PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ。

aaz1.jpg


aaz2.jpg


aaz3.jpg


aaz4.jpg

おいおいおいおい、マロンこそ両脚でガッツリ踏んどるやないかい umu.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはははっ(^。^)y-.。o○
尻尾で尻尾を踏んでるーーー!!
っていうかのってるだけなんじゃないの
マロンたん?
そういうマロンたんがショーちゃんの
尻尾をしっかりと、アシでふんじゃってるじゃないの!!
わしーーー!気付けーーーー!!(笑)
もう歳できづかへんのかな??(^。^)y-.。o○

| LNRM | 2011/06/19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/19 | |

こんにちは~

マロンちゃん・・・
最初のはね、重なってるっていうのよ~
で最後のが踏んでるの(笑)

しかし、動じないショコラちゃん・・・
大物だわ~(笑)

| betipa | 2011/06/19 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくん、がっつり踏まれてますね~!
そうそう言っても聞かないときはやり返さないとね~(笑
って、きっとショコラくんは
踏んでる事すら気付いてなかったんだろうけど・・・(汗

| カツぞう | 2011/06/19 | URL |

No title

これは一体どうしてこうなっちゃたのかしら(笑)
ちょっとでもくっついていたいって気持ちの
現れなのね、きっと^^

トトロすごいですね~
めっちゃお上手です!
私だったら間違いなく訳のわからない
生物になってしまうな^^;

| pie | 2011/06/19 | URL | ≫ EDIT

No title

仲良しシッポ~♪
あらっ!マロンくんは踏まれてる感覚だったのね^^;
「なにが?」なショコラくん、冷静で素敵だわ^^
えぇ!?お返しに両足踏み~?( ´艸`)
思いっきり踏んでまっせ~w
それにしても、体すんごいクネってますね!
体柔らか~い(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2011/06/19 | URL |

No title

マロン君のいいがかりに、ショコラ君茫然としちゃうよね(笑)

↓トトロのお弁当おいしそう!
こういうお弁当作れるお母さんに、昔あこがれたなあ・・

| 杏ママ | 2011/06/19 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンたーんww ふみっぷりはマロンくんの方が上だとおもふよ
にしても仲良しだねーいつも なごむぅ~

ちょっとバタバタしてて、さてとコメントっておもうと
ナゼかお弁当の日にあたるあたくし
おべんといつも感動ものですよ 
簡単レシピって・・・簡単じゃないと思うなぁ(^^;
海苔をあんな風に切り抜くって結構時間かかると思ふ

私もいつかかわいいおべんとを作ってあげられる
かわいい娘っこが欲しいぞ!

| ねこ吉 | 2011/06/19 | URL |

No title

うーん
マロンくん ショーちゃんの倍返ししたにょかv-391

| みんこ | 2011/06/19 | URL |

No title

あっはっは!! かわええ~~~~!!!
最初の写真かわええよおおお。 尻尾からませてるやん。
マロン君、それは踏んでるって言わないよ、最後のお写真はね、完璧に踏んでるよ♪

↓お弁当すっごい!!器用ですね~!!
餃子の皮作ってみました!大好評でした!!ありがとう!!
でもかなーり分厚かった。 もっかい挑戦!

| tomotan | 2011/06/19 | URL |

No title

最後のマロンくんの姿・・・(笑)
両脚で踏んでるのもだけど
しっかり体が伸びきってるやん。
ある意味、きれいな姿勢だわ。

| モモ大好き | 2011/06/19 | URL |

No title

本当に仲良し
しっぽで三つ編みしちゃいたいくらいですよ

二人ともいつ癒されちゃいます

昨日のお弁当パパに見せたらすごいなァと
今度お弁当の時もコメント開けて下さい

ラファちゃん頑張ります
今日はお出かけしました
本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

| メルモママ | 2011/06/19 | URL |

No title

こんにちは^^
うほほほほほほほほ!!^^!!
ショーちゃんの後頭部と、マロンちゃんの長い足に
悩殺されちゃってます~~。^^
そんでもって、マロンちゃん、最後の姿勢、
体やわらか~~~ん。(≧∀≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/19 | |

お久しぶりです!

お元気ですか?^^*
あいかわらず可愛い2匹を見れてほっこりしました!
これからも楽しみにしてます♪

| おばあちゃん | 2011/06/19 | URL |

No title

尻尾だけのアップもいいね~^^
なんか仲良しって感じですね~
ショーちゃんのしら~って感じがまたすきだにゃ~
マロンちゃん、両足でガッツリ踏んでるけど
その下に自分のしっぽもあるにゃ~ん~
何気にすごいひねりきいてない?どうなってるのか
まじまじみちゃったわΣ(・ω・ノ)ノ

| まっきぃ | 2011/06/19 | URL |

No title

ぷははっ
マロンちゃん、尻尾かぶったくらいで小さいこと言わんでよ(笑)
仕返しの具合がユーモアあってマロンちゃんらいいわ~♪

| クマオの妻 | 2011/06/19 | URL | ≫ EDIT

No title

ところでトトロ弁当凄すぎ!!
どれくらいのお時間でこんな器用なことができるんですか~v-10

| クマオの妻 | 2011/06/19 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

アイタタタ~...(((;´ω`)

そうなのよ!!!
踏んでるんやなく、乗っかってるだけなんだけどねぇ~っ
大げさマロンなのです( ̄‥ ̄)

あははは(ノ∀≦。)ノ
わし~、気づけ~って!!!!
LNRMさん、どんだけ面白いのぉ~?(●≧艸≦)゛
そう、わしはもう歳やから・・・汗

| norori* | 2011/06/19 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

betipaさん、するどいなぁ~(* >ω<)=3
そのとーりなんですけどねぇ~っ
重なってるだけで、決して踏んでないのにねぇ~ゞ(>ε< )

ショコラ、マロンに両脚で踏まれても気づいてないのかしら?
本当に大物だったりして( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/19 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

言っても聞かない時はやり返す!!!(* >ω<)=3
マロンらしいですよねぇ~!!

確かにショコラ、踏んでる自覚なかったかも?(≧ω≦。)
マロンったら、ちっちゃい事でうにゃうにゃ、全くねぇ~~(笑)

| norori* | 2011/06/19 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノω`*)

本当、どこでもいいから触れていたいのかしら?(*´艸`)
の割には文句言っちゃうマロンなんですよ~!!
しかもやり返してるし!!!(* >ω<)=3

トトロ、いえいえ、上手じゃないですよぉ~汗
よ~く見ると粗が!!( ̄ー ̄;
いんや、pieさん手先も器用だから絶対に完璧に仕上げますよ!!!
私が保障しますo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/19 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

重なったしっぽを発見してほのぼのしてたら・・・
マロン、怒ってやんの!!ゞ(>ε< )

お返しに踏んじゃってる両足、ありえんでしょ~(ノT∇T)ノ ))))))
わざとよね、きっと!!!

言われてみれば本当、マロン、クネり過ぎ~(ノω`*)
猫さんって体柔らか過ぎですねぇ~っ
羨ましい( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/06/19 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

確かに!!!(●≧艸≦)゛
もう、言いがかり以外の何物でもないわ(* >ω<)=3
ショコラもいい加減慣れてもいい頃なんだけどなぁ~っ

↓トトロ、海苔を切るだけなので簡単ですよん^^
キャラ弁って子供にとってはテンションあがるのでしょうねぇ♡
娘に喜んでもらえるよう、今後もがんばります!!

| norori* | 2011/06/19 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

踏みっぷりはマロンのが上なのねぇ~っ
マロン、自分で踏んでる事には気づいてないみたい(ノω`*)
タチ悪いわよねぇ~ゞ(>ε< )

あら?Σ(-∀-;)
いざ、コメントって時に「コメント欄閉じてま~す」と?(●≧艸≦)゛
いやいや、わざとじゃないのよぉ~!!

クックパーに下絵を描き、海苔に重ねてカッターで切るので
意外と簡単だったりするんですよ♡
いつかねこ吉さんもお子さんにお弁当作る日が来るんですものねぇ~(´ω`*)
今から楽しみですね^^♪

| norori* | 2011/06/19 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

何を言い出すかと思いきや!!
そうそうそう、倍返ししたんだと思う~(≧艸≦)

みんこさん、よく分かったにゃぁ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/19 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

なんですってぇ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
踏んでるんやなく、絡ませてるって言うのねぇ~っ
なんだよ、それ早く言ってくれよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))

↓お弁当、いやいやいや...(((;´ω`)
餃子の皮、分厚くてももっちもちで美味しいですよねぇ♡
今度は穴が開かない程度に薄く挑戦ね!!
がんばれ~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/19 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

確かに最後のお写真、キレイに体が伸びてる!!(ノ∇≦*)
逆にこんなところで褒められてるマロンって♡

踏んでる踏んでない以前に、この姿勢に評価していただき
なんだか妙に嬉しかったりする~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/19 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノ∇≦*)
このまま三つ編み、出来ちゃうかも~!!!
ナイスなアイディアに感心だわ(*´艸`)

ありゃ?∑(`艸´*)
パパさんもお弁当見てくださってたとは!!
いやぁ~ん、こっぱずかしいじゃないですかぁ~(;`Д´ノ)ノ
お弁当記事でもコメント開けちゃう~?

ラファちゃん、がんばってくださいね!!
みんながついてます!!!
絶対に良い方向に向かいますからね!!!

| norori* | 2011/06/19 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

ショーちゃんの後頭部、なんとも言えんですよねぇ♡
マロンの長い足?(・∀・;)
本当、最後の写真、やったら足が長く見えますねぇゞ(>ε< )

マロンは相当体が柔らかく出来てるようです(*´艸`)
このまま1回転しちゃいそうですよねぇ~っ

| norori* | 2011/06/19 | URL |

おばあちゃんさんへ。

こんにちは^^

お久しぶりです~♡
遊びに来てくださってありがとうございます^^

元気でしたよぉ~(ノ∀`)
2にゃん見てほっこりしていただけて嬉しいわ♡
また是非いらしてくださいねヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/06/19 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

尻尾のアップも可愛いでしょ~♡
と、お写真撮ってたらマロンさんてば
うにゃうにゃ文句を・・・( ̄ー ̄;

ほんまや( ̄‥ ̄)
両足でショコラを踏んでるその下に自分の尻尾が!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
結局やっぱりショコラに踏まれとったか!!(* >ω<)=3

マロンのひねり具合、なかなかでしょ~ん(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/19 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

マロンったら、大して痛くもないくせに
うにゃうにゃうるさいでしょ~ゞ(>ε< )

必ず確実に地味~に仕返し、マロンらしいでしょう(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/06/19 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

わざわざお弁当へのコメントありがとうございます^^

このトトロはクックパーに下書きして海苔に重ねて切る、
ここまでで20分くらいでしょうかねぇ(*´ェ`*)
前日にトトロの海苔とウズラトトロを仕上げちゃいます^^
あとは当日の朝に作りますよん。
それでも30分はかかるかも?(´ω`*)

| norori* | 2011/06/19 | URL |

No title

マロンちゃんしっかり踏んでる\(^o^)/
ショーちゃんビックリしただろうな(-^〇^-)
でもショーちゃんのしっぽ踏んだら
マロンちゃんのはその下にあるんでは・・・(´;ω;`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/19 | URL |

No title

これって完全にコントだよね^^
自分が踏まれてるはずが、いつも何か何倍にもなって踏み返してるって!!
しかもマロン君かなり悩ましげなポーズねぇ、うっふん♪
悩殺されちゃったわぁ^v^

めっちゃ脚長いやんねぇ^^b
かなりスタイルがいいよねぇ!!

| クルー | 2011/06/19 | URL |

こんにちは^^

絡まったしっぽ、可愛すぎです~♡♡
ショコラくんのシッポがマロンくんのしっぽを踏んでる
って(笑)
マロンくん、めっちゃ言いがかり≧(´▽`)≦

ショコラくんのシッポを踏んでるマロンくんの両足かなり
の美脚ですね~♪

| ちゃいまる | 2011/06/19 | URL | ≫ EDIT

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

最後、吹き出してしまいました(* >ω<)=3
そこなのよねぇ~ゞ(>ε< )
ショーちゃんの下にマロンのシッポがぁ~

でもマロン、自分が両足で踏んでるって気づいてないですから( ̄‥ ̄)
きっと、これもショーちゃんの仕業と思ってるのかも!!!

| norori* | 2011/06/19 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

いやいや、コントじゃないってぇ~(ノ∀`)
でも、倍返しの仕返しはやはり完全にコント?

あららら?∑(`艸´*)
マロンに悩殺されちゃったとは!!!
何気に色っぺぇ~でしょ~ん(人´З`)

どこからが脚なのか、イマイチ把握出来てないんですけど
やはり、あの辺でよかったのですかね?(´ω`*)

| norori* | 2011/06/19 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

本当、軽~く乗ってるだけなのに、言いがかり!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
マロンらしいでしょ~~!!
マロンってなにげに美脚の持ち主だったようですねぇゞ(>ε< )
私も今日知りましたよ!!

交差するちゃい君とうし君可愛いですねぇ^^
マロンもよく交差して寛いでます♡
アンテナ。。。
これってでかい首輪かと思っちゃいましたよ~( ̄ー ̄;
全然普通にしてるちゃい君、すげぇ~です!

| norori* | 2011/06/19 | URL |

No title

最初の一枚目は
ほんと,仲良しでかわいいなーと思ったのに...
やっぱマロンちゃん...大爆笑!!!

| 猫ちょうちん | 2011/06/20 | URL |

のんママさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

本当、1枚目はちょっとほのぼのですよねぇ~♡
でもやはりマロンのことですっ
言いがかり・・・(* >ω<)=3
そして倍返しはお約束のようですよ~ゞ( ̄∇ ̄;)

| norori* | 2011/06/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/460-9c19e96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

