PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューゲットマロンの場合。

azxs1.jpg


azxs2.jpg


azxs3.jpg



やはり動画でもショコラ登場 318428.gif



1307421612jvYQyzZ0.gif
マロン、見学するなら、もうちっと離れた方が・・・

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これ面白そうですよね~!
マロンくん、ちゃんと棒の動きを見て狙ってる♪
あはは^^ショコラくんは瞬発型なのね~( ´艸`)
ピョンと飛びついて、すごく楽しそう(≧∇≦)
うちはプレイサーキットを置いているのですが、
本当にたま~にしか遊んでくれません^^;
チューゲット買ってみようかな!

| カノンゆかいママ | 2011/06/10 | URL |

おはようございますw

(笑)やっぱりマロン君の方が呑気くん?
一生懸命狙ってるのに(爆)
ショーちゃん、早い~♪

うちのモモちゃんなら…すぐ壊すね( ̄▽ ̄)ゞ笑
ショーちゃんの3倍ぐらいの激しさかな~(汗)

| ねこ28 | 2011/06/10 | URL | ≫ EDIT

No title

これ家にもあります!!

最初は大喜びで追いかけまわして遊んでいたのですが
そのうち、寝転がって前足をシートの下に入れて
オモチャが回ってくるのを待つようになり…
捕まえたら、ガジガジかじってボールを壊し…
2ヶ月位で飽きちゃったようです(ToT)

…でも、忘れているかもしれないので
また出して動かしてみよう。

| mamalu | 2011/06/10 | URL |

No title

マロンちゃん取りあえず動かないで
待つタイプですね(*´∀`*)
今の時流に合わせて省エネ!\(^o^)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/10 | URL |

マロンちゃんは獲物の様子を伺ってからじっくり攻めるタイプなんですね(o^∀^o)
ショコラちゃんは速攻派…
これはきっといつもショコラちゃんに先を越されちゃうわよ~(≧∇≦)
そんなおっとりなところがマロンちゃんらしくていいわぁ(*^o^*)

| あんずミャミャ | 2011/06/10 | URL |

No title

こうやって動画で見ると、マロンちゃんの動きがスローすぎて笑える(≧∀≦
そんなゆっくりじゃぁ捕まえられないよ~
逆にショコラちゃんはすんごい素早い!
マンチカンはかなりアクティブに動く猫種だって聞いたことがあるけど、まさに!!!
猫種の違いを見せつけられたわ。笑

| なかちゃ | 2011/06/10 | URL |

No title

マロちゃん~ショーちゃん~
momeおばちゃんが会いにきましたよ~~~♪

やっぱりチューゲットいいですね~^-^
届くのが楽しみ!

マロンちゃんの、おっとりした動きと、対照的なショコラちゃんのすばやい動きに笑わせていただきました(笑
なるほど、あのように、ぐちゃぐちゃにするのか・・(笑

勝手に遊んでくれると思ったけど、やっぱり手間はかかりそうね(笑

| mome | 2011/06/10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
いやあ、いいですな!!!
もうね、我慢出来なくて、YUKIOに「チューゲット」を注文しちゃいました。!!
ショーちゃんの早業に、マダム感激ですよん。(。◕∀◕。)ノノ
動きを読むマロンちゃん、さすが。(≧ω≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/10 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん冷静・・?!!
遊び方も控えめ~~~!(笑
しかもかなりの達人じゃないですか。w
冷静にぴたっと止めるところがすごい(^▽^;)

とトロお弁当可愛いです~~~!
今度私も作ろうと思ってたので
参考にさせてもらいます(*从uωu).+♪
norori*さんさすがだわ~!
キャラ弁のブログとかできそうですよ!

| lizly | 2011/06/10 | URL |

No title

マロンくんは慎重派で、ショコラくんはいてもたっても
いられなくなっちゃうのかしら~^^
っていうか、マロンくんはショコラくんが
遊んでいるのを見ている方が楽しいのかも
しれないですね(笑)

| pie | 2011/06/10 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンたん、
「わしがやるにゃよぉ」って
言ってたのに、
結果ショコラん登場!!(笑)
マロンたん、遠慮してんのかなーー(*^_^*)
なんかスコちゃんって
動きゆっくりにみえるんよねーー。
すごくいやされる(^。^)y-.。o○
ショコラんみたいに元気いっぱいも
かわいいよね!!

| LNRM | 2011/06/10 | URL |

No title

きゃ~~これいいなあチューゲット!!
今日も散々手動チューゲットをした私。 

マロンちゃん、、おもしろい。 自分の所に来るまで待ってる!!そういうおもちゃだっけ?あはは。 コタローがこのタイプです。
そして、ショーちゃん飛んできてゲット! これはチャチャがやります。
おもしろいねえ~!!
下のお弁当すっごくかわいい!! 作って~!! 

| tomotan | 2011/06/10 | URL |

No title

アハハ、ショーちゃんの方が活発に遊ぶ?
全部マロン君、横取りされちゃってるもんね~(´∇`)
でもそのじっくり観察眼がイイよね!

↓のトトロ弁・・・娘さんがウラヤマシイゾ?
コメ欄開けといてよん。

| リヴ | 2011/06/10 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、動きすくない(´▽`*)アハハー、完璧省エネモード型やね~^^
ショーちゃんの食いつき方がにゃんこ~って感じですね^^
思わず飛び入り参加せずにはいられないって感じが
ええですわ~(≧∇≦)ノ彡

マロンちゃんが我を忘れて食いついてる姿見てみたいにょ~ヾ(@>▽<@)ノ

| まっきぃ | 2011/06/10 | URL |

No title

あはは、結局ショコラ君にとられちゃったの~?
マロン君はもたもたしてるからだよ。
プレイヤーだったのに、見学者とは(笑)
マロン君らしいね。
↓昨日のジブリのお弁当goodですね~

| モモ大好き | 2011/06/10 | URL |

No title

ショーちゃん 以外に無鉄砲?
マロンちゃん ああ見えて手堅い?慎重?

たいてい 一匹が燃えると 他方は引くのよね

| みんこ | 2011/06/10 | URL |

No title

飛び入り参加するショコラ君もキュートだけれど、
自分のところにきたチューゲットを確実に捕らえている
マロン君に感心!洞察力半端ないよ!

| クマオの妻 | 2011/06/10 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふっ!これはにゃん子にとって最高ざんすね
ショコラたんもついつい釣られちゃうね。
夢中だけどそばにいるマロンちゃんに
いつキックしちゃうかヒヤヒヤしながら見てた~ (*^^*)

| momo | 2011/06/10 | URL |

こんにちは♪

ショコラくんが、意外に積極的なので笑っちゃいました!
マロンくんはおっとりさんですね~
今日は、ショコラくん=うし丸。マロンくん=ちゃいですね(^O^)
マロンくんの行動が、まるでちゃいを見ているようです^^

キャラ弁、相変わらずスゴイですねっ!!
娘と一緒に感動~♡

| ちゃいまる | 2011/06/10 | URL | ≫ EDIT

No title

チューゲットいいな~!
ホント、コレ欲しいんですけど、ダメだしが・・・(泣
マロンくんとショコラくん対照的ですね~。
マロンくんの反応の遅さ?も好きだけど、
すっ飛んでくるショコラくんたまんないな~(笑
でも壊さないでね・・・(汗

| カツぞう | 2011/06/10 | URL |

No title

マロン君頑張れ
マロン君それ それ
ショーちゃんの方が活発ですか?

昨日のお弁当最高です(^◇^)
作ってもらいたいです~

| メルモママ | 2011/06/10 | URL |

こんばんは~

チューゲットは、ショコラちゃんの方が活発なのね。
マロンちゃんは案外冷静(笑)
個性があって面白いですね~

| betipa | 2011/06/10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/11 | |

No title

オートで遊んでくれるのね☆これなら欲しいかもー
だってPCに向かってると線を噛みに来るやからが・・・
仕方ないのでおもちゃで釣ってしまったら覚えたらしく
遊んで欲しくなると線を噛みに・・・ 最悪

これなら飽きるまでは遊んでくれそう☆
まだマロンくんとショーちゃんは楽しんでますね
しばらく飽きなそうですしね~
うんうん便利そうだわ

| ねこ吉 | 2011/06/11 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

これ、ハマってますよぉ~o(●´ω`●)o
マロンは極力動かずに狙おうとしてる・・・^^;
ショコラみたいに飛びつけばいいのにねぇ~っ

プレイサーキット、すっごく楽しそうですよね(人´З`)
ショップで見かける度に欲しいなと思うのですが
なかなか買うに至らず(´Д`)
ショコラの誕生日に買おうかなぁ♡

| norori* | 2011/06/11 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

そうです(ノ∀`)

マロンは呑気君ですよ~っ
なんとなく、気づいてたでしょ~?(*´艸`)
だもん、ショーちゃんに先を越されちゃうんですっ

はい~~?Σp(`□´)q
モモちゃんそんなに激しいのですか?
ショーちゃんの3倍って相当ですよぉ~~!!!
あんなに可愛いお顔してて想像つかんですね( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

おぉ~(*´ェ`*)
mamaluさん宅にもありますかぁ♡

なになに?
寝転がって待ち伏せ、来たらガシガシやってボールを破壊?
えぇぇぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
フーちゃん。。。
遊びこなしちゃったのねぇ( ̄ー ̄;

そうよ~!!
きっと、忘れた頃に出せばまた夢中になるかも(*´艸`)
で、またボール壊されちゃうんでしょ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/11 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

省エネって!!!(●≧艸≦)゛
吹き出しちゃったじゃないですかぁ~(* >ω<)=3

うんうん、動かずに待つタイプ!!
おやつもケージに食べに行かないので
マロンのいる場所まで運んでるんですよぉ~(汗

| norori* | 2011/06/11 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

そうですねぇ(´ω`*)
マロンは、慎重派ですよぉ~♡
じっくりし過ぎてタイミング逃しちゃってますけど(*´艸`)
いっつもこんな感じのおっとりさんなんです^^;

逆にショコラは、こんな感じでしょ~?(汗
毎回先を越すのが当たり前になってるんですよぉ(T▽T)
それでもマロンは慌てない・・・(´Д`)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

そうなんですってばぁ~!!!
マロン、ちっとも瞬発力なくってむしろスローモーション( ̄ω ̄;)

ショコラは、ほんっと素早いですよ~(ノ∀`)
マロンが遊んでようが、全くお構いなし!!

え?∑(`艸´*)
マンチカンってアクティブに動くの?
普段おっとりだけど、こういう時に発揮するのねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/11 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

わぁ~いヽ(´▽`)/
momeおばちゃんだぁ~~♡

って!!!
おばちゃんちゃいますがな( ̄‥ ̄)

ちょ!!
届くのが楽しみって事は注文されたのかな?(人´ω`)
momeさんちのにゃんずの反応がとても楽しみです♡

たまにシートがめくれ上がったり、棒が外れちゃうので
たまに手直しセッティングが必要ですかね(´ω`*)
でもショコラ程激しくなければ全然大丈夫ですよ!!

| norori* | 2011/06/11 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

おぉ~~~o(●´ω`●)o

YUKIOちゃんにチューゲットを購入されたのですねぇ♡
いつ届くのかしらん?(*´艸`)
もうね、電池入れてる段階で「見せて見せて!」と
よじ登って来るから気を付けてくださいね(ノ∀`)

YUKIOちゃんもきっとショーちゃんタイプかな?
マロン、動き読み過ぎて全然行こうとしない~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/06/11 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

マロン、冷静ですよぉ~~!!!
確実に敵の動きを読み、無駄な動きをせずに捕まえるんです( ̄‥ ̄)
ある意味すごいでしょ~♡

トトロ・・・可愛いですか?
お耳はおしゃぶり昆布ですよん♪
キャラ弁のブログだなんて、いやいやいや~Σ(ノ∀`*)
それを言うならlizlyさんですよぉ~!!!
毎回可愛いキャラ弁で凄過ぎますo(●´ω`●)o
ほんっと極めてらっしゃいますよねぇ~♡

| norori* | 2011/06/11 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ(ノ∀`)
マロンは慎重派、すぐには飛びつきません!!
あまりにも動きが遅過ぎるマロンにショコラ
見てられなかったんでしょうねぇ~ゞ(>ε< )
「こ~やるんだよ!」と、お手本見せてる(*´艸`)

結局はマロン、そうなのかもしれません!!
やるよりもショコラを観察の方がずっと楽しかったりしてゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/11 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

マロン、わしがやるやる言ってるなら
はよやれやってなっちゃいますよねぇ~(* >ω<)=3

ほんっとこの仔は動きが遅いんです( ̄m ̄〃)
何をするにもスロー。
もう年だから仕方ないのか?( ̄‥ ̄)

って!!
1歳2カ月やん(*´艸`)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

また背中向けて待機してたのかな?(≧ω≦。)
手動チューゲットも、なかなかハマりますよねぇ~♡

マロン、追いかけずに来るのを待つ派!!
コタロウ君もなのねぇ~~(ノ∀`)
おいおい、追いかけろよ~っとツッコミ入れたくなりますよね~っ(笑)
チャチャ君とショーちゃん、これが通常かと(´ω`*)

お弁当、作っちゃろかぁ~?
こんなんでよかったら、作っちゃるよぉ~(人´З`)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

全部、ショーちゃんに横取りされてるマロン、
文句も言わず、ほんっとおっとりさんですよねぇ~ゞ(>ε< )

ショーちゃんみたいにガシガシ行かずに
よ~く観察して、次はどう来るか読んでから行ってるようです(´ω`*)

トトロ、娘が「えぇ~(´Д`) トトロぉ~?」って乗る気じゃなかった(T▽T)
懲りずにまたトトロ弁当で攻める所存でございます!!
コメ欄?
いやいやいや、開けるほどのものじゃねんですってぇ~( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

省エネモード型って!!
型ってなっとる~~~(●≧艸≦)゛

ショーちゃん、さんざん遊んで次はマロンの番ってなったのに
横入りですよ~~(* >ω<)=3
何度やっても登場するんですよ~っ

あ!!!
マロンの食いつきシーン撮りましたよん♡
ほんっとに食いついてるから!!
乞うご期待!!!(人´З`)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

プレイヤーが、いつの間にか見学者に(* >ω<)=3
もうね、何度やってもショコラに取られちゃうんですよぉ~(TωT)
おっそいの!!!
もたもた何を考えてるのか、ほんっとおっそいんですよぉゞ(>ε< )

ジブリのお弁当goodですかぁ?(ノ∀`)
今度作るお弁当もまたトトロにするつもりです♡

| norori* | 2011/06/11 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

みんこさん正解( ̄‥ ̄)

ショーちゃんは、もうガンガン行くタイプ!!
マロンは、ほんっと慎重派ですよぉ~!!
おやつも毎回よ~く匂いを嗅いで確認してから食べてる程(* >ω<)=3

ヾ(≧▽≦)ノあははは!
そうそうそう、片方が燃えるともう片方は引く引く~(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/06/11 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

マロン、確実にゲットするために、よ~く観察してます!!
洞察力半端ない?
マジですかぁ~~~o(●´ω`●)o
マロンすげぇ~♡

ショコラはもう、考えずに突き進むタイプですよね^^
猫さんらしいっちゃ猫さんらしいんですけどねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/11 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ほんっと、これ、最高ざんすよぉ~~♡
ショコラは、どこからかともなく飛び入り参加・・・
つい、このチューゲットに毎回釣られてしまってます(* >ω<)=3

ねぇ~?
マロン、見学するならもっと離れろよ~(´Д`)状態でしょ~?
蹴られそうになってもお顔だけ「おぉ~っと」ってよけるだけ(*´艸`)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

えぇぇ~?(;`Д´ノ)ノ
今回、うし君がショコラタイプでちゃい君がマロンタイプ?
うそ~ん?
ちゃい君、すっごい素早いイメージなんですけど~(;´Д`)ノ
って事は、ちゃい君も慎重派なのねぇ♡
ショコラは見かけによらず、こういうオモチャに燃えるタイプです(´ω`*)

お弁当、娘さんと見てくださったのですか?
いや~ん(*/∇\*)
見にゃいでぇ~~ ←だったら乗せにゃいでぇ~
ほんなら見てぇ~~

| norori* | 2011/06/11 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

チューゲット、とっても好評ですよぉ~(人´ω`)
ダメだし・・・
う~ん(-公- )
きっと遊ぶのも最初だけやん、とか置く場所ないやんとか
そんな感じなのでしょうか?(´ω`*)

本当2にゃん対照的な遊び方ですよねぇ♡
きっと幸ちゃんと銀ちゃんも、どちらかずつに分かれそう(*´艸`)
今のところ、あんなに激しいショコラですが、まだ壊れてないですよ~ん(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

マロンを応援してくださってるのですねぇ♡
俄然、やる気になっちゃいますよぉ~(≧ω≦。)

と、言ってもやはり動きはスローですけどねぇ ゞ(>ε< )

ショーちゃんのが活発です!!!
見た目おっとりなだけに、意外でしょ~(*´艸`)

お弁当お褒めいただき嬉しいです♡
作ってあげましょか~o(●´ω`●)o

って、メルモママさんのが断然上手じゃ~~ん (人´З`)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

でしょでしょ~~o(●´ω`●)o

こういうオモチャで個性が出ますよねぇ♡
ま、普段からじいさんチックなマロンなので
想像はついてましたけどねぇ~ゞ(>ε< )

ショコラは意外にも活発なんですよぉ~(´ω`*)
結構燃えるタイプのようです^^

| norori* | 2011/06/11 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

ありゃりゃん?(;`Д´ノ)ノ

ふーちゃん?りんちゃん?
配線を噛みに来たらいかんってぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
遊びの催促が線を噛むって。。。
意地でも噛ませたくないから、遊ぶしかないですよねぇ~( ̄ー ̄;

このチューゲット、ほんっと手間いらずですよん^^
勝手に動いてくれるので、こちらは余裕でPCに向かえます(*´艸`)
でも飽きられたら終わりですけどねぇ~(汗

| norori* | 2011/06/11 | URL |

No title

チューゲット楽しそうですねo(^-^)o
意外と棒が速く動くんですね☆
やっぱりマロンくんは優しいなぁ♪ショコラくんが入って来ても
怒ることなく譲ってあげるんだもの(*^-^*)

あはは(笑)
ほんとショコラくんの格闘ぶりを見るのなら少し離れて
見るのがいいよ~(^m^)クスッ

| renge | 2011/06/11 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは^^

チューゲット、ハマってますよぉ~(ノ∀`)
低速、中速、高速、テキトーの4段階があるんです^^
マロンは全然ついてけてなくて
ショコラが割り込んで来ても全然うんともすんとも( ̄ー ̄;

でしょ~?
もうちょっと離れてないと絶対に蹴られますよねぇ~(* >ω<)=3
ちょっと目を細めてお顔だけよけてました(*´艸`)

| norori* | 2011/06/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/450-dd33aef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

