PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン的な謝り方。

aass0.jpg


aass1.jpg


aass2.jpg


aass3.jpg


aass4.jpg


aass5.jpg


aass66.jpg

マロンのあくびがうつってしまった方、
  ほんっとに ごめんなさぁ~~~いっ

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bioma3d.blog105.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| farr | 2011/06/05 | URL |

おはようございますw

マロンちゃん!!
謝ってないしぃ~♪♪(*´▽`*)ノはははっ
もう!可愛いと何でも許されると思って→許すけど(笑)
なぜ?お手々はクロスしてるの? かーわーぃーぃ♪

あくび♪ってうつっちゃいますょね( ̄▽ ̄)ゞ

| ねこ28 | 2011/06/05 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンたん、あくびしながら
ごめんなさい(笑)(笑)(笑)

手はウィッシュになってるし、
超うけた!!

で、なんで謝った??
そこはツッコミどころまんさいやね(^_-)-☆

| LNRM | 2011/06/05 | URL |

No title

あ~あ~あ~あ~!
マジメに謝りなさ~~~い!!!
でも、この謝り方でもカワイイから
許しちゃいますけどね~♪

| カツぞう | 2011/06/05 | URL |

No title

ちょっと、も~、マロンちゃん面白すぎなんですけど---!!!
1、2枚目はお手々がクロスしてて可愛いなぁ~と眺めていたのに!
アクビし始めちゃってん!
さては反省してないな?


p.s.ハナちゃんへの応援コメントありがとうございます!
保護活動は先が長くて大変そうなので、noriri*さんの
コメントに、ぷくぷくさんもとても元気が出たと思います!

| クマオの妻 | 2011/06/05 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくん謝っているうちに眠くなったのね( ´艸`)
悪いと思って、お口を横開きにしているのが可愛い^^
ひと仕事した後なので、アクビうつっちゃいましたw
お昼ご飯を食べたら、午後からお昼寝決定だわ♪

| カノンゆかいママ | 2011/06/05 | URL |

こんにちは~

mororiさん遅くなってしまってごめんなさい!
↓ ご紹介いただいてたのですね(汗)
(このところちょっと体調を崩しておりました)

マロンちゃんのこちょこちょに(爆)!
ショコラちゃんのお尻尾があみねこちゃんの上に~
それも可愛い~❤

私も日記に書かせていただきたいのでお写真お借りしていきますね~

本当にありがとう♪

| アビmama | 2011/06/05 | URL | ≫ EDIT

No title

う、、うつっちゃったじゃない~!!マロンちゃん。
最初の1枚から笑っちゃったじゃない!は!出オチっていうんじゃない?これ? 日本語あってる??

手がクロスしちゃっててかわいいなあ~~!!
 
眠くなったったよ~~マロン君、一緒にねんねちようね~~。

| tomotan | 2011/06/05 | URL |

No title

こんにちは いつもありがとうございます

マロンくん謝らなきゃいけないこと なにかしたっけ?
かわいい目とクロスの前足・・・それで無罪放免v-415

| みんこ | 2011/06/05 | URL |

No title

こんにちは~。^^ノノ
ぬほほほほほほほほほほ!!!!!!
お見事!!!!!
何度も何度も、見返しては、
ぬほほほほほほほほほほ!!!!!!
いやあ、素晴らしい。^^ノノノ
もっかい見て来よっと!!
(*⌒∇⌒*)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/05 | |

No title

うますぎる!!!!!
どうしよう!わたし,ジュネーブで一人で大爆笑してます!
ふと我に返ると...恥ずかしい!

| 猫ちょうちん | 2011/06/05 | URL |

こんにちは~

あらっ、何か悪いことしたの~
でも、謝り方もかわいいな~

| betipa | 2011/06/05 | URL | ≫ EDIT

No title

ああっnorori*さん!
本当にマロンちゃんのあくびがうつって
眠たくなってきました(*´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/05 | URL |

No title

何を謝るのかなと思ったら
そういうことだったのね。
マロンくんらしいったらありゃしない(笑)

| モモ大好き | 2011/06/05 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

謝ってないって!!!
なんでバレたん?(;`Д´ノ)ノ

なぜかマロンて、お手手クロスが癖のようです^^
楽なのかしら?(*´艸`)

あくび、うつっちゃいました?
なぜか「あくび」って単語見ただけでもうつりますよね( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/06/05 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

本当だぁ~~(* >ω<)=3
手がウィッシュになってる~~!!!

えぇ~っと・・・( ̄ー ̄;
何で謝ってるのかと言うと・・・
特に理由はないです、はい( ̄‥ ̄)

でもあくびしながら謝られても、、ねぇ?...(((;´ω`)

| norori* | 2011/06/05 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

そうよねぇ~~~っ
謝るんだったら真面目に謝れよ~ってなりますよね(* >ω<)=3

するどいツッコミに大ウケです(●≧艸≦)゛

え?この謝り方でもOK?
よかったぁ~~♡
今度もこれでいこ~~(人´З`)

| norori* | 2011/06/05 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

あっははは(≧ω≦。)

まさか、あくびしながら謝るとは
思わなかったでしょ~~~ゞ(>ε< )

ちょっと悪ふざけのマロンですが、お許しを~っ
ちゃ、、ちゃんと反省しとるってば!!( ̄∇ ̄;)

ぷくぷくさん、元気出たかなぁ?
ハナちゃんが1日も早く幸せになりますように・・・(´ω`*)

| norori* | 2011/06/05 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

そうなのよ~~ゞ(>ε< )

謝ってる途中で眠くなっちゃったみたいで・・・
まさかの豪快なアクビにビックリでしょ~?(* >ω<)=3
あはは(笑)
口を横開き、いちお、反省してるつもりです^^

あららら?(・∀・;)
アクビうつっちゃいましたかぁ~っ
たまにはお昼寝もいいですよねぇ~♡

| norori* | 2011/06/05 | URL |

アビmamaさんへ。

こんにちは^^

あららら?
アビmamaさん、体調崩されてしまってたなんて(TωT)
大丈夫ですか?
わざわざコメントありがとうございます。

えへへへ(//∇//)
早速紹介させていただきました^^
とっても可愛くてむっちゃ嬉しいです♡
ショコラもマロンも興味深々!!

3にゃんの記念写真、ショコラに「しっぽ、どかして!!」と
言ったけど言う事聞かず・・・(ノT∇T)ノ ))))))

あみぐるみねこさん、大切に可愛がらせてもらいますねぇ♡
本当にありがとうございました^^
P.S お写真どうぞどうぞ~

| norori* | 2011/06/05 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

イヒヒヒ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まんまとマロンのあくびがうつりましたかぁ~!!

「出オチ」合ってる合ってる!!←私自分で言っちゃってるけどいいの?

なぜかマロンお手手がクロスが癖のようです(*´艸`)
座っててもクロスになっとることが!!

tomotanさん眠くなったったにょか?
わし、一緒におねんねちてもいいにょか?(〃ω〃)
ほんにゃらこっち来にゃはれ~♡

| norori* | 2011/06/05 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

こちらこそ、いつもありがとうございます(*´ェ`*)

はい、え~と・・・
特に悪い事はしとらんですね(* >ω<)=3

無罪放免?
よかったぁ~~♡
もう、見た目で釈放してくださるのねぇ~(人´ω`)

| norori* | 2011/06/05 | URL |

No title

(*^ー゚)b グッジョブ!! マロンちゃんいいやんいいやん^^
手がクロスになってるところが抜群にいいです^^
「んな・・・」「さ~~~」「あ~~~」の時の顔がもう∵ゞ(≧ε≦o)
最高~~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ところで、なにについてあやまっていたにょお~♪d(´▽`)b♪
ゆるすけど^^

| まっきぃ | 2011/06/05 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

なんだろう?
むっちゃ喜んでもらってる?ヾ(´ε`*)ゝ

マロン流の謝り方、是非とも試してねぇ~♡
きっと相手もあくびしますよ( ̄‥ ̄)

おぉ?もっかい見に来てくださったのかにゃ?
とっても嬉しいわぁ~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/05 | URL |

のんママさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

のんママさん、ジュネーブで1人大爆笑?
いやぁ~、嬉しいなぁ(人´ω`)

で、我に返っちゃったのねぇ~?
照れにゃくてもいいんにゃよ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/05 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

いやいやいやいや( ̄∇ ̄;)
マロンが勝手に謝ってるだけなんですけどねぇ~っ

宇宙人もマロン見習って謝って欲しいもんですね!!
でも、こんな謝り方されちゃ迷惑かぁ...(((;´ω`)

| norori* | 2011/06/05 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

まんまとうつっちゃいましたかぁ~(≧ω≦。)
どうしましょう!!!
お仕事中に寝ちゃっちゃダメですよぉ~!!
さ、コーヒー飲んで目を覚ましてください(o´ω`o)

| norori* | 2011/06/05 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノ∇≦*)

こういう事だったのですよぉ~~(笑)

本当マロンらしいですよねぇ~(ノ∀`)
おふざけモード、ショコラには出来ません!!

| norori* | 2011/06/05 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

マロン、グッジョブでしょ~~♡
謝ってる時でさえ、ふざけております(≧ω≦。)

普通にあくびしてるだけなんでしょうけど
まっきぃさんにウケたようで嬉しいわぁ(人´ω`)

にゃんやて?何について謝ってたにょかってぇ?
特ににゃにもにゃいよ~んゞ(>ε< )
ビックリしたかにゃ?(*´艸`)

| norori* | 2011/06/05 | URL |

No title

この 顔で謝られたらひとたまりもない。
何でも許しちゃいそうぅ
そうそう、あくびってうつるんですよねぇーー
いつ見てもかわいくておもろいなぁぁ!

あれ!?で、なんで謝ってんでしたっけ!?

| momo | 2011/06/05 | URL |

No title

えぇぇぇ、誤ってる時にあくびが出ちゃったの??
立派なつぶれ顔のご披露ありがとう♪

あくびのショットってなかなか撮れないもんねぇ^^b

もちろんうつっちゃったよ・・・^^;

| クルー | 2011/06/06 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

( ̄ー ̄)ニヤリッ

このお顔で謝られたら、つい許しちゃいそう?
ちっとも反省してないんですけどねぇ~~ゞ(>ε< )

どうも、猫さんのあくびでさえうつってしまいますよね?
ちょっと悔しいような・・・( ̄ー ̄;

え?(・∀・;)
なんで謝ってるのかって?
なんでだんべ?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/06/06 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノω`*)

マロンのあくび、うつっちゃいましたかぁ~~(≧ω≦。)
謝ってる途中でまさかのあくび(*´艸`)
信じられないでしょ~~っ

つぶれ顔って!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
猫さんてもっと縦になると思ったらマロンは横でした( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/445-816a7eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

