PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびの粉。

avb1.jpg


avb2.jpg


avb3.jpg


avb4.jpg


avb5.jpg

そ~いえば、その爪とぎトレイ、毛だらけだったよ

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃはは~~!!上から見たマロンたん、いい味出してる~!!と思ってたら最後の写真がやっぱりいい~~!! 笑ってもうた~!!

毎日の更新とコメント楽しみにしてるんだけど、皆そうにゃのね。
昨日もコメント48って、ちょっ!だいじょうぶ? 
しばらくコメラにゃいほうがいいかにゃ?

| tomotan | 2011/06/24 | URL |

No title

マロンちゃん(^ ^)
またたびに夢中ですね! 表情がなんとも味わい深いですねっ。
このタイプのつめとぎ、はじめてみました。
くつろげそうですね^^;

| ねこじゃらし | 2011/06/24 | URL |

No title

爪とぎにまたたびの粉をふりかけてあるんですね(^^
マロンちゃんはくねくねタイプなのかしら??
あ!偶然にも今日アップする記事がまたたびだわ~(^^
うふふ・・・我が家のお転婆娘はね~(^^

| あんずミャミャ | 2011/06/24 | URL |

No title

マロンちゃん、マタタビを求めて…
毛も舐めちゃいましたか(笑)

フーは家に来たばかりの頃、爪とぎにかけた
マタタビの粉でお腹をこわしたことがあるので
それいらいあげていないんです。
仔猫には刺激が強かったんでしょう、ってお友達は言っていたので
そろそろ試しにあげてみようか、どうしようか
悩んでいます…。

| mamalu | 2011/06/24 | URL |

No title

「ぺ~ろんちょ」のマロン君、かわいい~!
スリスリ、ナデナデしたいニャ。

| 杏ママ | 2011/06/24 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハハ、マタタビをなめたつもりが、毛だったかしらね~マロンちゃん。

その爪とぎ、みんなベッドにしたりして楽しそうよね!
ウチも買ってみようかな~

| リヴ | 2011/06/24 | URL | ≫ EDIT

No title

酔っ払うと少し位の汚れ
関係ないですもんね\(^o^)/
マロンちゃん飲んべだね~~(^▽^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/24 | URL |

No title

こんにちは^^
最後のおさしん・・・・舌に違和感があったのねん。(≧ω≦)ノノ
固まっちゃったのねん。(≧ω≦)ノノ
表情がいいわあ。(*⌒∇⌒*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/24 | URL | ≫ EDIT

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)

たまには上から撮ってみました!!
相変わらずヘン顔が得意でしょ~~(ノ∀`)

ちょっとぉ~ヽ(;´Д`)ノ
コメラにゃいとか言わにゃいでぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
コメ数48ったって、わてのお返事入っとるやん!!!
皆様の面白いコメントがとっても楽しみで励まされてるんです^^
なので、入れにゃいにゃんて言ったらダメにゃんよ~っ

| norori* | 2011/06/24 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

最初、この爪とぎトレイにまたたび粉が付いてたんです!!
ふりかけた当初はゴロンゴロン、さらにはバリバリ爪とぎしてたのですが
最近は完全にベッドとして愛用中です(*´ェ`*)

マロンにとっては、とてもくつろぎやすいみたいですよ^^
しょっちゅうここで寝てます(人´З`)

| norori* | 2011/06/24 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

そうなんです(ノ∀`)
数日前にまたたびの粉をふりかけました^^
マロンもショコラも両方ともくねくねタイプですよぉ♡
体全部にぬりたくる、勿論お顔もうずめる、そんな感じです(´ω`*)

今日の記事、またたびで一緒なのですねぇo(●´ω`●)o
嬉しいなぁ♡
あんずチャンのまたたび反応が楽しみで~すヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/06/24 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)
そうなんですよ~っ
またたびの粉と一緒に毛も・・・(・∀・;)

フーちゃんまたたびでお腹壊しちゃった事あるのですね><;
まだ仔猫ちゃんって事は成長期だったからかな?
でももし身体に合わないんだったら可哀想ですよね(T▽T)
ほんの少量だけ試してみるといいかもしれないですね!!

| norori* | 2011/06/24 | URL |

No title

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ 5枚目のマロンちゃん最高いい顔にゃ~^^
おそらく、マロンちゃんがいつもそのつめとぎに
ねとるからマロンちゃんの毛なのではないかにょ~(ノω`*)

ペ~ロンチョしちまったにょね~

マタタビの粉みりょくてきなのね~
ヒカにはわからないみたいなのにょ~

| まっきぃ | 2011/06/24 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ

思いきって舐めてみたようです(*´艸`)

スリスリ、ナデナデ大歓迎ですよ~!!!
ハトみたいにクルックー言うと思われます(*´ェ`*)

| norori* | 2011/06/24 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

そうそうそうゞ(>ε< )
毛だらけと気づかずに舐めちゃいました(≧ω≦。)
ちょっと虚しそうでしょ~っ

ベッドにもなる爪とぎ、重宝してますよぉ~(*´ェ`*)
にゃんモックに先着がいる時は
マロンがここで寝てますよん(人´З`)

| norori* | 2011/06/24 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

そうなっちゃいますよねぇ~ゞ(>ε< )
ちょっとの汚れは全然許容範囲内なのかもしれんです!!

そっかぁ~っ
マロンは飲んべだったのねぇ~(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/06/24 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

そうなんですよぉ~~ゞ(>ε< )
舐めたら何か違和感が!!
固まるしかないですよねぇ~( ̄∇ ̄;)

先に教えてあげるべきでしたっ
でも言っても舐めてたと思う( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/24 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうですよぉ~!!
マロンがここで毎日寝とるんだもん、
絶対マロンの毛ですよね!!(ノ∇≦*)
思わず粉を舐めてみちゃったようです(*´艸`)

にゃんやて?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ヒカちゃんまたたび興味にゃいにょか?
あんにゃに素敵な香りにゃにょにおかしいにゃぁ~?
わしの大好物にゃんだけどにゃ~

| norori* | 2011/06/24 | URL |

No title

舌 チョロのマロン君可愛~い(^O^☆♪
あれ ショーちゃんは?

マロン君 のお顔見るのが毎日楽しみ

| メルモママ | 2011/06/24 | URL |

No title

マロン君 舌をしまい忘れていますよ
そんな 驚いて見せてもだめよ
毎日毎日グルーミングで かつらほど毛食べてるやないか=

| みんこ | 2011/06/24 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

ショーちゃんは、にゃんモックでおねんねです(*´ェ`*)
にゃんモックに先着がいると、マロンはここで寛ぐんですよ♪

私もラファちゃん、クララちゃん、メルモちゃんを見るのが
とっても楽しみなんですよぉ~♪
今日もとっても可愛かったなぁ~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/24 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

『かつらほど毛食べてるやないか』って!!!

やだも~~ぅ(ノ∀≦。)ノ
マロン、驚いても無駄だったのねぇ~(●≧艸≦)゛
みんこさんには何でもお見通しにゃにょねぇ~っ

| norori* | 2011/06/24 | URL |

No title

にゃんとも可愛い体勢だわね~(ノ´∀`*)
体半分出ちゃってるし・・・。
両手で押さえてぺ~ろんちょしてるの?
マロンくん!お口に毛が入っちゃうよぉ~。

この爪とぎトレイ?
休めるし爪とぎできるしでほんと良いですよね~!

norori*さん!
いつもお心遣いありがとうですにゃん!☆(ゝω・)vキャピ

| はっぴぃママ | 2011/06/24 | URL |

No title

こんにちは!

さすが、爪とぎまでオシャレなnorori*さん・・・(*´∀`*)
これ、ちょっと大きめのネコちゃんでも、安心してのっかれそうですね!
そして、マタタビが掛けてあるときたら、離れられないのでは・・・・・・

かわいいマロンくんの、「サイゴに裏切られた」感・満載のお顔ったら!!
毛だらけな事、誰も教えてくれなかったのね・・・・ブフフ♪d(´▽`)b♪

| サ・エ・ラ | 2011/06/24 | URL | ≫ EDIT

ぷふっ
最後のマロンちゃんの顔サイコー!
マロンちゃんてどうしてこうユニークなんだろうか! 目がとても個性的だもんね!
毛だらけの爪研ぎに呆然としてますね!

| クマオの妻 | 2011/06/24 | URL |

No title

あっ、それ爪とぎなんですよね。
なんかお洒落だな~♪
最後のオチの画像最高にいいですね~!
マロンくん、せっかく至福の時間だったのに
毛舐めまくりだったとは・・・(笑

| カツぞう | 2011/06/24 | URL |

No title

あやや、毛ついちゃったかな~?
またたびいいにおいだったのかにゃw
リズにも早くまたたびあげてみたいよ~!
いつくらいからいけるのかなぁ。
ドキドキわくわく(*从uωu).+♪

| lizly | 2011/06/24 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノω`*)

思いっきりはみ出とりますよね(* >ω<)=3
しょうにゃんよ~っ
ぺ~ろんちょしたら毛まで一緒に(ノT∇T)ノ ))))))

この爪とぎトレイ重宝してますよ~(*´ェ`*)
はーちゃんも、どうかしらん?

はっぴぃママさん、ご無理せず、ね?o(●´ω`●)o
そんな中、わざわざコメントありがとう~~っ

| norori* | 2011/06/24 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

オシャレだなんてぇ~(ノ∀`)
ナチュラルな色合いなのでインテリアにもなじみますよね^^

もう、マタタビをふりかけようもんなら
ショコラとマロンで交代でゴロりんクネクネしちゃいますよぉ~♡

裏切られたってお顔、笑えますでしょ?(* >ω<)=3
教えてあげようと思ったけどすでにぺろんちょしちゃってました(T▽T)

| norori* | 2011/06/24 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

いつも、面白い顔しちゃってますよねぇ~ゞ(>ε< )
可愛いお写真をと、どうがんばって撮ってみても
やはり、おっさんにしか写らないんですよぉ(汗

あはは(笑)
まさか舐めたら毛だらけって!!(≧ω≦。)

| norori* | 2011/06/24 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

至福の時間だったのに、毛舐めまくり・・・(≧艸≦)
もう、その猫目線、むっちゃ大ウケです~!!

爪とぎ、ベッドとしても使えるし、マロンのお気に入りなのです^^
そんなお気に入り爪とぎが、毛だらけだったという、、、
なんとも気まずい結果になってしまいました(ノω`*)

| norori* | 2011/06/24 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

毛がついちゃったと言うよりも
毛が口に入ってしまったようです(* >ω<)=3
猫さんにとっちゃ、たまらん良い匂いのようです^^

リズちゃん、生後6カ月ですよね?
まだちょっと早いかなぁ?
10か月になってから?それとも1歳?
今からドキドキですねぇ~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/24 | URL |

No title

あはははっ(^。^)y-.。o○
またたび舐めたつもりが
毛だらけだったのかな(^^♪
マロンたんならやりかねん失態ですなww
ってそんなキャラに仕立て上げてるnorori*さんと、、
それに、まんまとはまってる私(^^♪
いつもたのしいネタをありがとう(^_-)-☆

| LNRM | 2011/06/24 | URL |

No title

その顔~^^!(笑)かわゆい!!
ちゃまもまたたびはまずひたすら舐めてるな~^^
↓マロンちゃんもゴム好きなんだ~、ちゃまも大好き^^でも食べちゃうんですよね;;
動画最高です^^
うごくマロンちゃん、いちいちかわいい~^^

| ksm56 | 2011/06/24 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

そうなのよ~ゞ(>ε< )
マロンてば、毛だらけと気づかずに(*´艸`)
うんうん、マロンならではの失態!!

おぉっと?
LNRMさん、まんまとハマってるのね?(ノ∀`)
そう言っていただけると嬉しいなぁ♡

そりゃぁ~LNRMさんが楽しんでくださるなら
マロンもどんな役にも徹しますよ~(人´З`)

| norori* | 2011/06/24 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

ちゃま君もまたたび、舐めちゃうのねぇ~(≧ω≦。)
美味しいのかな?

ゴム食べちゃうの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ありゃまぁ~っ
大好きがゆえに?
それも困っちゃいますね(ノT∇T)ノ ))))))

マロンいちいちかわいいってぇ(〃ω〃)
いやいやいやいや、ただのおっさんですよぉ~ゞ( ̄∇ ̄;)

| norori* | 2011/06/24 | URL |

こんばんは~

マタタビはみんな大好きだよね~
マロンちゃん・・・
毛がいっぱいお口に入っちゃった??
下がちょろっと出ていてかわいいな~

| betipa | 2011/06/24 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは^^

( ̄ー ̄)ニヤリッ

確かにみんなマタタビ大好きですよねぇ~♪
betipaさんちのにゃんずも大好きなのかな?
ショコラもマロンもすぐに反応します(*´ェ`*)

毛だらけの爪とぎ舐めちゃうんですもん、
そりゃ~お口に入っちゃいますよねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/24 | URL |

No title

またたびがまだ残ってたのねぇ、マロン君思いがけないプレゼントね^^v
それにしてもかなり幸せそうな顔だねぇ、ぷぷぷ♪

美味しそうな香りに誘われてペロンとしちゃったのね^^
どんまい^^b

| クルー | 2011/06/24 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

そうですよぉ~!!!
またたびの粉がちょっと残ってたんですo(●´ω`●)o
だもん、ペロンしちゃいますよねぇ~っ

幸せそうなお顔から、一気に真顔になりました( ̄‥ ̄)
マロンらしいでしょ~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/25 | |

こんにちは^^

ご無沙汰です(^^)/数日のご無沙汰ですが、随分とご無沙汰
したような気がします^^;
毎日のようにここへ来るのが日課になっているせいでしょうね^^
週末も忙しくて、なかなかブログ更新・訪問に時間がとれず、
失礼しております(^^ゞ

マロンくんとショコラくんに会えずに寂しかった~
またたびの匂いをかぐマロンくんの顔。目尻が下がって、
何だかとっても幸せそう~♪(笑)
可愛すぎ~(^O^)
舌をペロっと出して、真剣まなこも可愛い!

リサガスのキャラ弁、いつもながらすごいっ!
リサガス大好きな私にはたまらんです~♡

| ちゃいまる | 2011/06/26 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

体調崩されてしまったようですが、もう大丈夫ですか?
お忙しい所遊びに来てくださってありがとうございます^^

あらら?(´Д`)
マロンとショコラに会えずに寂しかったなんて(//∇//)
こちらも同じ想いですよぉ~♡

リサガスお好きなのね?(´ω`*)
娘はこのキャラあまり知らなかったようで・・・(_TдT)

お庭で家庭菜園されてるのですね^^
とても美味しそうです~!!
やはり猫さんにはお野菜興味ないのかな?(´Д`)
訪問猫さんもお野菜はスルーだったのかな?

うし君どうやってカーテンレールに?∑(`艸´*)

| norori* | 2011/06/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/465-37d35e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

