PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団。

abbn1.jpg


abbn2.jpg


abbn3.jpg


abbn4.jpg

ちょ なんでふたりして布団に
お写真撮らせてよ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃほ!!一番ゲット!! マロン君とショーちゃんのサインください。

かわいい~~んなにこれは?? ニューベッド?? 2人とも
プリンセスのようよ~~おひめさまあ。

すごく可愛いですね。 色々持っててうらやましいぞ!!

お写真いやにゃのかあ~、でも見たいにゃァ~~。

| tomotan | 2011/05/31 | URL |

No title

なにーーー!?
このかわいいお布団!!
またかわいいアイテム出てきた!!
ホントnorori*さんちは
かわいいアイテムの宝庫ですね(^_-)-☆

そのなかに、ピンクに光る、ニャん子2人。
なーんかいいふいんきなんでない?
だってピンクだし(ブハっ)
「ちょっとだけよっ」って、でてきてよぉーー(←さむい?)

| LNRM | 2011/05/31 | URL |

No title

なんですかこのラブリーなベッドは!
マロンちゃんに似合ってる~~~!
というよりは、norori*さんのイメージに
ぴったりって感じ(〃∇〃) ♪
マロンちゃん!!
私をそのベッドにさそってるんか!?
そうなんやな!?そうなんやな!?
きゃーッキャ(*ノ▽ノ)

| lizly | 2011/05/31 | URL |

No title

天蓋付きのベッドみたいにラブリーなベッドで眠る
マロンちゃんとショコラちゃんは
まるでお姫様みたい・・・
あ・・・ふたりとも男の子でしたっけ~(笑)

寝ているときって必ず起きちゃいますよね。
で、すっごく迷惑そうな顔をされます(^^;
悪いと思っていてもかわいいから撮りたくなるんですよね(^^*)

| あんずミャミャ | 2011/05/31 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

1番ゲット、おめでとうございます^^

あっはは(笑)
ショコラマロンのサインくださいって!!!(≧ω≦。)

このドーム型ベッドは昨年の暮れに買ったものですよん(*´ェ`*)
防寒対策にこの中にヒーターや毛布、クッション等入れてました^^

カメラ持ってにゃんず探しをしてたらこの中に潜んでました(´Д`)
撮らせてくれにゃいんだってぇ~(T▽T)

| norori* | 2011/05/31 | URL |

No title

可愛いお布団ですね~♪
うちも同じ形のを使っているのですが、こういう柄もあるのですね!
ラブリーな感じで可愛い(≧∇≦)
このお布団、段々と型崩れしてきませんか?
うちはユカイが上に乗るのもあるのですが、
支えの部分が緩くなってきましたよ^^;
写真は撮りにくいですが、ドア付きで中はポカポカ快適そうですよね~(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2011/05/31 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

ドーム型お布団可愛いでしょ~(´ω`*)
昨年の暮れに買い、にゃんずはこれで冬を越しました^^
フリースであったかいらしいですゞ(>ε< )

あっははは(ノ∇≦*)
そうねぇ~♡
ピンクだし~♡
「ちょっとだけよ~」ってやらなきゃダメよね?
マロンだったらやってくれそう~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/05/31 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

この布団、むっちゃラブリーですよねぇ♡
ちょ!!!
これって私のイメージですかぁヾ(´ε`*)ゝ
lizlyさん、ずばり、そのとーりよ!!
淡く優しいラブリーなおかあしゃんなの、私(*´艸`)

なんて言ってたら娘に蹴られそう(ノT∇T)ノ ))))))

あっははは((o(>▽<)o))
マロン、これ完全にlizlyさんを誘ってます!!!
よかったら相手してあげてねぇ~♡
マロンはそのつもりよ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/31 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

笑えますでしょ~~(* >ω<)=3

こんな可愛らしいラブリーなベッドに
メンズ2にゃんが入っておる(*´艸`)

だってぇ~っピンク色しかなかってん(TωT)

やはり、あんずちゃんも寝てる時に撮ると起きちゃうのねぇ~っ
シャッターの音かな?気配?
可愛い寝顔を撮るつもりが迷惑顔って(;`Д´ノ)ノ
今度は音を立てずにそ~っと行きましょ~っ

| norori* | 2011/05/31 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

今日の日記で拝見しましたよぉ~(´ω`*)
カノンちゃんもユカイちゃんも、この形のお布団を愛用されてるのですね^^

そうそうそう、上に乗っかられたらすぐにつぶれちゃう!!
そんなわけで、両サイドに下敷きを入れて固定してます♪♪♪

この、ドアが風を通さない工夫なんでしょうねぇ♡
隠れてる感あって猫さんもお気に入りですよねぇ~(人´ω`)
でも本当、お写真撮りにくい(T▽T)

| norori* | 2011/05/31 | URL |

No title

寝ててもカメラかまえると気づくマロンちゃんすごいにゃんよ~(´▽`*)
ほんとこのお布団すてきやわ~(*´ω`)ゝ
norori*さんのセンスめっちゃつぼだにゃぁ~

アコヒカは1000円しないベッドだし^^;

いいにゃぁ~いいにゃあ~

高いのだとつかってくれいにゃいときショック大っきいから
にゃぁ~Σ(p´;Д;`)q

キャットタワーだって買って半年もつかってくれなかったし、
今もそんなに使ってくれてる気がしにゃいのね~・゚・(●´Д`●)・゚・

| まっきぃ | 2011/05/31 | URL |

No title

可愛~いベッド
二人ともお気に入りかなぁ

なんて仲良し
素敵な夢見られそうです~ね

かくれんぼいいなァ
ラファちゃんはママとかくれんぼしてますよ

| メルモママ | 2011/05/31 | URL |

No title

こんにちは^^
わお!!お姫様ベッド!!って感じで、ステキ~~~!!
一枚目のマロンちゃんの寝顔!!
もう、もう、マダム撃沈です~~。(≧ω≦)ノノ
ショーちゃんの睨みもキャワユイわあ。(≧ω≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/05/31 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいベッドをお持ちですね
テントのようです
2匹でつかっても広々・・・かな?v-398

| みんこ | 2011/05/31 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

わし、すごいでそ?( ̄m ̄〃)
寝てても、カメラが来るとすぐに分かるんにゃよ~♡

まっきぃさん、にゃに言ってるんにゃよ~っ(´Д`)
このお布団もしょんにゃもんだにょ~!!

にゃにぃ?
キャットタワー、使わにゃいにょか?∑(`艸´*)
ヒカちゃん、使っていいんにゃよ~!!
楽しいにょに、使わにゃいにゃんて・・・おかしいにゃぁ(・∀・;)?

| norori* | 2011/05/31 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

2にゃんとも、キャラに合ってないでしょ~っ
でも、フリースで出来てて真冬はこれが重宝したのです^^
夜はここに入って寝てますよ♪

ラファちゃん、メルモママさんとかくれんぼするのねぇ?
どっちが鬼かなぁ~?
ラファちゃんかなぁ~?(*´艸`)
人間VS猫さんなら、ちゃんと成立しそう(o´ω`o)

| norori* | 2011/05/31 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3

柄にもなく、ちょっとラブリーなベッドに
1にゃんずつ入っております(*´艸`)
すこ~しだけ、お顔が見える設定ってのがいいですよねぇ(ノ∀`)

2にゃんとも、カメラに気づいた時のリアクションがぁ~っ
マロンは困ってるし、ショーちゃんは睨んでるし・・・
ちょっと気まずかったです...(((;´ω`)

| norori* | 2011/05/31 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

このドーム型のベッド、2個並べてるんです(*´艸`)
テントみたいにこんもりしてるので、
中が空洞になってるんですよ^^

2にゃんでもギリ入れますが、
1にゃん1個ずつ使ってますよん(´ω`*)

| norori* | 2011/05/31 | URL |

No title

猫ちゃん用のお布団
これいいですね~
いつも思っていたけどnororiさんのお宅には
たくさんの猫グッズがあって
ショコラ君もマロン君も幸せね。

| モモ大好き | 2011/05/31 | URL |

No title

わ~なにぃ?すごーい!
超可愛いロマンチックなお布団ですね!!
そこからちらりと見える可愛いニャンズたちぃ(*^_^*)
そんな風になってるなんて
撮るにゃよ言われてもねぇ~。
撮らないわけには参りませんとも!ねっnorori*さん!

それにしても色々あるものですねー!
とくにnorori*さんち (ノ´∀`*)
はーちゃんが羨ましがってますよー。

| はっぴぃママ | 2011/05/31 | URL |

No title

撮るなって言われるほど撮りたくなるのが
心情ってもんでね~(笑
それにしても、男2ニャンでベッドで何してた~!?
う~ん、怪しい・・・(爆

| カツぞう | 2011/05/31 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

お布団、ピンク色でハート模様(*´艸`)
2にゃんのお顔に似合わず可愛いでしょ~~!!!

猫グッズ、つい、見ちゃうと、、ねぇ~?
これって必要よね?と、買ってしまうんです( ̄ー ̄;
ほら、お布団ないと寝れないし ゞ(>ε< )
ね?必要でしょ~(汗

| norori* | 2011/05/31 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~~(´ω`*)
とってもロマンチックでラブリーなお布団でしょ~♡
ちらりと覗くと、おっさんがひとり、待機(*´艸`)
その隣には柄の悪いショコラが・・・っ
つい、撮っちゃうんですよねぇ~( ̄ー ̄)

えぇ?うち~?Σ(-∀-;)
ほら、本当に確実に猫さんに必要なものだけを・・・
買ってる・・・つもりなんだけど・・・( ̄ー ̄;
はーちゃん!!!
いやいや、はーちゃん、これは違うのよ~(汗

| norori* | 2011/05/31 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

そうそうそう、撮るな言われれば、やはり撮ります( ̄‥ ̄)

カツぞうさん!!
違うのよ~誤解よ~~ヽ(;´Д`)ノ

ベッド、2個並べてあるんです!!
1にゃんずつ別個で入ってるんで、、、怪しくないからねぇ~~
でも、たまにぎゅうぎゅうで1個のベッドに2にゃん
入っちゃってる時もあったなぁ( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/05/31 | URL |

No title

おぉ!
初めて2ニャンのベットみました!
半月型の天幕もあってゴウジャスなベットですね!

| クマオの妻 | 2011/05/31 | URL | ≫ EDIT

No title

かわえええええ~!!!
毎回それしかいえないけど、本当に可愛すぎる!!
そのお布団のベッド、冬にいいかなって去年から思ってたんです、今年かっちゃおっかな!

| ksm56 | 2011/05/31 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

あららら?
ショコラマロンのベッド、お初でしたかぁ~(´ω`*)
夜はこのベットでおねんねです^^

だけど、今回はまだ昼間なのに、ここでおねんねΣ(-∀-;)
寝る気マンマン(* >ω<)=3

| norori* | 2011/05/31 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

可愛いですよ~♡
お顔に似合わずピンクにハート柄(≧ω≦。)

2にゃんとも、昨年の冬はこれで乗り切りました^^
真冬は中にヒーター入れたり毛布入れたり!!
今年、是非買いましょうよ~
ちゃま君、お揃いにしよう~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/05/31 | URL |

No title

今日はシャッターチャンス無かったんですね!
芸能人が「今はプライベートだから!」と
同じ2にゃんですか?(゚∀゚ )

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/31 | URL | ≫ EDIT

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

もう、やだぁ~(●≧艸≦)゛
ぱてしぇさん、面白過ぎるってぇ~っっ

本日の2にゃん、プライベートだから写真NG。。
事務所通す言ってもどこも所属しとらんですし(T▽T)
あきらめましたん( ̄∇ ̄;)

| norori* | 2011/05/31 | URL |

No title

ああ~!なかよちだあ~~~!

| 杏ママ | 2011/05/31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

かわいいベッド~
いいな~
でも写真は撮りたいよね~

| betipa | 2011/05/31 | URL | ≫ EDIT

杏ママさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

なかよちにゃんよぉ~~~!
いいでそ~o(●´ω`●)o
いつも一緒、寝るタイミングも一緒にゃんよ~♪♪♪

| norori* | 2011/05/31 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

えっへへへΣ(ノ∀`*)

お顔に似合わず、可愛いベッド愛用中です♡

そうなの!!
お写真撮りたいんだけど
全然出て来てくれませんでしたぁ~っ(T▽T)

| norori* | 2011/05/31 | URL |

No title

ありゃー!またもやかわいい~
なになに布団???
ちょっとこんなかわいくて快眠できそぅぅ
マロンたんショーちゃんがうらやまひぃ~~~よ
ちょっとおばちゃんも仲間いれてくれない!?
一緒に入れておくれ~~
あ、!!もっと顔を見せてちょ♪

| momo | 2011/05/31 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

momoさん、むっちゃおもしろい!!!
うらやまひぃ~にょか?(´ω`*)
一緒に入りたいんにゃね~っ
2個並べてあるから、マロンの布団なら
若干の入るスペースあるかもよ~(*´艸`)

あはは(笑)
お顔、かる~く中に何かがいるって程度しか
見せてくれんとです((((ノTTTωTTT)ノ

| norori* | 2011/05/31 | URL |

No title

あれれぇ~っ、こんなピンクのいやらしい、いやかわいらしいベッドあったっけ???
なんかメンズなのにピンクってのがいいねぇ^^b

2にゃんにとったら、ちょっとした個室状態だもんね^^
たまには邪魔されず一人の空間を楽しみたいよね♪

| クルー | 2011/05/31 | URL |

こんばんは^^

このお布団私も買おうか迷ってたんです!!ww

この2にゃんの様子を見る限り、
かなり寝心地がいいと見ました!!

やっぱり、隠れてるっぽい感じが
にゃんこにはたまらないんでしょうね( ´艸`)www

それにしても、マロンくんの寝顔
すっごい気持ち良さそうで、
見てる私まで気持ち良く眠れそうww
癒されますぅ~~~:.。..。.:*・゚(*´▽`)゚・*:.。.

| 吉田パフ | 2011/06/01 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

やらしいでしょ~~(≧艸≦)
ショコラ、マロンのお顔には全然似合わないピンク色♡
クルーさん、カモ~ンですよ、カモ~ン♡
誘われてますよ?どうします?( ̄m ̄〃)

そうなんですよ!!
やはりプライベートも必要ですよね^^
たまに個室で各それぞれ楽しんでおります・・・(*´艸`)

| norori* | 2011/06/01 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

おぉ?
吉田パフさんも、このお布団ご検討されてたのですね^^

最初、1個だけ買って、2にゃん入ってもらう予定でしたが
ちょっとぎゅうぎゅうだったのでもう1個買い足しました(´ω`*)

この隠れ具合が気に入ってるのかもしれませんね(人´З`)
マロンの寝顔、心地良さが伝わってますでしょ~!!
是非今年はミーシャちゃんとお揃いになれたら嬉しいです(*´ー`*)

| norori* | 2011/06/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/441-b7389180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

