PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみ出るマロン。

aiu111.jpg


aiu221.jpg


aiu331.jpg


aiu441.jpg

いや、なんでもねぇっす

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

プププ~( ´艸`)
マロンくん思い切りムギュッとなってるよ~!
体にケージの線の跡が付いていそうw
とーってもリラックス顔で、気づいていませんね^^
ホント天然な一面をお持ちで、毎日楽しいですね~♪
何回見ても面白くて、吹き出しちゃいます(´゚艸゚)∴

| カノンゆかいママ | 2011/06/27 | URL |

No title

あはは!
はみ出てますね~。本猫はまったく気にしてない風なのがおかしいです。
ハンモック、楽しそうです♪
こんなにリラックスした姿勢でくつろぐねこちゃん、はじめてみたかも~d(^_^o)

| ねこじゃらし | 2011/06/27 | URL |

おはようございますw

なにがハミ出てるのぉ~♪♪(*´▽`*)ノにゃはは~
そんなの気にしにゃいのぉ~
ねぇ、マロン君 (* ´艸`)♪

今日も可愛い2ニャンですねww

遅くなりましたが、メールしました(≧∇≦)ノ

| ねこ28 | 2011/06/27 | URL | ≫ EDIT

No title

それが最新の乗り方なのよね(笑)
うちのもよくはみ出してますよ。
そこの幅結構広いのに、まさかその幅から?ってとこからも^^;
で、ハミ出た部分をついついムニムニ触っちゃいます~(笑)
マロンくんのも触りたいわ^^^

| pie | 2011/06/27 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ、本当だ♪
はみ出しにゃんこだぁ^^
このはみ出し感がたまらなく美味しそうなのよねぇ♪
ちょっとつまませて欲しいけどいいにょか??

マロン君、知らないほうがいいかも^^;

にゃんもっく、かなり使いこなしてるよねぇ^^v

| クルー | 2011/06/27 | URL |

No title

はみでるくらい平気よ!
ハンモックごと落ちてこないでね うちのくららだと 落ちる!

猫母のみなさま
最近猫の抜け毛ひどいですよね
「半端ない」ってこういうこと!と思うくらいです

わがやはテーブルの上は乗ってもいいルール?ですが
テーブルに2匹の抜け毛はびっしりv-405
壮観ですv-406

| abricky38 | 2011/06/27 | URL |

No title

あぁそういうハミ出!ウリウリ触りたくなりますよね~
マロンちゃん、天然だよね~
ショーちゃんはしっかり者のお兄さんかしらね。

| リヴ | 2011/06/27 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、マロンちゃん!
どんな格好になってるの~っ(◎o◎)
反対側からの姿が見てみたいですぅ(≧∇≦)
ハンモックに揺られながらスコ座りとか~??
ショコラちゃん、これは気になって仕方ないわよね~( ̄∀ ̄)

| あんずミャミャ | 2011/06/27 | URL |

No title

ありゃありゃ、結構な量がはみ出ちゃってますね(汗
確かにマロンくんにこの顔されちゃあ、
言うに言えないな~(笑

| カツぞう | 2011/06/27 | URL |

No title

きゃはは!! マロン君大変、はみ出とる、はみ出とる~~毛~がはみ出とるよ~~!! はみ毛っていうんだよねえ、ぷぷぷ。

しょーちゃんのてん!って揃った前足が可愛い~!! クスクス笑ってるし、にゃにって振り向いた顔もナーイス!!

| tomotan | 2011/06/27 | URL |

No title

こんにちは~。^^
ショーちゃんの、まぶしそうなお目目が、いいですな~~。^^
そんでもって、プンニョリはみ出てるの、
さわりたくなっちゃいます~~。(≧ω≦)ノノ
最後の、振り向くショーちゃんが、ちょっと裕次郎みたいで、
ニヒルよ~~~。(*⌒∇⌒*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/27 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~~ホントだマロンちゃんはみ出してる
そのまま倒れかかるとトコロテンみたいに
ニョロンと出てきたりして(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/27 | URL |

No title

マロンちゃん、はみ出てますね~。
つんつんしたくなりますね~。

ハンモック、気持よさそうですね。
フーにも買ってあげようかな。
使ってくれるかな…。

| mamalu | 2011/06/27 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3

かなり後ろに座っちゃってますよね^^
もっと前に行けばいいのに!!

全く気づくいてないってのがマロンらしいでしょ~!!

ご飯待ちきれなくて、早くちょうだいと言いながら
こんな感じで頭も毛もケージからはみ出てる事が!!(≧ω≦。)
やはり天然なのかもしれないですね(笑)

| norori* | 2011/06/27 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~?(ノ∀`)
はみ出てる事を全然気にせんマロン、おかしいですよねぇ~!!!

ハンモック、大好きなようでしょっちゅうショコラと交代で乗ってますよん^^
うんうん、確かにこの恰好、リラックスし過ぎかも?(´ω`*)
何を考えてるのかちょっと気になっちゃいますよねぇ~!!!

| norori* | 2011/06/27 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

はみ出てるの気にしないのかぁ~~(ノ∇≦*)
そうよねぇ~
いちいち気にしてたらしゃぁ~ないもんねぇ~ゞ(>ε< )

メールくださったのですね?
あとで読ませていただきます!!
お忙しい所ありがとうございました^^

| norori* | 2011/06/27 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

最新の乗り方!!
ギリギリ後ろに座るどころか、はみ出るとは!!!

pieさんちのにゃんずもはみ出てますかぁ~(●≧艸≦)゛
やはりツッコミ入れるのですか?
はみ出部分ムニムニするの忘れましたぁ~(T▽T)
今度またはみ出てたらpieさん先にムニムニしてくださいね♡

| norori* | 2011/06/27 | URL |

No title

マロン君Σ(・□・;)
思わず うふふ

マロン君はみだしてるよ
ショーちゃん教えてくれてありがとう

マロンくんだけではないよ
みんなはみ出るから大丈夫だよ

でもクララオカシイよーーーん

| メルモママ | 2011/06/27 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

はみ出しにゃんこ、響きがカワイイ♡
うんまそ?
つまみたいにょか?
つまんでも全然いいにゃんよ~~(´ω`*)

あ、マロンにはこの事実は知らせなくていいのね?(d ̄▽ ̄)オッケ♪
にゃんもっく、ボロボロになってきたので、
もっかい作ろうかな?(*´艸`)

| norori* | 2011/06/27 | URL |

abricky38さんへ。

こんにちは^^

あはは(ノ∀≦。)ノ

はみ出てることくらい、ど~って事ないかな?
え?くーちゃんだったら落ちる?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

確かにブラッシングしても全然追いつかず抜けまくり!!
特にマロンはひどいもんですよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))

あ、テーブルの上に乗ってもOKなのね?
毛さえ置いてかないでくれたらいいのにねぇ~ゞ(>ε< )
拭いてもなかなか取れにゃい(。´Д⊂)

| norori* | 2011/06/27 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

どの部分がどの程度はみ出てるかにもよりますよねぇ~ゞ(>ε< )
ここはやはりウリウリですかぁ~(ノ∀`)

そうですねぇ♡
マロンと比べたらショーちゃんしっかり者かもしれない!!
でもお顔だけ見たらマロンのがじーさんよ~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/27 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

そうそうそう、普通にこのままスコ座りですよ!!
ハンモックで向こう向いてる時はだいたいスコ座りです(*´ェ`*)
もろ、こちら側を向いてる時はオカマちゃん座りかなぁ?

ショコラ、はみ出てるのが気になっちゃって
どうしようもないみたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

| norori* | 2011/06/27 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

でしょでしょ~~(●≧艸≦)゛

はみ出過ぎ~~!!!
でも本人全く気づいてないし!!
しかも余裕の表情やんゞ(>ε< )

言おうと思ったけど言えなかったです~((((ノTTTωTTT)ノ

| norori* | 2011/06/27 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

むっちゃはみ出てますでしょ~~((o(>▽<)o))
そうそう、はみ毛!!!

はみ出てるのに気づいちゃったショコラ
黙って見過ごすわけがないのよねぇ~(ノ∀`)
笑われてるのに気づいたマロン、
言うに言えない状況です(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/27 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

プンニョリはみ出てるって!!
もう、本当マダムさん表現がいつも面白いです~(ノ∀`)

ちょっと触ってみたい部分ですよね、ここ( ̄‥ ̄)
やはりプンニョリしてるんだろうなぁ♡

裕次郎って!!(* >ω<)=3
意外にもイケてるって解釈して良いのよね?(≧艸≦)

| norori* | 2011/06/27 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

も~、吹き出しちゃいましたよ~(* >ω<)=3

そのまま倒れかかると大変やねぇ~と来ると思いきや
トコロテンみたいにニョロンって!!!!

もう、やめてよ~(≧ω≦。)
笑いが止まらんやん~っっ

| norori* | 2011/06/27 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

マロン、良い具合にはみ出てますでしょ~!!
思いっきり寄りかかってるんでしょうね(●≧艸≦)゛

きっとつんつんしたら「にゃに?」って聞かれますよ!!

ハンモック、むっちゃ重宝してますよぉ~(´ω`*)
ウチはこれ1個しか設置してないのですが
もう1個どこかに設置したいくらい!!!(場所がないので断念っ)
きっとフーちゃんも使うと思う~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/27 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

本当?(人´З`)

はみ出るのはみんな一緒?
ならよかったぁ~~o(●´ω`●)o

ショーちゃんが面白がって教えに来るから
つい、写真なんか撮ってみちゃったり...(((;´ω`)

あはは(ノ∇≦*)
クララちゃん、はみ出るとおかしいの~い?(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/27 | URL |

No title

マロンちゃんのはみ出し具合もきになったんだけど・・・
1枚目のショーちゃんのお胸の真ん中あたりの毛がくぼんでるのが
きになっちゃった^^
なぜにこのような後が??

| まっきぃ | 2011/06/27 | URL |

ハンモックはバランス要りますよね~。モニモニ体勢整えてる姿は何ともおかしくて愛らしいです♪

| クマオの妻 | 2011/06/27 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

このくぼみみたく見えるのはお手手の二の腕部分?の毛が
もふもふだからなのですよ~( ̄ー ̄;
くぼみの下、ちゃんと腕と腕で離れてるのですが
くっついて見えますよねぇ~っ
くぼんでる所から腕と思っていただけたら幸いです(ノ∀`)
足長マンチカンなので、やはり足は長いんです!!

| norori* | 2011/06/27 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

そうですねぇ(´ω`*)

真ん中に乗ればしっくりいくのですが
こうやって端っこの方を座っちゃうと・・・
ケージに寄りかかってしまうようです(≧ω≦。)

モニモニ体勢って!!
ちょっとずつずれながら体勢整えるのかしら(*´艸`)

| norori* | 2011/06/27 | URL |

No title

マロンちゃーん!!!
たのむ!
( ´艸`) ...お腹が痛くなります(笑)!!!

| 猫ちょうちん | 2011/06/27 | URL |

No title

腰回り
はみ出たお肉は
見て見ぬふり

byねこ吉

世の中見たくない物は見えないように上手くできているのです
ふふふ
だから私もマロンたんも見えないのよー そのはみ出なんとか

人がなんと言おうと、見えないもんはみえないのですー

| ねこ吉 | 2011/06/27 | URL |

No title

マロンちゃんのはみ出たお肉・・・^m^ぷぷぷ
かわいい~

落ちないように、気をつけるんだよ~

| 温花 | 2011/06/27 | URL |

こんばんは~

マロンちゃん・・・
マシュマロみたいに柔らかいのね~(笑)
家のココと似てるわ~体型が・・・

見上げるショコラちゃんもいいお顔♡

| betipa | 2011/06/27 | URL | ≫ EDIT

のんママさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

たのむって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

いやいやいや~、
たのまれてもこればっかりは!(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/28 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

出た~~~!!
友蔵ならぬねこ吉さん心の俳句(●≧艸≦)゛
むっちゃ面白い!!!

そうなのよねぇ~ゞ(>ε< )
あえて、気まずいとこだけ見えないんですよねっ
世の中うまく出来てますよねぇ(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/28 | URL |

温花さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ちょっとはみ出過ぎちゃったかな?
本人全く気づいてないってとこが、なんとも・・・( ̄ー ̄;

このまま落ちたら笑えますよね(* >ω<)=3
実は落ちないように前足に力入れてたりしてゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/28 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

マシュマロだなんて、そんな可愛らしく例えちゃう?ヾ(´ε`*)ゝ
ココちゃんと体型似てるのねぇ~♡
なんだか嬉しいわぁo(●´ω`●)o

ショコラ、マロンのはみ出部分を発見しちゃって
ちょっと嬉しそうですよね^^♪

| norori* | 2011/06/28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/468-e14364e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

