PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアゴムGet?

aaag1.jpg


aaag2.jpg


aaaag3.jpg


aaaag4.jpg

うまいこと、ヘアゴムをゲットしたマロン、すごいやん odoroki.gif

aaaag5.jpg


aaaaag6.jpg


aaaaag7.jpg


aaaaag8.jpg

・・・と、思いきや、転がってまたケージの中に入ってしまった naku.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

上手にゲットできましたね~(*´∀`*)
ヘアゴム、カノンが小さいころ好きで、よく盗まれていました^^
マロンくん器用だなぁ♪
チョイチョイのお手手が本当に可愛い(≧∇≦)
ブハッwせっかくゲットしたのに、また戻っちゃった~^^;
凹みながらも挑戦するのが、偉いな☆

| カノンゆかいママ | 2011/06/23 | URL |

No title

ああ~っ、がんばって~~!
思わず画面を見る目に力が入ってしまった(笑)
輪ゴム、大好きですよね~(^^
・・・うちは以前、うっかり壁にかけておいた輪ゴムを
数本食べてしまって、数日間入院したことがあります(^^;
無事にうんPで出てきたのでよかったんですけどね・・・
マロンちゃんはそんな悪いことしちゃだめですよ~!

| あんずミャミャ | 2011/06/23 | URL |

No title

あるある! せっかくGetしたもの、また同じ場所にやっちゃうんですよね! そのときの残念そうな顔といったら…。ゴム、上手にていていしていますよね~。器用なんだか不器用なんだか(^_^;)

| ねこじゃらし | 2011/06/23 | URL |

No title

意図的ではないのかもしれませんが
捕りにくいところに追いやって 必死に「救出」するのが
いいみたいですねv-391

| みんこ | 2011/06/23 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あははは(≧ω≦。)

カノンちゃんにヘアゴム盗まれてたんかい!!!
ウチも結構置いとくと盗まれますけどねぇ~~( ̄ー ̄;

チョイチョイやってたら、ちゃんと取れたんですよぉ♡
でも、変な持ち方したら、また元のケージに!!
ずっとこれを繰り返す気なのでしょうかねぇゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/23 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

えぇぇ~∑(`艸´*)

あんずチャン、輪ゴム食っちゃったのですか???
しかも1本では満足いかず数本も?
うわぁ~(T▽T)
でも、無事に出て来たならよかったぁ~っ

マロンもこうやって咥えるので、
注意しとかな、危ないですね(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/06/23 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

よくある光景ですよねぇ~~(* >ω<)=3
もっと他の場所に移動して遊べばいいものを!!!
うんうん、残念そうなお顔がまた切ないこと(*´艸`)

器用か不器用かって言うと・・・
マロンの場合、器用って事にしといて!!(>人<*)

| norori* | 2011/06/23 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

もう、最後の絵文字ぃ~~(* >ω<)=3
言い切っちゃってるとこがまた面白過ぎなんですってば~!!!

やはり救出は困難な方がさらに夢中になれるのかも?(*´艸`)

| norori* | 2011/06/23 | URL |

おはようございますw

マロン君(≧∇≦)ノ 楽しそうやなぁ~
せっかく取り出したのに!(爆)
またゲージに入っとるしぃ~♪♪♪

わざとかな?わざとかな?
動物的本能だったりして(@▽@;)
ヘアゴムちゃんが弱るまで…いたぶっていますか!?

ちなみにうちのモモちゃんは本物のハンターです(泣)

| ねこ28 | 2011/06/23 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハ、そういうのが燃えるらしいですよね~
さくらもゲッツしちゃぁ、落として大興奮してるもの~

マロンちゃんも1人遊びが上手ね!

| リヴ | 2011/06/23 | URL | ≫ EDIT

No title

マロン君器用だね~!
ゲットしたヘアゴムをまたゲージに入れるなんて(笑)

ちょっと忙しくて、なかなか訪問できなくてごめんなさい。

| 杏ママ | 2011/06/23 | URL | ≫ EDIT

No title

お、マロンくん上手!
…でも逃げられちゃったんだ(笑)

猫って、取りにくいところにあるものの方が
楽しめるみたいですね。
フーもよく、「どうしてそっちから取ろうとするの?」
っていうものをチョイチョイいじっています。
反対に回れば簡単に手に入るのに。

| mamalu | 2011/06/23 | URL |

No title

ケージに入って取れば早いとおもうぞ~
昨日といい今日といい絶対楽しんでるよね♪
わざと自分で困難を作り出し、成功の喜びに浸る…
だとしたらマロンちゃん天才猫!?笑

| なかちゃ | 2011/06/23 | URL |

No title

マロン君まだお子ちゃまで可愛~い(^O^☆♪
一生懸命なのが いじらしい

せっかく取れたのに残念でしたね
ショーちゃんに取ってもらってね

| メルモママ | 2011/06/23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/23 | |

No title

こんにちは^^
ああああ~~~~~せっかくゲットできたのに~~~。^^;
でも、もう一回楽しんでる感じもしたり~~~。(≧∀≦)ノノ
YUKIOもゴムが好きなんです~~。^^ノ
でも、食べちゃうのが心配で、「ウンウンがビヨ~~ンって、戻っちゃったりするから、食べちゃダメよ!!」って、注意するんですけどね。^^;
あたりまえに、聞いてないです~~~。(≧∀≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/23 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、、ピンクが似合う~。 でもゴム食べませんか? チャチャだけなのか!? ゴムのビンビンギター(雑誌にかけてある輪ゴムをビンビン鳴らすお遊び)してて、切れたの食べちゃったんですよ~!!
それで心配してインターネット見たら、日本語でも英語でも「うちのバカ猫がゴムを食べた」っていうのがいっぱい、ぶぶぶって笑ったんですけど、でも心配でした。 

こうやって遊んでくれたらいいのにな~!!
ちょ!!又入っちゃったけど??

| tomotan | 2011/06/23 | URL |

No title

あはは、笑っちゃった~!
マロンちゃんごめんにょ(笑
また入っちゃったのね・・・、遊びたいのね(*´m`)
にしてもよくとりだせましたね。
この後取れたのかな~?
頑張れ~!w

| lizly | 2011/06/23 | URL |

No title

うっそぉ~!!!
こんな事もあるの^^v
本当に一人ぼけ、一人突っ込み状態のコントだよぉ♪

だけど扱いはお手の物だねぇ!
実は器用にゃんこなんだねぇ^v^

| クルー | 2011/06/23 | URL |

No title

マローンちゃん!
すっごいすき!
なんだか動画を見ているように
ゴムと七転八倒する姿が目に浮かびます!
お手手がなんとも可愛い!

| 猫ちょうちん | 2011/06/23 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

マロンてば、一体何を考えてるのでしょうかねぇ~?
これがわざとだったとしたら・・・
エンドレスに続くのかもしれないですねゞ(>ε< )

ヘアゴムが弱って、きっとそのうち放置されるんだろうな(TωT)
これもまたマロンに捕まっちゃったヘアゴムが悪いんです!!

モモちゃんハンター?(;`Д´ノ)ノ
シロちゃんは優しいおっとりさんだけど
真逆な性格なのねぇ~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/23 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

やはりさくちゃんもそうでしたかぁ~(* >ω<)=3
難易度の高い設定だと尚燃えるのでしょうけど
見てるこちらとしては、「それで?( ̄‥ ̄)」と冷静に(*´艸`)

言われてみればマロンいつもこんな事して遊んでますね^^♪

| norori* | 2011/06/23 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノ∀≦。)ノ

ある意味器用ですよねぇ~っ
うまいこと、あのまま転がってってしまったようです(≧ω≦。)

お忙しいのですね^^
なのにわざわざ来てくれてありがとう(*´ェ`*)
体調壊さないよう気を付けてくださいね^^

| norori* | 2011/06/23 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

フーちゃんとマロン全く同じ~(* >ω<)=3
こちらに回れば一発で取れるのに、
あえて難しい方から挑戦したがるんですよねぇ~(ノ∀`)

マロンはまた必死にヘアゴムを取りにくい方から
がんばってゲットしてましたよぉ~!!
やはり楽しみたい派なのでしょうね^^

| norori* | 2011/06/23 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

なかちゃさん、ナイスツッコミ!!(●≧艸≦)゛
も~、なんなんでしょうね?
昨日もお手手でチョイチョイ、今日もチョイチョイ、
きっとチョイチョイ星人なのかもしれませんっ

マロンに限って困難を作りだし成功に浸るだなんてぇ~ゞ(>ε< )
まっさかぁ~(ノ∀`)
天才猫ちゃんだなんて、本当だったらどないしよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| norori* | 2011/06/23 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あははは(≧∇≦)ノ彡

もう本当お子ちゃまですよねぇ~っ
マジな顔して必死でチョイチョイがんばってましたよぉ(*´艸`)

またケージに入ってしまい、再度挑戦!!
ショーちゃんも、きっとマロンに「取って」と頼まれれば
取ってくれてたかも?(≧ω≦。)

| norori* | 2011/06/23 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
マロン、苦労して取れたのに、また元に戻っちゃって
取る事をむしろ楽しんでるのかもしれないですよねぇ~ゞ(>ε< )

YUKIOちゃんゴムを食べちゃう恐れあり?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
確かに食べちゃっちゃ大変っっ
ちゃんと食べたらいかん理由を丁寧にYUKIOちゃんに説明とは(*´艸`)
当たり前に聞いてないって!!!(* >ω<)=3
どのお宅の猫さんも同じなのかしら?

| norori* | 2011/06/23 | URL |

No title

マロンたん、おーちゃくせんで、ケージにはいりなはれww

うちの白黒餅は前からヘアゴムだぁぁぁぁぁいすき☆
故に時々うんPから発見されますorz
要注意アイテムなのです

| ねこ吉 | 2011/06/23 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

なるほど!!!
雑誌が縛られてるあのゴムはビンビンギターって言うのですね^^

チャチャ君食べちゃったの?∑(`艸´*)
今の元気なチャチャ君を見る限りでは大丈夫だったようですね^^;
「バカ猫が」って!!!
「ウチの可愛い○○ちゃんが~」ではなく?( ̄ー ̄;

マロンみたいな遊び方、エンドレスですよ~!!
取れたと思っても、また落ちる、そしてまた取る、落ちる・・(≧ω≦。)

| norori* | 2011/06/23 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

もう、笑うしか方法がないですってぇ~ゞ(>ε< )
やっと、やっとこ取れたのに、ころんっと転がってきました(T▽T)

この後も、かなり時間かかりましたが
チョイチョイやって見事取りましたよ^^♪
やはり、取る事を楽しんでるとしか見えないですよねぇ~(≧ω≦。)

| norori* | 2011/06/23 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

ほんとぉ~~!!((o(>▽<)o))

あんな持ち方するんだもん、転がって見事ケージにINしました(* >ω<)=3
ある意味器用っちゃ器用ですよねぇ~!!
その後「マジかよ~Σ(-∀-;)」ってな表情で必死に取ってましたよ(*´艸`)

あははは(笑)
ひとりでボケ・ツッコミを担当しちゃったようですゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/23 | URL |

のんママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

マロンすっごいすきだなんてぇヾ(´ε`*)ゝ
きっとマロンものんママさんの事大好きよぉ~♡

お手手でチョイチョイ、がんばってましたよぉ~(≧ω≦。)
何度失敗してもまた挑戦!!!
今度チャンスあったら今度は動画撮ってみますね♡

| norori* | 2011/06/23 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

そのとーりなんですよねぇ~っ
こっちに回ればすぐにゲット出来る仕組みなのですが・・・( ̄ー ̄;

ふーちゃん!!!
なんとまぁヘアゴムを食べちゃうのですねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
発見した時は一瞬一時停止しちゃいますよねっ
でも無事出て来てくれて、ま、よかったっちゃよかった^^;
いや、その前に食べたらいかんてぇ~(;´Д`)ノ

| norori* | 2011/06/23 | URL |

No title

キャハハハ!!
せっかくとったのに~!
一生懸命苦労してとったのに~!
また入っちゃった・・・Σ(´∀`;)
にゃんでこーにゃるにょ!って?あははは!

norori*さんのお宅には
あ~れ~ま~、笑いの神様がいるね~( ̄Д ̄)

| はっぴぃママ | 2011/06/23 | URL |

No title

マロンちゃんゲージの中からよく
ヘアゴム取りましたね
体に似合わず器用ですね(´▽`)
でもまたゲージに落とすなんて(´;ω;`)
無限ループで遊べるからいいか\(^o^)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/23 | URL |

No title

あははっ
ゴムは伸び縮みするから一筋縄ではいかないもんね~。
せっかくケージから出したのに残念!

p.s.ネットオークションに出品されているのですね!
何を出されているのですか~。
素敵なキャラ弁の作り方とか!?

| クマオの妻 | 2011/06/23 | URL | ≫ EDIT

No title

お約束ですよね~(*^ー゚)b
ピンクのヘアゴムマロンちゃん色じゃん^^
ちょいちょいかわいいわ~

norori*さん、ロングストレートなのね~
貞子なの^^またまたさらさらでおきれいなんでしょうね~^^

私、結構短くしてきました^^

ヒカもヘアゴム好きですよ。でももう当分ヘアゴムは必要なさそう
だからヒカにあげるかな^^

| まっきぃ | 2011/06/23 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

せっかく取ったけど、ふりだしに戻りましたぁ~(* >ω<)=3
マロンらしい展開にちょっとホッとしました?

欽ちゃんがよく「なんでこーなるの!!」って言ってたのを
パクッてみたんですけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ
知ってるかな?

ウチに笑いの神様?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いやいやいや~っしょんにゃかみしゃまにゃんておらんよ~(汗
見たにょか?見えたにょか?

| norori* | 2011/06/23 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちょっとちょっと~!!(ノ∀≦。)ノ

体に似合わず器用って!!!!
言われてみれば、マロンのイメージでは取れなそうっ
でも、すっごいがんばってゲットしたんですよぉ~(ノ∀`)

確かに無限ループですよ^^
永遠、取っちゃゲージに落とし、また取っちゃ落とし・・・
1人遊びが得意でむしろ助かりますよぉ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/23 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

そうそうそう~(ノ∀≦。)ノ

オモチャと違ってゴムの場合はちょいと手強いみたいですよ^^
その後またがんばってゲットしましたよゞ(>ε< )

オークション、今は何も出品してませんが
以前は自分の似合わなかった服やいらなくなったアンティーク雑貨など^^
もっと以前はお恥ずかしいのですがhandmadeの布小物等も( ̄ー ̄;
キャラ弁の作り方って!!(ノ∇≦*)
いやいや、それはないですよ~ん!!

| norori* | 2011/06/23 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

そうですねぇ(ノ∀`)
ピンク色のヘアゴム、何気にマロン色だわね^^

わて?(・∀・;)
貞子よ、貞子!!!全然キレイじゃないですよ~( ̄ー ̄;
サラサラツヤツヤに憧れ日々トリートメント。。
まとまらなければストレートアイロン出動(´Д`)

そんなに短く切っちゃったのぉ?∑(`艸´*)
って、長い時のまっきぃさん見た事ないけど^^;
ヘアゴム必要ないなら、うん、ヒカちゃんにあげてもいいですよね(´ω`*)

| norori* | 2011/06/23 | URL |

No title

ありゃりゃ~~~!
マロンちゃんったら、またうまいことしてー
笑わせてくれるなーホントに
その白いフワフワな手を むぎゅっとしたいわー
にゃん子の行動ってうける ^^
だって一人遊びして盛り上がって走りまわったりして
たまにコケたりするでしょ?
えっ?しない?するするってー
人は一人じゃそこまで盛り上がれないもん。
しかも真面目な顔して必死だし (*^^*)

| momo | 2011/06/23 | URL |

こんばんは~

もう、マロンちゃんったら・・・

いつもいつも笑わせてくれるわぁ~
本当に癒されていますわぁ~

| betipa | 2011/06/23 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃははははっ!
マロンたんうけるーー!!
てか”わし”、手元がくるって
ゴム落としちゃったかww(爆)
しかもケージの中に再び入ってしまうとは、
笑いの神が降りてきたね(^_-)-☆

↓ねずみっちょんを必死こいて
救出したかとおもったら、
一瞬ねずみっちょんの事忘れたよね?
ボケた?(笑)
で、思い出したかのようにまた遊び出してww
もーおやじぃ。あんまり笑わせないでよ(^^♪

| LNRM | 2011/06/24 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

マロンのお手手、是非ともむぎゅーしたってぇ(人´З`)
舐められまっせ!!( ̄‥ ̄)

本当にゃんこの行動ってウケますウケます!!(* >ω<)=3
なんなんでしょうねぇ~?
何にもない所でズルってコケてすぐに起き上がり走る!!!
気持ちだけが前へ前へと行ってしまってるのかも?(*´艸`)
うんうん、常にお顔は真面目なのよねぇゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/24 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

betipaさんに笑っていただけてマロンも満足です^^
こんなマロンですが癒されましたかぁo(●´ω`●)o
ならよかったです♡
お仕事の疲れが吹っ飛ぶよう、今後もがんばるんにゃよ~と、マロンが(´ω`*)

| norori* | 2011/06/24 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ
笑いの神、降りて来たのかな?
まさかのケージに逆戻りでビックリでしょ~?(ノ∀`)

↓大爆笑(≧∇≦)ノ彡

もう、笑わせ過ぎですってぇ~(* >ω<)=3

確かに一瞬忘れた!!
多分ボケたのかもしれん?(●≧艸≦)゛
最後、おやじって言っちゃってるよ~~((o(>▽<)o))
ほんっとLNRMさんこそ笑いの神と一緒に住んじゃってない???

| norori* | 2011/06/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/464-981d50d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

