PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝かしつけショコラ。

aqwer1.jpg


aqwer2.jpg


aqwer3.jpg


aqwer4.jpg

以前またたび入りオモチャを寝かしつけてたけど・・・
今度はじゃらしを寝かしつけてるよぉ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますw

(笑)ショーちゃん、じゃらしちゃんと一緒に寝んねしたかったのねー
か~わ~い~ぃ~♪♪(*´▽`*)ノ
マロン君の「にゃんで?」って表情も素敵♪

朝から雨で鬱陶しい天気ですが…癒されました♪

| ねこ28 | 2011/06/08 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラくん母性たっぷりですね~(*´∀`*)
トントンする手つきも、慣れてる感じ^^
本当に優しい男の子ですよね~♪
マロンくん「僕も隣で寝た方が良いかな?」な雰囲気で
ハニャ?な表情が可愛らしいです( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/06/08 | URL |

No title

ショーちゃんこの調子だと
良い母さんになれそうですね!(違
今度はマロンちゃんを寝かしつけて
欲しいけどさすがにむりかなーw
あぁ、でも!
腕枕してました・・・Σ(*>Д<*!)

| lizly | 2011/06/08 | URL |

No title

いやん、ショコラちゃん優しい子ね~
そしてビックリするマロンちゃんの顔がツボっっ!
いいコンビだな~って思うの。

| リヴ | 2011/06/08 | URL | ≫ EDIT

No title

なんでじゃらしを寝かしつけるかね?笑
マロンちゃんのキョトンとした表情もサイコーやね!

↓ショコラちゃんは見た目通りの体重でした♪
マンチカンの標準体重はわからないけど、見た目的には太くないもんね~
マロンちゃんは細く見えないのに意外に軽くて驚きました。
見た目は太くも細くもないように見えるから、もともと小柄なんですね。

| なかちゃ | 2011/06/08 | URL |

No title

ショーちゃん自体がとろ~んとした目してたけど
ショーちゃんが眠いのかな!
マロンちゃんは遊びを仕掛けたいけど
遠慮してる?(#^.^#)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/08 | URL |

ショコラちゃん、じゃらしを寝かしつけているうちに
自分も眠くなっちゃったみたいですね(o^∀^o)
大好きなじゃらしと一緒なら、いい夢見られそうね~☆

*お祝いコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ

| あんずミャミャ | 2011/06/08 | URL |

No title

お兄ちゃんショーちゃん!ねっ(ノ´∀`*)
寝かしつけ方上手なんだから~。
はーちゃんも寝かしつけてほしいわぁ( ̄Д ̄)ノ

マロンくん、昨日は大丈夫だった?
でしでしされて
お注射されて、大変な一日だったわねっ!
でも病院でお利口さんで羨ましい(゚Д゚ )!!

お転婆は先生に怒ってくーくーってうなるのです…。

| はっぴぃママ | 2011/06/08 | URL |

No title

でた~~ショコラ、ねんねんシリーズ!!きゃわいい~~!!
なぜ寝かしつける!? わたしもねんねんよ~してええ。
 でも最後の写真がやっぱりはまった~!! 顔とセリフがぴったりなんですよ!! もうおかしい~!!

| tomotan | 2011/06/08 | URL |

No title

マロン君偉いネェ
本当に仲良し(^◇^)
年齢が近いのはいいです~ね

ラファちゃんも仲間に入りたいみたいです

マロン君注射お利口さん

| メルモママ | 2011/06/08 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

あはは(≧ω≦。)

どうやらじゃらしと一緒に寝たかったようです(*´艸`)
なんなんでしょうね~ゞ(>ε< )
マロンも「はい~?(・∀・;)」って、ビックリしとります^^;

癒されましたかぁ~♡
なんならねこ28さんも一緒にねんねんよ~しちゃう?(●´艸`)ヾ

| norori* | 2011/06/08 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~~(人´З`)
男の子にゃんだけど、母性本能全開ですよぉ~♡
手慣れたもので、色んなものをこうして寝かしつけてるようです(ノ∀`)

そうそうそう!!!
マロン、隣に行くべきか悩んでそうなお顔ですよね(* >ω<)=3
マロンからはじゃらしを寝かしつけてる様子見えないので、戸惑ってます^^

| norori* | 2011/06/08 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

「(違 」って!!!
まぁ、確かにお母さんにはなれねぇですけど ゞ(>ε< )

lizlyさん、よく覚えてくださってましたねぇ~!!
そうなんですよぉ~♡
いつだか腕枕してた時もあったんですよねぇ~(人´З`)

ていうか、もう、顔文字サイコーに面白過ぎです!!!

| norori* | 2011/06/08 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ

ショコラ、優しいでしょ~♡
果たしてじゃらしが寝るかどうかは別として( ̄‥ ̄)

マロン、ちょっと焦っちゃってますよぉ~!!
誰を寝かしつけてるんにゃ?と、気になってるようです(*´艸`)
今回はショコラがボケでした(o´ω`o)

| norori* | 2011/06/08 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

そうなっちゃいますよねぇ~~(≧艸≦)

なんでまた?って思われて当然かもしれんですっ
でもなんでだ?( ̄‥ ̄)
そりゃマロンもキョトン顔になっちゃいますよぉ~~っ

おぉ?ショコラ、見た目通りでしたか(ノ∀`)
おデブと思ってたけど、いけそう?大丈夫?
マロン、小柄仕様、ちっさいけど、おっさん顔~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/08 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

確かにショーちゃんすでに眠そう!!
じゃらしを狙うお顔ではなさそうですよねぇ~ゞ(>ε< )

マロン、遊ぶタイミングを見計らってたのに
ねんねんよって聞こえちゃったものですから
ちょっと様子見てる感じでしょうね^^
遠慮しないでいっちゃえばいいのにねぇ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/08 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

ぷぷぷ(●≧艸≦)゛

そうみたいですよぉ~~~!
寝かしつけてるうちに、ショコラも寝ちゃう勢い!!
ちょうど爪とぎのこの台部分が枕になっちゃってるし!!
良い夢見れそうですよねぇ~o(●´ω`●)o

こちらこそ、ずっとずっと仲良くしてくださいね^^
これからもよろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/06/08 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

そうなのよ~~♡
お兄ちゃんショーちゃんなのですよ~(人´ω`)

寝かしつけ、得意ですよ(ノ∀`)
はーちゃんの事もきっと寝かしつけ出来るかと♪
その時は言ってねぇ~♡

えぇぇぇ∑(`艸´*)
はーちゃん、先生にうなるのぉ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
うっそ~ん?
やんちゃっぷりが可愛いんだけど、、、先生ぇ~~~(TωT)

| norori* | 2011/06/08 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

出ましたよ~~!!!
『ショコラねんねシリーズ第2弾』(*´艸`)

でもなんでまた?ですよねぇ~( ̄ー ̄;

あはは(笑)
tomotanさんも一緒にねんねんよしたいにょか?(●≧艸≦)゛
(d ̄▽ ̄)オッケ♪言っとく!!!

マロンにハマったにょかにゃぁ~?(ノ∀`)
セリフはマロンの生の声でっせ~!!

| norori* | 2011/06/08 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

仲良しでしょ~ん♡
うんうん、確かに年齢近いので遊びも気が合うかも?
もちろんラファちゃんも仲間に入れてあげるよ~o(●´ω`●)o
楽しいだろうな(人´З`)
ショコラとマロンでラファちゃん取り合いになるんだろうなぁ~♡

マロン、注射全然平気派みたいです!!
ショコラは注射ダメ派のようです( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/08 | URL |

No title

こんにちは~。^^ノノ
ショーちゃん!!とんとん!!
まあああああああ!!!!かわいい!!!!!!!
とんとん・・しながら、ショーちゃん、ねむねむ?
マロンちゃん、首をもたげて、「?」の表情!!!
ほんとにねえ、最高のコンビですなあ。(*⌒∇⌒*)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/08 | URL | ≫ EDIT

No title

おーー!ショコラんさすが
兄貴肌!!
じゃらしさんを寝かしつけたねぇ(^_-)-☆

マロンたん、びっくりしてるよぉーー(笑)
じゃらしさんもしゃべってたし(笑)

| LNRM | 2011/06/08 | URL |

No title

トントンしてるお手手、可愛いですね~
でもだいぶ慣れてる手つき?
立派なお母さんになれそうね(笑)

| モモ大好き | 2011/06/08 | URL |

No title

なぜじゃらしを寝かしつけてるんだか!?
でも泣かしつけてて、
自分が寝むくなっちゃってるような・・・(笑
そんなショコラ君を見るマロン君の表情、
不思議感たっぷり~!

| カツぞう | 2011/06/08 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あははは(ノ∀≦。)ノ

いやいやいや~っ
とんとんしながらショコラもねむねむですよぉ~(ノω`*)
マロンも一体何が起こってるのか?誰を寝かしつけてるのか?
ちょっと気になっちゃってるようです(*´艸`)

このコンビ、いつもはマロンがボケなのですが
今回はショーちゃんがボケてみました( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/06/08 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

ショコラ、何でも寝かしつけちゃいますよ~!!
なんてったって兄貴肌ですからねぇ~(人´ω`)
ロン君とハッピーちゃんも寝かしつけますので
いつでも呼んでね~o(●´ω`●)o

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
じゃらしさんまでもしゃべっちゃって
マロンもビックリですよねぇ~っ
ショーちゃん正気?(・∀・;)ってとこでしょうかね(´ω`*)

| norori* | 2011/06/08 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ

なんでもトントン寝かしつけちゃうので
結構手慣れてるかと思います~( ̄m ̄〃)

ちょ!!!
立派なお母さんって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ま、そうなっちゃいますよねぇ~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/08 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ぷぷぷ(≧艸≦)

なぁ~んで寝かしつけてるんでしょうねぇ~?
お気に入りはとりあえず寝かしつけとこ~的な?(ノω`*)

結局は自分は眠くなっちゃう仕組みなんですよね^^
そんなショコラの理解不能な行動にマロンも興味深々(*´艸`)
ご一緒したいのかしらねぇ~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/08 | URL |

No title

ショコラ君は前々から優しいニャンコだと思っていたけれども
母性本能もあったとは!!
最後のマロン君の渋い顔のツッコミがたまりません♪

| クマオの妻 | 2011/06/08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/08 | |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

母性本能を持ち合わせたショコラですのよん♡
眠たくなるとトントンするって話も ゞ(>ε< )

マロン・・・
「なんでまた?」と、ちょっとビックリです!!
つい、つっこまずにはいられんかったようですよ~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/08 | URL |

こんばんは~

ショコラちゃん、じゃらしにじゃらついておねんねなのね~
かわいいな~
マロンちゃんの表情もかわいいです~

| betipa | 2011/06/08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ショコラくん、コロンと寝転んでる顔がめちゃ可愛いですね~♪
まん丸お目目とまんまる顔、癒されます~♡
チョロッと覗き見加減のマロンくんも可愛い~~^^

母性のショコラくんですが、注射のときは暴れちゃうんですね(^_^;)
何だか意外ですよね。こんなに落ち着いた感じのショコラくんなのに・・・
ちゃいと似たタイプなので、注射も動じないタイプかと思いました^^
ショコラくんにも弱点があったのね(^O^)

| ちゃいまる | 2011/06/08 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは^^

そうなんです~Σ(ノ∀`*)

遊んでるうちに眠くなっちゃったのでしょうねゞ(>ε< )
寝かしつけてると見せかけて~自分が眠い、と!!!

マロン、むっちゃ耳を澄ませてますよねぇ(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/06/08 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

あっちもこっちもまんまるなショコラですよぉ(*´艸`)
マロン、「何か言ってるぞ?」と耳がダンボ状態!!

そう、ショコラは病院大嫌いのようで、想像つかない暴れっぷりです!
ちゃい君と似てるのに、おかしいですよねぇ~...(((;´ω`)

うし君、背中にねずみっちょん乗ってるのに気づいてない!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
可愛いですねぇ~♡ 
今日のうし君も姿勢良くして何を見てたの?
ちゃい君、周りになにがいたんじゃ~~?(●´艸`)ヾ

| norori* | 2011/06/08 | URL |

No title

今日も寝かしつけてるぅぅ!!!
絶対母性本能だわぁぁ♪
マロン君が大きくなっちゃったから、小さい弟がほしくなったのかなぁ??
しっかし愛おしいポーズだよねぇぇ^v^

あれれ、マロン君もしてほしいのかなぁ??
ショコちゃんに甘えてみたら同じようにしてくれるかもよぉ^^b

| クルー | 2011/06/08 | URL |

No title

ショーちゃんかわええ~
私のことも寝かしつけてくれにゃ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

マロンちゃんはその様子をのぞいてるにょか?

| まっきぃ | 2011/06/08 | URL |

No title

最近寝付きがわるいから、ショーちゃんに寝かしつけてもらいたいわ~
いやまて?!
今夜は寝かせないぜ の方がいいのか?!

いやお肌に悪いので、やっぱり寝かしつけてもらう方向でおねがいします

| ねこ吉 | 2011/06/09 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

またしても、寝かしつけちゃってます(*´艸`)
あはは(笑)
マロンの代わりにじゃらしを寝かしつけ・・・
とにかく小さいものをトントンしたいのかしらねぇ~(ノ∀`)

マロン、絶対気になってますよねぇ~(≧ω≦。)
甘えて近づけばトントンしてもらえるのかなぁ~♪

| norori* | 2011/06/09 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

いいよいいよ~!!
ショーちゃんに言っとく~o(●´ω`●)o
寝かしつけなら任せて~!!

マロン、軽く覗いてますよねぇ(*´艸`)
きっとマロンもトントンしてもらいたんでしょうね^^

| norori* | 2011/06/09 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

もう、おもしろすぎ~~(●≧艸≦)゛

どっちどっち?
今夜は寝かせないぜの方がよくない?
本当にいいの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

いや、でもこればっかりはショーちゃん次第よ(≧艸≦)

| norori* | 2011/06/09 | URL |

↑トトロすごいお上手ですね(◎o◎)
手先の器用さもですが
絵心がないとうまくできないんだとおもいます。
私には絶対に無理だわぁ…(^_^;)

| あんずミャミャ | 2011/06/09 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

いやいやいや~(ノT∇T)ノ ))))))
初めてトトロのおにぎりを作ったのですが
トトロに見え・・・る・・?(・∀・;)

でもでも、お褒めいただきとっても嬉しいわぁ~♡
ありがとうございますo(●´ω`●)o

きっとあんずミャミャさんの方が断然上手に出来るかと(´ω`*)
全然無理やないってぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/09 | URL |

No title

あああ~ん、ショーちゃんかわええ~!!
なぜ寝かしつけるのだろう・・・?じゃらしに父性が芽生えちゃうのかしら??
↑トトロのお弁当すご~い!!うずらがちっちゃいトトロなんだ^^
私もお母さんになったらキャラ弁とくりたいな~、でも、お料理得意じゃないけど;;

| ksm56 | 2011/06/09 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうやらショーちゃん、
じゃらしが愛おしくてしょうがないみたい (ノ∀`)
まさに父性本能ですね^^

↑うずらを茹でて頭部分にハサミを入れるだけ!!
ksm56さん、いつもちゃま君に野菜やお肉をを茹でたり
ちゃんとご飯を作ってるので、キャラ弁も極めそう(人´З`)
今から私も楽しみにしてま~す♡

| norori* | 2011/06/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/448-8a490967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

