PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背伸び。

ayu1.jpg


ayu2.jpg


ayu3.jpg


ayu4.jpg
ジャンプしてるとこ撮るつもりが全部背伸びに見える・・・


やはり、背伸びとなれば・・・↓↓↓
ayu5.jpg

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショコラんの背伸びぃは、
すっごい俊足にみえるのに、
なぜ、マロンたんはどんくさく見える(^。^)y-.。o○
やっぱオッサンだから??

でも、そのどんくささも、
ショコラんのかっこよさもぜーんぶかわいいよ(^_-)-☆

電気消すからなーって
まだ朝になったとこですけど(汗

| LNRM | 2011/06/02 | URL |

No title

ショコラくんの狙い顔カッコイイ(≧∇≦)
キラキラのお目目が魅力的です!
マロンくんも頑張ってジャンプね♪って、あれ?
何だかミーアキャットちゃん立ちに見えますね~( ´艸`)
太ももがプニッとなっていて可愛い^^
エイッとヒモを引っ張って消灯、ほのぼのな雰囲気ですね(*´ー`)

| カノンゆかいママ | 2011/06/02 | URL |

おはようございます♪

猫も時には背筋を伸ばさなきゃ☆ね(笑)
ちなみに私は かなりの猫背…

う~ん、2匹の体系がだいぶ違うなぁ~♪
最後の写真、ホントに電気を消しているようにみえますね♪
もう、マロン君もショーちゃんも♪毎日可愛いんだからww

| ねこ28 | 2011/06/02 | URL | ≫ EDIT

No title

背伸びはもちろんのこと たちんぼはスコ猫におまかせにゃにょよ
ね マロンくんv-415

| みんこ | 2011/06/02 | URL |

No title

そうそう寝る前ビヨ~~ンと紐引っ張りますね(*´∀`*)
それにしても猫さんは体柔らかいですね
僕があんなふうにいきなり背伸びしたら背中がツリますね(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/02 | URL | ≫ EDIT

最後のマロンちゃんかわいすぎ~(≧∇≦)

ふたりとも長いですよね(◎o◎)
にゃんこって基本ちんまりしているから
伸びたとき、こんなに長いんだとびっくりすることがあります(^_^;)

| あんずミャミャ | 2011/06/02 | URL |

No title

あらあら、オモチャがちょっと長いのかな?
うちもリアムはジャンプ苦手みたいで背伸びしているように見えます。
というかなんか変な踊りを踊ってるみたいな^^;
マロンくん電気消してくれてありがとう~
おやすみ~って、まだ朝だし(笑)

| pie | 2011/06/02 | URL | ≫ EDIT

No title

ショーちゃんは、ジャンプしてるように見えるけど・・・・
マロンちゃんは2足歩行が標準にみえてしまいます。おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんとに夜電気けしてくれそうだわ~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

| まっきぃ | 2011/06/02 | URL |

No title

ショーちゃんはなんだか
猫らしく見えるのに、なぜかマロンちゃん!
まるで歩いてるww
なんでこんなに猫っぽくないんだろうう~!
あぁ~、マロンちゃんうちの子にしたいくらい
マジでそのおじさん具合がカワいっす・・・。
しっぽと足3本で立ってるみたいw

| lizly | 2011/06/02 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ちょっとちょっと~~(●≧艸≦)゛
笑わせないでよぉ~~っ

マロン、どんくさく見えちゃった?(ノω`*)
しかもおっさんやからって、納得してるし!!!

あっはは(≧ω≦。)
そうよ~~
まだ朝なのに、もう寝る体勢!!!
するどいツッコミ、ありやとや~んす(人´ω`)

| norori* | 2011/06/02 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ

ショコラ、むっちゃ狙い顔です(*´艸`)
なんとしてでもゲットしたいようで・・・♪

マロン、一応ジャンプのつもりなんだけど
あらよっと!と、背伸び(TωT)
ガニ股でえらいこっちゃになってます(ノω`*)

もう最後、消灯の時間に持っていきました^^

| norori* | 2011/06/02 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

そうそうそう!!
たまには背筋を伸ばさなきゃ猫背になっちゃう・・・
ん?( ̄‥ ̄)
猫だから猫背のままでいいにょか?
あらら(´Д`)
ねこ28さん、猫背って!!!
ショコラとマロンと、一緒に背筋伸ばして遊ぶ?(´ω`*)

体系、全然違うんですよ~(ノ∀`)
マロンのが太って見えてたでしょ~!!
実は意外と立てばスリムなのよん(*´艸`)

| norori* | 2011/06/02 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

そうよねぇ~~っ
マロン、そう言えばスコだったぁ♡

立ちんぼと背伸びはマロンの出番(*´艸`)

ね、マロンくんって!!!(●≧艸≦)゛
相変わらず面白過ぎる!!

| norori* | 2011/06/02 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

寝る前は紐を引っ張って消灯ですよ~っ
ほんとに電気消しちゃいそうな勢いでしょ~~(ノω`*)

猫さん体柔らかくて羨ましいですよねぇ(人´ω`)
ぱてしぇさん、背中がつるって!!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

いきなり背伸びしないように、ね ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/02 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

あっははは(≧ω≦。)

マロン、これ完全に立ってますよね(* >ω<)=3
このまま消灯に持ち込みましたっ

うんうん、猫さんて伸びると長くなりますよね~
普段はほんっと小さいのに、ちょっと伸び過ぎ?
きっと軽く3倍には伸びてそう(*´艸`)

| norori* | 2011/06/02 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

プロペラじゃらしです!!!
柄の部分が2倍に伸びるタイプ(´ω`*)

リアムちゃん、踊っちゃうのか~い(* >ω<)=3
かっわいいんだろうなぁ♡
是非ともお写真に撮ってぇ~(>人<*)

電気消すならマロンに任せてください^^
背伸びで届く範囲なら、気軽にお申し付けください(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/02 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

ショーちゃん、これ、本当は思いっきりジャンプしてたんです!!
でも、写真撮ると全部着地してる(ノT∇T)ノ ))))))

マロン、本当完全に2足歩行ですよねぇ~(* >ω<)=3
普段からこのまま歩いてそう?

まっきぃさんち、電気消す時言ってぇ~(´ω`*)
マロンが消しますんで!!!

| norori* | 2011/06/02 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

えっへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

ショーちゃん、猫らしいですかぁ(´ω`*)
マロンよりも機敏に動くんですよぉ♡

マロンは・・・
フツーにおっさんですね ( ̄‥ ̄)
うちの子にしたいだなんて~♡
本当におっさんよ~?おっさんでもいいのねぇ?(*´艸`)

しっぽで支えて立ってるのかもしれないですね^^
うん、やはり猫さんには見えにゃい( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/02 | URL |

No title

こんにちは^^
うほほほほほ。^^
にゃんこの胴長姿って、好きなんです~~~。(≧ω≦)ノノ
頑張ってる姿、いいです~~。( ´艸`)

ものすごく力入れて、神社のガランガラ~~ンしているみたい。
(≧ω≦)ノノノ
神様、なんでも叶えてくれそう!!
「はいはい、カリカリね」って。(≧ω≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/02 | URL | ≫ EDIT

No title

同じジャンプでもこう違うのはにゃぜ??

マロン君は人間の子供みたいだよねぇ♪
うぅ~ん、まままぶしいから電気消してぇ~って背伸びしててるみたい!
ジャンプは難しくても歩くのは得意かも^^b
最後の写真は抱っこしてぇ~って感じにも見えない?
こんな格好されたら抱きしめたくてたまらないっ!!

ショコちゃんが遊んでるとき、マロン君は動かないんだねぇ^^v

| クルー | 2011/06/02 | URL |

マロンちゃんの背中も可愛いと思ったけど、やっぱりポッコリお腹と可愛いお手手が見えた方が嬉しいわ♪

| クマオの妻 | 2011/06/02 | URL |

No title

そうそう、ジャンプしてる姿って
なかなか上手く撮れないんですよね。
オイラも何度かチャレンジしたんだけど、
どれもやっぱり立ってるようになっちゃって・・・(汗
でも、その姿が何気に可愛かったりするんですけどね~♪
う~ん、何度見返しても、やっぱりショコラくんの方が
動きがすばやく見えるのは気のせいだろうか・・・(笑

| カツぞう | 2011/06/02 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノ∀≦。)ノ

胴長姿、伸びに伸びきってて萌えますよねぇ~♡
2にゃんとも、えらいがんばってましたよ~(´ω`*)
特にショコラは、あらゆる角度から狙ってました^^

∑(`艸´*)
本当だ~~~!!!
これって神社のガランガラ~ンですやん!!!
言うまでもない、すでにカリカリ希望分かってらしたのね^^

| norori* | 2011/06/02 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

ショコラは、なんとな~くジャンプしてるように見えるけど
マロン、これはフツーに2足立ちで歩いてたっぽいですよね!!

ひょっとしたら歩く方が得意かも(*´艸`)
やだなぁ~っ
気づいたら2足立ちで歩くようになっちゃってたら(TωT)
それはないか( ̄‥ ̄)

あららら?本当、抱っこせがんでるポーズしちゃってる(〃ω〃)

最後の1行に大爆笑しちゃいましたよ~(≧艸≦)
クルーさん、むっちゃ面白い!!

| norori* | 2011/06/02 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

えぇ~~(;`Д´ノ)ノ

ぽっこりお腹!!可愛いお手手!!!

さすがクマの妻さん、
萌えポイントおさえてますねぇ~ゞ(>ε< )

背中、ちょっと長過ぎちゃったわよねぇ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/02 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

やっぱりぃ~~?(・∀・;)
私だけじゃないのねぇ~~っ
たっくさんシャッター切ったつもりなのに
どれもこれも立っとる( ̄‥ ̄)
目の前でジャンプしてるのに、なぜ立っとる?

あははは(≧ω≦。)
そうよ~~お察しの通り、ショコラは素早いけど
マロン。。。おっせぇ~~(ノT∇T)ノ ))))))
ので、カツぞうさん、気のせいじゃなかったようです(ノω`*)

| norori* | 2011/06/02 | URL |

No title

背伸びしているときの足首あたりが
大好きなんですよ~。
あはは、思いっきり伸び伸びしてますね。
マロンくんは消灯係なのね。
おやすみ~、いい夢を~

| モモ大好き | 2011/06/02 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

分かります~~♡
足首とかガニ股っぷりが可愛いですよねぇ(´ω`*)
2にゃんとも、伸び過ぎちゃってます~!!!

消灯係のマロン・・・(*´艸`)
よかったらモモ大好きさんちの電気も
マロンに消させて~~(>人<*)

| norori* | 2011/06/02 | URL |

No title

わっかるぅ~!
ジャンプしてるとこなんて絶対撮れない!

マロンくんの眼差しが
どれどれわしにやらせてみるにゃよって
言ってるんだけどぉ…( ̄Д ̄)
やらせてみたら…あれれ?
電気消して一緒に寝るにゃるか?

norori*さん、今日norori*さんの名前だしちゃうの!
勝手にごめんにゃしゃい(=゚ω゚)ノ

| はっぴぃママ | 2011/06/02 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

でしょでしょ~~ゞ( ̄∇ ̄;)
ジャンプ、なかなか撮れないですよねぇ~!!!

あっははは(* >ω<)=3
わしにやらせてみるにゃよと言っておきながら・・・
勝手に寝る方向に持ってっちゃいました(*´艸`)

にゃんやってぇ?∑(`艸´*)
私の名前がブログ記事に登場?
いいよいいよ~~、勿論いいに決まっとるがな~(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/02 | URL |

No title

ショーちゃんすごいね
背中が反ってるよね

マロン君一生懸命頑張れ
ファイト

| メルモママ | 2011/06/02 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~(ノω`*)

背中反ってるって!!
本当だ( ̄‥ ̄)
猫背のはずが、反っちゃってますねぇ~∑(`艸´*)

マロン、がんばったけどなかなかジャンプ出来ず
電気消して寝ちゃうようです(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/02 | URL |

こんばんは~

背伸び姿がかわいいですね~
ジャンプってなかなか写真撮れないよね~

| betipa | 2011/06/02 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは^^

そうですねぇ~(人´ω`)
なかなか背伸び姿って見れないので
ジャンプじゃなくても、むしろこれでよかったのかも( ̄m ̄〃)

でもでも、いつかジャンプ姿を撮ってみせますからねぇ!!

| norori* | 2011/06/02 | URL |

No title

ぎゃ~!!!!毎回なんでこんなかわええんだ・・・・っ!!
3枚目のショーちゃんと、4枚目のマロンちゃん、長い!!
うちのちゃまは元々長いんですけど、ショーちゃん&マロンちゃんは長いイメージなかったからちょっとビックリしました^^
最後、ホントに電気消してるみたい~^^かわいすぎ^^

| ksm56 | 2011/06/03 | URL |

こんばんは^^

プププッ( ´艸`)www

マロンくんの背伸びめっちゃ愛おしいですぅ~~(*ノ▽ノ)
何かお父さんって感じでいいなぁ~~( *´艸`)

マロン父さん:もう電気消すからにゃ~~

子供たち:もぉ~~寝るのぉ~~やだぁ~~

なんて会話が聞こえてきそうwww

マロンくんとそんなやり取りして遊びたいって
思っちゃう吉田パフでしたww(*^m^*)

| 吉田パフ | 2011/06/03 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

ちょっと、長過ぎますよねぇ~~!!!
いつもはまんまるなイメージなだけに
ビックリされちゃいました?(*´艸`)

ちゃま君も長いのかぁ~♡
意外と猫さんて伸びるものなんですねぇ~ゞ(>ε< )

最後、消灯の時間になったようです( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/03 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

マロン父さんって!!!

うんうん、こういう会話絶対してそう(*´艸`)
子供達がやだと言えば
「にゃんだ?眠くにゃいにょか?」と
きちんと対応してくれそうな、、、
ちょっとほのぼのマロンかもしれないですね(ノω`*)

| norori* | 2011/06/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/443-b5450faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

