PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひえひえタイル。

alaa1.jpg


alaa2.jpg


alaa3.jpg


alaa4.jpg


alaa5.jpg


alaa6.jpg


alaa7.jpg

出窓に敷いたタイルで涼むマロン mupupu.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごくおしゃれ、出窓にタイルなんて。 ここにきっと野薔薇みたいな花を置くんでしょう? ハーブとかv-238 うふ~んおしゃれ~。

うちだったら、、、ちゃちゃが即効で乗ってハーブがぶうう、薔薇がしゃーん、こら~!!(妄想怒り)

ねっころがってるマロンちゃんがかーわーいーーー。

うちの石のカウンターもちめたいよ? 2ニャンズ乗ってるから、ママはなにもでちないよ? かーわいそう~~。

| tomotan | 2011/06/28 | URL |

No title

マロンくん賢いね~♪
涼める場所をちゃんと分かっているのですね!
うちは去年クールマットを買ったのに、
誰も使ってくれなくてサヨナラしましたよ^^;
避難場所もあって、快適な所ですね(*´∀`*)
お外からの風も感じられるし、ステキなお昼寝スポットね☆

| カノンゆかいママ | 2011/06/28 | URL |

No title

タイルの上は適度にひんやりしていて気持ちよさそう~(^^*)
にゃんこは適温の場所を見つける天才ですもんね☆
あんまりひえひえになりすぎて
お腹こわさないようにね~(^^

| あんずミャミャ | 2011/06/28 | URL |

No title

パリの雑貨屋さんみたい! お洒落で素敵な出窓ですね。
そこにねこさん…。可愛すぎる~♪
マロンちゃん、ちょうど良い明るさとひんやりした涼しさを兼ね備えた場所見つけて幸せそう~。

| ねこじゃらし | 2011/06/28 | URL |

No title

こんにちは。^^
白いタイルとマロンちゃん、似合うわ~~。(*^_^*)ノノ
出窓とタイルとグッズとカーテンが、
カントリーな感じでステキやわ~~!!
ちょっとカーテンがそよいでる感じで、むっちゃ涼しそう!!^^!!
マロンちゃんが、涼しそうで、ちょっと薄口醤油かけた冷や奴に見えてきちゃいました~~~。(≧ω≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/28 | URL | ≫ EDIT

No title

いいなぁぁ、出窓にタイルだぁぁ^^
これだとお外見ながら涼むことも出来て一石二鳥だぁ!!

これってnorori*さんがつけたのかな?
すんごい綺麗だねぇ♪

マロン君もとってもご機嫌だねぇ^V^
これで全身ひえひえだぁ^^b嬉しいね♪

| クルー | 2011/06/28 | URL |

No title

マロンちゃん気持ちよさそうねぇ~
そういえばウチのヤツラもタイルの部分に伸びてること多いな・・・
アルミのひぇひぇボードなんか買って置くより、
タイルのモノの方がいいんだろうか・・・!

| リヴ | 2011/06/28 | URL | ≫ EDIT

No title

あ~~わかる・わかる!
僕小さい頃よく廊下でゴロゴロして
体冷ましていたな(#^.^#)

さすがに大人になった今はしないけど(´;ω;`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/28 | URL |

No title

そこは絶好のポジションですね~。!
タイルは冷たくて気持ちいいし、
出窓だったら窓も開けれるし、
むっちゃ気持ち良さそう~♪
マロンちゃん、しっかり自分の体勢変えながら
満喫してますね~!

| カツぞう | 2011/06/28 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

そうなの!!!
以前はここに鉢を並べてたのですが
なんと、恐ろしい虫が~~~((((ノTTTωTTT)ノ
で、全て撤去し、今はベビーティアーズと枯れかけのオリーブだけ・・・
薔薇なんか置いたら映えるけど、虫おったらアウトよ~(T▽T)

チャチャ君、そんなにやんちゃだったっけか?Σ(-∀-;)

tomotanさんち、いいよなぁ~♡
大理石のカウンター、真夏でも絶対ちめたいよねぇ(´ω`*)
まずは2にゃんが涼んで~、どいてくれたら即料理よ!!

| norori* | 2011/06/28 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノ∇≦*)

快適な場所を見つけてしまったようですゞ(>ε< )
朝は出窓を開けてるのですが、早速マロンとショコラがここに!!

やっぱり?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
クールマット、使う仔と使わない仔がいるそうですよね^^
カノンちゃんもユカイちゃんも両方とも使わないなんて!
ありゃりゃ~んw( ̄▽ ̄;)w!!

| norori* | 2011/06/28 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

そうなんですってねぇ~(ノ∀`)
猫さんて、自分で涼しい場所を探すらしいですよね^^
本能なのかな?
冬はファンヒーターの前にいるし!(* >ω<)=3

あはは(笑)
本当これじゃお腹冷えますよねぇ~っ!!
でも大丈夫!! 冷えたら木の部分に移動~~( ̄ー ̄)

| norori* | 2011/06/28 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

いやいやいや~ヾ(´ε`*)ゝ
パリの雑貨屋さんって!!
モロ私が憧れてるインテリアですよぉ~~ヽ(´▽`)/

でしょでしょ~?ゞ(>ε< )
昨年はここに登らなかったのですが
今年はどうやら涼める場所として発見しちゃったようです^^

| norori* | 2011/06/28 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

白いタイルに白いマロン、似合ってます?(*´艸`)
そうそうそう!!
ナチュラルカントリー的なインテリアに憧れてるんです!!
でも猫さんここに乗るようになったので雑貨は撤去( ̄ー ̄;

ちょ!!
薄口醤油かけた冷や奴って!!
大爆笑!!!吹き出しちゃったわよ~~(ノ∀≦。)ノ

| norori* | 2011/06/28 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

そうなんです!!
いつもここの窓を開けるとすかさず2にゃんがここへ(*´艸`)
お隣さんをふたりしてガン見ですよぉ~!!
ここでグリンゴロンすればちょっとは涼めるかにゃ~?(´ω`*)

バレました?∑(`艸´*)
そう、わしがつけたんにゃよ~♡
茶色いのが嫌で、白くペイントしようか悩みタイル敷いちゃいました^^

| norori* | 2011/06/28 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノ∇≦*)
さくちゃんとかえたんもタイルで伸びる派なのねぇ♡

私も今年は節電でエアコンも極力使わないようにしたいので
アルミのひえひえボードを買おうと検討してたんです!!
でも、ほら、ここでこんなんされたら・・・い・ら・ん?( ̄‥ ̄) 
アルミよりもむしろタイル?(・∀・;)

| norori* | 2011/06/28 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ぱてしぇさん、マロンと話が合いますねぇ~(●≧艸≦)゛
冷たいとこ探してゴロゴロ、いいですよねぇ♡

ちょ!!(* >ω<)=3

今は、さすがにやらんて、泣いちゃってるよ(≧ω≦。)

| norori* | 2011/06/28 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

えへへへΣ(ノ∀`*)

最近発見しちゃったお宝ポジションですよぉ~( ̄m ̄〃)
いつもは窓を開けると出窓に来てお外見学、
で、すぐに降りてどこか行くのですが最近はここで寛ぐように(*´艸`)

色々な体勢で充分満喫しちゃってるマロンを見てると
隣に並んじゃいたい衝動に駆られますよねぇ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/28 | URL |

No title

タイル!
それは絶対冷たくて気持ちいい!
マネした~い!
でも出窓な~い!
・・・
ケージに敷こうかな?笑

うちはみんな玄関の床に転がってますよ~
玄関に転がった足でベッドや枕を踏まないで~ってかんじです(涙

| なかちゃ | 2011/06/28 | URL |

No title

わ~norori*さんの素敵なナチュラルセンスが
際立ってます~!
確かにそこ気持ち良さそうだね(笑
ひんやりしてそうだね~!
マロンちゃんマロンちゃん!
ショーちゃんも一緒に
のせてあげるんだよ~(uωu*)

| lizly | 2011/06/28 | URL |

No title

出窓にタイルかわいいですにゃよ~^^
外から見て出窓からちらっと猫ちゃんが見えるとかわいいですよね~^^
のぞきちゃうよ~たまたまみえたの~^^

マロンちゃんかしこいにゃよ~ショーちゃんにもおしえたってにゃ~
冷えすぎないようにずれるところもすごいにゃね~^^

あとで、私も今日の記事の件でメールさせていただきますね^^

| まっきぃ | 2011/06/28 | URL |

こんばんは~

本当に暑いですもんね~
マロンちゃん、気持ち良さそ~(笑)

| betipa | 2011/06/28 | URL | ≫ EDIT

No title

賢いね マロンくん
タイルを10枚ほど買ってやろうかしら うちのこにも

| みんこ | 2011/06/28 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)

ケージにタイル!!
ありかも( ̄‥ ̄)

おぉ~!!
玄関の床も冷たくて良さそうですねぇ♡
そのまま寝室にだけは入らんでぇ~~(ノT∇T)ノ ))))))
困ったにゃ(・Θ・;)
足拭き用にマット敷いといても飛び越えてくよね(T▽T)

| norori* | 2011/06/28 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
そんな、素敵って、そんな、いやいやいや・・・

真夏じゃ難しいかもしれないけど
昨日今日程度の暑さなら、まだタイルも冷たいようです^^

そうよねっ(ノ∀`)
マロンひとりでひんやり満喫してちゃいかんいかん(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/28 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

出窓にタイル敷いてみたんにゃよ~~(´ω`*)
そうそう、カーテンのもこー側でお外を眺めてるので
丸見えっちゃ丸見えなんにゃよ~♡

『あ!!猫だ!!ん?違う、おっさん?』って言われるにょか?
今度ショーちゃんにも涼みに行くようにわしから言っとくにゃ~♡

まっきぃさんの記事観たにゃよ~o(●´ω`●)o
メール待ってるけど、そんにゃ、いいってばにゃ~っ

| norori* | 2011/06/28 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

でしょでしょ~(TдT)
今日なんて、むっちゃ暑過ぎですよね(TωT)

マロン、タイルの上で涼んでましたがショーちゃんは
にゃんモックが空いてたので、そちらを満喫(*´艸`)

| norori* | 2011/06/28 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

賢いのかにゃ?

是非、みんこさんちもタイル敷いてみてぇ~♡
くーちゃんきーちゃん乗って涼んでたら
ウチとおそろいやんo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/28 | URL |

No title

素敵な出窓の真っ白いタイル素敵
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
マロン君
気持ち良さそう
幸せなお顔(。-_-。)

| メルモママ | 2011/06/28 | URL |

No title

おお!
ここはすばらしい冷え冷えスポットですにゃあ~
さすが頭いいよねぇ、マロンちゃん♪

| バボ | 2011/06/28 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、いいところ見つけたね~!(笑

って、コメント入れてたら、下に、tomotanさんのコメントが見えて、「野ばらみたいな花を置くんでしょ?」とか読みつつ、「そうだ、きっとそうに違いない!!」って思いました(笑
そして我が家も、ドッシャンガラガラ「こらー!」になること請け合い。
tomotanさん一緒に泣こう(笑

そうそうそれと!
マロンちゃんが、ヘアゴムで遊んでいるじゃない?
うちのニケとポロもヘアゴムが大好きなんだけど、ニケは、フローリングで滑らせて遊ぶだけだからいいんだけど、ポロは、がじがじ齧って、最後のみこんじゃうのよ・・。

そしてヘアゴムごと吐くのよ・・・。

うち、もう、ヘアゴム禁止になったよ(涙

| mome | 2011/06/29 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

茶色いのが嫌で、タイルを敷いちゃいました^^
昨年はタイルに気づかなかったのか
ショコラもマロンも乗らなかったのですが
今年はここで涼むようになりました(●´艸`)ヾ
本当幸せそうですよねぇ~~(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/29 | URL |

バボさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノ∀≦。)ノ

冷え冷えスポットって!!!
本当はバボさんちみたいにひんやりボードを検討してるのですが
今のところ、これで大丈夫そうですゞ(>ε< )
まれっちが寛いでるとこ見ると、ちゃんと使用してくれるんですね^^♪

| norori* | 2011/06/29 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

そうそうそう、以前は花やハーブ等並べてたんです!!
でも、おっそろしいありえない虫に境遇し、マッハで庭へ捨てました><;
tomotanさんと同じく薔薇、想像していただいちゃったのね(´ω`*)
そしてドッシャンガラガラも一緒なんか~い(* >ω<)=3

えぇぇぇΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ポロちゃん、ヘアゴム食っちゃうのぉ~?
ゴムだから噛んでも噛んでも飲み込むタイミング難しそう><;
え?そっちやなく?(・Θ・;)
でもちゃんと吐き出すならよかったよぉ~(_TдT)

| norori* | 2011/06/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/469-b6b0c12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

