PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真。

aassd1.jpg


aassd2.jpg


aassd3.jpg


aassd4.jpg


aassd5.jpg


aassd6.jpg


aassd7.jpg


aassd8.jpg


aassd9.jpg

あらららら ショーちゃん箱の中に入ってもうたやないか~い

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうか・・・・ショーちゃん 空気よめなくて・・・
いいんだよ がっかりするほどのことじゃないよ
ショーちゃん猫だし
空気よめない人間はうんといるからv-391

| みんこ | 2011/06/16 | URL |

No title

あらあらショコラ君、ふて腐れちゃったかしら。
きっとショコラ君も一緒に写真を撮ってほしかったのかも。
マロンくん、優しいね~

| モモ大好き | 2011/06/16 | URL |

No title

アハハハ、ショーちゃんマロンちゃんが写真撮られてるの分かってて、
割り込んだのよねぇ~(´∇`)
一緒に撮られたかったのよねぇ~(´∇`)
うんうん、どっちもかわいいね!

| リヴ | 2011/06/16 | URL | ≫ EDIT

おはようございますw

ショーちゃん、落ち込んじゃったの?あらら(笑)
出て来て~
マロンちゃんも♪のんびりポーズ考えてるから( ̄▽ ̄)ゞ爆
普段のまんまで十分可愛いのにぃ (* ´艸`)

仲良くカリカリ食べてねww

| ねこ28 | 2011/06/16 | URL | ≫ EDIT

あらあら、ショコラちゃん、横切ったタイミングが悪かったのね~!
たしかにシャッターをきる瞬間にかぶられるとイラッとするかも~(^_^;)
マロンちゃんも意地悪で言ったわけじゃないから許してあげてね☆

マロンちゃん!そんなときは…おやつ攻撃よ(o^∀^o)

| あんずミャミャ | 2011/06/16 | URL |

No title

ショコラく~ん、マロンくんに
思いっきりかぶってるよ~!
早くどいてあげて~!!!
あっ、機嫌損ねちゃった?
ごめんね~、オイラも言い過ぎた~(汗

| カツぞう | 2011/06/16 | URL |

No title

あらら。ショコラ君すねちゃった?

2枚目のマロン君のおさしん、やっぱり「じーやん」に見える(笑)

| 杏ママ | 2011/06/16 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは~^^考えている間に、ショコラくんが通っちゃったのね( *´艸`)
ナイスタイミングで面白すぎるぅ~w
わざとじゃないのに~!とイジけちゃったのかな?^^
マロンくん、ちゃんとお迎えに行ってくれて優しいにゃ♪
うちの割り込み男は、状況を把握すら出来ていませんよw

| カノンゆかいママ | 2011/06/16 | URL |

No title

ああっショーちゃん拗ねちゃった(´▽`
norori*さんがマロンちゃんばっかり
ブログネタにするから(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/16 | URL |

No title

ショーちゃん隠れちゃった?
あらら、マロンちゃん困ったねーw
ほら、カリカリくれるって~!
だから仲直りしてね(o^―^o)♪
カリカリ・・・マロンちゃんのカリカリくれるのかな~?

| lizly | 2011/06/16 | URL |

No title

あ~あ、しょ~ちゃん!!落ち込んじゃった!!
わかる、その気持ちわかるのよ~~!!

私もさっきまで布団被ってたのよ~。その箱に一緒に入りたい~!!
手の先しかはいんないけど、、。

いつも書こうと思ってたけど、たぶん同じ敷物もってました。
息子が赤ちゃんの時、いつもそれを使ってた。 スッゴク似てます。

フォルダーつくってもいいにょか? 別フォルダーにしちゃうニャよ?
家族皆で見るにゃよ? いい??

| tomotan | 2011/06/16 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうよねぇ~!!
ショーちゃん猫だもん、
ここまで落ち込む事ないよねぇ~(≧ω≦。)
なぐさめてくれてありがとう♡

空気読めない人間、、うん、確かにおるおる!!!

| norori* | 2011/06/16 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

そうですねぇ~~っ
ショコラも一緒に写りたかっただけなのかも!!
どけ言われ、ふて腐れちゃいましたよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))

ちゃんとフォロー、マロンらしいでしょ~♡

| norori* | 2011/06/16 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

そうですよねぇ~o(●´ω`●)o
きっとショーちゃん、分かっててわざわざ割り込み!!!
一緒に撮ってもらいたかったのかなぁ?
それとも、ショーちゃんだけを撮って欲しくて
マロンの真ん前に?...(((;´ω`)
う~む、謎 (-公- )

| norori* | 2011/06/16 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

ショーちゃん、落ち込んじゃいましたよぉ~(* >ω<)=3
ここに入ったらなっかなか出てこんのですっ

マロン、ちょっとポーズ考え過ぎちゃったようです!!
普段のままで充分可愛いって?ヾ(´ε`*)ゝ

カリカリ仲良く夕飯時に食べましたよぉ(´ω`*)

| norori* | 2011/06/16 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

マロンが変顔してる時に限ってショコラ登場~!!
もろ、かぶってますでしょ~~ゞ(>ε< )

マロンの言い方も悪かったのかも(T▽T)
もっと遠回しに優しく言ってたらよかったのかもしれんっ

そっか!!
カリカリよりもおやつ攻撃のが一発で出て来るわ(*´艸`)

| norori* | 2011/06/16 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

も~、カツぞうさんてば、やめてよぉ~~~!!!
面白過ぎますって言ってるでしょ~!!

余計に出て来なくなっちゃったじゃないですかぁ~(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/06/16 | URL |

No title

お久しぶりですww
充電完了しましたぁ(*^_^*)

あらら、ショーちゃんかくれちった(*^_^*)
マロンたん、勝手にカリカリ増量交渉
しちゃぁあかんよぉーー(^。^)y-.。o○
マロンたん、
次はショーちゃんと一緒に撮ってもらえるように
norori*さんに頼みなねーー(^^♪
そしたらカリカリ増量ありかもよ??

| LNRM | 2011/06/16 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

ショコラ、すねちゃいましたよぉ~(* >ω<)=3

え?∑(`艸´*)
2枚目、じーやん???
マジで?と確認したら・・・
本当にじーやんでしたぁ~~(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/06/16 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

のんびり考えてるもんだから
こんな事になるんですよねぇ~~(≧ω≦。)

本当ショコラからしたら決してわざとじゃなかったはず^^;
いじけモードのショコラをなだめに行くマロン・・・
何気に優しい面も持ち合わせてるようですよ~(ノ∀`)

割り込み男って?ユカイちゃん?(;`Д´ノ)ノ

| norori* | 2011/06/16 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

確かに!!!
マロンばかりブログに登場・・・(* >ω<)=3
ショーちゃ~ん!!
今度ショーちゃん特集するから、はよ、出て来なはれ~!!

| norori* | 2011/06/16 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

ショーちゃん、箱の中に隠れちゃいましたよ~(≧ω≦。)

マロンも、どう繕っていいものか
カリカリでおびき寄せよう作戦に出たようです^^
勿論マロンはカリカリ完食しちゃってるので
私からもらうつもりのようです( ̄∇ ̄;)

| norori* | 2011/06/16 | URL |

No title

こんにちは^^
いいですなあ。このやりとり。(≧ω≦)ノノ
お互いに、お互いを、どこかしら感じながら暮らしてる感じ。^^
6枚目なんて、きれいにクロスした写真になってるよ~~ん。^^ノ
カリカリが円満の秘訣!!最後の写真、ツボです~~。(≧ω≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/16 | URL | ≫ EDIT

tomotanさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

ショーちゃんの気持ち分かってくださってるのね^^
さっきまで布団蚊ぶってたなんて(ノT∇T)ノ ))))))
ひとりはさみしかろう・・・
どうぞ、よかったらショーちゃんの箱に一緒に入って♡
手だけだなんて、遠慮すんにゃよ~ゞ(>ε< )

え?敷物一緒?マジすか?なんだか嬉しいなぁ♡
むっちゃ親近感だわ(*´艸`)

勿論いいに決まってるにゃんよ~o(●´ω`●)o
専用フォルダー作ってぇ♡
ご家族みんなでわしを拝んでくれるんにゃんてぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

| norori* | 2011/06/16 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

充電完了したのねぇ♡
遊びに来てくださってとっても嬉しいわぁo(●´ω`●)o

ショーちゃん、隠れちゃいましたぁ~((((ノTTTωTTT)ノ
マロンと一緒に撮ってもらいたかったろうに
マロンってばひとりで写ろうとしてからにぃ・・・(*ノω<*)

そうねぇ(人´ω`)
仲良く一緒にポーズとるならカリカリ増量も前向きに検討してもいいかしら?

| norori* | 2011/06/16 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっはは((o(>▽<)o))

そうですねぇ~♪
お互いの存在を感じ合い、暮らしてるって感じが見られますねぇ~!!
常に何か問題あってもカリカリで解決しちゃうんですよぉ♡

6枚目?(・∀・;)
本当だ!!ばっちりクロスしてる!!
ネコザイル?(*´艸`)

最後のお写真、うん、マダムさん好きそう~~(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/16 | URL |

No title

ショーちゃんかぶってるよ
マロン君見えないよ

いじけちゃったかな(。-_-。)
マロン君カリカリあげてね

本当に遅くなりましてごめんなさい
届いて良かったです(^◇^)

| メルモママ | 2011/06/16 | URL |

No title

ぷはっ
そういうタイミングの悪さってありますよね~。
我が家は特に猫マンガ作る時の写真に
余計な猫が入っちゃうと「うっ!」って感じになります。

でもマイペースぶりのショコラちゃん可愛いなぁ!

| クマオの妻 | 2011/06/16 | URL | ≫ EDIT

No title

あれ、ショーちゃん拗ねちゃった?
反省中??
はやくご機嫌を直してくれるといいね~。
マロンちゃん、ショーちゃんがいないと寂しいものね~。

| mamalu | 2011/06/16 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノ∇≦*)
本当、もろ、かぶっちゃってますよねぇ~っ

どきにゃ言われ箱にこもっちゃいました( ̄ー ̄;
マロンがカリカリあげたので、もう出て来てますよん♡

とっても可愛いプレゼントo(●´ω`●)o
めちゃめちゃ嬉しいです♡
大切に飾らせていただきます!!
本当、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/06/16 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

余計な猫が入っちゃうって!!!
おもしろ過ぎるんですけど~~(●≧艸≦)゛
でも猫さんまさか写っちゃいかんなんて思ってないだろうし!!!

どちらのお宅でも一緒なのですねぇ~~!!
猫さんならではのマイペースっぷりがまたいいんですけどねぇゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/16 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

そうなのよ~(ノω`*)
ショーちゃん、完全に拗ねてしまいました(* >ω<)=3
きっと箱の中で反省会開いてたんじゃないかしら?

箱に消えたショーちゃん追うマロン、
うん、やはり寂しいんだと思います~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/06/16 | URL |

No title

ショーちゃん、マロンちゃんにかぶっちゃったのねん(´▽`*)アハハー
ショーちゃんもうつりたかったんじゃないの^^
仲良くうつりにゃよ~
でも、迎えにいくマロンちゃんええ子やな~

| まっきぃ | 2011/06/16 | URL |

こんばんは~

なんといっても2ショットが一番よ~
ショコラちゃん出てきて~

| betipa | 2011/06/16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

今日はショコラくんがおとぼけ担当?(笑)
凛とした顔でマロンくんにかぶってるショコラくんが
何とも可愛いお顔ですね~♪
歩く姿のマロンくんの正面からのショット♪
何かマロンくん、妙にかっこいいぞっ!!
やっぱマロンくんはスレンダー猫ちゃんですよね^^

| ちゃいまる | 2011/06/17 | URL | ≫ EDIT

No title

大丈夫、マロンちゃんとっても可愛く撮れてるよ~!!

このまえの、お家にきたばっかりの写真と見比べると
いや~、成長しましたね(^^;)

| 温花 | 2011/06/17 | URL |

No title

これは両者引き分けかな^^
きっとショコちゃん、マロン君とのツーショットを撮って欲しかったのかもよぉ~!!!
楽しみにしてたのかもしれないね♪

ショコちゃん、そんなにすねないで出ておいでよ❤

| クルー | 2011/06/17 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノ∇≦*)

見事にショーちゃん、かぶってしまいました(* >ω<)=3
マロンの迷惑そうな顔ったら・・・ゞ(>ε< )
そうですねぇ~っ
きっと一緒に写りたかっただけなのかも(T▽T)

慌ててフォローするマロン、良い仔でしょ~(*´艸`)

| norori* | 2011/06/17 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうですよねぇ~っ
やはり、せっかく2にゃん揃ってるなら
2ショットが一番なんですよねぇ~(≧ω≦。)

betipaさん、ショコラをどうにか出してください((((ノTTTωTTT)ノ

| norori* | 2011/06/17 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

そうなの(*´艸`)
今日はショコラがボケ担当です^^
真面目な顔して何気にボケてみましたよぉ~(o´ω`o)
マロン、スレンダー?(・∀・;)
昨日はお腹ポンポコリンを披露してしまいましたが
スレンダーマロンって事でいいのよね( ̄ー ̄;

ちゃい君とうし君、プレイキューブよりも段ボール箱LOVEとは!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
本当、インテリアを考えると段ボール箱はいただけないんですけど
気に入ってるのを知ってるだけに撤去しにくいですよねぇ~~
でも寛ぐ姿むっちゃ可愛いから、あと1日だけ・・・(>人<*)

| norori* | 2011/06/17 | URL |

温花さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

大丈夫?マロン可愛く撮れとる?
ならいんだけど~~~ゞ(>ε< )

本当、たった1年でここまで大きく、
尚おっさんに、より、近づきました(*´艸`)

| norori* | 2011/06/17 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

引き分けってぇ~~~(●≧艸≦)゛
そっかぁ~、そうなっちゃうかぁ~~!!
ショコラ、言ってくれればいいのにねぇ~ゞ(>ε< )

箱の中に入っちゃったショコラ、
こりゃちょっとやそっとじゃ出て来ませんよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))
どうしましょう(;_;)

| norori* | 2011/06/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/458-071ad98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

