PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラはどこ?

ao1.jpg


ao2.jpg


ao3.jpg


ao4.jpg


ao5.jpg


ao6.jpg


ao7.jpg

ショーちゃん照れとる 439931.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショーちゃん、ボックスのなかにぃーー(*^_^*)
ちょーかわゆす(^_-)-☆

そして、二本足で立つマロンたん、
人間になりそう?
本物のオッサンになりそう??(笑)

マロンたんって以外に細いのねーー。
首のあたりとか特に!!
スタイルいいね(^_-)-☆

| LNRM | 2011/06/03 | URL |

No title

ァ!!立ってる!!マロン君!! そのまま歩くの!??

っていうくらい自然な立ち姿。本当に探してるね、それでショー君は照れてる~!!かわいい! 本気で照れてる~!! こんなボックスまで持ってる~いいなあ~~。 
うちの夫は猫タワー作る作るといいつつ1年たっちゃう!!
だ~めで~すって言っておいて!!

| tomotan | 2011/06/03 | URL |

No title

マロンくん立ったまま探してる~!
すご~い♪けっこう長い時間この体勢ですよね☆
下半身、普段から鍛えているのね(゚∇^*)
ショコラくん喉痛くないのかえ?w
引っかかって首が楽なのかなぁ( ´艸`)
照れたお顔も可愛いニャ♪

| カノンゆかいママ | 2011/06/03 | URL |

マロンちゃん、普通に立ってる~(≧∇≦)
まるでミーアキャット?プレーリードッグ?
なんでもいいわ!とにかくかわいすぎです~(o^∀^o)

そんなかわいいマロンちゃんに探されて、ショコラちゃんも照れたのかしら(*^o^*)
この照れ顔もまたかわいい~~(*´▽`)

う~ん、罪なふたりね(笑)

| あんずミャミャ | 2011/06/03 | URL |

No title

ショーちゃん見つかっちゃたね(*´∀`*)
それにしてもマロンちゃん?
ちゃんとおすわりすると
結構スリムですね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/03 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、可愛い!
首を伸ばして、一生懸命探してる!!

ショーちゃんはお昼寝タイムだったのね。
そんな落っこちそうなところで寝なくても…。

| mamalu | 2011/06/03 | URL |

No title

どこのプレーリードッグ!!?
かと思ったら、愛しの
マロンちゃんだった~~(〃∇〃)
ショーちゃんめっちゃ
眠たそうですねww
目がほとんど開いてないにょーw

| lizly | 2011/06/03 | URL |

No title

ショーちゃん照れてるにょか?かわいいにゃよ~ヽ(^∀^*)ノ♪
そこはショーちゃんの巣にゃにょか?しっくりきてるにゃん(。ゝェ・b)b

やっぱりにゃ~マロンちゃんは2足歩行が標準なんにゃね~(*^ー゚)b
伸びして「もこー」をみてるけどぜんぜん無理がにゃいというか
違和感にゃい自然にゃ~

マロンちゃん、電気消しにきてくれるにょか~うれしいにゃよ~
ヒカにもおしえったって~にゃ~

| まっきぃ | 2011/06/03 | URL |

No title

こんにちは~~。^^
マロンちゃん!!
そんなに首伸ばしたら、ミーアキャットになってしまいますぜ!!
なんてね。(≧ω≦)ノノ
3コマ目、爆笑の反則技、決まりまくりです~~~。(≧∀≦)ノノノ
ほんでもって、ショーちゃん!!
おねむねむ光線が毛先からも出てるようで、
萌え萌えよ~~~。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/03 | URL | ≫ EDIT

LNRMさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ショーちゃん珍しくボックスで寛いでました^^

そうですねぇ~っ
2本足で立つマロン。。。
きっと人間ではなくオッサンになるかと思います(≧ω≦。)

マロン、意外にもスタイル良いのよ~♡
立ってみると分かりやすいでしょ~(*´艸`)

| norori* | 2011/06/03 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

このまま歩いちゃったらどうしよう...(((;´ω`)

なぜか、歩いて探すんじゃなく、立って探してました^^
マロンに見つかっちゃったショコラ、照れ笑いするしかないようです(*´艸`)

このボックスはキャットタワーの一部ですよ^^
ボックスだけ残し、あとは閉まっちゃいました( ̄ー ̄;

あららら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
旦那様、まだ途中のまんまなのねぇ~(汗
だ~めで~すって言えばいいのね?(*`д´)b OK♪

| norori* | 2011/06/03 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

たまに、この体勢でキョロキョロしてるんです!!
ショコラを探してるようにしか見えないでしょ~~(´ω`*)
きっと普段から鍛えてるのかもしれないですね^^

ショコラ・・・
言われてみれば喉が!!(;`Д´ノ)ノ
いや?
お肉があるから大丈夫なのかも(*´艸`)

| norori* | 2011/06/03 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

あんずミャミャさん面白い~~!!!
ミーアキャットなのかプレーリードッグなのか
もう、こうなったら何でもいいっちゃいいですよねぇ(*´艸`)
立ち姿、自然でしょ~(人´ω`)

ショコラ、マロンに見つかっちゃって照れてるようです♡
別に照れなくったっていいのにねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/03 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

すぐにマロンに見つけられちゃいましたぁ~!!
ここはひとつ、照れとこうか~~(ノ∀`)

マロン、意外とスリムなのよぉ~♡
普段は太っちょキャラですが、
こうして見るとスタイル良いでしょ~?
惚れてしまいましたぁ?(*´艸`)

| norori* | 2011/06/03 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~!!
こっから一歩も動かず、探しておりました(´ω`*)

ショーちゃんは眠くてたまらん状態です(*´艸`)
めったに入らないこのボックスで、寝るつもりみたい^^
どうせここで寝るなら、もっと奥へ!!

| norori* | 2011/06/03 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

プレーリーちゃんかと思っちゃいました?(*´艸`)
そうよ~~♡
愛しのマロンよ~~o(●´ω`●)o

ショーちゃん、ずっとこちらを向いたままウトウト・・・
眠いなら丸くなって寝ればいいのにねぇ~ゞ(>ε< )

あはは(笑)
ほんとだ( ̄‥ ̄) お目目開いてにゃい!!

| norori* | 2011/06/03 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

しょうにゃんよ~(´ω`*)
このボックスはショーちゃんの巣にゃんよ~!!
一緒に入りたいにょか?

あっはは(* >ω<)=3
バレちゃったにゃぁ~~
実は2足歩行が標準にゃんよ~っ
もこーにはショーちゃんいにゃかったにゃぁ~

にゃんだ?
ヒカちゃんも電気消したいにょか?
教えに行くから待っててにゃぁ~(人´З`)

| norori* | 2011/06/03 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

密かにミーアキャットに憧れてるマロンです^^
いや、本人すでになりきってる?(*´艸`)

(ノω`*)アヒャヒャ
反則技って!!!
そうか~♪決まってたかぁ~♡

あ~、確かにショーちゃんおねむねむ光線、出てますねぇ!!
どう?マダムさんも眠くなっちゃったでしょ?(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/03 | URL |

No title

二本立ちのマロンくん、カッチョエエ~
安定感も抜群のようですね。
ショコラくん照れちゃった?
最後のおさしん可愛いですね~

| モモ大好き | 2011/06/03 | URL |

No title

マロンくん!
ずいぶん長い時間立っていられるのねぇo( ゚∀゚)o
すごい!足腰丈夫だよー☆彡
しかも しっぽがまっすぐ!マロンくんをを支えてるのね!

ショーちゃんのお顔、いや~ん!
笑ってるよ~!可愛い~(*´ω`*)
その照れた笑顔にはっぴぃママ倒れちゃいそうです!
とりあえず、そのBOXの中に手をいれさして…。

| はっぴぃママ | 2011/06/03 | URL |

No title

マロンちゃん、ミーアキャットみたいに
立っちしていますね!
我が家では遊びで一瞬立っちする以外ないので
マロンちゃんがとても芸達者にみえましたよ~

| クマオの妻 | 2011/06/03 | URL | ≫ EDIT

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

二本立ち、そこそこ安定しちゃってますよねぇ~ゞ(>ε< )
カッチョエエなんて言われた暁にはマロンさん
このままずっと立ってますよぉ~~(* >ω<)=3

マロンに発見され、ショコラ照れちゃいましたよ~(≧ω≦。)

| norori* | 2011/06/03 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

すごいでそ?o(●´ω`●)o
何かを発見出来るまではこの体勢を維持(*´艸`)
そうですねぇ~♪
おそらく、このしっぽが支えになっとる!!!

ショーちゃん、たまにこうして笑顔になるんですよぉ♡
あららら?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ!
はっぴぃママさん、倒れちゃダメよ~~!!
BOXに手を入れるだけやなく、なんなら入っちゃってぇ~♡

| norori* | 2011/06/03 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

ミーアキャットになりきってるんじゃなかろうか?
いちお、これも芸の一つになりますか?(´ω`*)

クマオの妻さんちのにゃんず、一瞬立っちするのねぇ~♡
きっと鍛えればそのうちフツーに立っちゃってるかも?(*´艸`)

| norori* | 2011/06/03 | URL |

こんばんは~

マロンちゃん・・・
ミーアキャットみたいです~かわいい~
ショコラちゃんは穴場でお休みなのね~(笑)

| betipa | 2011/06/03 | URL | ≫ EDIT

No title

こうべを垂れる、ショ~ちゃんかな~♪^^
またマロンちゃんはおもしろいポーズで静止して~(笑)
マロンちゃん、もう人間にしか見えなくなってきた(笑)
日本一「わし」が似合う猫ちゃんやで

| ksm56 | 2011/06/03 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

えへへへ(≧∀≦)ゞ

ミーアキャットなりきりマロンですのよ(*´艸`)
つか、本人、立ってるのに気づいてなさそう・・・っ

そう、ショコラは穴場(!!)でまったり中(´ω`*)
マロンはこの穴場、怖いのか入らないんですよぉ~~!!

| norori* | 2011/06/03 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

おぉ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ksm56さん、ムツカシイコトバじゃにゃいかぁ~!!!
調べてみましたぁ~ん(人´З`)
いやいやいや、ショーちゃんそこまで謙虚ちゃいますがな(*´艸`)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
マロン、この静止した状態はどう見ても人間?
日本一わしが似合う猫ちゃんて!!!
今後もわしキャラで行きまっせ~~(≧艸≦)

| norori* | 2011/06/03 | URL |

こんにちは^^

あはっ(^.^)マロンくん立ち猫スタイルがだんだん様に
なってきてますね^^
何かそのうち歩いたりして・・・(笑)
もしくは、後ろ足だけでピョンピョン跳ねたりして!
マロンくんなら何だかホントにやってくれそう(^O^)
まん丸イメージのマロンくんだけど、二足立ちすると
やっぱりスマートなのだとわかりますね^^
てへっ顔のショコラくんも首をチョコンと出して
可愛い~♪

| ちゃいまる | 2011/06/03 | URL | ≫ EDIT

No title

プレーリーマロン君可愛~いなぁー

ショーちゃん見つけて良かったね

| メルモママ | 2011/06/03 | URL |

こんばんは^^

マロンくん、めっちゃ必死にショコラくん探してるぅ~~( ´艸`)ww

この前のかくれんぼの続きかな??

マロンくんの半座り姿がすっごく可愛いぃ~~(*>▽<o*)

けどけど、ショコラくんの照れた顔が
もぉ~~~最高に萌え萌えですぅ~~~(*//▽//*)♪

| 吉田パフ | 2011/06/04 | URL |

No title

猫以外のイキモノにしか見えん!!!
特に三枚目!
あご上げてなんか表情もおかしー(≧∀≦
いや~マロンちゃんサイコーだわ。

↓ショコラちゃんも立ってる!
遊んでるとき一瞬だけしか立てないのかな?
是非とも並んで立って欲しいわ笑

| なかちゃ | 2011/06/04 | URL |

No title

マロン君、見事な日本立ちだねぇぇ!!
ミーアキャットみたいぃ❤

ショコちゃん、実は見つけてもらって嬉しかったんかなぁ?
気がついてもらって良かったねぇ♪

| クルー | 2011/06/04 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3
そのうち歩き出す勢いですよねぇ~っ
このまま跳ねて移動しそうな気もしますが・・・
まさか、ねぇ~~~?ゞ(>ε< )

うし君『香箱座り』するのですねぇ~♡
ちんまりと、むっちゃ可愛いですね♪
お手手はどこにやっちゃったんだろう?(´ω`*)
猫さんのじゃれあいの後のクールダウンにグルーミング?
うちはやらないですよ~~ゞ( ̄∇ ̄;)
ちゃい君とうし君、戦って乱れた毛並みを整えてる???

| norori* | 2011/06/04 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

『プレーリーマロン』ってメルモママさんに
名付けていただいたんでしたよねぇ(´ω`*)
誰かを探す時はいつもこの恰好です!!
ね?
すぐにショーちゃん見つけれたでしょ~(人´ω`)

| norori* | 2011/06/04 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~~~?(ノ∀`)
首を長~くして探してますでしょ~~!!!

そうですねぇ(´ω`*)
にゃんずはかくれんぼまだ開催中のようですっ
つか、常にかくれんぼ状態?(≧ω≦。)

可愛いとか萌え萌えとか、照れるじゃないですかぁ~~

てへっ (//∇//)

| norori* | 2011/06/04 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

猫以外となると・・・
やはり立ってこちらを見る系の動物でしょうかねぇヾ(´ε`*)ゝ
マロン、あごを上げちゃって、これは確実に探してますよねぇ!!!

そうそう、マロンとショーちゃんの2ショット立ち姿を撮ろうと試みたけど
ショーちゃん全然ダメでした~(ノT∇T)ノ ))))))
いつか撮れるといいなぁ(´ω`*)

| norori* | 2011/06/04 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

マロン、すごいでしょ~o(●´ω`●)o
ミーアキャット状態です!!
たまにこうして誰かを探します♡

あっはは(ノ∇≦*)
そうかも~~~!!
マロンに見つけてもらってショコラ
嬉しくて照れ笑いしちゃってるのかもしれんですね^^

| norori* | 2011/06/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/440-624b9e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

