PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きれにゃい。

aqwe0.jpg


aqwe1.jpg


aqwe2.jpg


aqwe3.jpg


aqwe4.jpg


aqwe5.jpg


aqwe6.jpg

今日もおふざけモードのマロン


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンく~ん! グイッと頑張って起きて~w
尻尾はイイ具合に上がってるんだけどなぁ( ´艸`)
あれ?なお顔が可愛いですね^^
ショコラくんも「お~い!」な表情になちゃって可笑しい^^

| カノンゆかいママ | 2011/06/15 | URL |

No title

マロンくん、そのポンポコリンなお腹は~?
亀みたいにひっくり返ったら
起きるのが難しそうだわね(笑)
ショコラくんのお顔・・・シリアスだわ~

| モモ大好き | 2011/06/15 | URL |

No title

あら コメント欄さっき無くなっていたんですよ
よかった・・・
かわいい かわいいマロンくん
腹筋が弱くなったんだね・・若いのに・・v-406

| みんこ | 2011/06/15 | URL |

No title

マロンちゃ~~ん大丈夫か~?
だんだん猫さんじゃない生き物に
変化していってるよ~~~(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/15 | URL |

No title

マロンく~ん、腹筋鍛えよ~!!!
あっ、人に言う前に自分がやらなきゃ・・・(汗

| カツぞう | 2011/06/15 | URL |

No title

ププ。マロン君、スコ座りしてえ~!

おとこにょこは腹筋鍛えねば(笑)

| 杏ママ | 2011/06/15 | URL | ≫ EDIT

No title

マロン君(。-_-。)何してるの?
もしかしてもしかして
ストレッチかなぁ

ショーちゃんはしぇんしぇいかなぁ

| メルモママ | 2011/06/15 | URL |

No title

こんにちは~~。^^
にょほほほほほほほ!!!!^^!!!!
マロンちゃん、力を入れれば入れるほど、
しっぽの先が上がっちゃうのかしら~~~。(≧ω≦)ノノノ
かわいいぽんぽんに見とれちゃうわ~~。(≧ω≦)ノノノ
ショーちゃんの、ちょっとひいた目線が
ダンディよ~~。(*^_^*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/15 | URL | ≫ EDIT

No title

も~~なんでわたしをそんなに笑わせたいの~~!! 

1枚目のショコラ君スッゴクハンサム、2枚目の、、、ぶ~!!おもしろすぎるうう~~!!! 笑わせないでええ。  私の秘密の猫ファイルマロン君ばっかりなんですけど!! これも入れたいんですけど!! ショコラ&マロンって別に作っちゃうよ!! いっそポスターにしたい!

本当に面白い~。 こんな足がピーンってあっはっは。
息子の学校終わるので沢山見せちゃうよ~!!

| tomotan | 2011/06/15 | URL |

No title

マロンくん、やる気なし。そして腹筋もなし(笑)
うちのカートの場合はそのままゴロンと
横に転がってしまうわね~きっと^^;
ショコラくん、何の用だったのかしら?
オバちゃんなら飛んでいくわよ~
お呼びでないかしら?(笑)

| pie | 2011/06/15 | URL | ≫ EDIT

No title

おお!
マロンちゃん(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
私と一緒な感じ~~!(笑
ショーちゃん=主人?・・・・な感じ・・・・つx ; うぅっ
一緒に腹筋鍛えよっか~!
ゼィゼィ

| lizly | 2011/06/15 | URL |

No title

実は本当に起きれなかったりしてぇぇ、ぷぷぷ!!
けどこのポーズ、意外と腹筋使ってそうだわぁ♪
続けるとマッチョにゃんこになっちゃうかもぉ^^b

ショコちゃん、本気で心配してる?
起きれなくってかわいそうって^^

| クルー | 2011/06/15 | URL |

No title

マロンちゃん・・・いったいどういう格好を・・・≧∇≦ノシ
ウチのヤツラがそんな風に寝そべって、そんな風に起き上ろうとしてるとこなんて、
見たことないよ~!
あぁさすがマロンちゃん(´∇`)

| リヴ | 2011/06/15 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん・・・わざと起き上がれないふりしてない~??(笑)
そんなときはね、ショコラちゃん
「マロンちゃ~ん、おやつだよ~!」
って言ってみて~!
きっとすぐに起き上がってくれるわよ~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2011/06/15 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

もうちょいなんですけどねぇ~っ
そのグイッてのが、どうにもこうにも・・・( ̄ー ̄;

ショコラ、固まっちゃいましたよぉ~(* >ω<)=3
なにしとんねん?って絶対思ってますよ!!

| norori* | 2011/06/15 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

バレました?
マロン、意外と小さいのよと連呼してたくせに
ひっくり返ったら結構なポンポコリン∑(`艸´*)

ショコラ、ちょっとシリアスですよねぇ~♡
密かに気に入った1枚です(*´艸`)

| norori* | 2011/06/15 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

ちょっとちょっと、待ってよ~!!(ノ∇≦*)
何を言い出すかと思いきや、腹筋弱っちゃってるって事になっとる!!
まだ若いのにって泣いちゃってるし!!(* >ω<)=3

えぇ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
コメント欄消えてました?
あららららっ
復活しててよかったぁ~( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/15 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

ちょっと待ってちょっと待って!!!
猫さんじゃない生き物に変化してってるって!!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

言われてみれば・・
うん、猫さんこんな事せんかも(≧ω≦。)

| norori* | 2011/06/15 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

やだも~~ぅ!! おっかしぃ~(●≧艸≦)゛

はいはい、鍛えますとも~と思ったら
カツぞうさんもか~~~い!!(≧艸≦)

ほんなら、一緒にやります~?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/06/15 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

これ、やはりスコ座りからこうなったようですよね(≧ω≦。)

アイタタタ~(*ノω<*)
おとにょこは腹筋鍛えとかなきゃやっぱダメよねぇ~っ(汗
今夜から特訓するかぁ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/15 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

何してるの?ってつっこまれたぁ~!!!

・・・・・(・∀・;) そうそうそう!!
うん、実はストレッチなんかしちゃってぇ~
そう、それでショコラがしぇんしぇいよ!!

メルモママさん合ってる合ってる!!( ̄∇ ̄;)

| norori* | 2011/06/15 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

本当だ~~(●≧艸≦)゛

今見たら、だんだんしっぽの先が~~!!!
きっと、力入れると勝手にしっぽも上がるように
出来てるのかもしれないですねぇ~ゞ(>ε< )

ぽんぽん、いつからこんななってたんだ?Σ(-∀-;)
全然気づかなかったですよ~(汗

ダンディショーちゃん、かなり冷静になってます (*´艸`)

| norori* | 2011/06/15 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

いやいやいや、
笑わせるつもりなんてねぇですってばぁ~!(●≧艸≦)゛

秘密の猫ファイル♡
そこにマロンとショコラも保存されてるのねぇ♡
むっちゃ嬉しいなぁ~o(●´ω`●)o
是非ともそのファイル、新しくフォルダを新規作成を!!

ポスターだなんてぇ(//∇//)
いつもマロンに見張られちゃうって事よ~?いいにょか?

息子君も見てくれるの?(ノ∀`)早く帰って来てぇ~ん♡

| norori* | 2011/06/15 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ほんっと、全くやる気ないですよね、これ(*´艸`)
腹筋、鍛えなきゃ起きれにゃいようです~っ

カート君もマロンタイプなのねぇ~(●≧艸≦)゛
仲間がいて、ちょっと嬉しかったりもする~♡

ショコラ?
え~っと・・・一体なんだったかなぁ~?(*ノω<*)
pieさん来てくれたらむっちゃ喜ぶわぁ~♡
いつでもウエルカムです~♡

| norori* | 2011/06/15 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

えっへへへヾ(´ε`*)ゝ

lizlyさんと仲間だったのねぇ~♡
嬉しいわぁ~♡

なるほど!!
ショーちゃんが旦那様ってわけね!!(* >ω<)=3

一緒に腹筋鍛える~~o(●´ω`●)o
あら?まだ始めてないのにすでにゼィゼィ言ってるよ~っ(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/06/15 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

クルーさんするどいなぁ~ゞ(>ε< )
おっしゃる通り、マジでガチで起きれなかったです!!

なるほど( ̄‥ ̄)
逆にこの体勢がすでに鍛えられてるって事ね!!

ショコラ、心配してるのかなぁ?
起き上がれるまで待ってる勢いですよね(*´艸`)

| norori* | 2011/06/15 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

マロンってば、おかしな格好でしょ~!!!
気づいたらこんなんなっておりました(*´艸`)

あれ?
かえたんもさくちゃんもやらんのん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
マロンだけ???おかしいな・・・汗

| norori* | 2011/06/15 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

わざとやないってぇ~~(●≧艸≦)゛
マロンが起き上がれないフリするなんてぇ~~!!

いやぁ?充分ありうるな( ̄‥ ̄)

試しにおやつだよってショコラに言わせてみる?
どうしよう、すぐに起き上がっちゃったら・・・(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/15 | URL |

No title

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆マロンちゃん、今日のアングルすごくおもしろい~^^
ショーちゃんが (´゚д゚`)ポカーン じゃないですか^^

| まっきぃ | 2011/06/15 | URL |

No title

ぷぷぷぷっ!!
なんで、そんなに面白いのー!!
おふざけモードは100点満点よ。
ショーちゃんの冷静さにも100点ね(・∀・)ノ

もう、あらよっとって・・・。
その角度からの真っ白なマロンくん
なんも言えぬ可愛いにゃ~ん☆

相変わらず、2にゃん+1人の息ぴったり~ヽ(゚∀゚)ノ

| はっぴぃママ | 2011/06/15 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

あっはは((o(>▽<)o))

ウケていただいたようでよかったです(ノ∀`)

ショーちゃん、ついてけてないようですよ~っっ
とりあえずは見守ってるようです(*´艸`)

| norori* | 2011/06/15 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

あららら∑(`艸´*)
おふざけモード100点いただいちゃっていいのぉ?
冷静モードも100点って!!!o(●´ω`●)o
はっぴぃママさん、太っ腹やねぇ~♡
ありやとやんす(人´З`)

そうですね^^
この角度からだと全部白ですねぇ(*´艸`)
息ピッタリに私も入ってるわぁ~♡

| norori* | 2011/06/15 | URL |

No title

ぷはは!
一応頭だけ上げて義理を果たしたね?マロン君!

| クマオの妻 | 2011/06/15 | URL | ≫ EDIT

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

一応、マロンなりにショコラの方へ
行こうと努力はしたようですよね~ゞ(>ε< )

うんうん、確かに頭だけだけど義理果たしましたぁ~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/06/15 | URL |

No title

かわええなぁ、おなかポンポコリンちゃん^^
ころんころんでかわええ~^^
ショーちゃんはつっこみなのね^^

| ksm56 | 2011/06/15 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

私も写真撮ってて気づいたのですが
マロンてば、ポンポコリンでしたぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あはは(笑)
かわいいならいっかぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

そうです^^
ショーちゃんつっこみ担当ですよ~(人´З`)
あと、あたしも!!!

| norori* | 2011/06/15 | URL |

こんばんは~

マロンちゃん・・・

腹筋運動してるのよね~
家にもいるわよ~大きいのが(笑)

| betipa | 2011/06/15 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3
そうそうそう、そのと~り!!
腹筋運動してるんですよ~~ 

って事にしといて(>人<*)

betipaさんちの大きいにゃんずと言うと~
ネルちゃん・・・?∑(`艸´*)

| norori* | 2011/06/15 | URL |

こんばんは

もう、マロンちゃん・・・・e-266
本当に起きられなくて、もがいているのかと思ったら。
おふざけモードだったんですか~!?やられたわー。
可愛いおなかと、グーをしたお手々、LOVE♪

毎日、こちらに遊びに来るのがとっても楽しみです。
マロンちゃんとショーちゃんの「ミニシアター」を見ないでは、
夜も眠れませんヽ(*’-^*)。
norori*さんちの癒しパワーですね。


| サ・エ・ラ | 2011/06/15 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンた~ん!
あらよっと!の体制好きだなーー
 って、いつになったら行くのさ。
ショーちゃんが待ってるよ~(*^_^*)

マロンたんがショーちゃんに抱っこされてる姿見ちゃった。
かわえぇ ぷちゅっ ^^

| momo | 2011/06/15 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

マロンったらいつもふざけておりますっ
でもでも、これ、ひょっとしたら本気かも?Σ(-∀-;)
本当、お手手がグーになっとる(* >ω<)=3
気づいたら、ポンポコリンのお腹でしたよ~!!

ありゃりゃ?∑(`艸´*)
サ・エ・ラさん、毎日楽しみにしてくださってるの?
嬉しいじゃないのぉ~Σ(ノ∀`*)
これからも癒しマロン癒しショコラでがんばります♡♡♡

| norori* | 2011/06/16 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノω`*)

いつになったら行くのさって!!!
そうよねぇ~...(((;´ω`)
全然これじゃ行けないよねぇ~~!!
ショーちゃん、助けに行かずに待つのみ( ̄‥ ̄)


こんな時代もあったのよぉ~!!
すでにこの頃からおっさんキャラだったのですが
珍しく可愛く撮れました♡(●´艸`)ヾ

| norori* | 2011/06/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/456-12389624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

