PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ28さんからのプレゼント。

またまたプレゼントの日記ですよん
私ばっかり当選させていただいてしまって、恐縮です
いつも仲良くさせていただいてるkagi4-1.gif猫の☆ひとやすみ kagi4-2.gifねこ28さんのブログで
開催された『お祭りワッショイ』のプレゼント企画に参加させていただき
D賞に見事当選しましたぁ~~
とっても素敵な可愛い作品を、いつも指をくわえて見てた私ですが
なんと、当選するとは思ってなかったので、とっても嬉しいです

asas1.jpg


asas2.jpg


asas3.jpg


asas4.jpg


asas5.jpg


asas6.jpg


asas7.jpg

ねこ28さんのブログはこちら→猫の☆ひとやすみ
とても器用な方で可愛いあみねこちゃんや小物、アクセなどをhandmadeされてます
また、とても可愛いにゃんず、『シロちゃん』『モモちゃん』が癒してくれます
是非、遊びに行かれてみてくださいね
ねこ28さん、本当にありがとうございました


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

またまた素敵なプレゼント(*´∀`*)
嬉しいこと続きですね♪
ネックレス可愛い(≧∇≦)
作品を見せてもらって、ねこ28さんは優しい方なのだろうなぁと
お人柄を感じましたよ。
心のこもったアクセサリー、つけるのが楽しみですね!

| カノンゆかいママ | 2011/06/21 | URL |

No title

続々と素敵プレゼントですね(^ ^)
編み物が得意な方って憧れちゃう! あみねこさん、とってもかわいいですね。ため息…(o^^o)

| ねこじゃらし | 2011/06/21 | URL |

norori*さんくじ運いいですね!

このプレゼントどれも素敵~☆
私好み~(≧∇≦)
とかく、にゃん達へのプレゼントになりがちですが
飼い主さんがメインのプレゼントっていいですよね!
私も参考にしようっと(o^∀^o)

| あんずミャミャ | 2011/06/21 | URL |

No title

プレゼントづくしですね~
今回もとってもステキなプレゼント!
あみねこちゃんとかこういうの作れる方って
本当に尊敬しちゃいます。
なにせ私は裁縫・手芸関係が全くダメなもんですから!
マロン君もショコラ君も上手にご挨拶できましたね。
でもちょっと眠そう?

| モモ大好き | 2011/06/21 | URL |

No title

こんにちは^^
いやあ、ステキ!!色合いが落ち着いていてしぶい!!
でね、グラスとコラボで魅せるおさしん!!
キュートですやん!!^^!!
ででで、仔にゃんこちゃん!!!!
この存在感は何!!!!コサージュの位置が決まり過ぎよ~~。(*^_^*)ノノ
ねこ28さんのブログちょんも拝見させていただきました。^^
いやあ、あみねこちゃん、動きとか、寝かせっぷりが。(≧ω≦)ノノ
そして、そして、マロンちゃんのショーちゃんのお顔。(*^_^*)ノノ
感謝の眠気が襲ってきてるのね~~~。(≧∀≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/21 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁすごい。
私は何も作れませんが、特に!
編み物が出来ません(´・ω・`)

みんな何かしら器用でうらやましいなぁ・・・

| リヴ | 2011/06/21 | URL | ≫ EDIT

No title

norori*さんすごい~運がいいにゃ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うらやましいにゃよ~^^
素敵なプレゼント当選おめでとうございます^^
みなさん本当に多才でらっしゃいますね~
それもうらやましいにゃよ~

ショーちゃん、マロンちゃん!実は寝てるんとちゃいますのん?

| まっきぃ | 2011/06/21 | URL |

No title

(≧∀≦)かわいいプレゼントがいっぱい~♪♪
これはかなりテンション上がりますね~
全部手作りなんですよね、すごいな~
特に仔にゃんこちゃん♪可愛くてたまらないです(*^m^*)
梅雨でむしむしジメジメした気分も吹っ飛ぶ可愛さ~(笑)
マロンちゃんショーちゃんもちゃんとお礼できてエライね~(*^-^*)

こちらのプレゼントもスゴイ!!
素敵なものだらけ~ですね(*^∇^*)

| chie | 2011/06/21 | URL |

No title

わぁー!!乙女ちっくーぅ(ノ´∀`*)
可愛い~!!
norori*さんちのディスプレイ
もう、可愛い雑貨屋さんみたいですよ~!!!

いやぁ、本当におめでとうございまーす!!
こういうの作れる人
本当に尊敬しちゃいますよぉ~!
norori*さん、絶対似合うよー!!
え?会ったこと無いって? むふふふ
カーテンの後ろからみてるんにゃよ~( ´ノω`)コッソリ

| はっぴぃママ | 2011/06/21 | URL |

No title

これ全部手作りですか~!
すごい素敵ですね。

| 杏ママ | 2011/06/21 | URL | ≫ EDIT

No title

すごぉ~い当選率だよねぇ!
すんごく運気が上がってるんでは^^b

これを期に宝くじでも買ったがいいかもぉ♪

そしてhand madeかぁ、器用だなぁ~
私は昔からこういうの苦手だからすごく尊敬しちゃう☆
しかもセンスもいいなぁ、本当に素敵なプレゼントだね^v^

| クルー | 2011/06/21 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

本当、当選が続きとても嬉しいです(´ω`*)

ネックレス、とても素敵でしょ~♡
早速届いた翌日につけさせていただきました^^

そうなんですよぉ~♪
ねこ28さんは、とっても素敵なお優しいお人柄^^
いつも丁寧で妥協しない、納得のいく素敵な作品を
作られてるんですよ~o(●´ω`●)o
たまに開催されるお祭りワッショイ企画も大人気なんですよ♡

| norori* | 2011/06/21 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

プレゼント、とても嬉しいです♡

あみねこさん、とっても可愛いでしょ~o(●´ω`●)o
どうやったらこう編めちゃうのか、本当器用な方ですよね^^
私も過去にあみねこさん作りをチャレンジ!!
ですが、やはり分からず断念しました(TωT)

| norori* | 2011/06/21 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよ~!!
自分でも本当信じられないのですが、くじ運かなりいいです(ノ∀`)
すごいでしょ~(人´З`)

おぉ?
あんずミャミャさん好みですかぁ♡
うんうん、むっちゃ可愛いし素敵ですものねぇ~(´ω`*)

猫さんへのプレゼントも嬉しいし、飼い主さんへのプレゼントも嬉しいし
とにかく発想が素敵ですよねぇ♡

| norori* | 2011/06/21 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

昨日と今日と自慢させていただき恐縮なのですが
本当プレゼントづくしですよ~q(´>(∀)<`)p

モモ大好きさんも裁縫は得意ではないのですねぇ~っ
私も編み物なんて全然出来ないので、本当尊敬ですよ~!!
いざ編んでみようと思っても、まず図案が読めないです(T▽T)
羊毛も放置のままです( ̄ー ̄;

マロン&ショコラ、ちょっと眠そうですよね(*´艸`)
でもちゃんとご挨拶は出来たようですよ~!!

| norori* | 2011/06/21 | URL |

No title

わー、とっても可愛い~~!
仔にゃんこちゃん、愛らしすぎる~!
こんな素敵なもの作れるなんて
本当にすごいですよね~。
マロンちゃんショーちゃん良かったねo(*^▽^*)o~♪
・・・・・って、寝てる?w

| lizly | 2011/06/21 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

ねぇ~♡
とっても素敵でしょ~(人´З`)

ネックレス、どう撮影したら素敵さが伝わるかな?と
グラスとコラボさせてみたのですが、正解ですよね^^♪

そうそうそう、仔にゃんこちゃんの小さなコサージュ、
付ける位置までも可愛さを追求してますでしょ~!!
ねこ28さんのブログもまたほんわか癒し系ですよねぇ♡

マロンとショーちゃん、笑顔でご挨拶のまま寝に入っちゃいました(*´艸`)

| norori* | 2011/06/21 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

とっても素敵ですよねぇ~o(●´ω`●)o
本当ねこ28さんのセンスがまたとっても光ってますよね♡

リヴさん、handmadeされてますよね?(´ω`*)
カメラバッグのリメイクだとか、リヴさんもかなりの腕です♡

編み物って本当難しそうですよね^^;
図案見て分からずリタイアした過去を持つ私ですっ(。´Д⊂)

| norori* | 2011/06/21 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ

とっても運がよくて、ビックリにゃんよ~!!

本当みなさん、器用で多才でセンス良くて素晴らしいですよねぇ(人´З`)
プレゼント企画とかとても楽しそうですけど
私には全くセンスもなければ何も思い浮かばず・・・^^;

ショーちゃんとマロン?
いやいやいや~ヽ(;´Д`)ノ
起きとる起きとる!!!
笑顔でご挨拶しとるんにゃってばにゃ~(*ノω<*)
まっきぃさんするどいんにゃから~っっ

| norori* | 2011/06/21 | URL |

chieさんへ。

こんにちは^^

昨日と今日と連日で素敵なプレゼント自慢をさせていただきました^^
もう、運は使い果たしたかと思われますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そう、全てhandmadeですよ~♡
素敵でしょ~o(●´ω`●)o
仔にゃんこちゃん、気になっちゃいます?
むっちゃ可愛いですよねぇ~(人´З`)

↓メルモママさんからのプレゼントもすっごく素敵でしょ~q(´>(∀)<`)p
 ショーちゃんもマロンもお礼のご挨拶は欠かせませんよぉ♪

| norori* | 2011/06/21 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

むっちゃ可愛いでしょ~o(●´ω`●)o
本当手先が器用なだけじゃなく、センスあってとても尊敬ですよね^^
お祭りワッショイ企画、結構な数の応募だったので
当選した時はとっても嬉しかったです~ヽ(´▽`)/

ウチのディスプレイ雑貨屋さんみたい?
いやいやいや~っ
とんでもねぇずらですよぉ~~(;´Д`)ノ

ありゃ?私の事見た事ないはずなのに似合うって!!!
カーテン?∑(`艸´*)
なんだよ、見られてたのかぁ~~~(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/21 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~♡
編んである小物全て手作りですよぉ~(*´ェ`*)
ネックレスは、市販のものに可愛い編み編みコサージュ&リボンが
付けられてるんですよぉ~(´ω`*)

すごく素敵ですよね^^♪
むっちゃ嬉しいです♡

| norori* | 2011/06/21 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

やっぱり?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ!
当選率が高いので、ひょっとして宝くじも?
ほんなら、サマージャンボ買ってみよっかな♪( ̄‥ ̄)

handmade素敵ですよねぇ♡
ねこ28さん、とっても器用でセンスもすごくいいから
ファンが大勢いらっしゃるんですよぉ~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/06/21 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

とっても素敵でしょ~~(人´З`)

仔にゃんこちゃん、ストラップになってるんですよ♡
本当とても器用な方でセンスもあり、憧れますよねぇヽ(´▽`)/

マロンとショーちゃん、寝てないよ~!!
ほら、むっちゃ笑顔で「ありがとう」って言ってるように見えるでしょ?
ね?見えるよね?お願い、見えると言って~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/06/21 | URL |

No title

おお~またあたっとる~!! すごい、まろんちゃんとしょこらちゃんは福の神?? た、宝くじ、、早く、、なんて。

こにゃんこちゃん可愛い~~!!
 私もいつかしたいなあ、LAグッズプレゼント!みたいなやつを。 ん~考えると楽しい♪

| tomotan | 2011/06/21 | URL |

No title

すごいね
マロン君とショーちゃんのパワーかなぁ

二人とも今日は眠そうです~ね

もしかしてお腹いっぱいかなぁ

| メルモママ | 2011/06/21 | URL |

こんにちは♪

ブログに載せて下さってありがとうございます(≧∇≦)ノ
ってか、褒めすぎやん(笑)
また写真の撮りかたが お上手ぅ~ (* ´艸`)ふふふっ
数倍♪可愛く写っているかも♪

皆さん、嬉しいコメントありがとうございます♪
norori*さんの人柄でしょう♪優しい方ばかり♪
ブログ見に来て下さった皆さん、ありがとうww

| ねこ28 | 2011/06/21 | URL | ≫ EDIT

No title

今日も素敵なプレゼントですね~!
それにしても、よく当たりますね♪
えっと・・・、宝くじ売り場をお探しなら案内しますよ(笑

| カツぞう | 2011/06/21 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

そうですねぇ~♡
完全にマロンとショコラは福の神かもしれないです^^
あはは(笑)
やはり、宝くじ買うべきかしらん?(*´艸`)

仔にゃんこちゃん、むっちゃ可愛いですよねぇ♡
ちょこんとシェルフにディスプレイさせていただいてます^^

プレゼント企画、みなさん本当センスあって素敵な物ばかり!!
LAグッズも、日本にないだけに選ぶのも楽しそうo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/21 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

えっへへへ(≧∀≦)ゞ

多分、そうだと思う~~~♡
マロンとショーちゃんのパワー、それと私のパワーも!!ゞ(>ε< )

ありゃ?(・∀・;)
何でバレたんだ?
そうなのよ~、ご飯食べた後のまったりタイムですよ~(*´艸`)

| norori* | 2011/06/21 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

この度は本当に素敵なプレゼントをありがとうございました^^
実物はお写真以上にもっともっと可愛くて素敵なんだけど・・・
伝わってるか心配だったけど、数倍可愛く写ってる?
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(ノ∀`)

皆様の嬉しいコメントは、私の人柄ではなく、むしろねこ28さんのお人柄ですよ♡
ねこ28さんの可愛くて素敵な作品を純粋にお褒めくださってる(人´З`)
でも本当皆様優しくて素敵なブロ友さんばかりで私も感激しております^^

| norori* | 2011/06/21 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

カツぞうさん、何を言い出すかと思ったら・・・(●≧艸≦)゛
是非とも案内していただきたいわぁ~~♡

とっても素敵なプレゼントが続けて当選し、むっちゃ嬉しいです^^
この勢いに乗って、ずっと良い事が続くといいのですが、甘いかな?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/21 | URL |

No title

なにげにありがとにゃ~のマロン君の顔がウケました!
ちょっと自分には関係ないような顔が。。。笑

手作りでネックレスや編み物スゴイですね!
ネットショップできそうですね~

| クマオの妻 | 2011/06/21 | URL | ≫ EDIT

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
いやいや、実はシーバをいただいて
とっくに食べちゃってたのですよぉ~!!
あとは私へのプレゼントなのでマロンには関係ないってか?ゞ(>ε< )

多分、、ねこ28さん作家さんだと思いますよ~(´ω`*)
じゃなきゃ、こんなに可愛く器用に作れませんって~!!
本当、ネットショップとか個展とか出来ちゃいそうですよね♡

| norori* | 2011/06/21 | URL |

No title

ここにもいますよね~当選確率高いお人
(私のなかではあとクルーママww)

偏に日頃のやさしいブログがなせる技かともいますよ~
素敵な小物達 センスが光りますね かわいい~

全然別件なんですけど、さっきまっきぃさんのブログのコメント見たら
norori*さんのコメント時間22:22:22でしたよ
にゃんにゃん×3ですよ
これまたスゴイですね~
びっくりこです☆

| ねこ吉 | 2011/06/21 | URL |

おめでと~

最近ついてるね~
いいな~
betipaも頑張ってツキを呼び込もうっと。
ショコラちゃん、マロンちゃん、パワーお願いね~

| betipa | 2011/06/21 | URL | ≫ EDIT

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

あははは(ノ∇≦*)

見つかっちゃったぁ~っ
ここにもおったのよ( ̄‥ ̄)

へぇ~♡クルーママも当選率高いのね♪
日頃の優しいブログ?(//∇//)
そんなぁ~っクルーママはそうだけど、私はちゃうやんヾ(´ε`*)ゝ

ねこ28さん、本当センスが光ってますよねぇ♡
今後の作品を拝見するのもまた凄く楽しみなんですよ(人´ω`)

え?∑(`艸´*)

まっきぃさんのブログで私にゃんにゃん×3?
マジすか~~?(;`Д´ノ)ノ
私、すげぇ~ですよねぇ~~~!!!

| norori* | 2011/06/22 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

えっへへへ(≧∀≦)ゞ

私、すごない?むっちゃついてますよね~?(●´艸`)
このツキはおそらくショコラとマロンです!!

勿論betipaさんにパワーを送りますよ~!!
いつも宇宙人に負けるなパワーは送らせてもらってるのですが
今日はbetipaさんも今後ツキまくりますよ~にパワーを送りますね^^

| norori* | 2011/06/22 | URL |

No title

とーっても素敵なプレゼント、
よかったですね(^_-)-☆
めちゃめちゃかわいいですね(^。^)y-.。o○
ハンドメイドだなんてしんじられないくらい
とっても上手で、びっくりしました!
当選おめでとう~(*^_^*)

| LNRM | 2011/06/22 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~o(●´ω`●)o

とっても素敵でしょ~♡♡♡
これ、全てhandmadeなんですよぉ~!!
ねこ28さんて本当器用ですごいですよねぇ(*´ェ`*)

何でも作れちゃうんじゃないかなぁ?
どれも上手で可愛くて惚れ惚れしちゃいますよね(人´З`)

| norori* | 2011/06/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/461-16ab676d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

