PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の腕枕。

ショコラの背後になにやら影が・・・
aabb3.jpg


ほら来た
aabb4.jpg


念願の腕枕でマロン爆睡
aabb5.jpg


あらららららら
aabb6.jpg

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンくん念願が叶って良かったね~(≧∇≦)
勢い良く懐に入った感じ( *´艸`)
ショコラくんは包容力もあるのね♪
でも、やっぱり腕しびれてくるよね…^^;
引っくり返ったマロンくん、状況把握できていないお顔が
「?」一色で、可愛らしいですぅ^^

| カノンゆかいママ | 2011/05/28 | URL |

いつみても

いつみても仲良しさんですね~e-343
ショコラちゃんもマロンちゃんもおっとりした顔で愛情をいっぱいもらっている顔ししてますねe-446
二枚目の写真のショコラちゃんのおでこにチュッ!したいです。

| ふくいろ | 2011/05/28 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい~~。 ハンサムショーちゃんに腕枕して欲しい人いっぱいいるとおもったけど、まさかのマロンちゃんが~!!

後ろからそおっと、あははは。 忍者みたいよ~!!
すぴーって寝ちゃった。

| tomotan | 2011/05/28 | URL |

こんにちは~

マロンちゃん、念願の腕枕よかったね~
かわいいわ~
でも確かに重いよね~わかるわ~
↓テーブルにのったショコラちゃん。
お気に入りの場所になったのかな~(笑)

| betipa | 2011/05/28 | URL | ≫ EDIT

遠近感でマロンちゃんが小さく見えて、子猫が甘えているみたいに見えるわ~(*^o^*)
しかも速攻で寝てるし(笑)

ショコラちゃんはおねむじゃなかったのね(^m^)
一緒にねんねする姿、見てみたいなぁ~☆

| あんずミャミャ | 2011/05/28 | URL |

No title

あはは、マロンちゃんカップル?w
女の子気分にゃにょか!w

こうやって2にゃんならんでいるのを見ると
やっぱりショーちゃんに比べると
マロンちゃん小さくみえますね!
離れてると全然わからないんだけど(笑

| lizly | 2011/05/28 | URL |

No title

マロンくん、素早くもぐりこんじゃって~。
念願かなってよかったね~♪
でも、ショコラくんにとっては
まったく念願じゃなかったようで・・・(汗

| カツぞう | 2011/05/28 | URL |

こんにちは^^

わぁ~、めっちゃ可愛い♡
わざわざ、ショコラくんの腕にちょこんと頭をのせて寝ようと
するなんて♪
可愛すぎるじゃないですかぁ!!
ショコラくんも甘えるマロンくんのこと『よしよし、ねんねんころり』
ってあやしてる感じ^^
本当にふたりとも愛おしくなりますね♡

| ちゃいまる | 2011/05/28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
きゃ~~~~~~~!!!!
すぴー すぴー のマロンちゃんの後ろ姿!!!
「かわいい!!」絶叫中のマダムです~~~~。(。◕∀◕。)

で、鋭く体をかわして、一本勝ちのショーちゃん!!
重かったのね。( ´艸`)

| マダム猫柳 | 2011/05/28 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ、マロンくんあともう少しやったね。
せっかく腕枕できたのに、あら残念~
ショコラくんそんなに怒らないであげてね。

| モモ大好き | 2011/05/28 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

ずっと狙ってた腕枕♡
今だ!!と、一気にショコラの腕へ(*´艸`)

ショコラも最初は受け入れましたが
ずっとこうされちゃうと、
やはりしびれちゃいますよねぇ~ゞ(>ε< )

突然ショコラに襲われ、マロンも困惑(TωT)

| norori* | 2011/05/28 | URL |

ふくいろさんへ。

こんにちは^^

えっへへ(≧∀≦)ゞ

おかげさまで仲良しですよぉ~♡
おっとり性格がやはりお顔にも出てますかぁ?(´ω`*)
愛情いっぱいで育ててますよ~ん♪

本当~?
是非是非おでこにチューしてください(ノ∀`)
ショコラも喜ぶだろうなぁ♡
ついでにマロンのおでこにも、、、(>人<*)

| norori* | 2011/05/28 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

そうかしら~ん?(*´艸`)
ショーちゃんに腕枕して欲しい人の中に
もちろん、tomotanさんも入ってるよね?(´ω`*)

前から行くとほら、気付かれちゃうじゃない?
だから、後ろから音を立てずに近づくのがポイントよ♡
そして、すぐに爆睡、これ基本ですゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/28 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっははは(≧ω≦。)

念願の腕枕、ついに叶いましたよぉ~♡
ソッコー寝ちゃいました(*´艸`)
でも、ショーちゃんも黙ってなかったようです(* >ω<)=3

↓テーブル・・・
ずっと今まで乗らなかったのに、最近は・・・(TωT)
お気に入りの場所になったらいかんてぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/28 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

あららら?
言われてみれば、本当、マロンちっさ~~(* >ω<)=3

もう、腕枕ゲットしたならソッコー寝るしかないです!!
一緒にショコラもおねんねか?と期待してましたが
どうやら、腕がしびれて寝れなかったようです(_TдT)

次こそは!!!
一緒におねんね姿、撮ってみせるわよぉ~♡

| norori* | 2011/05/28 | URL |

No title

マロンたん、念願のショコラんの
腕枕!!よかったねぇー(^_-)-☆

気持よさそう(^-^)
ショコラんは、
重いにゃーって逃げちゃった(*^_^*)

| LNRM | 2011/05/28 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

マロンは女の子気分です♡
ベストカップルでしょ~ゞ(>ε< )

そうなんですよぉ~!
ショコラよりもマロンの方が少し小さめ(*´艸`)
でも、マロンひとりで写ってると、大きく見えますよねっ
おっさんの貫禄でしょうかねぇ(´ω`*)

| norori* | 2011/05/28 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

そうなんですよぉ~~!!
ショコラに逃げられる前に素早くもぐり込む!!
念願の腕枕にご満悦でおねんねですゞ(>ε< )

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

おっしゃる通りですよぉ~(●≧艸≦)゛
ショコラにとっては念願ではなく、ただの迷惑?∑(`艸´*)

| norori* | 2011/05/28 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノ∇≦*)

マロン、ちゃっかりしてますでしょ~!!
調度良い所にショコラの腕が!!(*´艸`)
これはもう、腕枕に持ち込むのが妥当かと(ノ∀`)

そうなのよぉ~!!
最初はねんねんころりよと、寝かしつけてましたが
途中で腕がしびれてしまったようです(T▽T)
ちゃい君とうし君も、腕枕とかするのかなぁ~?

| norori* | 2011/05/28 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

マロンの後ろ姿、可愛いですかぁ?(//∇//)
マダムさん、ネコさんの後頭部も萌えポイントでしたよねぇ♡

一本勝ちって!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
確かにこれ、技をかけたようですゞ( ̄∇ ̄;)
ずっと腕枕は、どうやらしびれるようです!!

| norori* | 2011/05/28 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~(ノω`*)

せっかくの腕枕でのおねんねだったけど、
やはりショコラも黙ってなかったようですゞ(>ε< )

本当、めったにないんだからショコラも、
もうちょっと腕枕してあげればいいのにΣ(T▽T;)

| norori* | 2011/05/28 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

えっへへへヾ(´ε`*)ゝ

マロンも、やっと腕枕が叶いました♡
ショコラの腕に頭を乗せる事に成功したなら、
もう、ソッコー寝るのが基本です(ノ∀`)

でもでも、あまりの重たさにショコラも
途中で切り上げ、逃げる事にしたようです(*´艸`)
マロン、残念・・・(TωT)

| norori* | 2011/05/28 | URL |

No title

マロン君幸せ(^◇^)
ショーちゃんの腕枕良いなァ

本当に微笑ましいですね(^-^)/
二人とも最高でーす

| メルモママ | 2011/05/28 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

マロン、念願の腕枕に幸せを感じております^^

こういう光景は見てて和みますよねぇ~(人´ω`)
ショコラもちょっとの間でしたが、ちゃんと腕枕を
してあげてたようです(´ω`*)
最後、怒っちゃいましたけどねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/28 | URL |

No title

可愛~い!!!!
マロンちゃん、可愛い!

| mamalu | 2011/05/28 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

可愛い~言っていただきありがとうございます(´ω`*)
ちょっと、強引でしたが、念願の腕枕♡
マロンもほんのひとときの幸せタイムでした♪♪♪

| norori* | 2011/05/28 | URL |

No title

キャー、これはかなりまぶいシーンだよ^^
腕枕だなんてぇぇ!
しかもなんだかとっても甘えて寄り添っているようにみえるし・・・
にゃんとも微笑ましい^v^
心なしかマロン君がちょっと小さく女の子に見えるよぉ、おっ、後姿だけどね^^;

幸せは長くは続かなかったかぁ。
確かに人間でも重いもんね・・・^^;
今度はショコちゃんにしてあげてね♪

| クルー | 2011/05/28 | URL |

No title

うわー。
こうやって一緒にねんねしてると、大きさの違いがはっきりしますね!
マロンちゃんたら・・やっぱり小さかったのね(笑


ところで、下の方の記事での、マロンちゃんの「ちょろいもんよ~」の顔最高!!(笑
何度も観て、何度も笑える!
ホントに、いつも癒してくれてありがとうだわ!(笑

あ、それと、マロンちゃんの模様って、なんて呼ぶんだろう?
三毛なの??

| mome | 2011/05/28 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃ?マロンちゃんって胸もと黒や茶の毛があるにゃんね~^^
マロンちゃんはショーちゃんに強引に甘えてるにょか?
斜め後ろに耳たおして完全にショーちゃんに甘えてるやにゃいかぁ~い
かわええどすにゃ~ぁヾ(≧▽≦)ノ
腕枕ゆるされにゃかったにょかぁ~
ショーちゃん、ちょっと照れもあったにょかにゃぁ~

| まっきぃ | 2011/05/29 | URL |

おはようございます

相変わらずブラックショーちゃんですね(´▽`)
梅雨入りしてショーちゃんの体調も少し崩れてるのかな(´;ω;`)
マロンちゃんガンバレ\(^^@)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/29 | URL | ≫ EDIT

クルーさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~(ノω`*)

まぶいシーンですかぁ(ノ∀`)
マロン、かなり甘えてますよねぇ~♡
マロンが女の子に見えますってぇ?
うんうん、後ろ姿はばっちり女の子かも(*´艸`)

ほんのちょっとでしたが腕枕してもらって
マロンもきっと幸せタイムだったかと(´ω`*)

Σp(`□´)q ?
今度はマロンがショコラに腕枕ね?
(d ̄▽ ̄)オッケ♪ マロンに言ってみる~~(人´З`)

| norori* | 2011/05/29 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

そうですねぇ(´ω`*)
マロンがやたら小さく見えますよねぇ♡
マロン単品だと、すっごくおっきく見えるのにねぇゞ(>ε< )

あららら(・∀・;)
ちょろいもんよ~のお顔、気に入ってくださった?
悲しい時、辛い時はこのお顔を見て、笑ってくださいね♡

マロンの模様・・・
三毛ではなく、二毛?( ̄ー ̄;
でも二毛猫なんて聞いた事ないですよねぇ~っ
ほんなら、マロン柄?(´Д`)

| norori* | 2011/05/29 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

あにゃにゃ?
マロン、胸元に黒にょ毛あったにょか?
これは濃い茶色にゃんよぉ~ゞ(>ε< )
騙されたにょねぇ~っ

ここぞとばかりに甘えてみたんにゃけどにゃぁ~
途中でショーちゃん照れにゃがったんにゃよ~(TωT)
わしとショーちゃんににゃかにゃにょにねぇ~っ

P.S まっきぃさんにゃにょ言葉完璧ですな( ̄ー ̄)

| norori* | 2011/05/29 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノ∀≦。)ノ

ブラックショーちゃん、絶好調ですよぉ~!!

ぱてしぇさん、おもしろ~い(ノω`*)
ショーちゃんの体調気づかずばかりに
またしても泣いちまったよぉ~~(ノT∇T)ノ ))))))

マロンに応援ありがとうございます^^

| norori* | 2011/05/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/436-edbf7401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

