PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借りぐらしのマロエッティ&ショコラッティ。

仲良くしていただいてるkakko1-1.gif杏とニャンズ日記kakko1-2.gif杏ママさんに作っていただきました uresii1.gif
杏ママさんのブログはこちら→ 『杏とニャンズ日記』

amaro1.jpg

『借りぐらしのアリエッティ』のマロンバージョン yatta.gif
マロンの頭に赤い洗濯バサミまでも

そして、更には・・・

amaro2.jpg

『借りぐらしのアリエッティ』のショコラバージョンsecuredownloadq.gif
ショコラにも洗濯バサミが~neko2.gif
アリエッティが髪をひとつに束ねてこの赤い洗濯バサミで結わくんです ha-to2.gif


とっても可愛い杏ちゃん、六太君、ジジちゃんに会いに行ってねぇ
愛猫ジジちゃんが、ジジエッティになってますよぉ~
初めて見た瞬間、新作かと思っちゃいました mupupu.gif
すごいですよねぇ~ttu.gif

杏ママさん、本当にありがとうございました yajirusi.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この企画、一足お先に杏ママさんのところでみてきました~!
この画像、どうなっているのか不思議!!
私にはこうした技術がないので
写真で遊びたくてもできないんですよね~(><)

アリエッティの世界に飛び込んだマロンちゃんとショコラちゃん
溶け込んじゃってますよね(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2011/06/14 | URL |

No title

すご~い!ばっちりハマってますね~^^
洗濯バサミもプリティよん♪
そして、マロエッティ&ショコラッティって
何だか、とっても美味しそうw
食いしん坊なので、甘い香りを感じてしまいました( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/06/14 | URL |

No title

うわぁ~、マロンくんもショコラ君も
ステキに作ってもらってよかったね~
原作よりもステキかも!

| モモ大好き | 2011/06/14 | URL |

No title

見ましたよ~~!! 初めて杏さんのところを訪問させていただいたら、、あら~!!マロン君が木陰から~!!ってすぐにコメントしました!!
しょーちゃんもかわいい、すごいですね。皆すごい!!

あ!Tomotanゲットのノルマーの時間です!鳴いて呼んでるゥゥゥ。
ゥゥゥ、、失礼します。

| tomotan | 2011/06/14 | URL |

No title

アハハ~これかわいいね!
アリエッティで加工しよう!って思い付くところがステキ~
しかし洗濯バサミ・・・
何処にはさまっておるのか(´∇`)

| リヴ | 2011/06/14 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとう!

紹介していただいてありがとうございます~!

洗濯バサミの向きを変えられないとことが・・ゴニョゴニョ


今度、トトロでも作りましょうね!

| 杏ママ | 2011/06/14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^ノ
いやん!!きゃわいい!!
それぞれの表情が、合ってる~~。(≧ω≦)ノノノ
洗濯バサミの大きさが、いいですなぁ。(≧∀≦)ノノ
いやあ、何度も見ちゃいますよ!!これは!!!

| マダム猫柳 | 2011/06/14 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ、マロンちゃん、素敵~!
さまになってる~~~!
ショーちゃん寝転んでる(笑
良かったね~マロンちゃん!

| lizly | 2011/06/14 | URL |

No title

うんうん、すんごい素敵な加工だわぁ♪
2にゃんともマッチしてかわいいわぁ^v^

にゃるほろぉ~、この赤い洗濯ばさみが重要なのねぇ!!
ショコちゃん、、魔法の国に遊びに行ってるようだわぁ・・・☆

| クルー | 2011/06/14 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

すごいですよねぇ~o(●´ω`●)o
どうやったらこうなっちゃうのか、さっぱり分からないですよねぇ~!!

このマロンの配置もまた微妙に片目が葉っぱで隠れてたり、
ほんっと、この隠れ具合?センスが抜群に素晴らしい(人´З`)
ショコラッティ、お気づきになられたかな?
ちゃんと、ショコラの影までも、丁寧に作られてるんですよぉ~!!!

完全にアリエッティの世界にすっかり溶け込んじゃってますよねぇ♡
つい、嬉しくて見る度にニヤけちゃうのよ、どうしよう~~(*ノ∀`*)

| norori* | 2011/06/14 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~~~q(´>(∀)<`)p

凄過ぎるでしょ~♪♪♪
フツー、出来ないですよねぇ?
かなりの技術を要すると思うんですよぉ(人´ω`)
杏ママさんのセンスと器用さに、感激です!!!

あはは(笑)
確かにマロエッティとショコラッティ、響きからして美味しそう^^
お互いにペロペロしてるので、美味しんだと思うo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/14 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

本当、ステキでしょ~~~ヽ(´▽`)/

最初、杏ママさんのブログで愛猫ジジちゃんが
「ジジエッティ」になってて、本当にジブリの新作かと思いましたよ~!!
お顔も似てるしお名前も偶然!!って、思ったらジジちゃんでした(ノ∀`)

原作よりも断然こちらのがステキですよねぇ♡
こんな風に画像を素晴らしく加工しちゃう杏ママさん、凄過ぎです!!

| norori* | 2011/06/14 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

杏ママさんのコメント欄でtomotanさん見かけました^^♪
思わずコメントせずにはいられないですよねぇ~(人´З`)

ほんっとすごいですよねぇ~♡
可愛く素敵に作っていただき、むっちゃ嬉しかったです(≧∀≦)
昨年アリエッティの映画を観た娘にも見せたら「すっご~い」を連発!!!

お?Σ(´д`ノ)ノ
チューゲットならぬtomotanゲットのお時間のようですね( ̄ー ̄)
ノルマー達成出来るまで、がんばってねぇ~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/06/14 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

むっちゃ可愛いでしょ~~q(´>(∀)<`)p

こっち覗いとるマロン!!!
寝そべってこっち見てるショコラ!!!
お写真も私が用意したのではなく、杏ママさんがわざわざ
探し出してくれたのです(人´З`)

もう、感激ですよぉ~~~o(●´ω`●)o

洗濯バサミ。
きっとこの短い頭の毛に挟まっておるんやないかなぁ?(*´艸`)

| norori* | 2011/06/14 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

ご紹介させていただきましたぁ~♡

洗濯バサミの向き?
いやいやいやいや~~!!!
マロエッティもショコラッティも、完璧です(´ω`*)

ゴニョゴニョって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

トトロと猫バスも出来るのですか?∑(`艸´*)
すごい!!!凄過ぎる~~~♡
是非作っていただきたいです~o(●´ω`●)o

本当に、ありがとうございました♡♡♡

| norori* | 2011/06/14 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

むっちゃ可愛いでしょ~~♡
ウチの子達も、こんな風に素敵に変身しちゃうなんて!!
もう、感激ですよぉ~o(●´ω`●)o

うんうん、この洗濯バサミもバッチリまさにアリエッティですよね^^
何度も見ちゃいますよねぇ~♡
そして、見る度にマロエッティとショコラッティと目が合うんですよねぇ♡

| norori* | 2011/06/14 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

すっごい素敵でしょ~~(人´З`)
どうやったらこう出来ちゃうのでしょうかねぇ~っ
画像加工とか全く出来ないだけに未知です!!

マロンのこの隠れ加減がサイコーでしょう♡
ショーちゃん、ちゃんと影も作られてるんですよぉo(●´ω`●)o

マロンもショコラも大喜びですぅ♡

| norori* | 2011/06/14 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

素敵ですよねぇ~~q(´>(∀)<`)p

どうやったらこうなるのだろう?
この加工技術やソフト、そういった専門知識等がないと
絶対出来ないですよね!!

クルーさんは証明書やあんもを作られてるので
もしかしたら作れるのかしら?(´ω`*)
相当な手間がかかるのでしょうね!!

ショーちゃん、本当魔法の国に来てますねぇ♡
そしてマロンは、おとぎの国かなぁ? o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/14 | URL |

No title

杏ママさんのところにも遊びに行ってきましたぁ
すごいね~
どっちもキレイでカワイイ♪
でもね、残念なことにアリエッティ見てないからよくわからんの…(T T)

↓マロンちゃんちっちゃい!あどけない!
最初からおやぢでなわけではなかったのね。笑
これからも元気で楽しいマロンちゃんを楽しみにしてるからね♪

| なかちゃ | 2011/06/14 | URL |

No title

いや~、カワイイっすね~♪
加工も上手く出来てて、グッドですよ!
完全にアリエッティの世界に溶け込んでますね。

| カツぞう | 2011/06/14 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

でしょでしょ~o(●´ω`●)o
とってもキレイで可愛くってすごいですよねぇ~!!!
作っていただき、むっちゃ嬉しいです(人´З`)

Σp(`□´)q
アリエッティ観てなかったのですかぁ・・・(*ノω<*)


ビックリでしょ~?(●≧艸≦)゛
こんなにあどけないお写真が見つかったなんて!!
探すの大変だったんだからぁ~っ
残念ながら最初からおやぢ要素ありましたのよ( ̄ー ̄;
唯一、仔猫っぽい表情がこれにゃにょ♡

| norori* | 2011/06/14 | URL |

No title

すごーい!!

仮ぐらしのマロエッティって~!!キャハハハ!
本当にそこからのぞいているみたい!!

ショーちゃん、ベッドに寝てるの~?
可愛いね~!おとぎの世界だもの~!!

皆さん、本当にスゴイ技術をお持ちですよね~!!
私も、このアナログの殻をやぶらないと~(>Д<)

| はっぴぃママ | 2011/06/14 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

すっごい可愛いですよねぇ~(人´З`)
マロンもショコラもすっかりアリエッティになりきってます♡
まさかうちの子がジブリに世界に溶け込んじゃうなんて!!(//∇//)

こんなにキレイに可愛く加工出来ちゃう杏ママさんて
ほんっと凄過ぎますよねぇ~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/14 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

でしょでしょ~♡
めちゃめちゃ凄いですよねぇ~o(●´ω`●)o

森に潜むマロエッティ、可愛いでしょ~♡
むっちゃこっち見てますよ~~(ノ∀`)

ショコラッティも、おとぎの国の世界にすっかり
溶け込んでますよねぇ(人´З`)

ほんっと、杏ママさんを始め、皆様方の技術には感心です!!
はっぴぃママさんもかなり凝ってるじゃないですかぁ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/14 | URL |

こんにちは^^

初め、上のほうだけ見えたので、マロンくんがお庭に脱走したのかと
思いました(笑)
『借りぐらしのマロエッティ』だったのですね(^O^)
ショコラッティも可愛い~♡

↓チビマロンくんとちょい兄ちゃんのショコラくん何て可愛いんでしょう~!!
可愛すぎますっ!!
ショコラくんとマロンくんが、元気に長生きしますように・・・♪
ついでに、うちの子たちも(^O^)

| ちゃいまる | 2011/06/14 | URL | ≫ EDIT

No title

かっこいーい
マロン君もショーちゃんも素敵

ブログに遊びに行ってきました(^◇^)

ブログ1周年記念プレゼント企画してます
良かったら参加してくださいね

遅くなりましたが本日メール便で送りました

| メルモママ | 2011/06/14 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

脱走って!!!(≧ω≦。)
マロン、脱走しても余裕のカメラ目線じゃないですかぁ~(汗

でも本当錯覚してしまう程、溶け込んでますよねo(●´ω`●)o
ショコラッティも、影までもちゃんと作られてて凄過ぎますよねぇ♡


ちびマロとややちびショコ、可愛いでしょ~(ノ∀`)
こんな時代もあったのよぉ~♡
そうねそうねゞ(>ε< )
みんな一緒に元気に長生きしますように・・・(>人<*)

プレイキューブ、ちゃい君お顔だけ出してて可愛いです♡
話に加わりたいのかな?(*´艸`)

| norori* | 2011/06/14 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
むっちゃかっこいいし、素敵!!!
まさかうちの2にゃんがジブリの世界に(人´З`)

杏ママさんのブログに遊びに行かれたのですね^^
可愛いにゃんずとワンちゃんおりましたでしょ~♡
そして画像加工もすばらしい技術ですよねo(●´ω`●)o

ラファちゃんストラップ送ってくださったのですねぇ♡
ありがとうございます!!
到着がとっても楽しみです(人´ω`)

先程、ブログ1周年記念のプレゼント企画に厚かましくも
応募させていただいちゃいました♡
お声をかけてくださり、とっても嬉しかったです^^♪

| norori* | 2011/06/14 | URL |

No title

洗濯ばさみうける(笑)
わかります、髪をはさんでとめてるんですよね^^
でも、猫ちゃんにやるとうける(笑)
ポスター風のマロエッティ、かわいい^^

| ksm56 | 2011/06/14 | URL |

No title

アリエッティ、旬ですよね。
コマーシャルでよく見ますが実映画見たことないです。
毛が長くないのに洗濯ばさみされちゃってる
マロン君とショコラ君にプフッ!

| クマオの妻 | 2011/06/14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

マロエッティにショコラッティ・・・
かわいい~

赤い洗濯バサミもお似合いよぉ~
でもでも・・・
マロエッティ・・・・・なんとなく・・・・

ト・・・
いや、なんでもない(笑)
メルヘンでかわいいな~

| betipa | 2011/06/14 | URL | ≫ EDIT

ksm56さんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)
猫さんに髪留めの洗濯バサミ、可愛いですよねぇ♡
マロンもショコラも留めておりますo(●´ω`●)o

マロエッティ、可愛いでしょ~~ヽ(´▽`)/
普段じーさんキャラのマロンですが
こうして素敵に加工していただきましたぁ♡
ショコラッティも、ベッドでごろりんよ~(*´艸`)

| norori* | 2011/06/14 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

つい、この前まではポニョだったようですが
今はアリエッティが一番旬なのかなぁ~q(´>(∀)<`)p

え?Σ(-∀-;)
映画観てないのですかぁ~(ノT∇T)ノ ))))))

やはり、アリエッティになりきるにはこの洗濯バサミですよぉ~♪
きっと、かろうじて短毛なりにちょこっと留めてるんですよ(*´艸`)

| norori* | 2011/06/14 | URL |

No title

かわいい~赤い洗濯バサミがいいですね^^
すてきやわ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
みなさん、素敵な企画されててすごいですね~

| まっきぃ | 2011/06/14 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~(´ω`*)
むっちゃ可愛いでしょ~~♡
本当マロンもショコラも洗濯バサミが似合ってますよね^^
きっと、アリエッティの次に似合うのはこの2にゃんじゃないかと!!

ちょ!!!

betipaさん!!!
『ト』の続きはなんだい?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まさかトトロ?トド?トノサマ?
トノサマはないか・・・( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/14 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

えっへへへ(≧∀≦)ゞ

むっちゃ可愛いでしょ~♡
そうなのよ~!!
2にゃんとも、赤い洗濯バサミがすっごく似合ってますでしょ♡
当人らも、アリエッティになりきってますヽ(´▽`)/

本当、素敵ですよねぇ♡
だって愛猫が、ジブリの世界へ!!!
杏ママさんに作っていただき、嬉しくってたまらんですよぉ~♡

| norori* | 2011/06/14 | URL |

No title

マロエッティ~wwwww
存在感あってすぐに見つかっちゃいそうよ~ww

なぜか頭からマロニ~ちゃんの歌が離れなくなってしもた(--;
玉緒がうたう~♪

にしても上手に加工されますね!
お勉強になります!

| ねこ吉 | 2011/06/14 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

すぐに見つかっちゃうかなぁ?(*´艸`)
人間に見つかっちゃダメなんだけどなぁ~(汗

ちょ!!!
やめてよ~(ノT∇T)ノ ))))))
マロニ~ちゃんの歌が私までも頭の中をグルグル( ̄д ̄;)
マロンを見る度に、玉緒が~~(TωT)

写真加工、本当素敵ですよね?
何がどうなったらこう出来るのか全然わからないです・・・
すごいですよねぇ~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/455-633ef826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

