PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルモママさんからのプレゼント。

いつも仲良くしていただいてるkakko1-1.gif『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場kakko1-2.gif
メルモママさんのブログが先月ランキング1位に輝いた記念にプレゼント企画を開催し、
『ラファちゃんストラップ』を応募させていただいたところ、見事当選しましたぁ~

aaaag1.jpg


aaaag2.jpg


aaag3.jpg


aaag4.jpg


aaag5.jpg


aaaag6.jpg


aaag7.jpg

メルモママさんのブログはこちら→『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場
お洋服がとても似合うモデルさんでもあるラファちゃんに是非会いに行かれてみてください
とても可愛いクララちゃん、メルモちゃんにも会えますよ
メルモママさん、本当にありがとうございました

先日ラファちゃんのご病気が発覚し、とても心配ですがメルモママさんが
全力でラファちゃんを守ろうと、必死にがんばっております。
みんなでラファちゃんを応援し、病気が吹っ飛んでくよう祈りましょう

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ラファちゃんはオシャレさんですね~♪
とっても可愛いです(*´∀`*)
ご病気、心配ですが、元気になってくれる事を祈っています。
マロンくん独り占めしたい気持ちになっちゃったのね( *´艸`)
嬉しいプレゼントにテンション上がっちゃいますよね~^^
ショコラくんと一緒にチェック、すっごく可愛いです☆

| カノンゆかいママ | 2011/06/20 | URL |

No title

おぉ、かわいいプレゼント届きましたね~
マロンちゃんが守ってくれるならラファちゃんもきっと元気に過ごせますよね。

↓のトトロ弁・・・もうすごすぎるっっ!
私は作り方を教えられても、何一つ出来なさそうだ(´・ω・`)

| リヴ | 2011/06/20 | URL | ≫ EDIT

おはようございますw

マロン君、独り占めはダメですよー(笑)
2ニャンで仲良く遊んでね~♪

ブログ拝見してきました♪
ラファちゃん、美人ですね♪♪(*´▽`*)ノ
病気…心配です。よくなるといいですね。病気なんて吹っ飛ばせ!

↓トトロ♪凄い~私には絶対無理~

| ねこ28 | 2011/06/20 | URL | ≫ EDIT

No title

プレゼント当選おめでとうございます~^^
かわいいですね^^
ラファエルちゃんかわいいですね。ドッドの首輪が似合ってます^^
アコも病を抱えてるから気持ちわかります。
応援しますです。
ショーちゃんお行儀よくご挨拶してますね~
マロンちゃん本気顔ですや~ん(。ゝェ・b)b
たのもしいにゃよ~

| まっきぃ | 2011/06/20 | URL |

きゃあ!かわいい~っ(≧∇≦)
スコちゃん尽くしのプレゼントですね(*^o^*)
マロンちゃん、興味津々~?(笑)

早速ママさんのブログもこっそりのぞいて来ましたよ~!
ラファちゃん、心臓の病気なんですね。
みんなで元気玉をいっぱい送って病気に打ち勝たなくちゃですね(^∀^)ノ

| あんずミャミャ | 2011/06/20 | URL |

No title

わ~~すごい!! Norori*さん、よく当たってますね! マロンちゃんとショーちゃん、運がいいにょか? 
ラファちゃんは女の子? 見にいこう! よかったですね!!
マロンちゃん、ほれちゃったのねえ~~!!

| tomotan | 2011/06/20 | URL |

No title

こんにちは^^
ラファちゃんとやらのストラップ!!!
なんですのん!!!むっちゃむちゃカワイイですやん!!!!!!!
ストラップちゅうからには、隣のマロンちゃんの頭の比べて、それなりに小さいのに、なんて、グレートな仕上がり具合!!!!!!!
だもんで、モデルちょんのラファちゃん会って参りました。
これまた、かわいいブログちょんで。(≧ω≦)ノノ
ほんでもって、最後のショーちゃんと、マロンちゃんのキメ写真!!
いいわあ!!かっこよすぎて、マダム、失神寸前よ~~。(≧∀≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/20 | URL | ≫ EDIT

No title

あ~れ~ま~!かわいー!!
ラファちゃんっていうのですか?乙女なお顔ですね!
それは陶器製なのですか?お目目も石が入ってるのかな?
素敵☆彡ですね~!(ノ´∀`*)
ってnorori*さん、いつも当選してるー!(・∀・)ノ
この夏、ジャンボも狙ってください!
ラファちゃん病気が発覚したのですね。
行って応援してきます!!

↓マロンくん、
両足乗っけてるの気づいてるのかな?
笑いとるのうまいなー!!
norori*さんに突っ込まれるの待ってたでしょー!(=゚ω゚)ノ

| はっぴぃママ | 2011/06/20 | URL |

No title

ステキなプレゼントがいっぱい
届いたんですね~
マロン君、独り占めする気なの~?
ショコラ君と仲良く分け合って楽しんでね。

| モモ大好き | 2011/06/20 | URL |

No title

うわ~、こちらも素敵なプレゼントですね。
当選おめでとうございます☆
ラファちゃん、可愛いですよね。心臓の病気…、心配です。
励ましが届いて、病状が落ち着きますように。
こちらへのご訪問、そしてリンクありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします(^o^)

| ねこじゃらし | 2011/06/20 | URL |

No title

おお!norori*さんのところでも
ラファちゃんに会えた~~(〃∇〃)
素敵なプレゼント、当選おめでとうございます。
マロンちゃん、ラファちゃんのこと
守ってあげてね。

| lizly | 2011/06/20 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~♡
ラファちゃんめちゃめちゃオシャレさんなんですよぉ(´ω`*)
本当、この先もずっとメルモママさんの傍で元気に暮らせますようにと願ってます。

もうね、プレゼントのお写真を撮ろうと並べてる側から
2にゃんがズカズカと(ノT∇T)ノ ))))))
すかさずチェック、そしてマロン独り占めですよ~っ
ねずみっちょんだけショコラ、マロンに貸してもらってました(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/20 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

プレゼント、とっても素敵でしょ~♡
私もにゃんずも大喜びですo(●´ω`●)o
ラファちゃんとマロンはお誕生日も近く同じ年齢なのです!!
マロンが絶対に守り抜きますよ!!!

↓あはは(笑)
何をおっしゃいますかぁ~ゞ(>ε< )
作り方教えたんだから、是非とも作ってくださいよぉ~(人´З`)

| norori* | 2011/06/20 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

マロンによ~く言って聞かせときます( ̄‥ ̄)
2にゃんで仲良く遊ぶよう、見張ってます!!!

ラファちゃんむっちゃ美人さんでしょ~♡
でも男の仔なんですよぉo(●´ω`●)o
可愛過ぎてたまらんですよねぇ~!!
本当、みんなで気を送り、病気をふっ飛ばしちゃいましょう~!!

↓トトロ、いや、手先が器用でhandmade得意なねこ28さんなら
きっと余裕で作れちゃうんじゃないのかなぁ?ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/20 | URL |

No title

素敵なプレゼントですね♪
ラファちゃんの病気は心配だけど、早期発見でよかったですよね。
お薬で病気の進行を遅らせることができるようだし、少しでも元気で長生きできるよう祈るしかないです。

↓なによぉ~
仲良く踏みあいっこしちゃってぇ(≧∀≦
どっちもどっちだけど、マロンちゃんのほうががっつり踏んでるよね。笑

| なかちゃ | 2011/06/20 | URL |

No title

当選おめでとうぉ♪
ラファちゃんグッズを初めて、たくさんのプレゼント嬉しいですねぇ♪
マロン君、ねずみとか言ってながら、一番のお気に入りはラファちゃんだねぇ、ふふふ^^
ラファちゃん、男の子って知ってるかなぁ??
そうそう誕生日も近いんだよねぇ!!ラファちゃんが数日間お兄さんだよ!!!
すごく仲良くなれそうだよね^^v

| クルー | 2011/06/20 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
素敵なラファちゃんストラップ、当選させていただきましたぁ♡

首輪もメルモママさんのショップのですよん♪
めちゃめちゃ可愛くて似合ってますよねぇ♡

アコちゃんも病気と闘ってるのですよね。
勿論、マロンがラファちゃんもアコちゃんも守りますからね(´ω`*)
マロン、本気ですよ!!
ショーちゃんも守るし、み~んなが守ってくれてます!!!

| norori* | 2011/06/20 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

すごいでしょ~o(●´ω`●)o
これ、ぜぇ~んぶいただきましたぁ♪
マロンは撮影してる側からズカズカと邪魔を(ノT∇T)ノ ))))))
しまいにはショコラも参戦です(泣)

メルモママさんのブログに行かれたのですね^^
あんずミャミャさんのおっしゃる通り、みんなで元気玉を送りましょう!!
絶対に病気に打ち勝つので、応援していきましょうね!!

| norori* | 2011/06/20 | URL |

No title

マロン君ショーちゃん気に入ってくれたかなぁー
マロン君(。-_-。)ラファちゃんを心配してくれてありがとう(#^.^#)

ラファちゃんは自覚症状がないので
走り回っているのが心配です

このまま悪くならないようにと
気にかけていただけて感謝致します

マロン君ショーちゃん毎日のブログ楽しみにしてますますね

ママさん たくさん紹介していただけてありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| メルモママ | 2011/06/20 | URL |

No title

ラファちゃん、お洋服が着れるってすごいですよね!
病気が少しでも改善されるといいですねえ。

| 杏ママ | 2011/06/20 | URL | ≫ EDIT

tomotanさんへ。

こんにちは^^

( ̄ー ̄)ニヤリッ

すごいでしょ~♡
プレゼント企画に当選するのって、本当すごい事ですよねぇ♡
嬉しくてたまらんですo(●´ω`●)o

きっとマロンとショコラの運がいいのもあるけど
私よ私~~!!私が運がいいとも言う~ゞ(>ε< )

マロンの惚れ込んだラファちゃん、男の仔にゃんよ~♡
見て来てぇ♡
めちゃめちゃ可愛いですよぉ(*´ェ`*)

| norori* | 2011/06/20 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

すごいですよねぇ~o(●´ω`●)o
こんなに小さいのに、繊細なお作りに感激です!!!
これはもう、可愛いの域を超えてます♡

ラファちゃんに会いに行かれたのですね^^
すっごく可愛くって癒されるブログですよね~(´ω`*)
ブログちょんって!!
うんうん、まさにそんな「ちょん」付けたくなる可愛さ♡

最後はちょっとおふざけモードではなく
決めてみましたよぉ~(ノ∀`)
失神寸前やなく、失神しちゃって全然OKで~す(人´З`)

| norori* | 2011/06/20 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

えへへへ(//∇//)

こんなに可愛いストラップ、初めてかしら?
めちゃめちゃ可愛過ぎてビックリでしょ~q(´>(∀)<`)p

陶器で出来てそうな感じです^^
お目目と首元はキレイな石がが入ってますよん♪
すっごく繊細なお作りで素敵ですよねぇ♡

私、本当、当選してますよね^^
サマージャンボ狙っちゃう~?ゞ(>ε< )
買った事ねんですけど( ̄‥ ̄)

是非是非ラファちゃんを応援してきて~!!
みんなで応援して、病気をやっつけちゃいましょうね!!

↓(笑)
いや、笑いをとるのにマロンも必死よぉ~!!
一応スルーするか迷いましたが、つっこんどきました^^

| norori* | 2011/06/20 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

えへへへ(●´ω`●)ゞ

素敵なプレゼント、いいでしょ~~♡

お写真撮ろうとテーブルに並べたら
ソッコー、マロンが!!!
あれもこれも全部独り占めする気に!!
大丈夫♡
ショコラにねずみっちょんを譲ってあげてましたよぉ(´ω`*)

| norori* | 2011/06/20 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

今日はお互いに嬉しいプレゼント紹介ですね(人´З`)
まさか当選すると思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しいです♡

ラファちゃん、とっても可愛くってマロンも惚れてしまってます(*´艸`)

そうですよぉ!!
励ましが届き、病状が落ち着き、ず~っとこのまま変わらず元気。
そうなってくれるんじゃないかって私も信じてます!!

ねこじゃらしさん、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

| norori* | 2011/06/20 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

メルモママさんのところでラファちゃんに会って癒され
またまたこちらで癒されちゃいました?(´ω`*)

素敵なラファちゃんストラップ、見事当選しましたぁ♡

任せてください!!
マロンもショコラもみ~んな、ラファちゃんを守ります!!

| norori* | 2011/06/20 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

素敵なラファちゃんストラップ、とても嬉しいです(´ω`*)

そうですね。。。
早期発見出来て、本当によかったですよね。
絶対にメルモママさんがついてるので大丈夫だと思ってます!!
必ずよくなるだろうし、元気に長生きしてくれます!!

↓ (・∀・;)
言われてみれば、仲良く踏み合いっこしちゃってますね(*´艸`)
これはもう性格でしょうねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/20 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございますo(●´ω`●)o
見事、ラファちゃんストラップ当選しましたよ~♡
ストラップだけじゃなく、ニップやオモチャまでも!!
めちゃめちゃ嬉しいです(´ω`*)

あはは(笑)
そうよ~~!!
ねずみも気になるけど、やっぱりラファちゃんが一番気になってるようです!!
きっとマロンはラファちゃんが男の子って気づいたとしても
この気持ちは抑えられないんじゃないかなぁ?(*´ェ`*)
仲良くなれると確信しております♡

| norori* | 2011/06/20 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

この度はとても素敵なプレゼントをありがとうございました!!
マロンもショーちゃんもとっても気に入ってますよぉ~ヽ(´▽`)/
ショーちゃんはひたすらねずみさんを追いかけ回してました^^
棚の間に入り込んでしまったねずみさんをマロンが取ってあげたり
2にゃんでニップを一生懸命ガジガジ(*´艸`)
ラファちゃんストラップ、可愛過ぎです~~♡

そうですよね。。
ラファちゃん元気そのものだから走っちゃいますよねっ
このまま元気なラファちゃんでいてくれると信じてます!!
ラファちゃん、一緒にがんばろうね^^
マロンもショコラもみんなが元気になれ~って祈ってますからね!!

| norori* | 2011/06/20 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

本当、お洋服を可愛く着こなしてしまうラファちゃん
さすがモデルさんだけあって、すごいですよねぇ~o(●´ω`●)o
ウチの2にゃんだったら間違いなく、力ずくで脱いじゃうと思いますっ

ラファちゃん、早期発見出来てるので、必ず改善されると思います!!
今の元気なラファちゃん、このままずっとずっと元気でいられますように・・・。

| norori* | 2011/06/20 | URL |

No title

かわいいプレゼントがいっぱいですね~。
あらあら、マロンくん独り占めかい?
ショコラくんにもちゃんと分けてあげてね~!

| カツぞう | 2011/06/20 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

可愛いプレゼント、とても嬉しいです~♡
案の定、マロン独り占めしようと!!(ノ∀`)

でも大丈夫ですよん♪
ちゃ~んとねずみさんをショコラに渡してあげてました^^
その後、ニップも両手で愛おしそうにアグアグしてましたよぉ~♡

| norori* | 2011/06/20 | URL |

No title

ぎゃ~!ちょっと忙しくて、まったくPCも開けなかった~;;
しばらくぶりです;;
マロンちゃん、独り占めしちゃだめよ~、仲良くね^^!

ちっちゃいトトロの色づけは、めんつゆでつけてたんですね~!!しかもおなかはわざわざチーズにしてたんだ!!すごいな~!
私はお料理ニガテだけど、いつか子供が生まれたら、キャラ弁とかつくってあげたいな~って思うし、見るのは好きなんですよ~^^
いつもほほ~!!と、感心しちゃいます^^

| ksm56 | 2011/06/20 | URL |

No title

おぉ、たくさんのオモチャが届きましたね!
ラファちゃんは洋服も着こなすし散歩もショップ巡りも
お利口さんにできるから、まさに生まれながらのモデル
さんですよね~。

マロンちゃん、しょこらちゃん、
オモチャは仲良く使おう!

| クマオの妻 | 2011/06/20 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんったら(笑)
これもあれもって全部独り占めぇー!?
ショーちゃんにもーだよ。
でも「わしが守るにゃ」とは頼もしい。
きっとラファちゃんも感謝してるよ。 (*^^*)
がんばって欲しい。応援してます。

| momo | 2011/06/20 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

お久しぶりです~(ノ∀`)
お元気でしたか?
わざわざ遊びに来てくれてありがとう♡

オモチャ独り占めのマロン、全くねぇ~ゞ(>ε< )

↓そうですよぉ~!!
茹で卵の色付けはめんつゆ(薄めずそのまま)とかカレー粉(水で溶く)とか
色々あるんですよぉ~(*´ェ`*)

将来お子さん生まれたらキャラ弁を作ってあげるのねぇ♡
今からそんな風に思い描き、キャラ弁の写真や動画を見てるのって
本当すごいなぁ~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/20 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

沢山の可愛いオモチャと素敵なラファちゃんストラップ♡
めちゃめちゃ嬉しいです~q(´>(∀)<`)p

ラファちゃん、可愛いだけやなく、とにかくお利口ちゃんですよね~!!
どこへ行っても必ず声をかけられ、さすがですよねo(●´ω`●)o
ウチなんてハーネス付けるだけで精一杯><;

あはは(笑)
マロンにもっと大きな声で言ってぇ~!!!

| norori* | 2011/06/20 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~~ゞ(>ε< )
マロンったら、全て独り占めするつもり(*´艸`)
ショーちゃん、ちょっと出遅れちゃったんですよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))

本当ラファちゃんがんばって欲しいですよね!!
でも大丈夫!!!
みんながラファちゃんを守ってるので、絶対に大丈夫!!
マロンのマジな表情、本気ですよ!!!

| norori* | 2011/06/20 | URL |

こんばんは~

ラファちゃん、かわいいね~
きっとたくさんのパワーが届くよ。

マロンちゃんとショコラちゃん、仲良く遊ぼうね~

| betipa | 2011/06/20 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~(人´З`)
ラファちゃん、むっちゃ可愛過ぎですよねぇ♡

そうですよね!!
み~んなのパワーが必ず届きますよね!!!
ラファちゃん、がんばって欲しいです。

ちょ!!
betipaさん、その仲良く遊ぼうって
マロンの耳元でもっかい言ってください( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/20 | URL |

No title

ラファちゃん、心配ですね。
でも、全員が悪化するとは限らないので、
ラファちゃんは快方に向かってくれることをお祈りしています。

ラファちゃん、可愛いね~ぇ。
でも、マロンちゃんも負けないくらい可愛いよっ!
もちろんショーちゃんも可愛いよ~!!

| mamalu | 2011/06/20 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

そうですよね!!!
みんながみんな悪化するのではなく
1にゃん1にゃんそれぞれ違うし!!
絶対にラファちゃんは大丈夫です!!!

ほんっと、ラファちゃんめちゃめちゃ可愛いですよ~(人´З`)
ラファちゃんとマロンは同じ誕生日、同じ年齢、同じスコちゃんなんですよぉ♪
うちの2にゃんの事も可愛いって言ってもらえて嬉しいです(//∇//)

| norori* | 2011/06/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/462-ac17e4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

