PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚くマロン。

aaf1.jpg


aaf2.jpg


aaf3.jpg


aaf31.jpg


aaf4.jpg


aaf5.jpg

マロン、驚き過ぎ ge.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

珍しく1番ですね(-^〇^-)
ショーちゃんもマロンちゃんも可愛いですけど
後に見えるキティちゃんやイチゴのゴミ箱
norori*のお家は小物も可愛い物多いですね(*´∀`*)
norori*、娘さんどちらの趣味ですか?
まさか旦那さん・・・・・・(・・?

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/06 | URL |

No title

可愛いゴミ箱ですね~♪
中に何か入ってるかな?と気になったのね^^
先日、実家でオモチャをポイしたら、
ユカイが拾って遊ぼうと持ってきましたよ^^;
マロンくんの反応おかしいですよね~w
そんなに驚かなくても~^^ ビックリしすぎて舌も出ちゃったね( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/06/06 | URL |

No title

おいおい 2にゃん ゴミ箱のなかにはいいもんは入っていないよ
ふつうーはね(norori*さんところはちがったかな v-409
マロンくんべろ出して驚くに値しませんv-392

| みんこ | 2011/06/06 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

本当だぁ(人´З`)
1番ゲットおめでとうございます~♡

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

キティちゃんやイチゴちゃんの趣味、
まさか旦那さんって!!!!
いやいや、そのまさかですけど何か?( ̄‥ ̄)

なんちって(ノ∀`)
娘の部屋がリビングの隣なのです^^
って事で娘の趣味ですよん(*´艸`)

| norori* | 2011/06/06 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
娘のゴミ箱、いちごちゃんですよ~♡
ショコラ、美味しいものでも入ってるのかと
思ったのかしら?(ノ∀`)

ユカイちゃん、オモチャを拾うとは!!
捨てちゃダメってとこだったのでしょうねぇ(人´З`)
それで遊んであげたのかな?

マロン、相変わらずでしょ~ゞ(>ε< )
なにかつけて大げさ(ノω`*)

| norori* | 2011/06/06 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

やだも~~~う(●≧艸≦)゛

マロン、べろ出して驚くに値しないって!!!
吹き出しちゃいましたよ(* >ω<)=3

確かに家も、ゴミ箱にいいもん入ってないわ(*´艸`)

| norori* | 2011/06/06 | URL |

No title

マロンくんは一体何を期待してたのかな。
ショコラくんのまんまるなお目目可愛いですね~
我が家ではピコがゴミ箱に入ると大変なので
ゴミ箱を床置きできません・・・。

| モモ大好き | 2011/06/06 | URL |

マロンちゃん、密かにおやつが入っているんじゃないかって期待していたの?
もしあったとしても先に見つけたショコラちゃんに食べられちゃうと思うけどね~(笑)

| あんずミャミャ | 2011/06/06 | URL |

No title

こんにちは!
家をあけててイッキ読みしましたー(・∀・)ノ

あおいくま運動!そんな運動があるのですか~!
素敵な運動だわさ!可愛い猫の編みぐるみ。
記念撮影もバッチシ☆(ゝω・)vキャピ!!
マロンくん、ショーちゃん決まってるぅ!

マロンくん、驚いたのかにゃ?
舌がベロンって!
ここはお嬢ちゃんのお部屋ですかぁ?
可愛らしいお部屋ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いい夢みそうだわ!

| はっぴぃママ | 2011/06/06 | URL |

No title

空っぽで驚くってことは
マロンくんは実はいつもゴミ箱チェックしてるのかな?
で、大体何か入ってると(笑)
ショコラくん、身体の柄がとっても綺麗!
さすがですね~
アメショっぽいのかな?
カートも最初病院の待合室で”アメショ?”とか
聞かれたこともあったけど、モロ”なんちゃってアメショ”でした^^;

| pie | 2011/06/06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
マダムも、このイチゴのゴミ箱と、
後ろに見えるキティちゃんに目が行っちゃいましてな。(*⌒∇⌒*)ノノ
ゴミ箱って、ニャンコにはミステリーゾーンだったりするのかもしれませんね。
ショーちゃんが、覗いてる顔のかわいいこと~~~。(≧ω≦)ノノ
ほんでもって、マロンちゃんの上から目線が、もう、最高!!!
いやあ、もう、キャラ大王!!

| マダム猫柳 | 2011/06/06 | URL | ≫ EDIT

No title

イチゴのゴミ箱 覗いてるのはショーちゃんダァ

マロン君良く発見したね

何もない?
残念でしたね

| メルモママ | 2011/06/06 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~(ノ∇≦*)

言われてみればマロン、一体何を期待してたんだか( ̄‥ ̄)
何も入っておらず、ショコラもビックリです(笑)

そっかそっかぁ~ヽ(゚Д゚○)ノ
ピコちゃんゴミ箱に入っちゃったら全部出さなきゃ確保出来ん!!!
結構大変なのねぇ~~(_TдT)

| norori* | 2011/06/06 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

あははは(* >ω<)=3

きっと、あんずミャミャさんの想像通り、
おやつでも入ってるんじゃないかと期待してたのかも?ゞ(>ε< )

確かにショコラが先に見つけりゃその場で食べちゃう・・・
マロンは持って来てもらえると信じてるのかも?(*´艸`)

| norori* | 2011/06/06 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

ありゃん?(・∀・;)
お忙しかったのですねぇ~っ
過去記事も読んでくださりありがとうございます♡

あおいくま運動、とっても素敵な運動ですよね^^
3ショットもなんとか撮る事が出来ました(人´З`)

マロンの驚きようにちょっと引いた?大丈夫?( ̄ω ̄;)

そうです♪ここは娘の部屋ですよん!!
リビングの隣の部屋なのでいつもドアは開けっぱです♡

| norori* | 2011/06/06 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

きっとマロンいつもゴミ箱チェックしてるのかも?
じゃなきゃ、そんな空っぽごときに
ビックリしないですもんねぇ~ゞ(>ε< )

ショコラの柄、綺麗?( ̄∇ ̄*)ゞ
ブラウンタビーなんですよぉ♪

うんうん、カート君もアメショちゃんと似てますよねぇ~(人´З`)
はじめ見た時アメショちゃんだと思ってました^^
頭の毛の模様がショコラとソックリですよねぇ(´ω`*)

| norori* | 2011/06/06 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あらららら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

イチゴのゴミ箱とキティちゃんのが気になっちゃう感じ~?
ちょっとショコラには似合わないお部屋よねぇ~(≧ω≦。)

うんうん、確かに猫さんゴミ箱にゴミとは思ってないだろうし
目の前を通るならとりあえず覗いてみたいだろうし
まさにミステリーゾーンですね(* >ω<)=3

マロンの上から目線、いつもの事でキャラ確定?(*´艸`)
キャラ大王って!!!
マロンが聞いたらもっと調子に乗っちゃいますよ~(≧艸≦)

| norori* | 2011/06/06 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

そうなのよ~~
ショーちゃんてば、ゴミ箱覗いちゃってました^^
何も入ってなくて空振りでしたけどね(*´艸`)

にゃんモックから振り向くと、隣の部屋が丸見え(ノ∀`)
ショーちゃんが何をしてるのかバレバレなんです^^

| norori* | 2011/06/06 | URL |

No title

あはは!3枚目の写真がつぼ!!なんか軽蔑のまなざしじゃない?

キティーちゃん集めてるのお?? ハワイに住んでる時に友達の娘ちゃんによく送ってたの。ハワイ限定の色黒キティーちゃん。 日焼けしてるの、あはは。 LAは変わったのないのかな?不良のキティーとか。ギャングなの、ぶっかわいくない!
 見てくる? 送ろうか?

| tomotan | 2011/06/06 | URL |

No title

マロンくん、なんでそんなに驚いてるのかな~?
もしかして、何か隠しておいたものが
なくなってたりして(笑

| カツぞう | 2011/06/06 | URL |

No title

ショーーちゃん!!
カリカリ思う存分もらってないのかい?
norori*さんにおばちゃんが言っといて
あげるよん!カリカリもっと増やしてって!!
でもロンみたいにおデブの世界へようこそやけど…(笑)

マロンたん、そりゃ驚くよねぇ(*^_^*)
だって、ゴミ箱あさってるんだもんねぇ(^。^)y-.。o○

| LNRM | 2011/06/06 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

でしょでしょ~(* >ω<)=3
マロン、軽蔑なまなざし!!!

ハワイ限定キティちゃんは日焼けバージョンなのですね^^
うんうん、LAだったらギャングとかちょっととっぽい系かもね(*´艸`)

キティちゃん、どうやら小4の娘にはもう子供っぽいと不評です(T▽T)
私は好きなんだけどなぁ~♡
LAキティ、可愛かったら欲しいねんけど、可愛くにゃいんじゃ・・・( ̄ー ̄;
でもすごい気になるわぁ~o(●´ω`●)o
買い物のついでに見かけたらどんなんか教えて~(人´∀`)

| norori* | 2011/06/06 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

もしかしたら、そうかもしれん~~(* >ω<)=3

カツぞうさんの発想、マロン目線で面白過ぎ!!!
マロンなら充分ありえますよねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/06 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あははは(≧ω≦。)

やはり、お腹減ってんのかなぁ?
絶対何か物色してますよねぇ~(ノ∀`)
え?カリカリ増量?
う~ん(-公- ) 前向きに検討してみるわ!!

ロン君おデブじゃないよ~( ̄ー ̄;
これからいっぱい動いて、体重も安定してくんじゃないかな?

マロン驚き過ぎてしまったようです(*´艸`)
確かにゴミ箱あさってる時点でビックリですよねぇ(T▽T)

| norori* | 2011/06/06 | URL |

No title

マロンちゃん、すっごい驚きっぷり!

今日のショーちゃんは、
なんだか仔猫みたいに見えますね。

| mamalu | 2011/06/06 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)

なにも、そこまで驚かんでもねぇ~(汗

えぇ?ショーちゃん仔猫に見えますかぁ(人´З`)
まだ1歳代だから、ギリギリ仔猫?いや、成猫よね?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/06 | URL |

No title

ショーちゃん、ゴミ箱の覗きかた、控えめ~^^ちゃまなんてがっつりいきますからね;;
マロンちゃん、世話焼きさんね~^^おりこうさんだなぁ^^
↓マロンちゃん、謝罪途中にアクビを挟むだなんて。。。!
おぬし・・・できる・・・・!

| ksm56 | 2011/06/06 | URL |

No title

マロンくんはいっつも表情豊かだよねぇ~^^
驚く顔もかなりCUTE♪

ショコちゃんのくねってなった尻尾、めっちゃかわいいぞぉ♪
???を尻尾で表してるみたいぃ^v^

空っぽで残念だったねぇ>_<
また狙ってみてね、次は何か入ってるかもよん^^b

| クルー | 2011/06/06 | URL |

こんにちは♪

マロンくん、え?それはペロッと舌が出てるんですかっ!?
可愛い~ヾ(@~▽~@)ノ
「不二家のマロンちゃん」だね~(^O^)

ショコラくんは、今日はやけに凛々しいお姿ですね(^.^)
しっぽの先がくるんとして、巻き具合が可愛い♪

| ちゃいまる | 2011/06/06 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんは、いつもクールなショーちゃんがゴミ箱のぞいてるから
びっくりすたにょか?
かわいいゴミ箱にゃね~(´▽`*)
ゴミ箱とはおもえにゃいね~^^
マロンちゃんお口ペロンしてひそかになにか食べたあとだったり
して~^^

| まっきぃ | 2011/06/06 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノω`*)

控えめでしたかぁ~っ
ほんと、軽~く覗く程度ですよねぇ(ノ∀`)
なになに?
ちゃま君がっつりいっちゃうのね?(* >ω<)=3
面白い~~ 泣いてるし!!!

マロンは常にショコラ観察の日々です( ̄‥ ̄)

↓マロンらしいでしょ~(●≧艸≦)゛
謝罪中でさえ、マイペースなんですよ~!!
なかなかなチャレンジャーですよねぇ~!!!

| norori* | 2011/06/06 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

マロンの驚くお顔、CUTEってぇ~(//∇//)

あららら?本当だ( ̄‥ ̄)
ショコラのしっぽが、くねりんこになっとる!!!
クルーさん、よく見てくださってるのねぇ~(人´З`)

ゴミ箱、また覗きに来るかもしれん?
コソッとねずみさんでも入れとくかぁ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/06 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

そうなのよ~(ノ∀`)
舌が出てるんですよ~~♪
不二家のマロンちゃん!!
うんまそうですねぇ~~o(●´ω`●)o

そうそうそう、しっぽがくるりんなっとるって
さっきクルーさんにコメントで教えていただいたのです^^

プレイキューブ、うし君気に入って出て来ませんねぇ~(* >ω<)=3
爪とぎトレイ、お揃いで嬉しいです^^
ねこだっこまくら、ちゃい君ちゃんとアゴ乗せしてて可愛い♡
私も見る度気になってたんですよ~♪
いつかふみふみしてくれるといいですねぇ(人´ω`)

| norori* | 2011/06/06 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

しょうにゃんよ~っゞ(>ε< )
あのショーちゃんがゴミ箱覗いてんにゃよぉ?
ビックリこいただにゃよ~っ

こにょゴミ箱、イチゴちゃんにゃんよ~e-243

わし?
にゃにも食べてにゃいよ~( ̄ー ̄;
でもにゃんでバレてるんにゃ?
ショーちゃんのカリカリ食べてにゃいってぇ~(汗

| norori* | 2011/06/06 | URL |

こんばんは~

かわいいごみ箱~
だからショコラちゃん除きたくなったのかな~

・・・マロンちゃん、何を期待していたの~(笑)

| betipa | 2011/06/06 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんのお耳と目が同じく水平線に
なっているのが良いですね~♪
よっぽどショコラちゃんの行動に奇異を感じたんですね~

| クマオの妻 | 2011/06/06 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
ラブリーなゴミ箱につい、ショコラも気になっちゃったのか?
軽く覗いてました(*´艸`)

マロン、本当何か期待してたっぽいですよねゞ(>ε< )
お楽しみでも入ってると思ったのでしょうか・・・っ

| norori* | 2011/06/07 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

本当だ!!
言われるまで気づかなかったぁ~!!!
だからいつもマロンは面白いお顔に見えるのねぇ~(* >ω<)=3

そうですね^^
この驚きっぷりはショコラの理解出来ない行動が
不思議でたまらんかったようです(ノω`*)

| norori* | 2011/06/07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/446-6875a384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

