PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~れだ?

aff111.jpg


aff211.jpg


aff311.jpg


aff411.jpg


aff511.jpg

わしだったにょか oo.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

だーれだって!!(ぶはっ)
まるわかりでしょーー!!(笑)

お尻フリフリしてかわいいったら
ありゃしない(^。^)y-.。o○

マロンたん、おばさんすぐわかっちゃったよ!
ごめんねーー(^_-)-☆

| LNRM | 2011/06/01 | URL |

No title

にゃは~^^ 可愛いパーツが次々と!♪
鼻のアップ、すっごくキュートで萌え~になりました^^
お茶目なマロンくん、一生懸命ヒントを出してくれて
ありがとう(*´∀`*)
楽しませて頂きました(≧∇≦)

| カノンゆかいママ | 2011/06/01 | URL |

No title

マロンくんかくれんぼしてたの?
パーツパーツで見ても、すぐにマロンくんだって
分かっちゃったわよ~

| モモ大好き | 2011/06/01 | URL |

No title

わしか!(笑
お鼻とおひげがのぞいてるううぅぅ♪
猫ちゃんって箱とか
ダンボール好きなんですねぇ~!
リズを飼うまで全然知りませんでしたw
ショーちゃんと取り合いにならないようにね(*´m`)

| lizly | 2011/06/01 | URL |

No title

もう・・・お口の周りを見ればショーちゃんでないに決まっているわv-407

| みんこ | 2011/06/01 | URL |

一枚目でわかりましたよ~(≧∇≦)
ちょっと垂れ目ちゃんなおめめ、マシュマロのようなふわふわなおてて…
マロンちゃんしかいないでしょ?(*^o^*)
あっさり正解しちゃってマロンちゃん不服かしら?(笑)

| あんずミャミャ | 2011/06/01 | URL |

No title

目元、お鼻、お手手、おヒゲ・・・
この小出しがたまらないですね~!
あれまーマロンくんでしたかー!! なんてねv( ̄Д ̄)v
可愛いにゃ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この箱ごと持って行きたいわよ~!

これを撮ってるnorori*さんを想像してみたわよ。
次、おヒゲ、おヒゲ見せてねって?
そんなnorori*さんも可愛いですね~☆(ゝω・)vキャピ!!

| はっぴぃママ | 2011/06/01 | URL |

No title

こんにちは~。^^
ものすごく部分的~~~。(≧ω≦)ノノ
4コマ目が、マダムの超お気に入り~~~!!
何度も最初から見ちゃいますです~~~。(≧ω≦)ノノ
しかし、うまいこと納まってますな~~。d(≧∀≦)b゚

| マダム猫柳 | 2011/06/01 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、一発で分かっちゃったよ~マロンちゃんっ(≧∀≦)
そのダンボール箱お気に入りなのかな?
穴から覗くのも楽しいのかな~♪
でも~覗かれてるのはマ・ロ・ンちゃん~(笑)

チューゲット、いいですね!
これだったら遊び相手の時間も減らせるかも???
早速ポチってきます~(*^m^*)

| chie | 2011/06/01 | URL |

No title

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
わしだってわかるけどおもろいですわ~
段ボールに書いてある階級がきになったけど
これはきっと「わし級」かっ!!(´゚д゚`)ポカーン
ごめん。自分で書いてめっちゃくだらんかったにゃよ~_l ̄l●lll ガクリ・・・
マロンちゃんたすけて~

| まっきぃ | 2011/06/01 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

すぐに分かっちゃいましたかぁ~っ
おかしいな?
なんで分かったの?
ひょっとしてマロンの信者?(ノ∀`)

次はもっと難しいパーツでいくしかにゃいにょか?
それか、もっと、穴を小さくすれば分からんかもねぇ~(*´艸`)

| norori* | 2011/06/01 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

マロン、穴からこちらを覗いてんですよ~!!
どれどれ?と、カメラを向けたら色々なパーツが
次々と見えるじゃないですかぁ~ゞ(>ε< )

分かりやすかったでしょ~(人´ω`)
次はもっと難しい問題いきますからねぇ~♡

| norori* | 2011/06/01 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

こっそり箱の中におりました^^
ひとりでかくれんぼしてたのかもしれませんね(´ω`*)

え?Σ(-∀-;)
すぐにマロンて、分かっちゃいました?
うそ~~~ん?(ノT∇T)ノ ))))))

どのパーツでバレちゃったんだろう?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/01 | URL |

No title

あ、マロンちゃん、なにしてる…

…誰かな~?
白いお顔にピンクのお鼻、
白いお手々にちょっと茶色…
あ、うちのフー?(笑)

| mamalu | 2011/06/01 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

しょうにゃにょ♪
わしじゃったんよ~~(´ω`*)

私も猫さん狭い場所が好きなのは知ってたけど
段ボール箱見るとお約束で入るとは知らなかったです!!

ショーちゃんとは順番で入ってましたよぉ♪
お互いに「早くどかないかなぁ?」って傍で待機 (*´艸`)

| norori* | 2011/06/01 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

確かに確かに!!!

もう、ほんっとみんこさん毎回おもしろすぎです~~(≧艸≦)
次は違うパーツでやる~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/01 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

なんと、1枚目ですでにバレバレ?

あんずミャミャさん、するどいなぁ~( ̄ー ̄;
そうよねぇ。。
これがショコラだったら「ズルッ」ってコケるわよねぇ~っ

1枚目で正解、いや、きっとマロンは喜ぶわぁ♡
わしの事、よ~く見てるんだにゃ♡と、ご満悦よぉ(*´艸`)

| norori* | 2011/06/01 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノ∀≦。)ノ

小出しでせめてみましたぁ~ん♡
そうよ~!!
正解はマロンでしたぁ~o(●´ω`●)o

って・・・最初から分かってらしたのね?(・∀・;)

箱ごとどうぞ~♡
返却の時も、この箱でお願いねぇ~(ノ∀`)

やだぁ~ん(*/∇\*)
私の撮ってるとこ想像したらいかんてぇ~っ
マロンの視線に合わせ、寝そべって撮りました ( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/06/01 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

もう、部分的に、穴から見えてたものですから・・・(*´艸`)

最初はマロンが穴からこちらを覗いてたんですよぉ~!!
本人隠れてるつもりなのか、1枚目のまま、じぃ~っと(* >ω<)=3
調度良い場所に穴があったようです!!

4枚目、きっとポーズとってるつもりよ~
部分的にしか写ってないのにねぇ~!!ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/01 | URL |

chieさんへ。

こんにちは^^

えぇぇぇ~∑(`艸´*)

chieさん、一発で分かっちゃったのぉ~?
すごいにゃぁ~q(´>(∀)<`)p

最初はマロンがこちらを覗いてたんです^^
ならば、と私も覗いてお写真を・・・
つか、お互いに覗き見(*´艸`)

チューゲット、相手しなくていいので楽ちんです^^
たまに棒が取れちゃったら、また取り付ければOKだし(´ω`*)
早速ポチって来るって!(・∀・;)
早過ぎる~~~!!!

| norori* | 2011/06/01 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

『わし級』って!!!!!
確かにわしが入ってるから、ある意味正解(●≧艸≦)゛

大丈夫にゃよ~(´ω`*)
わし級で合ってるんにゃから、心配にゃいからにゃ~♪ by マロン

いやいやいや?
『秀』って書いてありまっせ( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/06/01 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

吹き出しちゃいましたよぉ~~(ノ∇≦*)
最初にマロンって単語出て来てるのにあえて打ち消されてるし!!!

言われてみれば、フーちゃんも同じぃ~!!!
パーツだけだと、似てる部分が何か所もあるのねぇ(´ω`*)
フーちゃんとマロン、これじゃ見分けつかにゃいねぇ~っ

| norori* | 2011/06/01 | URL |

No title

マロン君てまだ若いのだよね・・
「わしじゃよ!」って(笑)

そういえば、ジジ(女の子)もじいちゃん顔の子猫だったっけ!

| 杏ママ | 2011/06/01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

マロンくん・・・今日も可愛いo(*^▽^*)o~♪
仕事から帰って少し疲れてましたが、癒されました~
チョロ出し可愛いです^^
マロンくん、この微妙な穴がワクワク感そそられるんでしょうね(^.^)

でも、どうして猫って段ボール箱が大好きなのでしょう。。
段ボールの嫌いな猫っているのかしら??

| ちゃいまる | 2011/06/01 | URL | ≫ EDIT

No title

やべ~!
激カワ!!
こういうの超ツボです♪

| カツぞう | 2011/06/01 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そう、マロンまだ1歳2カ月ちょい♡
でも、赤ちゃんの時からじいさん顔なのです(≧ω≦。)

あっははは(* >ω<)=3
ジジちゃん、女の子なのにぃ~~!!!
でも今は可愛く成長されてよかったよかった(´ω`*)

| norori* | 2011/06/01 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あららら?
お仕事でお疲れのところ遊びに来てくださったのねぇ♡
マロン、ずっとこの穴からこちらを覗いてたんですよ~(ノ∀`)
ちょっとだけ目が写り込んでるでしょう?(*´艸`)

うんうん、きっと段ボール嫌いな猫さんていないと思う!!
ショコラもこの段ボール順番待ちしてました( ̄m ̄〃)

今日の記事、ちゃい君本当ご満悦 (*´艸`)
うし君ちゃい君の肩に手を回してる?
仲良しでむっちゃ可愛いですねぇ♡

| norori* | 2011/06/01 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

やべぇ~って!!!!!

分かります分かります~~o(●´ω`●)o
ちょこっと、パーツだけちらっと、萌えますよねぇ♡

マロンも部分的に見れば可愛く見えちゃうような気が・・・(*´艸`)

| norori* | 2011/06/01 | URL |

No title

いや~~~norori*さんて結構毛深いな~!
と、見てたらマロンちゃんだったんですね
失礼しました\(^o^)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/01 | URL | ≫ EDIT

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

もう、やめてよぉ~~~(●≧艸≦)゛
ぱてしぇさん、だから、面白過ぎるって言っとるやん!!!

そうよ~~マロンよ~~!!!
も~う、おっかしぃ~~(ノ∇≦*)

| norori* | 2011/06/01 | URL |

No title

ぷはー!

だ~れだ?ってすぐに
わしじゃってわかったぞぉ~~
もっとアップで見たい~
マロンたん ぶっちゅーしたいよん。
3・4コマ最高です。
ホントチョンチョンって触りたくなるわ。

| momo | 2011/06/01 | URL |

No title

マロン君発見
小さい箱に入ってかくれんぼかなぁ


ふふ 見えてるよ
可愛~いマロン君が

| メルモママ | 2011/06/01 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

すぐにマロンって分かっちゃいましたぁ?(≧ω≦。)
おっかしいなぁ~?
簡単過ぎちゃったにょか?(・∀・;)

えっへへへヾ(´ε`*)ゝ
是非、ぶっちゅ~しに来てよぉ~♡
好きなだけチョンチョンしちゃっていいから~♡
なんなら一緒に段ボール箱に入っちゃう?(*´艸`)

| norori* | 2011/06/01 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

発見しちゃいましたかぁ~っ
ってことは、メルモママさんとかくれんぼしてたマロンです(´ω`*)

全然隠れきれてなかったようですね^^
次はマロンが鬼になるので、さ、隠れて~~(人´З`)

| norori* | 2011/06/01 | URL |

こんばんは~

すぐわかったわよ~
だって、マロンちゃんのファンだもの~(笑)
いつもかわいいわね~

| betipa | 2011/06/01 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは^^

えへへへ(●´ω`●)ゞ

すぐに分かっちゃいましたかぁ~!!

え?今、なんて?(*/∇\*)?
betipaさん、マロンのファンってぇ~?
むっちゃ嬉しいなぁ~~♪♪♪

| norori* | 2011/06/01 | URL |

No title

猫は全体像もいいんですが、こうちょっとだけ見える部分
だけでも萌えるんですよね~v-10

| クマオの妻 | 2011/06/02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ちょっwwwww

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しょっぱなから、大爆笑しちゃいましたよぉ~~
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

norori*さんウマいんだからぁ~~゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

だ~れだ?って最初タイトル読んだ瞬間に
マロンくんってわかっちゃうんだものぉ~~~(ノ∀`)フフフ

また、マロンくんの覗き具合が
すっごく可愛くて可愛くて
余計に面白くてwww

ダメです・・・
何度見ても楽しいですっ!!楽しすぎますっ!!(*ノ∀`)ノアハハ!

| 吉田パフ | 2011/06/02 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

そうですよねぇ~~(´ω`*)
部分的にチラッと見えるってのが
不思議とマロンも可愛く見えちゃう(人´ω`)

特にお手手とか?(*´艸`)

| norori* | 2011/06/02 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

大爆笑いただきありがとうございま~す((o(>▽<)o))

タイトルだけでマロンって分かっちゃったなんて!!
吉田パフさん、さっすがだなぁ~~o(●´ω`●)o

この言い方からして、もろ、マロンでしたねゞ(>ε< )

最初はマロンが先に穴からこちらを覗いてたんです!!
カメラを向けたら色んなパーツを撮らせてくてました(人´ω`)

楽しんでいただけてとっても嬉しいわぁ~(//∇//)

| norori* | 2011/06/02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 | |

No title

ありゃあ??ありゃあ??
昨日コメントしたお思ったんだけど~、ない~~。

なので、もう一回。

エ、コホン、、。

誰かなあ??ぜんぜんわかんないなあ??ええ?だれ? ァ~~~~マロン君だったのかあ~!!びっくりした~~。
最後のわし顔最高です!!

| tomotan | 2011/06/02 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

ありゃ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

コメント送信したつもりが反映されてないって事
私も何度か経験してますよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))

わしのがない( ̄‥ ̄)ってブロガーさんに言ったことが・・・

あっははは(ノω`*)
tomotanさん、マロンに合わせてくれてくれたのねぇ(´ω`*)
マロンも大満足よぉ~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/442-e1b024de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

