PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしてもテーブルに。

abn1.jpg


abn2.jpg


abn3.jpg


abn4.jpg


abn5.jpg

いや、、なんでもねぇっす eee.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショーちゃん、いっつもテーブルのってんの?
norori*さん、「降りなさーい」って言ってはみたものの
ショコラんの気迫に負けましたね?(笑)

我が家では、どこでも乗っても
かわいっくって怒れない~(>_<)
テーブルなんて日常茶飯事ですよん(^_-)-☆
やっぱ怒らないとダメ?

| LNRM | 2011/05/27 | URL |

No title

テーブル、うちもカノンが小さい頃は禁止にしていました。
が、何度言っても乗るので、私達が負けてしまいましたー^^;
でも、テーブル乗りを禁止すると人間の食事の時に
手を出したりしないので、良さそうですよね。
うちもあの時がんばっていれば…。
2ニャンとも食いしん坊だしなー^^;
ショコラくん、もしかして座りながら寝てた!?
ヌーンなお顔になってて、面白いw

| カノンゆかいママ | 2011/05/27 | URL |

おはよー

ショーちゃん、ダメにゃΣ( ̄ロ ̄lll)
norori*さん、迫力負けしちゃいましたねー(笑)
今日は、マロン君の方がお兄ちゃんだね(*´∀`*)♪

うちの2匹は机やダメな所には乗りませんょ(≧∇≦)ノふふふ♪
モモちゃんは昔は乗っていましたが、怒り続けたらやめましたw

シロちゃんは保護した時から机に乗らない良い仔ちゃんです♪
ほ~んと、不思議ニャン☆

| ねこ28 | 2011/05/27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

今日もショコラくんがチョイ悪猫ですね(笑)
ギロッと睨んだお目目も可愛いショコラくん。。
何やっても可愛いわ~♪

うちは、もう完全にオープンな感じでテーブルにのかってます(^O^)
仔猫の頃にのらないように躾をしましたが、無駄でした(~_~;)
どうも怒られているという認識がないような気がします。。
特にうし丸!!絶対わかってない。

| ちゃいまる | 2011/05/27 | URL | ≫ EDIT

No title

ああ~!!お母さん!!ショーちゃんが不良の芽生え?? 悩む兄マロン??あ、弟だった。 
『降りてくれない?』じゃないと降りないのでは?

私も言ってみました。
「降りてくれない?」 
通じませんでした。

お父さんのGet downじゃないと通じない(ふりをしている)
そこだけ英語な2人なの。 
ばかにされてるのにゃ、おかあさん。

| Tomotan | 2011/05/27 | URL |

No title

あは~!ショーちゃん、テーブルの上に乗るの、
全然悪いことだと思ってないお顔ね(´∇`)
ウチもそうなんだけどさ・・・

マロンちゃんはいつもハンモックがお気に入りね~
ウチにも導入してみたいんだけど、スペースがなぁ・・・

| リヴ | 2011/05/27 | URL | ≫ EDIT

こんなかわいいお顔して振り向かれたらおこれませんよね(≧∇≦)

うちは最初こそ怒っていましたが、
猫だし無理か…と諦めて以来放任(笑)
お行儀が悪いです(^_^;)

マロンちゃんは乗らないのかしら?

| あんずミャミャ | 2011/05/27 | URL |

No title

norori*さん今日はちゃんと叱ってみたのね~
なのに何このショコラちゃんの極悪顔!!!
うちのくまこといい勝負だわ笑
負けてはいけませぬ!
norori*さんファイトですぞ~

| なかちゃ | 2011/05/27 | URL |

No title

ショーちゃん!
チョイ悪は昨日だけだよー!
norori*さんの言う事聞いておりんしゃい!
カリカリへらされちゃうぞー!!

ショーちゃん!
意外と肉付きが良いのですね~(*´∀`*)ノ
背中のライン可愛くって抱きしめちゃいたいわよ!

マロンくんはどうしてのらないのかなぁ?

| はっぴぃ | 2011/05/27 | URL |

No title

こんにちは^^
いつもいつも思うんです。^^
今日も思ったです。^^
norori*さん、アテレコの天才です。(。◕∀◕。)
だって、もう、そう言ってるとしか思えないです!!!!!

| マダム猫柳 | 2011/05/27 | URL | ≫ EDIT

男の子って

いつもご訪問アリガトウごじゃいます。
男の子同士って暴れます?女にょ子同士って外も内も仲良い時は
毛が絡み合うくらいベタベタですが、暴れると激しいですわ。朝方
とーちゃんの顔2匹で蹴っていきます。(こんにゃろ~!)

なんせ男の子ってオカマのきーちゃん(タマなしキジ男)しかいない
とーちゃんとキーちゃん以外みーんな女にょ子(一部オバさんとババ)
でわ・・・・またおじゃましまーす♪

| natupapaです | 2011/05/27 | URL | ≫ EDIT

No title

ひぃΣ(*>Д<*!)
ショーちゃんにらみきいてますね。w
いつもの可愛い顔が・・・迫力(笑

マロンちゃんはその
可愛い猫モック?が大好きにゃのね♪
リズもテーブルに良くのります・・・。
こらーって怒るとネコパンチしてきます・・。

| lizly | 2011/05/27 | URL |

No title

ショーちゃん早い者勝ちかなぁ起こられちゃったかなぁ

マロン君は乗らないの

いつも思ってましたがショコラ君

毛艶とても綺麗です~ね(^◇^)

もちろんマロン君も綺麗ですよー(^-^)/

| メルモママ | 2011/05/27 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

ショーちゃん、たまにテーブルに乗るんです!!
ここで食事するので基本我が家はテーブルNGなんですよ(´ω`*)

あららら?
LNRMさんち、どこでもOKなのね?
猫さんは高い所に登ってなんぼって感じだろうから
本当は怒っちゃダメなのかな?
猫さんの習性を尊重しつつ、一緒に暮さなきゃダメらしいですよね^^
だもん、LNRMさん怒らなくて正解なのかも?(人´ω`)

| norori* | 2011/05/27 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

ありゃ?∑(`艸´*)
テーブル禁止を解除されたのですね^^

そうなんだぁ?
だからうちの2にゃんは私達が食べてる物に興味を示さないのかな?
それとも、ただ単に「それは人間用」って猫さんなりに認識してるのか
「どうせもらえんちゃろ」と、挑んで来ないのか?(*´艸`)

そうですよぉ~!!
マロン、お顔だけ出してこの状態で寝てたようです(* >ω<)=3

| norori* | 2011/05/27 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

でしょでしょ~?
ダメだっつってんのにぃ(ノT∇T)ノ ))))))
思いっきりにらまれたので、言うのやめましたっ

なんですってぇ?
モモちゃん怒り続けたら乗らなくなった?
シロちゃん最初から乗らない?
マジでぇ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
すごいなぁ~♡
今度家に来てショコラをしつけてください!!!

| norori* | 2011/05/27 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよ~~ゞ(>ε< )
今日もショコラはチョイ悪です!!!
もう、にらんで来るってある意味逆ギレですよねぇ(T▽T)

ちゃいまるさんち、オープンなのね^^
怒ってても怒られてる認識なさそうじゃ、
もう言っても無駄やん?ってなっちゃいますよねぇ~( ̄ー ̄;

あららら?
うし君、いや、分かってると、、おも、、、、うよ(・∀・;)

| norori* | 2011/05/27 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

ついに、ウチの子も反抗期・・・(ノT∇T)ノ ))))))
このまま不良になっちまうのか?

tomotanさん!!! ノー!ノー!ノー!

「降りてくれない?」ちゃいまんがな
「降りてもらってもいい?」こっちやで。

だもん、それじゃ猫さんに通じないわよぉ~~ゞ(>ε< )
あくまでも低姿勢で!!
OK?

旦那様のget down、私も言ってみるぅ~~q(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/05/27 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~~ゞ(>ε< )
むしろ、乗って当たり前ですけど?って感じなんでしょうねっ

あららら?
かえたんとさくちゃんも乗るのねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
どこのお宅も一緒なのかな?

ハンモック、設置する場所がないんでしょ~?
うちも、もう1つハンモック作ってあるのですが
設置する場所なくて断念してます(TωT)

ハンモック、あれば絶対重宝しますよぉ~~(人´ω`)

| norori* | 2011/05/27 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

えっへへへヾ(´ε`*)ゝ

確かに、怒れな~~~い!!

そうそうそう、そこなんですよ~ゞ(>ε< )
猫さんの習性からすれば、高い所好きですからねぇ♡
だから、そこそこ許容範囲内で乗る分には仕方ないのかも?(´Д`)

マロンは、基本乗らないですね(´ω`*)
テーブルそっちのけで、いつも彼はハンモック占領してます♡

| norori* | 2011/05/27 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

そうですよぉ~♡
いつも優しいnorori*ですが、
ビシッと叱る時もあるんですよぉ~(´ω`*)

結局ショコラの極悪顔に圧倒されてしまいました(ノT∇T)ノ ))))))
でも、負けてられん!!がんばるわぁ~っ

くまこちゃんも、たまに極悪顔しますよねぇ~ゞ(>ε< )
ベビにゃんとコソコソ話をしてて、あいつか?ってなかちゃさんを
見てたあのお顔がずっと頭に(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/05/27 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3

昨日に引き続き、今日もチョイ悪ショコラ・・・
悪いけど、はっぴぃママさんショコラの暴走止めてぇ~(_TдT)
そうね!!
カリカリ減らすしかねぇですねゞ(>ε< )
マロンはテーブルよりもにゃんモックに夢中なのよ~!!

ショーちゃん、太ってまっせ~(ノω`*)
どーぞどーぞ、抱きしめちゃってぇ♡♡♡
ショコラも喜ぶと思うし(人´З`)

| norori* | 2011/05/27 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっはははは((o(>▽<)o))

やっだぁ~ん♡
マダムさんったら~~♡
いきなり何を言い出すかと思ったら(*/∇\*)

違うのよ、そんなんじゃないのよぉ~!!
事実、ショコラとマロンの会話を書いてるだけですよ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/27 | URL |

natupapaさんへ。

こんにちは^^

いつも楽しく拝見させてただいてます♡
ごまちゃんとチーちゃん、1歳になられたんですよねぇ♡
おめでとうございます^^
コメントしようと思ったらすでに遅かった(ノT∇T)ノ ))))))
赤ちゃん時代のお写真もむっちゃ可愛かったです^^

うちの2にゃんは基本、大人しいですよぉ~(´ω`*)
たまに追いかけっこしますが、相手を追い詰めて終わり。
そこでバトルに発展せず、終わり(*´艸`)

natupapaさんちは女にょこ達とオカマちゃん(←失礼)。。。
あれぇ?
女にょこってそんなに激しかったっけかぁ?(・∀・;)
パパさんのお顔蹴ってくって!!!しかも明け方!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

あら?笑うとこじゃないわよねぇ~汗
でも、つい・・・(●≧艸≦)゛

また是非遊びにいらしてくださいね^^♪

| norori* | 2011/05/27 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

毎回顔文字がまた面白過ぎますねぇ(ノω`*)
ショーちゃん、意外と怖いでしょ~っ

lizlyさん、惜しい~~~q(´>(∀)<`)p

「猫モック」→「にゃんモック」ですよぉ~~♡

あっはは(* >ω<)=3
リズちゃん、ネコパンチして来るにょか~(≧ω≦。)
可愛いネコパンチなんやろねぇ♡

| norori* | 2011/05/27 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)
ショーちゃんの中では「早い者勝ちバトル」なのかな?

マロンは、ほら、にゃんモックに乗るのが日課のようで
テーブルには全然乗らないんですよぉ♡

ショーちゃん毛艶綺麗ですかぁ?
きゃ~~q(´>(∀)<`)p
初めて褒められたかもです!!!

| norori* | 2011/05/27 | URL |

No title

ショコラくんはテーブルに乗る派なんですね~
我が家も最初は怒ってたんだけど、今は諦めました。
ショコラくん凄い気迫~
これなら怒れませんね(笑)

| モモ大好き | 2011/05/27 | URL |

No title

ショコちゃん、つみの意識ナッシングだね^^;
悪いことだって分かってないか、それとも全然動じてないのか・・・
そんなお顔で振り向かれたら、怒る気失せるよね・・・
ショコちゃんの作戦勝ちだぁ^^b

マロン君はちゃんといけないって分かってるのね^^
さては過去に怒られたな、ふふふ^v^

| クルー | 2011/05/27 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

ここのところ、全然乗らなかったのに
最近、ちゃっかり乗っちゃってる事が・・・(ノT∇T)ノ ))))))

あははは(≧ω≦。)
モモ大好きさんち、諦めちゃったのねぇ~っ
言ってもどうせまた乗られると思うと、見逃したれ~って
なっちゃうのでしょうか(´ω`*)

ショコラ、怖くて怒れませんでしたよぉ~(TωT)

| norori* | 2011/05/27 | URL |

No title

うちも言ったところでちっとも降りやしませんよ~。
子猫の時からしっかり教育したら、人の食べ物にも
興味もたないし、テーブルにも上がらないと聞いたのですが、
うちは、うちに来た時は既に成猫&野良猫だから
教育はできんかったばーい。

| クマオの妻 | 2011/05/27 | URL | ≫ EDIT

クルーさんへ。

こんにちは^^

ショコラ、全然罪の意識なさそうです(。´Д⊂)
きっと、ここに乗ったらダメってのが分かってないのかも?
本当、こんなお顔で振り向かれちゃっちゃ、怒れません(T▽T)
ショコラに一本とられましたぁ~(*ノω<*)

あははは(≧ω≦。)
マロン、乗っちゃいかんと分かってますよぉ♪
クルーさん、なんで分かったぁ~?(・∀・;)

| norori* | 2011/05/27 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

なるほど~~(人´ω`)
やはり、仔猫の時にしっかりしつけておけば
大人になっても、ダメな事はダメって分かるのですね^^

あっはは(笑)
クマオの妻さん、教育できんかったばーいって!!!
おもしろい~~(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/05/27 | URL |

No title

norori*さん、ショーちゃんにガン飛ばされて
迫力まけしちゃったのきゃ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
背中から迫力あったもんにゃ~TT
マロンちゃんも見て見ぬふりにゃん><
がんばって~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

| まっきぃ | 2011/05/27 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~~(ノT∇T)ノ ))))))
降りなさい言ったらガン飛ばされました(TωT)

あはは(笑)
背中から迫力あったもんにゃ~って!!!!!
確かに、迫力あり過ぎ~~(* >ω<)=3

負けないわよ~っ
マロンに見放されても私、がんばる~!!

| norori* | 2011/05/27 | URL |

こんばんは^^

はぅっ∑( ̄[] ̄;)!

ショコラくんが、めっちゃヤンキー顔になってるっ!!(゚[]゚;)

と言いつつも、やっぱりカワイイですよねぇ~~( *´艸`)♪

マロンくんが遠くでショコラくんを
たしなめてる感がまた貫禄あっていいですぅ~~~(*^m^*)

マロンくんにたしなめられて
ショコラくん、ちょっと拗ねちゃったのかなwww

| 吉田パフ | 2011/05/28 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

あはははは(ノ∇≦*)

ちょっとちょっと~!!
吉田パフさん驚き過ぎだってぇ~(●≧艸≦)゛
ヤンキーショコラ、怖いでしょ~?

そうそうそう!!
マロンは元々おっさんですから、貫禄充分(ノ∀`)

遠くから、しかもにゃんモックの上からたしなめられ
ショコラ、これ完璧に拗ねてますね( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/05/28 | URL |

おはようございます

わ~~ショーちゃん悪顔ですね(´▽`)

最近ショーちゃんのダークサイトがチラチラして
イメージが変わるかも(-^〇^-)

天真爛漫なマロンちゃんに優しいお兄ちゃんのショーちゃん
だったのに(´;ω;`)
あっ、でも人間社会でも結構優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんは
いないからな~~(^▽^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/28 | URL | ≫ EDIT

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あははは(≧ω≦。)

ショーちゃんのイメージがだんだん・・・
ここんとこ、立て続けに悪態ついてるショーちゃんばかり^^;

そうよねぇ~( ̄ー ̄;
優しいお兄ちゃんのはずだったのに、、、って!!!
(ノω`*)アヒャヒャ ぱてしぇさん泣いちゃったよ∑(`艸´*)

人間社会。。。
う~ん、言われてみれば・・・(-д-`*)

| norori* | 2011/05/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/435-2ae15287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

