PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンのご飯。

aqws1.jpg


aqws2.jpg


aqws3.jpg


aqws4.jpg


aqws5.jpg


aqws6.jpg

でもマロン君、ちょっと残っとるやん

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとちょっと残ってるやん(笑)
ショーちゃん、食べたのバレバレだよーー!!

わしは、残ったカリカリ、この後、
食したのかな?

ショーちゃんのおいちかったにゃの顔が
好き(*^_^*)

| LNRM | 2011/05/26 | URL |

No title

ショコラくんとマロンくんは同じご飯なのですか?
小腹がすいて、ちょっとご馳走になったのかちら^^
怒らないのがスゴイですよね~。
うちはお互いに私の!僕の!オーラを出して
食べていますよw
穏やか兄弟さんだわ~(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2011/05/26 | URL |

No title

あら、ショコラちゃんは食いしん坊さんなのね~(>▽<)
多頭飼いだとこういうこと結構あるみたいですよね(笑)

マロンちゃんの悲しそうなお顔(^^
ショコラちゃん・・・食べものの恨みは恐ろしいのよ~(笑)

| あんずミャミャ | 2011/05/26 | URL |

No title

ショーちゃん、ちゃんと残してるところがえらいわね!
ウチはどっちかが残してるとどっちかが平らげちゃうので、
置き餌が出来ないのよね~
食べ残したら追いかけて完食させてる(゜Д゜)!

| リヴ | 2011/05/26 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はショーちゃんが悪い顔になっとる~(*>艸<)
にやりとほくそえんでるや~んΣ(・ω・ノ)ノ
マロンちゃん、下向いてショーちゃんに「わしの食べたにょかぁ~?」
って確認してるアングルかわいいっすにゃ~
マロンちゃんはおそらく1枚目の裏に落ちてるカリカリをみつけて
食べるのだろうにゃ~ヾ(≧▽≦)ノ

昨日の私へのコメントのお返事読んでおもったんにゃけど・・・・
norori*さんも一人称「わし」になったにょかぁ~?
マロンちゃんのがうつったにょかぁ~?∵ゞ(≧ε≦o)

| まっきぃ | 2011/05/26 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

全部食べずに少しだけ残しといてあげたようですゞ(>ε< )
わし?勿論残りをパリポリ食べてましたよぉ~!!

やはり、随分と減っちゃってたのでバレバレだったようです( ̄ー ̄;
マロンに内緒でコッソリいただくカリカリは
普段のご飯よりも美味しく感じちゃうのかもしれないですね(´ω`*)

| norori* | 2011/05/26 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

そうですよ(´ω`*)
ショコラもマロンも全く同じご飯です^^
なので、お互いどっちを食べても一緒(*´艸`)

あははは(* >ω<)=3
カノンちゃんとユカイちゃん!!!
そうよねぇ~っ
大好きなご飯、とられたらたまらんですもんねぇゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/26 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

ショコラ、かなりの食いしん坊ですよ(ノ∀`)
常にマロンのご飯狙ってる気がする・・・
でも、負けじとマロンも「それならば、」と、
ショコラのご飯を狙ってます(*´艸`)

マロン、ショックだったようです( ̄∇ ̄;)
この次のご飯では、ショコラの分も食べるんにゃ!と
意気込んでるかと(≧ω≦。)

| norori* | 2011/05/26 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

そうそうそう(´ω`*)
全部食べきることはさすがに、、ねぇ?

って・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

さくちゃんとかえたん、そうなのねぇ~(ノω`*)
残ってたらお楽しみ発見と、嬉しくてたいらげちゃうかぁ~っ

あははは(●≧艸≦)゛
追いかけて完食させてるって!!!!!

| norori* | 2011/05/26 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

でしょ~!!!
今日はショーちゃんちょい悪です(*´艸`)

マロンもご飯減ってるのに気付き、すかさず確認ですよぉ~!!

そうそうそう、もこー側に落ちとるカリカリも
もちろん食べましたよ~(●≧艸≦)゛

ありゃりゃりゃ?
わし、「わし」って言ってた?

・・・はっ!! ∑(`艸´*)

完全にマロン語がうつってる(T▽T)

| norori* | 2011/05/26 | URL |

No title

こんにちはっ。

なによりも・・・・ショーちゃんのばれた顔がいい。。。。。
きみは役者かっ!(*^_^*)かわいいうえに確実にばれたか
でフリーズしている。。

しかし、完食しないってえらいですね。上品だわ。
うちの猫たちは、たまにすーさんが食べてるときによこから顔つっこんで盗み食いします。。。

| はなたま | 2011/05/26 | URL | ≫ EDIT

No title

あれ~!ショーちゃん!
どうしたの?
バレたか~ってちょっとワル顔に!(゚Д゚ )アラ!!
優しくって大人しいショーちゃんも
たまには、悪にあこがれちゃってるのかーい?

でも、マロンくんが居る限り
悪にはなれないわよ~。
マロンくんのお相手があるんだもの!(*´∀`*)ノ

| はっぴぃママ | 2011/05/26 | URL |

No title

あれ、マロンちゃん結構寛大なんですね(^▽^)
ご飯食べられたら、烈火のごとく怒るとおもっていたのにヽ(`Д´)ノ

実はショーちゃんの方が食い意地はってたりして\(^o^)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/26 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ~~ん、まろんたんのなのにい、しょーちゃん食べちゃった。
マロンちゃんの『にゃい、、』の顔かわいそう~~。 にゃい、、。

マロンちゃん、この後もらったにょか??

| Tomotan | 2011/05/26 | URL |

No title

こんにちは^^
カリカリに命かけてます!!みたいなマロンちゃん、
目つきが鋭くて素敵よ~~。(≧∀≦)ノ
ショーちゃんのバレちゃった顔も、イケてて
カッコいいわ~~。(≧ω≦)ノ
で、残っとったんかい!!(。◕∀◕。)!!

| マダム猫柳 | 2011/05/26 | URL | ≫ EDIT

No title

ショーちゃんいい食べっぷり~♪
満足そうなお顔もいいなぁ♪
(*^m^*) ウププ、マロンちゃんはショーちゃんに食べられちゃったことにちゃんと気づいたのね~
(ちゃんと・・・って失礼かしら???)
にゃい・・・ってジトッと見つめるお顔もこれまた可愛いんですよね~(笑)


| chie | 2011/05/26 | URL |

No title

残っているけど・・・ねー
マロンくん 追加注文しようね
支払いはショーちゃんですからっ

| みんこ | 2011/05/26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/26 | |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

あははは(* >ω<)=3

バレたとなれば、とりあえず固まりますよねぇ~っ
ショーちゃん、役者になれるかな?(*´艸`)

完食しちゃうとマロンにバレると思い
ちょっとだけ残しといたようですよ(´ω`*)

ちょ!!!
すーちゃんて、ワンちゃんですよ?(・∀・;)
もんちゃん、はなちゃん、ドッグフードもいけちゃうなんて!!!
しかも割り込み(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/05/26 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

今日のショーちゃん、チョイ悪ですよぉ~!!
いつもと全然違いますよねぇ~(*´艸`)

昨日のマロンのチョイ悪に憧れて?
真似したのかもしれません( ̄ー ̄;

でも、そうですよねぇ~~
結局はマロンの相手せな、チョイ悪になりきってる
場合じゃなさそうですね(* >ω<)=3

| norori* | 2011/05/26 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

マロン、こう見えて寛大なのかもしれませんね^^
結構、目の前で食べられちゃってても、
止めようとせず、見守るだけだし、平和主義なのかな?(ノω`*)

バレました?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ショーちゃんの方が食いしん坊ですよ~!!
キャラ的には絶対マロンなのにね^^;

| norori* | 2011/05/26 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうなのよ~~
毎度の事ながら、ショーちゃんはマロンの分もフツーに食べます!!
マロンもショーちゃんのを食べるという、、、(*´艸`)

ちょっとガッカリした表情に同情してくださったのねぇ♡
この後、すぐに夕飯にしたので、一件落着です^^
このダラダラ食い、、、このままでいいにょか?(・∀・;)

| norori* | 2011/05/26 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

えへへへへ(≧∀≦)ゞ

常にマロンはカリカリに命かけてますよぉ~!!
カリカリをこよなく愛するマロンです(*´艸`)

今日のショコラ、ちょっと表情がチョイ悪だけど
カッコイイってぇ?ヾ(´ε`*)ゝ

そう、ちょびっとだけ残っとったよ~~(≧ω≦。)

| norori* | 2011/05/26 | URL |

chieさんへ。

こんにちは^^

ショーちゃん食いしん坊なのよ~~(* >ω<)=3
自分のカリカリもまだ残ってるのに、
わざわざマロンのを食べるという、なんとも・・・( ̄∇ ̄;)

マロンも、あきらかに減ってるやないかい!!と、
すぐに気付いたようです(*´艸`)
で、まずはこちらを見る、と。
私に「にゃい」言われても、、、ねぇ?(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/05/26 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

おっかしぃ~~(≧艸≦)

何度読んでも吹き出しちゃう、このおもしろさ!!!

そうね(ノ∇≦*)
追加注文分はショーちゃんがお支払いね!!
(*`д´)b OK♪

| norori* | 2011/05/26 | URL |

No title

ショコラちゃんはちゃんと残してあげたのにマロンちゃんったら案外目ざといのね。
そもそも残しておくマロンちゃんが悪いと思うよ~笑
これに懲りたら、「お楽しみ」に取っておくのはやめましょう♪

| なかちゃ | 2011/05/26 | URL |

No title

マロン君もしかして大切に残して置いたの?
ショーちゃん ふふふ

ショーちゃん早い者勝ちかなぁ
マロン君さみしそうなお顔(^◇^)

| メルモママ | 2011/05/26 | URL |

No title

あららぁぁ・・・今日はショコちゃん、やったぞ!のお顔してる^^
マロン君のご飯が食べたかったのねぇ!

たまにあるよね、隣の方が美味しそうに見えちゃうの♪

マロン君、食べられたのをいいことに、多くもらおうという魂胆だったにょか?それは甘かったぞ!!

| | 2011/05/26 | URL |

No title

あらショコラくん、マロンくんの食べても、
ちゃんと残しておくなんて偉いね~♪
んっ?ちょっと待てよ?
そもそも人のもの食べてんだから
偉いってことはないな!(笑

| カツぞう | 2011/05/26 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

合ってるあってる!!!
なかちゃさんのおっしゃる通りよ~(ノω`*)

いっつも、毎回「お楽しみ」をわざと残しとくんだもんっ
狙われて当然ですよねぇ~ゞ(>ε< )

本当、マロン目ざといわぁ( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/05/26 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あははは(≧ω≦。)

そうなのよぉ~!!
いつもマロン、大切にお楽しみ用に残してるんです!!
それを密かに狙うショーちゃん(*´艸`)
でも、ショーちゃんも自分のご飯、お楽しみ用残しとくんですけどね^^
自分の食べずにあえて、マロンのを・・・ゞ(>ε< )

これはもう、早い者勝ちです!!!

| norori* | 2011/05/26 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ

ショーちゃん、今日はやりました~~(ノ∀`)
マロンの見てない隙に・・・♪
同じカリカリでも、マロンがパリポリうんまそうに
食べてるのを見ると、つい、手が出てしまうようです!!

おぉ?
マロンの魂胆、見透かしてますねぇ~!!
勿論、食べられ多分増量でお願いしますって申しておりました^^;
結局また「お楽しみ用」でとっといちゃうんだろうけど ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/26 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

なんて面白いのでしょうか?(●≧艸≦)゛

確かに、人のもの食べてんだから偉くないですよね...(((;´ω`)
コメント書いてる途中に気づくカツぞうさん、むっちゃ面白い!!!

| norori* | 2011/05/26 | URL |

No title

え、え~!
ショコラ君、マロンちゃんのご飯、
けっこう自由に食べちゃうのね~!
我が家はダイエット中ということもあって、
さっさとお皿片づけちゃうんですよね~。
ってか、食いしん坊で誰も残しませんけれど。。

| クマオの妻 | 2011/05/26 | URL | ≫ EDIT

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~(´ω`*)
ショコラもマロンも自由にお互いのご飯を食べてます^^
ふたりして、お楽しみ用に残す派なので、
お皿はずっと出しっぱなしなんです( ̄ー ̄;

あっはは(●≧艸≦)゛
食いしん坊だから全員残さないって!!!
むしろそっちの方が片付けも早々に出来てOKですね ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/26 | URL |

No title

ショコラくんは食いしん坊さんなんですね。
マロン君、早く食べないから奪われちゃうんだよ。
今度は最後まで残さず食べておこうね。

| モモ大好き | 2011/05/26 | URL |

こんばんは~

ショコラちゃん~
太っちゃうよ~(笑)
でも、マロンちゃんのご飯は特においしそうに見えるのかな~

| betipa | 2011/05/26 | URL | ≫ EDIT

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

そうなんです!!
食いしん坊万歳なのです(*´艸`)

マロンもねぇ~~
ちゃんと食べきっちゃえばいいのに
お楽しみ用に残す癖があるんですよぉ~ゞ(>ε< )
毎回ショコラに狙われてるのを、まだ気づいてなさそうです(≧ω≦。)

| norori* | 2011/05/26 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

betipaさ~~~んヽ(;´Д`)ノ
もう、ショコラはすでに太っとるよ~!!
これ以上太ったらどうすんだ?Σ(T▽T;)

マロン、ちゃんと噛んでパリポリ言いながら食べるので
美味しそうに見えるのかもしれないですね(*´艸`)

| norori* | 2011/05/26 | URL |

こんにちは^^

ショコラくんは、マロンくんの食事を結構盗んでますよね?(笑)

ギクっとしたショコラくんの顔が可愛い~♪
バレたか~の顔はちょっと怖い(笑)
さっさと食べないマロンが悪いと逆ギレしてるみたいな
感じ!?
マロンくんのにゃいの顔は、本当に悲しげですね・・・

本日のショコラくんのバレたか~の顏といい昨日のマロンくんの
ちょろいもんよ~のマフィア顏といい、最高(^^)/
はぁ~♪ホント可愛い!

| ちゃいまる | 2011/05/26 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっと・・・ちょっと?w
マロンちゃんは何時もご飯のこしちゃうのですか?
それをショーちゃんが食べちゃうのかな・・・w
それとも先にショーちゃんが食べちゃうのかなw
マロンちゃんがんばれ!(* >ω<)=3w

| lizly | 2011/05/26 | URL |

こんばんは^^

ショコラくん気付かれて、めっちゃ悪い顔してるぅ~~~(*ノ▽ノ)

マロンくんのご飯が
食べたくて仕方なかったのかなぁ~~( ´艸`)ww

マロンくんショコラくんに
カリカリ減らされたけど、いたって冷静なところが
マロンくんならでは!!って感じしますwww

マロンくん偉いっ!!

| 吉田パフ | 2011/05/27 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

えっへへヾ(´ε`*)ゝ
そうなんですよねぇ~っ
毎回ショコラはマロンのご飯盗んでますゞ(>ε< )

マロン、悲しげでしょう・・・(ノT∇T)ノ ))))))
昨日はマロン、今日はショコラがチョイ悪ですよぉ!

サーキュレーターのもこーにお揃いの猫くるりんbagがぁ~!!
カスタムレーベル会員番号1番、おめでとうございます^^
とっても素敵ですね♡

ちゃい君とうし君、いや、お行儀悪い恰好ではなく、
グルーミングでもなく、これはストレッチです( ̄‥ ̄)
あんよがまた可愛いですね♡

| norori* | 2011/05/27 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

マロンを応援してくれてありがとう♡

いつもショコラもマロンもご飯はちょい食べなのです(´Д`)
全部食べきらずに必ずお楽しみ用に残しとくんですよぉ~っ

それを、お互いがお互いのご飯を狙うんです(*´艸`)
マロンも食べられっぱなしではなく、ショコラのをフツーに
食べちゃってるんですよねぇっ
自分の食べればいいのにね~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/27 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

でしょ~~?ゞ(>ε< )

ショコラ、バレてしまったのが気まずいような
でも、ちょっと開き直ってるような・・・ヾ(;→㉨←)ノ

いっつもショコラはマロンのカリカリ狙ってます。
マロンも同じくショコラのを狙ってます(´Д`)

怒らずに、とりあえず悲しげな表情しとくマロン、
偉かったですよねぇ~♡

| norori* | 2011/05/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/434-357025bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

