PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューゲット。

いつも仲良くしていただいてるクマオの妻さんが、
5月7日の記事で紹介されてた「チューゲット」を、購入しました


ショコラも大興奮のお気に入りの様子↓↓↓



その時、マロンはケージの後ろで・・・
IMG_5oo.jpg

なにをビビっておる

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やった~~1番ゲット~!! チューゲットって! ネーミング、、。

これ!! 私がいつも手動でやってるお遊びです!!
薄い毛布を広げて、棒で下からちょいちょいって。 

1日3回ノルマーです。
こんないいものがあったとは!! びっくり~~!!

ありゃ、マロンちゃん、隠れちゃった!!あはは。

| tomotan | 2011/05/29 | URL |

No title

隠れたところから出る棒を動かしてやると
大喜び うちもノルマに近いかな?手動(笑)

| みんこ | 2011/05/29 | URL |

No title

ご無沙汰しちゃいました。
うっわー!すごい
こんな楽しいグッズがあるのね
マロンたんどうした?苦手なのかにゃ?
これは家だったらかなりの争いになりそうだわ・・
そしてマロンちゃんのようにびびる子もでそう。


マロンたんの面白顔はいつ見ても
ホント笑えますよ。

| momo | 2011/05/29 | URL |

No title

ほかのブロ友さんのところで以前見たことあるけど
チューゲットって、こんなにおもしろいんだ!
改めてそのおもしろさを知りました。
ショコラ君楽しそう~
お目目が真剣そのもの!
それに比べてマロンくんは一体どうしちゃったの~
意外とビビリさんだったのね。

| モモ大好き | 2011/05/29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/29 | |

No title

なんじゃこのおもちゃわっっ
これはショコラちゃんも大興奮だよね!
めっちゃ動きが速い!!!
おもちゃのくせになかなかやるなぁ笑
マロンちゃんは怖かったん!
以外にビビリなのね~
ふふふ
ビビリなマロンちゃんも可愛いわ^^

| なかちゃ | 2011/05/29 | URL |

No title

w((´ω`))wワオッ!!これは猫ちゃん好きなうごきにゃよヽ(^∀^*)ノ♪
ショーちゃんたのしそうにゃんねぇ~(。ゝェ・b)b
音とかはどうにゃの?
マロンちゃんビビってますけどヒカもぜったい同じような
反応だと思うのにゃぁ~(●'艸`*)

にゃにょ言葉完璧?使い方間違ってにゃい?♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
よかった~調子に乗って使うよ、いいにょか?

| まっきぃ | 2011/05/29 | URL |

No title

こんにちは^^

このチューゲットさん!!優れものですな!!!!
ショーちゃんの目つきがランランだもん。(。◕∀◕。)

でもって、うははははは。( ´艸`)
おにょにょにょにょ~・・ってか。( ´艸`)

| マダム猫柳 | 2011/05/29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ショコラちゃん、楽しそう~
マロンちゃんはちょっと引き気味??

なんだか意外だね~(笑)

| betipa | 2011/05/29 | URL | ≫ EDIT

tomotanさんへ。

こんにちは^^

1番ゲットおめでとうございま~すヽ(´▽`)/

おぉ?
チューゲットの手動バージョンをtomotanさんやってるのねぇ!!
しかも1日3回も?(・∀・;)
ノルマ達成するまでは、毎日にゃんずも期待して待ってるのね(*´艸`)

マロンいない!!!と、思ったら隠れとりました(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/29 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

そっかそっかぁ~♡
くーちゃんもきーちゃんも、こういう遊びが大好きなのね( ̄ー ̄)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ひょっとしてtomotanさんちと同じでノルマ3回、しかも手動?
で・・・
本日はもう2回くらいこなしたんかな?(*´艸`)

| norori* | 2011/05/29 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

すごいでしょ~~(人´ω`)
もう、じゃらしを振らなくていいんです!!
このチューゲット様に全てお任せですよんゞ(>ε< )

マロン、何が怖いのか、ほふく前進?すんごい体勢低くしながら
ケージの後ろに行ってしまいました(●≧艸≦)゛
きっとmomoさんちのにゃんずも、大喜びで飛び付きそう♪
マロンと同じリアクションの仔、誰だぁ~?(ノω`*)

↓面白顔、笑える?ならよかったぁ~~(o´ω`o)ぅふふ

| norori* | 2011/05/29 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

チューゲット、すんごい重宝してますよぉ~!!
遊んでぇ~♡と、忙しい時に誘われても、
これをサッと出せば、もう夢中で追いかけ回してます(* >ω<)=3

マロン・・・
どうやら怖いらしいですよぉ~ゞ(>ε< )
もう、すんごい警戒しまくりですっ
とにかく人見知りが強い仔で、、物見知りもしてるようです(´Д`)

| norori* | 2011/05/29 | URL |

No title

わぁ!おもしろそーう!
ショーちゃん楽しんでるわねー!!
はーちゃんもこういうの絶対好き好き!

マロンくんは激しいのは苦手なの?
おにょにょにょにょにょ~って
びびっちゃってんの? 可愛いわね(*´∀`*)ノ

↓もう癒されちゃった☆彡
でもマロンくんがすっこく小さく見えたぁ。
norori*さんの合成の技術かと思ったわ!

| はっぴぃママ | 2011/05/29 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

すごいでしょ~(´ω`*)
速度も数段階替えられるんですよ♪
これは、確か一番早いバージョン!!
この棒の動きがちょっと怖い(ノT∇T)ノ ))))))

と、思ったらどうやらマロンも怖かったらしい(T▽T)
ビビりな所が、お顔に似合わずにちょっと可愛いですよね^^

・・・って!!
自分ちの仔、可愛いって言っちゃったぁ~(*ノω<*)

| norori* | 2011/05/29 | URL |

No title

あらー!便利ですねこのオモチャ!
うちも手動でやらされていますもの・・

| 杏ママ | 2011/05/29 | URL | ≫ EDIT

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

ショーちゃん、お気に入りにゃんよ~(´ω`*)
軽くうぃーん言って、途中でカチャカチャ言って、またうぃーんて。

にゃんやってぇ?(・∀・;)
ヒカたん、マロンと同じリアクションとりそうな気配にゃにょか?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
猫ちゃんの大好きな動きにゃにょにねぇ~ゞ(>ε< )
まずはアコちゃんが遊び方を教えるしかにゃいんにゃよ~っ

本当にゃにょ言葉しゅごいにゃぁ~♡
いっぱい使ってちょっとわしにもおせーてくろにゃ(*´ェ`*)

| norori* | 2011/05/29 | URL |

No title

何これーー!!初めて見た!!
電動で動いてるの?
楽しそうですね(^。^)y-.。o○
ショコラん、超興奮状態!!
楽しそうーーww
そのうしろで、マロンたんは、
ビビり状態!!
そんな一面もあったのね(笑)
オッサンなのに、かわいいとこあるじゃなーい(笑)

| LNRM | 2011/05/29 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

ねぇ~~~?q(´>(∀)<`)p
すごい優れものでしょ~~♡
ブロ友さんのクマオの妻さんが紹介されてて
私もずっと気になってたのです(人´ω`)

ショーちゃん、チューゲットを出すたびに毎回このリアクションです♡
マロン。。。怖いみたい(ノT∇T)ノ ))))))
毎回「おにょにょにょにょ~」ってお顔しとりますよ!!(T▽T)

| norori* | 2011/05/29 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっははは(≧ω≦。)

ショコラ、スイッチ入れてなくてもじゃれる、という
ものすごいお気に入りっぷりですよぉ~♡

マロンは・・・
音?動き?ショコラの勢い?
このどれかに引いてる模様です( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/05/29 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

むっちゃ面白いですよぉ~(´ω`*)
ボタンひとつで勝手に動いてくれるので、私も楽ちん(*´艸`)

うんうん、はーちゃんも絶対こういうオモチャ好きだろうなぁ♡
「やるでしゅか?」とか言いながら戦っちゃうんだろうなぁ~(ノω`*)

マロン、なんで「おにょにょにょ」言ってるんだか?( ̄ー ̄;
多分、初めてのオモチャに人見知りしてるんだと思う・・・

↓腕枕マロンちっさいけど、これ、合成じゃないですよぉ~!!
 単品で写るとやたらと大きく見えるという、摩訶不思議にゃんよ~♡

| norori* | 2011/05/29 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

えへへへ(≧∀≦)ゞ

もう、こんなに便利なオモチャ、
もっと早く巡り会いたかったですよ~~!!

あっはは(≧ω≦。)
杏ママさんちも手動でしたかぁ~っ
リアルに動かしたりしちゃうんだろうなぁ♡

| norori* | 2011/05/29 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~♡
単3電池で動いてますのよ~(´ω`*)

ショコラは、もう出した瞬間から興味津々!
まだ電池入れてないのに、じゃれついて来る程(ノ∀`)

一方、マロンはと言うと・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
もう、吹き出しちゃいましたよぉ~~(●≧艸≦)゛
LNRMさん、おもしろ過ぎる~~!!!!!

| norori* | 2011/05/29 | URL |

No title

うお、ナニこれ!
いい!このおもちゃいい!!

楽天行ってくるっ!(笑

ショーちゃん楽しそうね~~♪
イイネイイネ。
マロンちゃん・・・(笑
ちょっとびっくり?

いやしかし、いいおもちゃ!
絶対買う~~~♪

| mome | 2011/05/29 | URL | ≫ EDIT

No title

え~~マロンちゃんビビってるの\(^o^)/
もっと大物かとおもっていたら(^▽^)

ショーちゃんは目がキラキラしてましたね☆彡

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/29 | URL | ≫ EDIT

No title

これって自動で動くんですよね?
これは飼い主楽でいいわぁ。
ショコラくん、めっちゃアクティブね~!
マロンくんはちょっと恐かったのかな?
でも一度やったらはまって
今度は止まらなくなったりして(笑)

| pie | 2011/05/29 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコちゃん、めっちゃにゃんこらしぃぃ~!
これぞにゃんこだよね♪
低姿勢でねずみに飛び掛ってる!
それにしてもこの尻尾の動き面白いねぇ^^
おちょっくってるみたいな感じに見えるよぉ~^^b

あれれぇぇ~、マロン君はいつ参戦するんだろうって思ったら^^;
驚いてるのねぇぇ>_<
徐々になれて、楽しんでねぇ!!
楽しんでる動画待ってるからね^v^

| クルー | 2011/05/29 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

おぉ~?o(●´ω`●)o

momeさん、大絶賛ですな^^
すっごくいいですよぉ~~♡

予測不可能な動きに猫さんも興味深々!!!
低速・中速・高速・自動の4段階あるんです(´ω`*)

楽天で購入されるのですねぇ~(人´З`)
きっとmomeさんちのにゃんずも大興奮だろうなぁ♡

マロン?マロンは軽く人見知り物見知りしてます^^;

| norori* | 2011/05/29 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

マロン、柄にもなくビビりなんですよぉ~(* >ω<)=3
ちょっと軽くショックだったりする?

ショコラは、もう、開封と同時に飛びついてきました(*´艸`)
まだ電池入れてないのに、すでにじゃれつくという、
かなりのお気に入り、つい、目も輝いてしまうようです(//∇//)

| norori* | 2011/05/29 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

そうですそうですq(´>(∀)<`)p
自動で動くオモチャですよ♡
私飼い主は楽させていただいております(*´艸`)

ショコラ、すっごいハマってますでしょ~ゞ(>ε< )
マロンは怖がってケージの後ろに避難っ
うんうん、一度ハマったらエンドレスでやってそ~!!
また単3電池買って来なきゃ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/29 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

ショコラ、にゃんこの代表としてお手本を(*´艸`)
もう、あっちから、こっちからとあらゆる角度から狙っちゃ
一気に突進、でも逃げられ、また狙っちゃ突進・・・
エンドレスで夢中になって遊んでおりました^^

あららら?ショコラのしっぽの動き?
おちょくりながらも、全然ゲット出来ず・・・(●≧艸≦)゛

マロン、きっとそのうち参戦すると思います^^
スイッチ入れずに置いとくだけだと、そぉ~っと見に来るので
そろそろ慣れて来るんじゃないかなぁ?(人´ω`)
動画、撮ったらまたアップさせていただきます♡

| norori* | 2011/05/29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/29 | |

No title

マロン君幸せ大丈夫⁇
音が怖いのかなァ

以前買いました
ラファちゃんがいない時に

ショーちゃん独り占めだね

| メルモママ | 2011/05/29 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

マロン、、、やっぱり音かなぁ?
ずっとうぃ~ん言ってるし、たまにカタカタカタと・・・
でも、逆にその方が猫さんの気を引くんですけどねぇ(´ω`*)
マロンはビビリなので・・・( ̄ー ̄;

ね?ショコラは夢中でしょ~?(*´艸`)

メルモママさんちも、以前購入されたのですね?
ありゃ?(・∀・;)
使わないのですか~?

| norori* | 2011/05/29 | URL |

No title

きゃはは!
ショコラ君のお尻がこちらにドアップになった時
かなり萌えましたよ~♪♪♪
興奮して敷物にキックキックしちゃってるし♪

マロンちゃんにも楽しんでもらえたらいいなぁ~♪

| クマオの妻 | 2011/05/29 | URL | ≫ EDIT

おやすみなさいー

ショーちゃん、楽しそう(≧∇≦)ノ
うちのモモちゃんは猫ジャラシ(オモチャ)の持ち手部分が大好きなんですー
コレいいかも♪(って買いませんが 笑)

マロンちゃんは怖いのかな?
シロちゃんは同じように怖がるだろうなー

ニャンコもいろいろですね(*´∀`*)♪

| ねこ28 | 2011/05/30 | URL | ≫ EDIT

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

おかげさまでショコラ、むっちゃ大興奮q(´>(∀)<`)p
思いきり楽しませていただいてますよぉ~♡

あっはは(≧ω≦。)
おちり~~っ
ちょっとビックリしたぁ?(*´艸`)

マロンも、興味あるみたいで、だんだん近づいて来てます^^
きっと、2~3日中には手を出して来るんじゃなかろうかと(´ω`*)

| norori* | 2011/05/30 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

めちゃめちゃ楽しいですよぉ~♡
放っておくと、エンドレスで戦ってます(*´艸`)

モモちゃんはじゃらしの持ち手が好きなのねぇ~(* >ω<)=3
先っちょではなく、持ち手?(≧艸≦)

マロン、なんでビビっておるんだか?(・∀・;)
シロちゃんも、マロンと同じリアクションかなぁ?
でもでも、一度この楽しさを味わっちゃったらハマるんだろうねぇ(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/30 | URL |

No title

こ、このおもちゃは・・・!!!
なんて画期的なおもちゃ!
猫の気持ちわしづかみすぎですねーw
コレ欲しいかも。。。(笑
マロンちゃん怖かったんだ(*´m`)ぷぷう

| lizly | 2011/05/31 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

でしょでしょ~~o(●´ω`●)o

私も初めてブロ友さんの動画を見た時は
すっごい感動しましたよ~~(人´ω`)

だって・・・自動なんですもん(*´艸`)

もう、完全に猫さんの心を鷲掴み!!!
何度やっても本気でじゃれついてます^^
マロンも、だんだん慣れて来ましたよぉ~♪
最初はビビって隠れてたのにねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/438-96795c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

