PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の前に○○があると・・・。

a1aa.jpg


a2aa.jpg


a3aa.jpg


a4aa.jpg


a5aa.jpg


a6aa.jpg


a7aa.jpg


a8aa.jpg

マロン、ショコラをフォローしとるつもり huhun.gif


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うふふ~(#^.^#) ついつい…、ですね。気持ちわかりますよ~。
うつむいてスミマセン的な表情がかわいいo(^▽^)oです。
うちもよくテーブルの上にくつろいでいて怒られてます。
でも最近はその粘り強い姿勢にこちらのほうが日和がちになってますけど(^_^;)

| ねこじゃらし | 2011/06/26 | URL |

No title

あっはーーー!
つい・・・ってよくあるパターンですよね
つい柱があったから爪研ぎ・・
つい美味しそうな食べ物があったから・・
つい目の前のグラスに手を入れて・・
家はついだらけでいっつも怒られてる
しかもつられちゃう。 6対1じゃ勝てそうにないなぁ
ショーちゃん駄目だってしっかり判ってる態度に見えましたけど^^



リサとガスパールのお弁当!! 
かわいくて食べられないなぁ
こんなお弁当作ってもらえたら幸せだわ~~♪

| momo | 2011/06/26 | URL |

こんにちは~

ショコラちゃん、わかるです~(ココより)
暑くなってくると、机の上って魅力的らしいですわ~

マロンちゃん、優しいね~
フォローしてるんだよ・・・・ね?(笑)

| betipa | 2011/06/26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~。^^
ふむふむ。相方が何かすると、おれっちも~~~~。(≧ω≦)ノ
とか、
山があるから登るのよ的行動とか。(≧ω≦)ノノ
ニャンコの行動って、深いものがありますな・・・・・。^^;

キャラ弁って、あれですな。似てるって要素と、かわいらしくって要素と、栄養って要素と・・・総合得点ですな。^^

マダム、今日は、全体的に、何を言ってるんだか・・。(≧ω≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/26 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても美味しかったです(^O^☆♪
たくさん収穫ありがとうございました

ブログで紹介させていただきました

マロン君はテーブルに乗らないのです~か
ラファちゃんはどこにでも乗っちゃいます

お弁当すごいすごいすごい

見ているだけでも感激してます

| メルモママ | 2011/06/26 | URL |

No title

優しいな~~マロンちゃん~!!
(今間違えて野菜品~マロンちゃんって書いちゃった)

ついつい、乗っちゃうよね。うんうん、その気持ちわかるよ、いけないことって、魅力があるんだよね、、マロンちゃん、それとこれとは、、ちと、、ちがう~~!!

↓のお弁当すごいですね、おいしそう~!! 朝こんなのするの??すごい!! いいお母さんだァ~~。 
アメリカはね~ピーナッツバターとジャムを塗ったパン。 終了~~。

| tomotan | 2011/06/26 | URL |

こんにちは~。
猫ってそういう素直なところありますもんね~。
機嫌悪くしてても目の前に爪研ぎ置くとバリバリやりますもんね~。

ところでキャラ弁にまたまた感動!お子様学校で人気者ですね~♪

| クマオの妻 | 2011/06/26 | URL |

No title

すっかりご無沙汰してしまいました

ショコラちゃんもマロンちゃんも元気そうでよかったです♪

↓のリサ・ガス、超かわいい~!!
実は大好きなんです、リサ・ガス

うちでは、ねこさんみんな、当たり前のようにふつーにテーブルにのってくれます・・・
マロンちゃんは、のらないのね?
おりこうさん♪

| バボ | 2011/06/26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 | |

No title

ま、ま、まろんちゃん・・・
その優しい心遣い・・・つx ;ウゥ
わかるわかる、つい目の前に
おやつがあると・・・・(ФωФ)フフフ・・

norori*さんのお弁当本当に素敵~!
センスがあるし、ちゃんとトマトもそのままじゃないし
すごいなぁ~!
結構お弁当の回数多いんですか?
うちは月2回なんですが、
先日お弁当の日に休んでくれたので助かりましたww
今度のお弁当の参考に(uωu*)

| lizly | 2011/06/26 | URL |

No title

あはは♪分かる分かる~
目の前にあるとつい・・・オバチャンは食べちゃうんだよ~(笑)
ショーちゃんの反省顔?可愛いですね~(*^m^*)
しちゃいけないって分かってるのかな???
ちなみに我が家はテーブル乗り放題です(汗)
少し注意してみようかなぁ・・・

お弁当カワイイです~(≧∀≦)
お嬢さんはほんとに幸せもの~♪♪

| chie | 2011/06/26 | URL |

No title

目の前に
ポテチがあったら
たべるでしょ
byねこ吉

と同じだねww(同じか?!)

うちはテーブルは寝るとこだと思ってる節あり
ええ、黒いガラステーブル、足跡だらけです(T-T)

ショーちゃん、怒られないうちにおりなね~

| ねこ吉 | 2011/06/26 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

そうそう、つい、乗っちゃうようです(・∀・;)
うつむくなら乗るにゃよ~って話ですよねぇ~っ

あはは(* >ω<)=3
やはりアンヌさんとタビーちゃんも乗るのねぇ~っ
粘り強い姿勢って!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
もう見なれた光景になってしまうんですねぇ~~(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/26 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

ちょ!!!

確かに6にゃんも相手じゃ「つい」があちこちで
繰り広げられてたら追いつかないですよねぇ~(* >ω<)=3

グラスに手を入れるって!!
続き飲むのにちょっと勇気要りますよね?(*´艸`)
ご飯つまみ食い?
ありゃりゃ~(ノT∇T)ノ ))))))
でも、わざとじゃなく、「つい」じゃ仕方ないですよね^^;
ショーちゃんダメって知ってるけど、やはり「つい」なのです(T▽T)

↓お弁当お褒めくださりありがとうございます^^
が、、娘はあまりこのキャラ知らないみたいよぉ~(´Д`)

| norori* | 2011/06/26 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノ∇≦*)

ココちゃん、ショコラと話が合うわねぇ~♡
そうそう、マットやソファよりも机の方が少しは涼しいのかも?
ひんやりボード、買おうかしら?(・∀・;)

マロン、目の前にいて注意出来なかったので
多分これマロンなりの精一杯のフォローかと・・・w( ̄▽ ̄;)w!!

| norori* | 2011/06/26 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

そうそう!!
必ずどちらかと同じ事を慌ててする事ありますよねぇ~!!
残しといたお楽しみご飯を思い立って食べるショコラを見て
マロンも慌てて食べ出したり(*´艸`)
うんうん、目の前に山があるから登る的な感覚!!!(* >ω<)=3

あはは(≧ω≦。)
キャラ弁、『似てる・かわいらしく・栄養』
これら合致してなきゃいかんですよねぇ~(´ω`*)
以前全く似てない白雪姫を作ったら軽く怒られました><;

| norori* | 2011/06/26 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

無事に届き安心しました(*´ェ`*)
先程メルモママさんのブログに遊びに行ったら
ショコラとマロンのお写真までアップしてくださって!!
ありがとうございますo(●´ω`●)o

マロンはめったにテーブル乗らないですよ~!!
つか、登れないって話もゞ(>ε< )
ラファちゃんどこにでも乗っちゃうのかぁ~♡
可愛いから全然OKよ~ん♡

お弁当見てくださったのね^^
ありがとうございます~~(人´З`)

| norori* | 2011/06/26 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あっははは(●≧艸≦)゛

野菜品~マロン。これで行こ。( ̄‥ ̄)

え?あれ?マロン、フォローになっとらん?
おっかしいなぁ~(*ノω<*)
確かに爪とぎは率先してやっていただきたい事。。。
本当、ちと、違うにょねぇ~っ

↓キャラだけ前日に作っちゃってます^^
 ピーナッツバターとジャムを塗ったパン!!!
 それもまたとっても美味しそうです(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/26 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

素直なところって!!
うんうん、つい、体が勝手に動いちゃうのでしょうねぇ♡
マイケル君達は目の前に爪とぎ置くと自動でバリバリ開始とは!!
可愛いですねぇ~(ノ∀`)

いえいえ、キャラ弁感動していただく程のものじゃないですってぇ!!
いや、だから人気者ちゃいますってぇ~ゞ(>ε< )
ビックリしたにゃもう~~( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/26 | URL |

バボさんへ。

こんにちは^^

バボさんもお元気そうでよかったですo(●´ω`●)o
ブログ更新されてて嬉しかったぁ♡
毎日お忙しい日々を送られてるのですね^^
体調壊されないようお体ご自愛くださいね(*´ェ`*)

あはは(ノ∇≦*)
バボさんちのにゃんずはフツーに乗っちゃうんかい!!!
当たり前って顔されちゃうと何も言えないですよねぇ~(T▽T)
マロンは乗らない、いや、正しくは乗れないみたいですよん!!

↓バボさん、リサ・ガスお好きなのねぇ~♡ 
 私は最近まで名前知らなくてPascoのうさぎと思ってたのですが
 なんと絵本まであるのですねぇ~←無知過ぎる?(;`Д´ノ)ノ

| norori* | 2011/06/26 | URL |

No title

わかる・わかる(-^〇^-)
僕は前にビールがあると
つい飲んでしまいます\(^o^)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/26 | URL |

No title

ショコラくん、そんな申し訳なさそうな顔しなくてもいいよ。
マロンくん、そんな一生懸命フォローしなくてもいいよ。
だって、きっとnorori*さんも
目の前にケーキあったら食べちゃうし♪(爆

| カツぞう | 2011/06/26 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ
マロンの心遣い、涙なくしちゃ語れねぇですよ~っ
私も私も!!!
目の前におやつがあると、つい、手が・・・( ̄ー ̄;

お弁当、いや、素敵だなんて、そんなヾ(´ε`*)ゝ
トマト、そのままヘタを取ってピックを刺すだけでも可愛いですよん^^

小4の娘が部活をやっておりまして、試合や大会の時など
お弁当なのですが、ここ最近週末はお弁当の確率が高いです^^
lizlyさん毎回キャラもおかずもすっごい凝っててすごいです!!
相当時間かかりますでしょ?
1度キャラ弁にすると毎回楽しみにされちゃうので、
何気にちょっとプレッシャーですよね^^;
私はネタがないと、リラックマにしちゃってますよぉ~(*´艸`)

| norori* | 2011/06/26 | URL |

chieさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

目の前に美味しいものがあると、つい、ね?ゞ(>ε< )
特におなかすいてるわけでもないのですが、
本当、つい、、、( ̄ー ̄;

ショーちゃんダメって知ってて乗るんですよ~っ
降りて欲しいと言えばしぶしぶ降りるので、きっと
chieさんちの4ニャンも、言えば降りるかも(*´艸`)

↓お弁当カワイイです?(//∇//)
 娘、「このキャラよく分からん」って言ってましたよぉ(_TдT)

| norori* | 2011/06/26 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いきなり、笑わせないでくださいよ~(* >ω<)=3
俳句になっとるやん!!
友蔵かと思っちゃいましたよぉ~(●≧艸≦)゛

(ノω`*)アヒャヒャ
テーブルはベッドと勝手に解釈?
足跡カワイイかも~~(´ω`*)

ショーちゃん、写真撮った後「はい、降りてぇ~」言って
強制的に降ろしました(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/26 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

ビール!!

そっかぁ~(ノ∀`)
これから暑い夏、尚更ですねぇ~(笑)

ちなみに私は目の前にお菓子があると
つい全然おなかすいてなくても食べちゃいますっ
人も猫も一緒ですなぁ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/26 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

やだも~~う!!(≧艸≦)
吹き出しちゃいましたよぉ~~(* >ω<)=3

何で知ってるん?
何でバレてるん?
一本とられたなぁ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/26 | URL |

No title

ぷぷ、ショコちゃん机の上が大好きなんだねぇ♪
罪悪感がお顔に出てていい子だわぁ!!

ってマロン君、爪とぎはにゃんこだからね^^
本能でバリバリやっちゃうよねぇ!
だけどショコちゃんが怒られないようにとっさに取った行動なのね❤
お兄ちゃん想いだわ☆

| クルー | 2011/06/26 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノ∀≦。)ノ

一応、乗っちゃいかんって知ってるだけに
反省してるかのようなそぶりを(*´艸`)
ちょ!!!
クルーさん、ショコラいい子じゃないってぇ~っ
だってテーブルに・・・((((ノTTTωTTT)ノ

マロン、空回りぃ~ん(T▽T)
フォローしてるつもりが、これじゃ全然。。。
むしろ、爪とぎやってもらう為に置いてるって話もゞ(>ε< )
でも、とっさの行動だけは評価してあげるべきですね^^

| norori* | 2011/06/26 | URL |

No title

ついついは人間でもありますからね^^
でも、ショーちゃんが乗ってる机はのってはいけないとこなの?
しつけの悪い我が家ではヒカは机にのりまくり^^;
今も_l ̄l●lll ガクリ・・・
マロンちゃんはショーちゃんふぉろーしてあげてるのか?
それともマジで目の前に爪とぎがあったから?

| まっきぃ | 2011/06/27 | URL |

No title

猫さんの習性ですねー(*^_^*)
ついつい、目の前にあるとやっちゃうんだよね!!
ショコラんでも、テーブルはあかんのやなかった?
norori*さんに怒られてたりしてーーww
マロンたんは正規の場所で爪とぎ、
これはオッケーでしょ?norori*さん?

| LNRM | 2011/06/27 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

確かに人間でも「ついつい」あるわよねぇ~(ノ∀`)
ショーちゃんが乗ってる机はダイニングですっ
乗ったらいかん場所なのですよぉ(ノT∇T)ノ ))))))

あはは(笑)
ヒカちゃん、こうしてコメント書いてる時も乗ってたのねぇ(* >ω<)=3

マロンはフォローのつもりかと( ̄ー ̄;
いや?違うか?
目の前に爪とぎがたまたまあったのでバリバリやっただけで
ショーちゃんとは無関係かも?(;`Д´ノ)ノ

| norori* | 2011/06/27 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

そうそう、高い場所に飛び乗るのは習性ですよね(´ω`*)
でもこのテーブルはダイニングなので、基本NGなのです!!
残念だけど、写真を撮ったあとで、降りてもらいました(;´Д`)ノ

(ノω`*)アヒャヒャ
マロン、うん、これは特に問題ないですよね(* >ω<)=3
むしろ、率先して爪とぎしてもらいたいので、全然OKだわ!!
って事でフォローになってなかったようですゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/27 | URL |

No title

目の前にあるとね~!
ショーちゃん!つい乗っちゃうよね((´^ω^))
で、norori*さん、
降りてくれる?って言っちゃうよね~(=゚ω゚)ノ

私もソファがそこにあると
つい寝ちゃうのよね~Σ(´∀`;) 

マロンくん!バリバリをちゃんと
爪とぎでするんだからえらいぞーぉヽ(*´∀`)ノ
フォローしにわざわざきてくれたのかな?えらいっ!

↓いつもキャラ弁すごいですねっ。天才的です!
私が会社に持って行きたいくらいっ!
お嬢さんは、自慢のママだわね(・∀・)ノ

| はっぴぃママ | 2011/06/27 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)

そうそう、さすがはっぴぃママさん(人´З`)
「降りてくれる?」って言いましたとも~!!

ソファがあると寝ちゃうって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
分かるわぁ~~♡

マロン、ちゃんとフォローになってたかな?(*´艸`)
わざわざ爪とぎやりに行ったのではなく、たまたま目の前を通っただけ!!!

↓いやいや、すごくないですよぉ~っヾ(´ε`*)ゝ
 はっぴぃママさんは毎日お弁当なのかな?それとも社食かな?
 毎回おかずのネタもなく、どーしましょ(。´Д⊂)

| norori* | 2011/06/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/467-c51c6f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

