*´m`)

| lizly | 2011/05/25 | URL |

No title

こんにちは^^
「フッ」ってお顔が、悪代官みたいで、お茶吹いちゃいました~~~!!
「んべべ」で、お茶が気管に入りかけてむせました~~。!!
顔芸だけで、このレベル!!
そりゃ、ショーちゃんも「・・・」ってね。^^
今日も、楽しすぎます~~~。(≧∀≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/05/25 | URL | ≫ EDIT

No title

マロン君ダァオモシローイ
べぇーもできるなんて

マロン君しかいないよん
ショーちゃんラファおかしいねぇ

| メルモママ | 2011/05/25 | URL |

No title

笑った人、は~い!はい!(挙手)
マロンくんはボケ役でショコラくんは突っ込み役なんですね~
今頃気がつくなって感じですが^^;
もしかしてマロンくんは顔筋トレーニング中?(笑)
↓の記事でも遊んでくれてありがとう~
横でゴロゴロ転がるショコラくんが
かわいすぎでした^^

| pie | 2011/05/25 | URL | ≫ EDIT

LNRMさんへ。

こんにちは^^

お!?

LNRMさん、笑ってくれたのねぇ~(人´З`)
よかったよぉ~(汗)

あははは(≧ω≦。)
LNRMさん、ちょろいもんよ系のお顔がタイプなのね!!!
そっかそっかぁ~♡
元気あげれたようでマロンも役に立つじゃ~ん(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/25 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

あははは(≧ω≦。)

ねこ28さんも、笑ってくださったのねぇ♡
マロンもきっと、ホッとしてるんじゃないかと(´ω`*)

勿論、計算済みのお顔に決まってるや~んゞ(>ε< )
次は、こう、とマロンの頭ん中で出来あがってるようです!!!
ナデナデしてくれてもいいんにゃよ~♡

ショーちゃん、マロンのワンパターンぶりに唖然(・∀・;)

| norori* | 2011/05/25 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

やったぁ~ヽ(´▽`)/

カノンゆかいママさんも笑ってくれたぁ♡
マロン、調子いい~~(ノ∀`)

前置き・・・
さっさとおもしろい顔やれよって感じですよね(* >ω<)=3

ショコラ、弟マロンについてけない時がしばしば(汗)
兄って立場上、見守るしかないようです^^;

| norori* | 2011/05/25 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

えぇぇぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

かわいいですかぁ~?
やっだぁ~ん(≧∀≦)ゞ
何も出ませんよぉ~~っ

スコの1歳は可愛い真っ盛り?(・∀・;)
そうだったのかぁ~!!
変顔真っ盛りではなく、可愛い真っ盛りね♪

あははは(ノ∀≦。)ノ
くーちゃんときーちゃんにもこんな時代あったのねぇ♡
今の貫禄ある2にゃんも、充分可愛いですってぇ♡

| norori* | 2011/05/25 | URL |

No title

は~い、は~い!
笑っちゃいましたよぉ~
マロンくん変顔上手~
舌チョロのお顔はめっさ可愛かったわさ~

| モモ大好き | 2011/05/25 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

tomotanさん、笑ってくれたぁ~!!
マロンも、なかなかやるじゃな~いゞ(>ε< )

え?日本語表示されんとなると何語?マロン語?(・∀・;)
直ってよかったですっ

あははは(* >ω<)=3
ちょろいもんよ~でハートズキュ~~ン来たかぁ!!
悶絶いただきぃ~~q(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/05/25 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

ありゃりゃ~∑(`艸´*)

マロンの変顔にあっけに取られてたとは~!!!
でも、実際そうなっちゃいますよねぇ~っゞ(>ε< )

ショコラも目が点ですよぉ~(*´艸`)
もっとすごく面白い事してくれると期待してたみたいよぉ~っ

| norori* | 2011/05/25 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

あららららΣ(-∀-;)

ご期待に添えてなかったかぁ~(*ノω<*) アチャー
でもでも、4枚目のお写真で吹き出してくださったのねぇ(笑)
本当、フライングよぉ~~(ノ∀`)
次!!この次のお写真よ!!!

| norori* | 2011/05/25 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

やったぁ~~ヽ(´▽`)/
はっぴぃママさん、笑ってくれたにょねぇ~!!!
マロン、なかなかでしょ~ゞ(>ε< )

ですよねぇ。。。(-公- )
ショーちゃんにしたら、まだまだなのかも(汗)
マロンったら余裕かまして「フッ」なんて言っちゃって
こっぱずかしぃ~~(●´艸`)ヾ

ショーちゃん、見上げると可愛いんだけど
普段は真面目な表情・・・なんでだ?(・∀・;)

| norori* | 2011/05/25 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

ちょ、ちょ、ちょっと!!!
lizlyさん、そっち~~~?(・∀・;)
マロンのおもしろ顔じゃなく、「フッ」???
いやいや、イケメンだなんてぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ただの「おっさん」ですよぉ~!!!

ね?ショコラも固まる他ないんですってぇ~( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/05/25 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

もう、マダムさんのコメント読んでて
私までもカフェオレ吹いちゃったじゃないですかぁ~(●≧艸≦)゛

もう面白過ぎるにも程がありますってぇ~(* >ω<)=3

で、、マダムさん、大丈夫でしたか?∑(`艸´*)
むせてしまったって・・・
超可笑しい~~~(≧ω≦。)←笑うところじゃない( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/05/25 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

マロン、面白いでしょ~~ゞ(>ε< )
『べぇ~』は、得意中の得意なのです^^

あららら?
これを出来るのはマロンだけ?(・∀・;)
ひょっとしたらラファちゃんも、
なにげにやってるかもよ~~ん(*´艸`)

| norori* | 2011/05/25 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

ひゃっほ~いq(´>(∀)<`)p

pieさんにもウケたのねぇ~~♡
挙手してくださるとは!!!

そうなんですよぉ(´ω`*)
マロンがボケ担当、ショコラがツッコミ担当です^^
よくぞお分かりで?
ここでいつも顔筋鍛えてますよ~!!!

↓キッカー、もう、夢中ですよぉ♡
 ショコラもメロメロです(人´З`)

| norori* | 2011/05/25 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

おぉ~~o(●´ω`●)o

モモ大好きさんにもウケちゃいましたかぁ♡
マロンも喜びますよぉ~ゞ(>ε< )
余計に「ちょろいもんよぉ~」って調子に乗りそう(*´艸`)

舌チョロって!!!
なんとも可愛い響きぃ(人´ω`)

| norori* | 2011/05/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/25 | |

No title

私的には2枚目のマロンちゃんの「フッ」顔と
最後のショコちゃんの「・・・・」がツボでした~。

p.s.ところで我が家では相変わらず
ハンモックに誰も乗ってくれないから寂しいです~。。。
いつもマロンちゃんが乗っているのを羨ましく
眺めています。。

| クマオの妻 | 2011/05/25 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんさすがや~ん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
3枚目の悪い顔も私大好き^^
norori*さんの写真技術にも感服いたしました~(´▽`*)
んべべってショーちゃんかぶりつきにゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| まっきぃ | 2011/05/25 | URL |

No title

かわいい~^^
3枚目のにやり顔が一番かわいい~^^
見上げたショーちゃん、何を思う・・・(笑)

| ksm56 | 2011/05/25 | URL |

No title

ええ~?なんかコメント投稿したら不正な投稿と判断しましたって・・・;;なにか不正なこと書いたっけ~?!!
3枚目の顔が特にかわい~^^
ショーちゃんはそういうおもしろい顔とかなったりしないのかな??

| ksm56 | 2011/05/25 | URL |

No title

え~と~、オイラはショコラくんと
同じ表情だったということで・・・(笑
3枚目のちょろい顔、むっちゃ可愛いっす♪

| カツぞう | 2011/05/25 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

クマオの妻さん、「フッ」と「・・・。」がツボ~?
あんりま( ̄‥ ̄)
マロン君、勝負顔がんばってみたんだけどなぁ...(((;´ω`)

うそうそうそ?本当?(・∀・;)
なんでハンモック乗らないのぉ~?
3にゃんともみんな?
マロンが乗ってる画像見せてもダメかにゃ?
せっかくのハンモック・・・(_TдT)

| norori* | 2011/05/25 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

なんと、3枚目の何かいらんこと企んでそうな
この悪顔がお好きなのねぇ~~(*´艸`)

マロン、さすがでしょ~♡
結構影で色々な変顔練習してそうですよねゞ(>ε< )
ショーちゃんも、ずっとマロンを見上げてました^^

はい~?(・∀・;)
わしの写真技術?
何をおっしゃいますかぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
全然とんでもにゃいですってぇ~っ
焦ったじゃないのぉ(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/25 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

何度もコメントありがとう~~(TωT)
不正な投稿って言われました?
たまに私もそういうエラーに出くわすのですが・・・

でも、ちゃんと1つ目のコメントもきちんといただいてますよ^^
紛らわしいエラーメッセージ、どうにかならないのかな?(_TдT)

3枚目がksm56さんの好みですかぁ♡
本当『やり顔』ですよねぇゞ(>ε< )
見上げたショーちゃん、固まるしかなかったようですっ
言われてみれば、ショーちゃん全然変顔しませんよぉ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/25 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カツぞうさん、ショコラと気が合いますねぇ~!!
「・・・・。」でしたかぁ~...(((;´ω`)

だよなぁ~ そうなっちゃうよなぁ~ (*ノω<*) アチャー

でもでも3枚目はお好きですかぁ♡
次こそは!!!
カツぞうさん笑わせてみせるからにゃ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/25 | URL |

No title

またまた期待を裏切らないんだからっ!
N-1グランプリ出てみたら絶対優勝ね^^
↑もちろんねこわんグランプリね♪

『ふっ』って・・・
ちょいとダンディーなマロン君初めてみたよぉ!
かっこよすぎて惚れちまうやろぉ~(*^_^*)

| クルー | 2011/05/25 | URL |

こんばんは~

は~い☆
笑いました~
すごい~表情が豊かね~マロンちゃん(笑)

| betipa | 2011/05/25 | URL | ≫ EDIT

クルーさんへ。

こんにちは^^

あははは(≧ω≦。)

N-1グランプリ!!
クルーさん、おもしろ~い(ノω`*)
優勝なんて、とんでもないですよぉ~ゞ(>ε< )

お?(ノ∀`)
ひょっとしてクルーさん、マロンに惚れちゃいました?
マロン、いつでもウエルカムですってぇ~(●´艸`)ヾ

| norori* | 2011/05/25 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

やったぁ~q(´>(∀)<`)p

マロン、betipaさんに笑ってもらえたのねぇ~(ノ∀`)
よかったわぁ~♡
マロンも安心して眠れるんじゃなかろうかと(´ω`*)

ハンモックで色んな変顔を研究中のようです(*´艸`)

| norori* | 2011/05/25 | URL |

No title

は~い!
3枚目の写真で、すでに笑っちゃいました~(笑)

| mamalu | 2011/05/25 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

mamaluさん、早い早い!!
その、次の次なんだってばぁ~(ノT∇T)ノ ))))))
思いっきりフライングしとるじゃないですかぁ~!!

でも、ウケていただいてマロンもきっと喜ぶわぁ~(´ω`*)

| norori* | 2011/05/25 | URL |

No title

ハイッ!
私ももちろん笑った!!!
何そのフッってカオ!
フツーの猫はそんな表情しないでしょ?笑
ショコラちゃんのびっくり仰天顔もサイコー(≧∀≦

| なかちゃ | 2011/05/26 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

なかちゃさんにもウケたのねぇ~(*´艸`)

あれ?
『フッ』ってお顔、しない???
ロビンちゃんあたりしそうな気もするけど...( ̄ー ̄;←根拠なしっ
マロンだけにゃにょかぁ?

ショコラ、ビックリよぉ~~!!!
全然ショコラにしたらおもしろくなかったようです(TωT)

| norori* | 2011/05/26 | URL |

No title

はい!!笑いました^m^
だって、マロンちゃんの顔・・・ぷぷぷ

| 温花 | 2011/05/26 | URL |

温花さんへ。

こんにちは^^

あははは((o(>▽<)o))

温花さん、笑ってくれたのねぇ~♡
マロンも安心したんじゃなかろうかと(´ω`*)

ハンモックでは、常に変顔練習に励んでおります^^

| norori* | 2011/05/26 | URL |

No title

こんにちはっ。

マロン様!!!!ちゃんとリクエストに応えている!!!
かわいい・・・かわいいうえに素直。。

しかし・・・・ちょろいもんよのお顔はベストショットですな。
すばらしいnorori*さんの腕。

| はなたま | 2011/05/26 | URL | ≫ EDIT

はなたまさんへ。

こんにちは^^

いやいや~(≧∀≦)ゞ

マロンにとっては、この程度のリクエストでしたら
ちょろいもんよ~!!!

って、私まで言ってどうする?(´Д`)

連打でシャッター押しまくってたら
結構面白いお顔ばかりしてた事に気付きました!!←今頃i-201

| norori* | 2011/05/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/433-1e87ff56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

