PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題。

一体ショコラは何をしようとしてるのでしょ~か

aqqw1.jpg


aqqw2.jpg


aqqw3.jpg


aqqw4.jpg


aqqw5.jpg


aqqw6.jpg


aqqw7.jpg


aqqw8.jpg

そうです  
自分のご飯を食べに、わざわざマロンのケージに乗りました
どうがんばっても、そっからじゃ食べれないけどねぇ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラ | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃきゃ~でた!! 連続写真シリーズ!! 動いて見える!!
ショーちゃん、、そっちからじゃ無理、、。 でも2枚目のしょーちゃんのプリおケツがとってもかわいくて気にいっちゃったの。
むふ~~ちょぴっと、ちょーびっと触らせてーなああああ。 ぐふふ

| tomotan | 2011/06/11 | URL |

こんにちは~(^^)/

ショコラくんが天然な感じで、ボケ担当に・・・(笑)
猫って賢い反面、こういう天然ボケをかましてくれるところが
たまんなく可愛いんですよね~♡
賢明なイメージのショコラくんが真剣な顔でゲージ越しにご飯を
ジーッと見てるのが可愛い~(^^♪

↓ちゃいは、俊敏なんですがひとりでおもちゃで遊んでいるところ
にうし丸に飛び入り参加されるとマロンくんと同じようにちょっと
引いちゃうんですよね・・・譲っちゃうというか。。^^
哀愁漂う感じでマロンくんと同じく大人しく相方が遊ぶのを見学
します(笑)

| ちゃいまる | 2011/06/11 | URL | ≫ EDIT

No title

ショーちゃん!
そっからじゃ食べられないってさぁ!
でも、もしかして、その真剣な眼差し
何とか何とか・・・?って考えてるの?
ショーちゃん、可愛いから
私が、手でとってたべさしてあげる(ノ´∀`*)

↓うひゃ~!!
マロンくんとショーちゃんの遊び方の違いが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
マロンくん
ショーちゃん、しょこめくったらダメにゃんよっ!
て言ってなかったです( ̄Д ̄)?

| はっぴぃママ | 2011/06/11 | URL |

No title

ショーちゃん
何してるのかなァ ショーちゃん探検隊
ラファちゃんも隊員に
ショーちゃん隊長お願いします

銀行窓口です
ラファちゃんのお家は普通のお家ですよ

| メルモママ | 2011/06/11 | URL |

No title

鳥さんでも追いかけて窓際に走って行ってるのかと思ったら・・・
お目当てはごはんだったんですね~(≧▽≦)
でもわざわざそんな遠回りをしなくても
ダイレクトにケージに入っちゃえばいいのに・・・
って悪知恵授けちゃったかしら??(笑)

| あんずミャミャ | 2011/06/11 | URL |

No title

興味ふかい行動ですね(笑)
近い!と思ったのでしょうか

| みんこ | 2011/06/11 | URL |

No title

アハハハハ・・・
ショーちゃんナゼその行動(-^〇^-)
でもどこで、そこからは食べられない
の気付いたの?\(^^@)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/11 | URL |

No title

しっかり者のショコラくんでも
こんな天然なところもあったのね。
それとも何か確認作業でも?

| モモ大好き | 2011/06/11 | URL |

tomotanさんへ。

こんに・・・(●≧艸≦)゛

(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

tomotanさんってばもう、むっちゃ面白いんだから~~(* >ω<)=3

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

『プリおケツ』だってぇ~~(≧ω≦。)
なんでそんなに面白過ぎるんだ?

いいよいいよ、好きなだけ触ってぇ~(≧艸≦)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノ∀≦。)ノ

もう完全にこれは天然ボケですよねぇ~~っ
どこ行くの?と思ってたら、まさかのボケっぷり!!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ちゃい君、どした~~~?
完全にマロンとキャラかぶっちゃってますよ~~
うし君が遊んでるのを哀愁漂わせて見学だなんて(* >ω<)=3
ちゃい君、弟想いの良いお兄ちゃんだなぁ♡

| norori* | 2011/06/11 | URL |

No title

あ~あるある、絶対それは無理でない!?って時
だけど実行しようとするにゃん子達の熱意はすばらしいと思う。
ショーちゃんもきっと、「行けるぜ!」って思って
そこからスルリと手を伸ばしーー あんぐっ! ですよ  ( ̄▽ ̄;)
いやショーちゃんなら出来そうだよぉ

| momo | 2011/06/11 | URL |

No title

やぁ~だぁ~!
ショコちゃんお最初の尻尾の先がくねぇ~ってなってるところがまたかわゆいぃぃ>_<
そして動きのあるなめらかな写真だねぇ^^v

狙いを定めて・・・実はこれ作戦だったりしてぇ^^b
取れないとみせかけて、油断させたすきにGETしちゃうとかぁ!!

あれっ、考えすぎ??

| クルー | 2011/06/11 | URL |

No title

うん、なんか無駄な動きしたくなるのよね~^^
ショーちゃんしっぽの形がすてきやわ~

| まっきぃ | 2011/06/11 | URL |

No title

ショコラ君、急がばまわれなんですけどねえ。
もしかして、ご飯と遊びたかったとか・・

| 杏ママ | 2011/06/11 | URL | ≫ EDIT

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ですよねぇ~~っ
どうがんばっても食べれない( ̄ー ̄;
実は初めてじゃないんですよ!!
何度か同じ事やってます(;´艸`)
本当、はっぴぃママさん食べさせてあげてぇ~♡

↓?
うん、確かにそんなような事をマロン言ってたっけな(ノ∀`)
全然聞く耳持たずに、棒にまっしぐらでした(≧ω≦。)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは((o(>▽<)o))
ナイスフォロー!!
そうなのよ~
探検隊として、とりあえず乗ってみちゃったわけですゞ(>ε< )
よっしゃ!(`Д´)ゞ
ラファちゃん隊員ね!!!

えぇぇ~?Σ(-∀-;)
普通のお家が大理石だったりベンツだったり?
あっちもこっちもとってもゴージャスで
すごい憧れですよ~(人´З`)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

やっぱり?(ノ∀`)

窓に向かったので、鳥さんでも
見つけたかと思いましたよね?(*´艸`)

でもやはり、食いしん坊ショコラ、ご飯目当てでしたぁ~♡

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
確かに目の前にケージの出入り口!!!
いやいや、悪知恵なんかじゃないですよぉ~(´ω`*)
耳元で教えてやってください(o´ω`o)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

興味を引きましたかぁ~(* >ω<)=3

うんうん、多分そっからの方が近いと
思ったのかもしれないですよ~(●≧艸≦)゛

みんこさん、ショコラ目線がまた面白いわぁ~♡

| norori* | 2011/06/11 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ショーちゃん、これ初めてじゃないんですよぉ~
何度となくこの行動を過去にも・・・(ノT∇T)ノ ))))))

お手手でちょいちょいやって、取れずに悶々・・・
結構がんばってたようですが、結局取れずに終わり
下に降りてちゃんと出入り口からケージに入りました( ̄∇ ̄;)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

しっかり者が定着してるショコラですが
結構天然だったりするんですよ~(●≧艸≦)゛

しかも今回が初めてじゃないって話も!!ゞ(>ε< )

あぁ~~~(´・艸・`;)
ご飯をゲットするまでのお手手の長さが
足りるかどうかの確認だったのかも?

って、まっさか~( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/11 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

ショーちゃんの行動、分かってくださってるのねぇ♡
ある意味チャレンジャーですよねぇ!!(●≧艸≦)゛

ひょっとしてmomoさんちのにゃんずも
ショーちゃんタイプ、おるなぁ~?ゞ(>ε< )

当然お手手伸ばしてがんばってたようですが
お皿がひっくり返りそうになり、食べれずに終わっちゃった(T▽T)
きっと、またやるのでこの次こそは、あんぐっ!出来るまで
見守りたいと思います(人´З`)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

クルーさん面白い~~(≧艸≦)

やぁ~だぁ~って!!
やなんか~い!!(* >ω<)=3

あっはは(ノω`*)
いやいや、取れないと見せかけて~、取れない( ̄‥ ̄)
がんばってお手手伸ばしてましたが、ダメでしたっ
でもひょっとしたら気合いと根性でGTEしちゃう日が来るかも?

なんてったって、この行動今回が初めてじゃないですからねぇ~ゞ(>ε< )
何度となくトライしてまっせ(*´艸`)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まっきぃさん、ズバリ言っちゃってるよぉ~(ノω`*)

そうなの、無駄な動きなんですよねぇ~!!
つい、やっちまうようです(≧ω≦。)

しっぽ、本当動きがありますよねぇ~♡
ワイヤー入ってるとかいな?(*´艸`)

| norori* | 2011/06/11 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

確かに、急がば回れ、その通りにしてるんですが・・・(汗
逆に回らずにそのまま行っちゃってよかったっぽいですね(o´ω`o)

ひょっとしたら、そうかもしれないです!!
お手手でちょいちょい、それがしたかっただけなのかも?(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/11 | URL |

No title

こんばんは~。^^
ショーちゃん、そこから行ってみたくなりましたか!!
美しきチャレンジ精神ですな!!
この、やるせない動きも、なんででしょう!!見てるだけで幸せになるのは、やっぱり猫が好きだからでしょうか~~~。(*^_^*)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/11 | URL | ≫ EDIT

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

どうやらストレートにケージに入ればいいものの、
あえてこちらから・・・(*´艸`)

やるせない動きって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
確かに、何してんねん( ̄‥ ̄)ってツッコミたくなる動き!!
そうですねぇ♡
猫さん好きは、こういうあれれ?と思うとこを見たりするのがまた
幸せを感じるひとときなのかもしれないですね^^

| norori* | 2011/06/11 | URL |

No title

やったーー(^_-)-☆
正解したよあたし!
でもちょっとだけ間違ってた、
ショコラんのご飯じゃなくって、
マロンたんのご飯狙ってるんかなーーって
思ってたよーー(笑)
ケージ、ちゃんと1にゃんずつあるんだねーー!
いたれりつくせりね(^_-)-☆

| LNRM | 2011/06/11 | URL |

No title

その真剣なまなざしが
本当にマロンちゃんのご飯狙ってるww
マロンちゃんおっとりさんだな~!
この間何処いっちゃってるんだろう(笑
ご飯とられちゃうぞーw

| lizly | 2011/06/12 | URL |

No title

ショーちゃんたべたいにょか?
でもそこじゃたべれんにょ
ちゃんと中にはいってたべなはれ

今日はマロンくんに代わってお送りしてみましたw

| ねこ吉 | 2011/06/12 | URL |

こんばんは~

ショコラちゃん・・・
色々工夫しているのね~(笑)
いつも癒してくれてありがと~

| betipa | 2011/06/12 | URL | ≫ EDIT

LNRMさんへ。

こんにちは^^

おぉ~~o(●´ω`●)o

さっすがLNRMさん!!
ほぼ正解ですねヽ(´▽`)/

食いしん坊ショコラの事だもん。
絶対にカリカリ目当てって想像付いたんでしょうね^^♪

ケージ、邪魔なんですけど、ずっとこれで来てるので
これからもずっとこのスタンスですよぉ~( ̄ー ̄;
たぶん( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/06/12 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

この後お手手でちょいちょいがんばってました( ̄ー ̄;
チャレンジャーでしょ~ゞ(>ε< )

マロン、この間どこにいたかと言うと
ソファで爆睡してましたよぉ~(* >ω<)=3
おっとりしてるので、例え目の前で食べられちゃっても
黙って見守るマロンですっ(泣)

| norori* | 2011/06/12 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

まさに、マロンですよ、それ~~(●≧艸≦)゛
そうそう、「たべなはれ」って上から目線(ノ∀≦。)ノ

ねこ吉さん、絶対マロンと気が合うと思う~q(´>(∀)<`)p
面白過ぎますなぁ~~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/12 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

色々工夫はしてるようですが
なぜか空回りぃ~ん((((ノTTTωTTT)ノ

次は何でbetipaさんを癒そうかにゃぁ~(●´艸`)ヾ

| norori* | 2011/06/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/451-2ffd06a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

