PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン ウチの子記念日。

今日、6月13日はマロンがウチの子になって、ちょうど1年 pandauresi.gif


生後2ヶ月ちょいのマロンと生後10か月位のショコラ
amaa4.jpg


これからも元気で長生きしてね
ずっとずっと私達のそばにいてねぇ~ securedownloadw.gif


amaa1.jpg

amaa2.jpg


聞いちゃいねぇ

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃんちゃんカワイイ~~~ィ
ショーちゃんも若いですね!(*´∀`*)
これからも2にゃん仲良くブログを賑わせてネ(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/13 | URL |

No title

うちの子記念日おめでとうございま~す☆
マロンくん、ちっちゃ~い(*´∀`*)
この頃からショコラくんは、面倒見の良いお兄ちゃんだったのですね♪
一緒の時間を、いーっぱい楽しみたいですね!
って、あ、マロンくん食べるのに夢中だったのね( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/06/13 | URL |

No title

マロンちゃん、うちのこ1年記念おめでとうございます~
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
1枚目とってもいい写真ですね~マロンちゃんわしな雰囲気まだでてないし、ショーちゃんやさしいお兄さんだ~^^子守してる感じがでてます~(*>艸<)

マロンちゃん、もこーに落ちとるのもちゃんと食べて
元気にnorori*さんご家族と私達わしファンを癒してくだされ~(´▽`*)

| まっきぃ | 2011/06/13 | URL |

No title

マロンちゃん、おウチの子記念日おめでとうヽ(´ー`)ノ
ちっちゃいじゃなーぃ、マロンちゃんかわいいじゃなーぃ。

なんとなくさ、、、ショーちゃんの方が年下のような気がしていましたよ。
マロンちゃん・・・みょーなオヤヂ貫禄が・・・(゜Д゜)!

これからもショーちゃんと楽しく過ごしてね!

| リヴ | 2011/06/13 | URL | ≫ EDIT

No title

ちびマロンニャン、かわええ~~~!
トトロの上に乗っけたいよね!

| 杏ママ | 2011/06/13 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、家族記念日おめでとう~(^∀^)ノ

子猫のマロンちゃん、最高にかわゆい~(≧∇≦)
日頃はすっかりおやじキャラにされちゃっているけど
まだまだ若いんですよね(笑)

この一年も健康で、家族そして私達をたくさん笑顔にしてね☆

| あんずミャミャ | 2011/06/13 | URL |

No title

ウチの子、一年記念日おめでとう(ノ´∀`*)

ショーちゃん!ちっちゃいマロンくんを
まさか、寝かしつけようとしてるのかなぁ?
しかもとっても大事そうに?

いやぁん、つぶらな瞳、キャワイイよ~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
norori*さん、こんな2にゃんずにかこまれて
これからも楽しく仲良く元気に過ごされてくださいね~(=゚ω゚)ノ 
そして、時々窓辺の不審者注意! ←私ね…^_^;

| はっぴぃママ | 2011/06/13 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あはは(≧ω≦。)

カワイイかも?って錯覚しちゃいましたねぇ~ゞ(>ε< )
ショーちゃん若いでしょ~!!
まだちょっとあどけない感じですよねぇ(人´З`)
今じゃ完全に大人顔ですけど・・・^^;

これからも、2にゃんをどうぞよろしくお願いしますo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/13 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます~(人´З`)

おかげさまで無事1周年迎える事が出来ました^^
来た当初から、ショコラはマロンの面倒をよく見てたようです♡

弟が欲しかったのかな?
猫仲間が出来て嬉しかったのかも?(´ω`*)

そうよ~~っ
食べてる時は話しかけても無駄だったようです( ̄ー ̄;
マロンったら、

| norori* | 2011/06/13 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます(人´ω`)

ちょ!!
まっきぃさん、騙されとるがな∑(`艸´*)
マロン、来た当初からすでに「わし」だったんですよぉ~!!
あえて今日はわしキャラ封印ですのよ(*´艸`)

いっつももこー側にご飯をこぼすんですよねぇ~(T▽T)
ま、これも”お楽しみ”なんでしょうけど・・・っ

今後ももちろん癒す癒す~!!任せてぇ~♡

| norori* | 2011/06/13 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
今後もショーちゃんと仲良く過ごしていきますよ~♡

ちっさいマロン、まぐれで可愛く見えちゃってます(*´艸`)

えぇぇ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
やっぱり?
マロンは来た当初からすでにオヤヂでした^^;
薄々感づいてはいたのですが、やはり『わしキャラ』が定着!!
まだ1歳にして貫禄あり過ぎよねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/13 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

あっははは(≧ω≦。)

ちびマロン!!!
響きがむっちゃ可愛いわぁ~~♡

うんうん、トトロの上に是非とも葉っぱやなく、マロンを!!
トトロの頭から落ちないようにしがみついてそうですよねぇ~(≧艸≦)

| norori* | 2011/06/13 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます(´ω`*)

えへへへ(//∇//)
最高にかわゆいってぇ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ちっさい頃も、ちょいちょいおっさんキャラ発揮してたんですよ!!

だもん、日頃からおやじキャラにされちゃうんですよねぇ~ゞ(>ε< )

そうですねぇ♡
また今年1年も笑顔で楽しく過ごせたらなと思います(人´З`)

| norori* | 2011/06/13 | URL |

No title

ぎゃ~~~~~~~~~!!!
一枚目!!!何でしょう!!!この可愛らしさ!!!!!
マロンちゃんも、ショーちゃんも、お人形みたい~~!!
はぁ、はぁ、はぁ・・・・・。
は!!失礼、興奮しちゃいました。^^ノ

マロンちゃん、おめでとうごじゃいます。(=ΦωΦ=)ノ

素敵な一年でしたか?
カリカリ、沢山食べましたか?
これからも、よろしくね~~~。(≧ω≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/13 | URL | ≫ EDIT

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます~(人´З`)

あはは(≧ω≦。)
寝かしつけて、そぉ~っと床に置く瞬間かしらん?(*´艸`)
両手で抱えて大事に扱ってますでしょ~!!

楽しく仲良く元気に、ね?(d ̄▽ ̄)オッケ♪

・・・え?∑(`艸´*)
窓辺、よ~く注意しとくぅ~!!
いつ来るのかにゃぁ~~o(●´ω`●)o
って、ワクワクして待ってるんですけど!!

| norori* | 2011/06/13 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

マダムさんおもしろ~い!!!(●≧艸≦)゛

大騒ぎしたと思ったら我に返ってるよ~(* >ω<)=3
いやいや、お人形さんだなんてぇ~♡
照れるがなヾ(´ε`*)ゝ

この1年、マロンにとってきっと素敵な1年だったんじゃないかしら♪
オカマちゃんになっちゃったけどねぇ~(*´艸`)
大好きなカリカリ、ショーちゃんの分も横取りする程食べてまっせぇ!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(人´З`)

| norori* | 2011/06/13 | URL |

No title

わー、マロンちゃん小さい~~!
まだまだすごい子猫ちゃんだ~~!
本当にずっと長生きしてもらいたいですよね。
でも・・・猫ちゃんって何もわかってなさそうだけど
そうゆうところがまた癒されるんですよね~!

マロンちゃん!
こぼさずいっぱい食べるんだよ(笑

| lizly | 2011/06/13 | URL |

No title

記念日おめでとう!! 
ウワ~~~~~~かわいい~~~~~~~~~~~~!!!
1枚目の写真すっご~~~くかわいい~~!!
保存させてもらっていい? っていうか、毎回保存したいくらい!!
可愛い猫ファイルに入れて、時々見るのおおおお。

いつも可愛いけど、子猫の時は又格別、、はふ~~。

Norori*さん、きっとジーンとしてたんだよね、うちに来てくれて有難うって。マロン君きいちゃいねえ、あははは。 だってカリカリうまいにゃ~!!

| tomotan | 2011/06/13 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

マロン、ちっさいでしょ~♡
こう見えてマロンにも子猫時代があったのよぉ~~(*´艸`)
って、あって当たり前( ̄‥ ̄)

そうですよねぇ~♡
きっと猫さんは何も分かってないわよ~!!
いるだけで癒し系になってるし♪(´ω`*)
目指せ成人式ですね!!!

マロン、結構こぼしまくりなんですけど~(・∀・;)
がっついてるのがバレバレだわね( ̄ー ̄)

| norori* | 2011/06/13 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます~(人´ω`)

そうでした!!
tomotanさん、お気に入り猫さんファイルあるんでしたね^^
是非是非うちのにゃんずのお写真も保存してぇ~o(●´ω`●)o

あっはは(笑)
マロン、ウチの子になって幸せなのかな?とか
きっとマロンが私を選んでくれたのよね?とかを
思いながらふと、マロンを見たら・・・

∑(`艸´*)
カリカリ食っとる~~~!!!

| norori* | 2011/06/13 | URL |

No title

マロンくん、ウチの子記念おめでと~!
1枚目のおさしん、めっさ可愛い~
これからの1年も、健康で幸せに暮らせますようにv-421
一応、お話だけはちゃんと聞いておこうね(笑)

| モモ大好き | 2011/06/13 | URL |

No title

マロンくん、うちの子記念日おめでとう~♪
いや~、激カワですよ~!!!
漠然とオヤジキャラとしてみてたけど、
まだまだ1歳ちょっとなんですよね。
ショコラくんとマロンくんのカメラ目線がたまらないっす~♪

| カツぞう | 2011/06/13 | URL |

No title

月齢差だとこの感じだったんですねー
かわいい おこちゃまたち

ほんとに相性がよくて助かりますね
おかげで家族みんなハッピー

| みんこ | 2011/06/13 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
この1年、元気に過ごす事が出来ました♡
今度も病気やケガに気を付け元気に過ごせたらと思います^^

あっはは(ノω`*)
人が話してんのに、マロンったらカリカリに夢中~(´Д`)
そんなもんにゃにょか?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/06/13 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます~(人´З`)

(ノω`*)アヒャヒャ

マロンが激カワって!!!
いやいやいや~、マロンですよぉ~?ゞ(>ε< )
オヤジキャラも板に付き、だいぶ貫禄も出て来ましたよねぇ♡
でもでも、おっしゃる通り、まだ1歳そこそこ(*´艸`)

2にゃんしてカメラ目線、めんずらすぃ~でしょ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/13 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

( ̄ー ̄)ニヤリッ

カワイイ時期もあったのですよぉ~!!
今のおっさんキャラのマロンからは想像つかないでしょ~ゞ(>ε< )

そうですねぇ♡
最初っからショコラがマロンをウエルカム状態だったので
ケンカすることもなく、平和な毎日です^^♪

くーちゃんときーちゃんもとっても仲良し(*´ェ`*)
あっちもこっちもハッピーですね♡

| norori* | 2011/06/13 | URL |

No title

小さいマロン君可愛~い(^◇^)
うちの子記念日です~ね

本当にわがままでもイタズラしてもいいです~よね
側にいてくれたら

マロン君とショーちゃんはずっと側にいるよね?
ニャンニャン

| メルモママ | 2011/06/13 | URL |

No title

わぁ~!
2ヶ月のマロンちゃん!
なんて可愛くてあどけないの~!!!
あ、もち今も可愛いよ!!笑

今ではすっかりお笑い担当に。。。
じゃなかった、
今ではすっかり立派なお殿様に!

ところでご飯を器の反対側にこぼしちゃった
マロンちゃんは無事それも食べられたのかな♪

| クマオの妻 | 2011/06/13 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ~っ!!!かわえええええ!!
なんかマロンちゃんを抱っこしてるみたいなショーちゃんもかわいい~^^!!
ごめんなさいい、お母さんとブログ見て、[今は「ワシ」なのにこんなにかわええ、やべえ~!!」って大騒ぎしてしまいました(今も最高にかわいいんだけど、ワシっていうのが似合いすぎて、おじいちゃんキャラっぽいイメージなので、本当は若いのに;;子猫のかわいさが衝撃すぎて;;)マロンちゃん、記念日おめでとう~^^
これからも仲良く健康にね^^!!

| ksm56 | 2011/06/13 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっひゃぁ~(ノω`*)

マロン、ちっちゃいでしょ~♡
まだ折れ耳スコだったマロンです(人´З`)

そうですねぇ♡
側にいてくれるなら、何してくれちゃっても全然OK!!
もちろん、ずっとずっと側にいるんにゃよ~(´ω`*)と、
2にゃんとも申しております^^

ニャンニャンって!!
メルモママさん、カ~ワイイ((*uεu*))

| norori* | 2011/06/13 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

今ではすっかりお笑い担当って!!!

あんなにあどけなかったのに、
今じゃすっかりおっさんに!!(≧艸≦)
マロンを飼う時点で、ひょっとしておっさん?的な
表情をしょっちゅうしてたので、予想はしてましたが ( ̄ー ̄;

こぼしたご飯?
もちろん、マロンも気づいてるようで
いつの間にかなくなってるので食べてるようです!!

| norori* | 2011/06/13 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

ありがとうございますヽ(´▽`)/

もう、ksm56さん、ほんっと面白いですねぇ~(* >ω<)=3

なになに?
お母様とマロンについて大騒ぎ?(●≧艸≦)゛
あはは(笑)
確かにおじいちゃんキャラのマロンからは
ちょっと衝撃的なお写真でしたよねぇ~(ノ∇≦*)
ksm56さん、泣いちゃってるし!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

本当はじーさんキャラの写真だらけの中、なんとか
”カワイイかも?”と錯覚するこの1枚をアップ・・・(*´艸`)

小さい頃からずっと仲良しなので、今後も
元気に健康に育ってくれたらなと思ってます^^

| norori* | 2011/06/13 | URL |

No title

ひゃー!なんですか…この可愛さ、、、(❤o❤)
ショコラくんがちっちゃなマロンくんを抱っこしてるし(//∇//)
今日はうちの子記念日なのね~♪
おめでとうございます(^o^)/
これからも萌え~っとさせて下さいね(o^^o)

| renge | 2011/06/13 | URL |

No title

マロン君、家の子記念1周年、おめでとうぅ❤
小さい時と全然変わってないぃ!
大きくなったねぇ、しみじみ・・・

そしてショコちゃん、仔猫マロン君を優しくあやしているように見えるぅ!
なんてかわいいのぉ♡

ぷぷ、最後はマロン君照れてるんだねぇ、このぉ~♪

| クルー | 2011/06/13 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます♪♪♪
おかげさまでウチの子記念日を迎える事が出来ましたぁ♡

プププ(*≧m≦*)

まさかショコラがちっさいマロンを抱っことは
今の2にゃんからは想像付かなかったでしょ~(ノω`*)

これからも『萌え~』ね!!(*`д´)b OK♪
マロンとショコラとがんばる~~!!

| norori* | 2011/06/13 | URL |

おめでと~

マロンちゃん、うちの子記念日おめでと~

ぬいぐるみみたいでかわいい~

・・・マロンちゃんの方が年上かと思ってたわ(笑)

| betipa | 2011/06/13 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくん1周年おめでとー☆
ちっさいマロンくん まだおじいさん顔じゃないのねww
ショーちゃんがでっかく見える~

これからもずっとずっと楽しみにしてますね

| ねこ吉 | 2011/06/14 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございますo(●´ω`●)o

ありゃ?バレました?(*´艸`)
お顔がちっさい頃からあまり変わってませんよねぇ~

あはは(笑)
ショコラ、完全に抱っこしちゃってますよね(ノ∀`)
いちお、ベビにゃんマロンなので、寝かしつけ入ったか???

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
なるほど~っ
マロン照れてたんか~い(≧ω≦。)

| norori* | 2011/06/14 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます~( ̄m ̄〃)

いやぁ~ん(〃ω〃)
ぬいぐるみだなんてぇ~♡
こんな時代もあったのよねぇ~Σ(ノ∀`*)

おっさんキャラのマロンがまさかショコラの年下とは
ちょっとビックリだったかにゃ?(*´艸`)

| norori* | 2011/06/14 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます♡

いやぁ~!!
ねこ吉さん、騙されちゃいかんですよぉ~(汗
たまたま仔猫っぽく見えるお写真なだけで
他のほとんどのお写真はじーさん顔で写っちゃってる(´;ω;`)
なんでだろ?Σ(-∀-;)

これからも、ショコラ&マロンをよろしくお願いします(人´З`)

| norori* | 2011/06/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/454-776101eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

