PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン予防接種。

予防接種と知らずに自らキャリーに入ったマロン oo.gif
aiu11.jpg


こっから出たいマロン eee.gif
aiu2.jpg


やはりこうなる運命のマロン huhun.gif
aiu3.jpg

病院では一切抵抗せず無言で予防接種に耐えたマロン
ずっと3kg弱と思ってたら3.4kgだったわよ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

へるぷみぃ(笑)(笑)(笑)
おもしろっ(*^_^*)

予防接種としらずに
かわいいキャリーに入っちゃたのねーー(^-^)
ショーちゃんにめっちゃバシバシやられてますな(^_-)-☆

抵抗もせず予防接種受けたマロンたんえらいぞ!!

| LNRM | 2011/06/07 | URL |

No title

予防接種お疲れ様~(^^

病院に行くって知らずにキャリーに入っちゃうなんて
いいこだわ~(^^*)
うちなんて、病院に行くときは
必ず何かを察知して逃げますからね・・・(^^;
きっとマnorori*さんの準備の仕方がお上手なんでしょうね(^^

今日は一日おとなしくしていなくっちゃね!

| あんずミャミャ | 2011/06/07 | URL |

No title

へるぷみ~~ はははは!!
それだけでも面白いのに、その後でしでし!!って。 吹いちゃいました。
自分で入っちゃったのお? 
しょーちゃんたすけてくれなかったのお??
それでお注射されちゃったのお??

書いててかわいそうになってきた。 ぐすぐす。
うちの2にゃんずも病院で大人しいです。
お熱はかる時も「ん?なにか入ったよ?」っていうお顔。

| tomotan | 2011/06/07 | URL |

おはようございますw

マロンちゃん、予防接種お疲れ様w
ショーちゃんに助けを求めたのにねぇー( ̄▽ ̄)ゞ
ペシペシされちゃった(笑)
もう、可愛いんだから(* ´艸`)ふふふ♪

以前から気になっていたキャリー♪
超可愛い♪♪(*´▽`*)ノ
norori*さん、お買い物上手ぅ~可愛い物が多すぎ~♪(憧)

| ねこ28 | 2011/06/07 | URL | ≫ EDIT

No title

v-405ンマー おりこうマロンちゃん お尻検温も平気なの?

うちのこは 台にも乗らず いえその前にキャリーから出ない・・・です

| みんこ | 2011/06/07 | URL |

No title

こんにちは^^
予防接種って、一大イベントですよね!!^^!!
そして、ほんとに偉いわ~~~~。(≧ω≦)ノノ
自らキャリーに・・・。(*⌒∇⌒*)ノノノ
予防接種に無言で耐えたのね。偉い偉い!!
ちょっと重くなったのも、偉い偉い!!

| マダム猫柳 | 2011/06/07 | URL | ≫ EDIT

LNRMさんへ。

こんにちは^^

もう、へるぷみぃですよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
まさか予防接種に連れてかれるとも知らず・・・(*´艸`)
自分から入ってっちゃいましたからねぇ~っ
とどめにショコラにバシバシやられてしまいました(T▽T)

マロン、慌てる事もなく普通に注射受けてました^^;
逃げ切れないと悟ったのでしょうね( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/07 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノ∇≦*)
あんずちゃん、病院と察知して逃げるなんて!!!
届かない場所に逃げられたら終わりですよねぇ...(((;´ω`)

私、準備の仕方、上手なのかなぁ?
いやいやいや~、蓋を開けて置いといたら入ってましたのよぉ~っ
ならば、と、すかさず蓋を閉めました(´ω`*)
今日はじゃらし振らないよう私も気をつけなきゃですねっ

| norori* | 2011/06/07 | URL |

No title

あらま、自分から楽しげにキャリーに入ったのに災難だったね~マロンちゃん。
でもちゃんとお注射してえらいぞ~お疲れ様。

マロンちゃん、思ったより小さいのね(゜Д゜)
ウチはね、ずっと4kgと信じていたさくらが、4.4kgあったです…

| リヴ | 2011/06/07 | URL | ≫ EDIT

tomotanさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

久々のへるぷみぃですよ~っ!!!
自分から入ったくせに助けを求めるとは!(* >ω<)=3
ショーちゃん、助けるどころじゃないですよぉ~
でしでしやりたい放題(≧ω≦。)

チャチャ君とコタロウ君ておりこうちゃんなんですね^^
すごいなぁ~♡
うちはショコラが暴れまくりで手に負えません。。
お熱測ろうもんなら、押さえ係の私は傷だらけです((((ノTTTωTTT)ノ

| norori* | 2011/06/07 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

あははは(ノ∀≦。)ノ

ショーちゃんに助けを求めてるのに
なぜかペシペシやられとる( ̄∇ ̄;)

キャリー、可愛いでしょ~♡
仲良くしていただいてるちゃいまるさんちにあって
どうしても欲しくて真似させていただいたのです^^
お耳としっぽが付いてるんです(人´З`)
つい、可愛い猫グッズって買ってしまうんですよねぇ~!!

| norori* | 2011/06/07 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

台に乗らないどころか、キャリーから出ないって!!!!!!!
面白過ぎ~~(●≧艸≦)゛

マロンは基本大丈夫なのかもしれません(人´З`)
お尻検温の時も注射の時も軽く目を閉じてるだけで動かず!!

| norori* | 2011/06/07 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

年に1回の大イベントですよねぇ~!!
忘れないよう携帯に書いときました(*´艸`)

マロン、予防接種、全然顔色一つ変えないので獣医に
「注射打たれてるの気づいてる?」と聞いちゃいましたよ~!!
「そら気づくわな( ̄‥ ̄)」と即答されました( ̄∇ ̄;)

どうりで最近片手で持てなくなったと思ったら体重増えてました^^

| norori* | 2011/06/07 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうそう、楽しげに入ったはいいけど、
ショコラにでしでし叩かれるわ、注射打たれるわ・・・(*´艸`)

えぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
さくちゃん4.4kg?
マロンよりもおっきいのですねぇ~!!
もっと小柄なイメージなのは、
童顔だからにゃにょか?(´ω`*)

| norori* | 2011/06/07 | URL |

No title

そうそう。キャリーには喜んで入るのに、フタされてビックリしちゃうのよね~ww
でもまた入っちゃうのよね、だってネコだからww

予防接種がんばったねマロンたん
でもやっぱり意外と軽いんだなーって思いますよ

おデ部には所属しないようにね☆

| ねこ吉 | 2011/06/07 | URL |

No title

自らキャリーに!?なんてお利口さんなんでしょう(*´ー`)
でもショコラ君にチョイチョイされちゃったね^^
ワクチンも静かに受けて、ほ~んと偉いなぁ!
うちなんてコ~ッソリ、キャリーに戻ろうとしますよ^^;
体重、少し増えていたのですね。
これから暑い夏が来るので、体力温存で良いかもしれませんね。

| カノンゆかいママ | 2011/06/07 | URL |

No title

マロンちゃん予防接種だったにょか~!
お、お疲れ様・・・w
無言で予防接種に堪えるとは。
にしても、なんで?なんで???
何でしまるの??ッて思ったでしょうねーw
ショーちゃんも一緒に予防接種にいったのかな?

| lizly | 2011/06/07 | URL |

No title

うわぁぁ、めっちゃかわいいキャリーバッグ!!

まさかお注射なんて思わないもんねぇぇ^^;
だけど大人しくしてたなんてぇ、さすがだわ♪

にしても、病院に行く前にもショコちゃんから激励もらったのね、ぷぷ^v^

| クルー | 2011/06/07 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

そうなんですよねぇ~!!!
フタされちゃって「ありょーん」なんだけど
すぐにまた入っちゃうんですよねぇ~ゞ(>ε< )

見た目よりもマロン軽い方ですかね(*´ェ`*)
すでにショコラがおデ部に入部出来ちゃいそうな勢いです( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/07 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
率先してキャリーに入りましたぁ♡
とりあえず入れるものには入っとけ精神なのでしょうかね(´ω`*)
ショコラも入りたかったのかしら?(*´艸`)

えぇ~?(;`Д´ノ)ノ
どっち?カノンちゃん?ユカイちゃん?
コッソリキャリーに戻ろうとするなんて!!(≧ω≦。)

ほ~うo(●´ω`●)o 体力温存!!
お互い暑い夏を乗り切りましょ~~!!

| norori* | 2011/06/07 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

しょうにゃんよ~(´ω`*)
予防接種にゃんよ~!!
無言で堪えたんにゃよぉ~ すごいでそ?( ̄‥ ̄)

あっはは(ノω`*)
キャリーに入ったと思ったら蓋を閉められてしまい
おいおいおいおい、とちょっと焦ったんじゃなかろうかと( ̄ー ̄;

ショーちゃんはお留守番だったんにゃよぉ~!!

| norori* | 2011/06/07 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

キャリーバッグ可愛いでしょ~o(●´ω`●)o
ちゃいまるさんとお揃いにゃんよ~♪

マロン、まさか病院連れてかれちゃうとも知らずに(*´艸`)
さすがじーさんマロンでしょ~!!
診察室でもずっと固まってました^^

あははは(ノ∇≦*)
ショコラ、これ、激励だったのかぁ~!!!
だからマロンもがんばれたのかもね^^

| norori* | 2011/06/07 | URL |

No title

マロンちゃん、キャリーに自らはいったのね~
偉いにゃ~予防接種だけど・・・・Σ(p´;Д;`)q
助けをもとめてるのかわいい~
ショーちゃんのクール顔でデシデシうける~(* >ω<)=3

予防接種お疲れさみゃ~^^
まじ最近思います。みなさんのお宅の猫ちゃん軽い~
ヒカでか~い( ̄ー ̄;

| まっきぃ | 2011/06/07 | URL |

No title

またまた久しぶりになちゃってすみません。
一気読みして満足満足(*´∀`*)

ワクチンお疲れ様でした♪
マロンちゃん意外に小さくてびっくり!
オトコノコなのに3.4しかないの!?
もう少し大きいかと思ってました。
ということはショコラちゃんも実は小さい?

| なかちゃ | 2011/06/07 | URL |

No title

あぁぁぁ…ショーちゃんったら、そんなひどい…v-406
マロンちゃんは私が助けに行くからね~!
…って、予防接種おわっちゃったんですね(笑)

抵抗もしないで、マロンちゃんお利口さんでしたね。

| mamalu | 2011/06/07 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

予防接種と知らずに勝手に入ってくれました(人´З`)
ショーちゃんの気配がしたので助けを求めてみたものの
逆になんかやられちゃってます(*´艸`)

ヒカちゃん。。。
手乗りサイズだったヒカちゃん、今は標準より大きめなのかな?
元気なら、それが一番ですからねぇ(´ω`*)
ちぃ~とばかしでかくても全然OKですよぉ~♪

| norori* | 2011/06/07 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

過去記事まで読んでくださりありがとうございます^^

マロン、久しぶりに体重測定したら500g増えてましたのよぉ~!!
お顔がおっさんなので、つい、太っちょに見えますよねぇ!!

ショコラは4.7kgでした!!
以前よりも500g減ってます(・∀・;)
ショコラ小さい?4.7kgはでかい?

ショコラのご飯を横取りしてきた結果なのでしょうかねぇ( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/07 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

ショーちゃんったらひどいでしょ~~っ(T▽T)
まさかでしでし来るとは!!!
mamaluさんが助けに来てくださったら
マロンも確実に喜びますねぇ( ̄m ̄〃)
この次は是非!!

マロン、病院って分かってないのかな?
ずっとされるがままでしたよ~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/07 | URL |

こんにちは^^

キャリーにすっぽりはまり、ショコラくんにペシペシされてる
マロンくん、何だか愛おしいですね~^^
可愛いなぁ~♡
うちも、キャリーが好きなので病院に行く時も、そうとは知らず
嬉しそうに入ります(^.^)
でも、病院行の運命を知らずに機嫌よく入ってるのを
見るとちょっと可哀そうになりますが・・・(~_~;)

マロンくんもお注射、無抵抗なのね^^
流石マロンくん!お利口さん♪
うちも、ふたりともわりと怖がらずにすんなり注射されるので、
楽チンです♪

| ちゃいまる | 2011/06/07 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

おぉ~(*´ェ`*)
ちゃい君もうし君もキャリー大好きなのねぇ♡
まさか病院とも知らずに自ら入られちゃうと
ちょっと気まずいですよねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

マロンも車に運ぶ時に「えぇぇ~(・∀・;)聞いてないよ~」状態!!
車の中で小さくにゃごにゃご鳴いてました(TωT)

いいなぁ~♡
ふたりとも注射OKなのねぇ~(人´З`)
うちはマロンは大丈夫なのですが、ショコラが・・・Σ(T▽T;)
診察台に乗らないどころか暴れまくりで手に負えないんです(泣)

| norori* | 2011/06/07 | URL |

ぷふっ
日頃隠れんぼしている大好きな入れ物が実は病院に連れて行くためのキャリーだったとはね~♪
とはいえ知らない人もチクッも平気とはエラいね!
マイケルなんて過呼吸起こして瞳孔開いちゃうもの

| クマオの妻 | 2011/06/07 | URL |

No title

マロン君お利口さんで注射してきたかなァ

ショーちゃんはお留守番?

寂しいね(苦笑)

マロン君小さいラファちゃん4キロありますよ

| メルモママ | 2011/06/07 | URL |

No title

マロンちゃん予防接種ガンバりましたね(´▽`)
そしてショーちゃんに踏まれてガマンしましたね(T▽T)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/07 | URL | ≫ EDIT

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

あははは(ノ∀≦。)ノ

確かに、猫さんにとっては大好きな入れ物♡
これが移動しちゃうとは、なんとも酷ですよねぇ~(T▽T)

マロンは借りて来た猫状態と化すのです!!
無駄な抵抗出来ないだけなのかも(*´艸`)

ぎえぇ~(;`Д´ノ)ノ
マイケル君、マジすか?
可哀想に(´;ω;`)
なんとか克服出来るといいですね(_TдT)

| norori* | 2011/06/07 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

マロン、おりこうちゃんでしたよ~(人´З`)
ずっと固まってたので、難なくクリアーしました^^

ショコラはお家でお留守番でしたよ♡
マロンいなくて寂しかったかもしれないですねぇ(´ω`*)
帰宅したら寝てましたけどっ

ラファちゃん4kgですかぁ♡
マロンのが断然大きく見える~~~
やはりマロンのお顔がおっさんだからにゃにょかにゃ?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/07 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

予防接種がんばったねって笑顔かと思ったら
ショーちゃんに踏まれた事に同情し、泣いちゃってるよ~(●≧艸≦)゛

ほんっと、面白いなぁ~~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/07 | URL |

No title

マロン君、予防接種だったんだね~
我が家も今月行かなきゃ~です。
3にゃん同時だといつも大変!
このキャリーバッグ可愛いですね。

| モモ大好き | 2011/06/07 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

モモ大好きさんち、3にゃん同時に予防接種ですかぁ♡
一度に3にゃん連れて行くのですか?(・∀・;)
大変そうなんですけど~~っ
両手にキャリー、さらに背中にもう1にゃん背負っちゃうって事?

そうなんです!!
このキャリーバッグで行ったら他の患者さんの飼い主さんに
「可愛い~♡すっごい可愛いですねぇ~」って言われました(〃ω〃)

| norori* | 2011/06/07 | URL |

No title

マロン君、自分でキャリーに入ったのね!
おりこさんだねえ。

いつもコメントありがとうございます。
夜になると、ジジ猫がかまえと騒ぐのでなかなか伺えなくてごめんなさい。

| 杏ママ | 2011/06/07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

マロンちゃんお疲れ様~
かわいいキャリーですね~
病院でも良い子なんですね。
いいこいいこ。
次はショコラちゃんの番??
400グラム・・・
人間だと大したことないけど、にゃんこには大きいわね~

| betipa | 2011/06/07 | URL | ≫ EDIT

杏ママさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ
マロン、まさか病院行きとも知らずに
キャリーに入っちゃいましたよ~~♡
余計な手間が省けました( ̄‥ ̄)

ジジちゃんが遊びに誘って来るのですね^^
しっかりお相手してあげてくださいねぇ~(人´З`)

| norori* | 2011/06/08 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

無事、予防接種終わりました(´ω`*)
基本マロンはビビリなので病院でも
固まっておとなしくしててくれましたよ^^

ショコラは11月ですよ~~(*´ェ`*)
病院大嫌いな仔なので、今から憂欝です(ノT∇T)ノ ))))))

ですよねぇ?
400gも増えてたなんて・・・( ̄ω ̄;)
ちょっとビックリしましたよ~っ

| norori* | 2011/06/08 | URL |

No title

マロンちゃん・・・(笑)
こんなときまでマロンちゃんはマロンちゃん(笑)
注射がんばりましたね^^
うちも病院行くときとか、わりと簡単に捕まえられるほうだけど、マロンちゃんは自ら・・・!(笑)
3・4キロか~、小さいな~、ちゃまの半分だ~^^いいないいな、だっこしても軽いんだろうな~^^
今だ!とばかりに攻撃するショーちゃんがウケる(笑)

| ksm56 | 2011/06/08 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

あははは(≧ω≦。)
こんなときまでマロンはマロンなのでしたぁ~(o´ω`o)
注射されてるのに、全然気づいてなさそうでしたよ~っ

ちゃま君、簡単に捕まえられちゃうの?(・∀・;)
すごいですねぇ~♡
マロンはいざって時は届かない狭いとこに潜みます><;

マロン、太って見えるけど持つと結構軽いんです(*´艸`)
ショーちゃん、これ反則よねぇ~~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/08 | URL |

No title

やばい!
この...でしでし....
思わず,口に出してしまいました(笑)!
何と言うことでしょう!
この2匹のやりとりが
最近
面白くって仕方がありません!!!!!(笑)

| 猫ちょうちん | 2011/06/09 | URL |

のんママさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

やばいって!!!

つい、『でしでし』しちゃったようです(*´艸`)
フツー助けるのにねぇ~っ
マロンもちょっと迷惑顔に!!(* >ω<)=3

このコンビ、すごくいいでしょ~(ノ∀`)
毎回こんなことばっかやってますっ

| norori* | 2011/06/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/447-1686813b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

