PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃらしと風船。

aaab1.jpg


aaab2.jpg


aaab3.jpg


aaab4.jpg


aaab5.jpg


aaab6.jpg


aaab7.jpg


aaab8.jpg


aaab9.jpg

ショーちゃん、風船持って、はよ逃げなはれ~ naku.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーちゃん、最後の写真がうろたえ気味にビビっていてかわいい!
マロンちゃんはお兄ちゃんのものをとりあえず試してみないと気が済まないんですねー。ジャイアン的とも…^^;
風船、すぐにパン!と割れて一同怯える…みたいなことにはならないのでしょうか?見てるだけでドキドキしちゃいました。

| ねこじゃらし | 2011/06/29 | URL |

おはようございますw

(笑)ショーちゃんが持っていると欲しくなるのかなww
マロン君(≧∇≦)ノ可愛い!
けど、ショーちゃん…かわいそうだょ(^^;)はははっ

風船はすぐにパン!っていうよねー
コワイよー 見てる方がコワイよー Σ( ̄□ ̄lll) ビクビク

↓マロン君♪タイルが気持ち良さそうですねww

| ねこ28 | 2011/06/29 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、別の子が遊んでいるモノの方が楽しそうに見えちゃうのよね~( ̄ー ̄)
マロンちゃん、でも本当は、ショーちゃんと遊びたいのよね~

| リヴ | 2011/06/29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

マロンちゃんのアグアグしている姿が可愛すぎましたe-266

ひとが遊んでるのを見ると
欲しくなっちゃうんですねe-446

でも仲良しで羨ましいです♪

| tino | 2011/06/29 | URL | ≫ EDIT

マロンくんはとにかく
ショコラくんが遊んでるものに興味があるんだね~!
風船か~。
ウチではまだ試したことないけど、
なんだか楽しそうな気が♪
割れないことを祈るだけだな。。。

| カツぞう | 2011/06/29 | URL |

マロンくん!
あぐあぐのお顔可愛いすぎるよー!
ショーちゃんのものが良く見えちゃうのね!
ショーちゃん、norori*さんのいう事聞いて
はよ逃げなはれ~(ノ´∀`*) 
あっ、norori*さん語うつっちゃったっ!

↓出窓にタイル最高に素敵ですね~!!
涼しそうだし可愛いし、やっぱり雑貨屋さんみたい!
マロンくん、ショーちゃんいいトコ見つけたね(・∀・)ノ
あぁ、どこでもドアがあったなら…
その出窓越し、ガラスにひっついて見てるのに…。

| はっぴぃママ | 2011/06/29 | URL |

こんにちは~~。^^ノノ
おおお!!!マロンちゃん!!
かわいいお顔して、何気に脅してる???
「よこしにゃ~」のお顔なんて、
ちょいとドスが効いてるような。(≧∀≦)ノノ

でもって、ショーちゃんの風船「ふ~~」は、
大爆笑です~~~。!!^^!!
長編!!見応えがありましたです~~~。(*^_^*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/06/29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
テンプレート変わったんですね^^
とっても素敵です~ヾ(*´∇`)ノ♪
タイトルのお写真いいわ~まるでショーちゃんとマロンちゃんがまったりおしゃべりしてるみたいにゃ~ん(*≧∇≦)ノ
グレードアップしてってるのにゃ~
マロンちゃんあぐあぐたのしそうだったのにショーちゃん楽しそうだときになっちゃうんにゃね~
マロンちゃん!じゃらしは人質かぁ~
手でおさえとるし^^;悪い顔になっとる(¬_,¬)ククク

| まっきぃ | 2011/06/29 | URL |

あぁぁ、本当だ!テンプレートが変わってるぅ^^
ヘッドの写真素敵だよ☆

マロン君、ショコちゃんがやってることが気になって仕方ないんだねぇ・・・。
いつまでたってもお兄ちゃん的存在なんだねぇ^^b

それにしてもショコちゃん、すんごい肺活量だねぇ!!!

| クルー | 2011/06/29 | URL |

すごい!!テンプレ!! かわいい!!
Norori*さん、なんでもできてすごいな~!! 尊敬です。
私も落ち着いたら、オリジナルのテンプレとかセリフいれとかがんばる!! 本を買ってみようかな~!!
5枚目のマロン君の顔がつぼ!! あはは、いい顔するうう。

| tomotan | 2011/06/29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/29 | |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ジャイアン的とも・・・って!!
もう、大爆笑ですよ~~~(●≧艸≦)゛

マロンに次から次へとオモチャを狙われ
ショコラもタジタジですよぉ~(T▽T)

風船、意外にも割れないんですよ~!!
爪で一撃ってイメージですが、軽~くタッチする程度(*´艸`)

| norori* | 2011/06/29 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

あははは(ノ∇≦*)

ショーちゃんの遊んでるオモチャ、
どうしても気になってしまうようですゞ(>ε< )
あれもこれもマロンに狙われ。。。
兄だからしょうがにゃいんにゃよ~(;´Д`)ノ

風船、パンっていきそうで、いかないんです!!
きっと割れたら一同ビクッとしますよね(*´艸`)

↓ちょうどタイルが冷え冷えボード代わりに!!

| norori* | 2011/06/29 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

そうそうそう、隣の芝生的なものでしょうかねゞ(>ε< )
どうしても、マロンはショコラの持ってるものが欲しいようですっ

あ!!そうかぁ~♡
マロン、ショーちゃんと遊びたいだけかも~!!
今日のかえたんもさくちゃんと遊びたかったんだもんねぇ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/06/29 | URL |

tinoさんへ。

はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

マロンのあぐあぐ、これが噂のじーさん顔ですよん(*´艸`)

マロンは何でもショコラの真似したがり~なのです!!
いつもショコラはマロンに譲ってあげちゃうんですよぉ~♪

tinoさん、リンク貼らせてくださいね^^
これからもよろしくお願いしま~すo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/29 | URL |

トップにふたりのお写真を入れたんですね~(^^*)
素敵です☆

マロンちゃん、まるでジャイアン状態よ~(≧▽≦)
ま、ひとが使っているものって
楽しそうに見えるのよね~(^^
でもね・・・じゃらしと同じように
風船に噛みついたら・・・
うふふ・・・どうなるかしら~ん( ̄▽ ̄)
(↑意地悪・・・ワラ)

| あんずミャミャ | 2011/06/29 | URL |

うーん
これはね ネコ界の「隣の芝生は青い」というものにゃにょか

| みんこ | 2011/06/29 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

そうなんです(ノ∀`)
マロンはショコラの遊んでるオモチャ、
気になってしょうがないみたいですよ~ゞ(>ε< )
いつもそばでじっと見てるんです^^

まだカツぞうさんちでは風船試してないのですね!!
(ノω`*)アヒャヒャ 
割れない事を祈るだけって!!
何気におもしろい一言が!!(*≧m≦*)

| norori* | 2011/06/29 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

久しぶりにマロンじーさん登場です(●≧艸≦)゛
このあぐあぐ、絶対噛めないのに無理に噛んでるじーさんですよね(* >ω<)=3
本当、はよ逃げなはれ~でしょ~?
それしか言葉が見つかりませんよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))

↓タイル、そこそこ冷たいですよん(*´ェ`*)
出窓を開けると必ずやって来るおふたりさん♡
冷たいやん?って気づいてしまったようです(*´艸`)
出窓にはっぴぃママさんひっついてたら・・・
きっとショコラとマロンそっから動かないってぇ~ゞ(>ε< )
遊ぼうにゃ~入って来にゃ~って誘われると思います♡

| norori* | 2011/06/29 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

マロン、にゃにょ語でちょっこりんこ脅しちゃってます(ノ∀`)
全然怖くないのにねぇ~ゞ(>ε< )
そうそう、ドスの利いた低い声で「よこしにゃ~」ですよ!!

たまたまショーちゃん風船膨らましてるような体勢に!!
これはもうふぅ~~~言うしかないですよねぇ~(≧ω≦。)
でも結局、せっかく膨らました風船もマロンの元に・・・(汗

| norori* | 2011/06/29 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ

タイトルにお写真入れてみたかったのです^^
カメラ目線のおっさんマロンを載せるか、会話してる2にゃんを載せるかで悩み
結局おっさんもどうかな?となり、このお写真にしてみました(ノ∀`)

マロン、じゃらしを譲ってもらったものの、
風船で遊び出したショコラが視界に入ってしまったようですゞ(>ε< )
何としてでも今度は風船が欲しいようで、つい悪顔に(*´艸`)
これも作戦なのでしょうねぇ~っ

| norori* | 2011/06/29 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

えへへへ(〃ω〃)

テンプレート、変えてみました♡
タイトルにお写真入れてみたかったんですよぉ~(ノ∀`)
これならマロン、おっさんってバレてないでしょ~♪

そうなんです!!
マロンはショコラのやる事全部気になっちゃうようです^^
そんなマロンに何でも譲っちゃうショコラ、兄ならではですよね(人´З`)

あはは(笑)
ショコラの肺活量、私もビックリでしたよぉ~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/06/29 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

テンプレ変えてみましたよん♪
いやいや、わし、なんも出来んですってぇ~ヽ(;´Д`)ノ

tomotanさんのブログ画面めいいっぱい使われててすげぇですよね^^
ここにチャチャ君とコタロウ君のお写真入れたらもっと素敵ですね♡
落ち着いたら是非!!o(●´ω`●)o
本買わんでもネットでやり方検索したらヒットするかもよん?ゞ(>ε< )

5枚目のマロン?
ちょっと企んだ不敵なお顔ですよねぇ~(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/06/29 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

そうなんです~o(●´ω`●)o
お写真入れてみましたよ~♡

ヾ(≧▽≦)ノあははは!
ジャイアンって!!
ブロ友さんのねこじゃらしさんもおっしゃってましたぁ~(●≧艸≦)゛

本当、もしマロン、風船に噛みつこうもんなら
えらいこっちゃですよぉヽ(;´Д`)ノ

| norori* | 2011/06/29 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

うん、うん多分それそれ~ゞ(>ε< )
隣の芝生が青く見えちゃうらしんですよねぇ~(●≧艸≦)゛

みんこさん、よくわしらの世界分かったにゃぁ~(´ω`*)

| norori* | 2011/06/29 | URL |

ぷひひ!
あぐあぐの渋いお顔サイコー!
(それにしても派手な猫じゃらしね!)
それにしてもショコラ君のものに
なんでも興味持っちゃうマロン君は
まだまだヤンチャですね!

| クマオの妻 | 2011/06/29 | URL |

こんばんは~

暑いですね~
テンプレート変わったんですね。
素敵です~

隣の芝生は青く見えるのかしら・・・
仲良しさんですね~

| betipa | 2011/06/29 | URL | ≫ EDIT

もー、マロンくんたらー。
でも、その気持ち、わかるわかる~( *´艸`)クスッ♪
何だかひとの使ってるものって、よく見えるもんねi-179
けど、風船は・・・ちと危険!?
私は、いつも、norori*さんが
「ショーちゃん、はよ逃げな!!」的なコメントを
最後に入れてらっしゃるのが、
ますます面白くって好きですわ~^^

あまりにコメが多い時は、遠慮した方がいいのかな~
って、私も思っていましたが、
先日別の方にnorori*さんが答えてらっしゃるのを見て、
やっぱりどんどんコメしよー!と思いましたi-185
でも、お返事、無理しないで下さいね!

| サ・エ・ラ | 2011/06/29 | URL | ≫ EDIT

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

マロンのあぐあぐ、じーさん入ってますでしょ~(●≧艸≦)゛
このじゃらし、今までで一番食いつきの良いじゃらしなんですよ^^

そうなんですよ~っ
ショコラが遊んでるオモチャは全て興味深々(*´艸`)
試してみたくてしょうがないようです(ノ∀`)
ヤンチャな弟を持ったショコラも、ちと、可哀想かにゃ?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/30 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

も~ぅ、暑いなんてもんじゃないですよね><;
みんな伸びに伸びきってます(ノT∇T)ノ ))))))

そうなんです♡
テンプレート変えてみました^^

人と一緒で猫さんも隣の芝生は青く見えるようで
何でもショコラのものを狙ってますゞ(>ε< )

| norori* | 2011/06/30 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

マロンの気持ち、分かっちゃいます?(*´ェ`*)
実はマロン、この風船はまだ触れてません!!
いつもの勢いであぐあぐしたら、確実に割れますよね...(((;´ω`)
じゃなくてもマロンは超ビビりなので、風船割れたら
多分ビックリして1mくらい飛び上がってから逃げそう・・・^^;
記事の最後のコメント、ウケていただけて嬉しい(//∇//)

コメント、大歓迎ですよ~o(●´ω`●)o
お気遣いいただき、ありがとうございます!!

| norori* | 2011/06/30 | URL |

チョココロネ!子供の頃によく食べました~!
手作りはとってもおいしそう(≧∇≦)
チョコクリームを入れるのって難しくないですか?

…そういえば久しくパン作ってないなぁ…( ̄∀ ̄)

| あんずミャミャ | 2011/06/30 | URL |

人が持ってるものは良く見えちゃうよね~^^
ショーちゃん、風船割らないように注意してね。
爪たてちゃダメよ。
チョココロネ、美味しそう~
クックパッドって私も結構見ちゃいます。
便利ですよね^^

| pie | 2011/06/30 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんも二匹になると
おもちゃの取り合いってなるのかなーw
兄弟でもそうだもんね(^▽^;)

↑ちょこころねすごすぎですよ!
大量買い、お店でして来たのかと思いきや
手作りなんて~~~!
お願いですから、うちに嫁に来てください。

| lizly | 2011/06/30 | URL |

マロン君ショーちゃんが持ってるもの
欲しくなっちゃうね
ラファちゃんと一緒だァ
マロン君とラファちゃんだったら取り合いになっちゃうかも(^O^☆♪

チョココロネ

すごーーーーーーーーい
食べに行きたいです
ママさん素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
尊敬です

| メルモママ | 2011/06/30 | URL |

じーさん顔!最高ですe-446

リンク有難うございました!
こちらもリンクさせてください♪
これからもよろしくお願いしますe-267

| tino | 2011/06/30 | URL | ≫ EDIT

爆笑!
マーローンちゃん!これこれ!
ショコちゃんが警戒している姿もまた面白い!!
スイスの片田舎で大爆笑ですよ!!!

ところで!チョココロネ作ったんですか?????
すごひ...
わたしもやりたひ...

| 猫ちょうちん | 2011/06/30 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

でしょでしょ~(人´З`)

子供の頃、一番大好きだったパンかも!!
チョコクリーム、これは絞り出し袋に入れて注入ですよ(*´ェ`*)
初めて作った時はスプーンで試みたけど、全然入っていかず・・・

あんずミャミャさんもパン作られるのですね^^
夏場は発酵がスムーズで、作りやすいですよねぇ~♪
って、私は一次発酵まではホームベーカリーですけど( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/30 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

マロンはショコラの持ってる物に興味深々ですよ~っ
どうやら風船はやさ~しく扱ってるようで
まだ割れた事がないんですよぉ~(ノ∀`)
割れたら飛び上がるでしょうね(笑)

もう、何を作るにもまずはクックパッドですよねゞ(>ε< )
パンはクックパッド見て勉強してるくらいです!!

| norori* | 2011/06/30 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

そうそうそう、2にゃんいると取り合いに!!
特にマロンは諦めきれず、譲ってもらえるまで
ひたすら真横で待ってます(*´艸`)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
チョココロネ、大量買いって!!!
私なんかがお嫁に行っちゃっていいにょか?
今ならもれなくショコラ・マロンもついてきまっせ(●´艸`)ヾ

| norori* | 2011/06/30 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノ∀≦。)ノ

ラファちゃんも、クララちゃんが遊んでるオモチャ
欲しくなっちゃう派なのねぇ~ゞ(>ε< )
ラファちゃんとマロン、一緒に遊んだらどうなっちゃうんだろう?
マロン、嬉しくてラファちゃんに譲っちゃうかもよ~(//∇//)

チョココロネ、いやいやいやヾ(´ε`*)ゝ
すごくにゃいってぇ~っ
素敵じゃないってばにゃ~ゞ( ̄∇ ̄;)
是非食べに来てぇ~♡

| norori* | 2011/06/30 | URL |

tinoさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~?
じーさん入っちゃってますでしょ~(≧ω≦。)
油断すると、こーなのよぉ~っ

tinoさん、こちらこそ、今後も仲良くしてくださいね♡
リンクしてくださって嬉しいですo(●´ω`●)o
ありがとうございます~♡

| norori* | 2011/06/30 | URL |

のんママさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

爆笑してくださり、とっても嬉しいわぁ~♡
マロン、これよねぇ~ゞ(>ε< )
こうでなくっちゃ~!!!
いい加減ショコラも慣れればいいのに
毎回タジタジ、警戒しまくってますよぉ~(●≧艸≦)゛

そうです!!
チョココロネ、久しぶりに作ってみました^^
のんママさん、是非作りましょうよ~♪
コルネ型にグルグル巻き付けて、楽しいですよぉ~(´ω`*)

| norori* | 2011/06/30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 | |

はっ!コメントしようと思ったらコロネのため閉じてたorz
狙ったわけじゃないんだけどなー
なのでこっちに書いちゃいます(^^;

ショーちゃん、マロンくんにおされっぱなしダネ~
もっとがつんといかないと舐められちゃうよー
でも優しいのがショーちゃんだね

あっそうそう ナイスアシスト賞(←勝手に命名)
金一封じゃなくてにゃん一封でもいいですよww

| ねこ吉 | 2011/06/30 | URL |

しょーちゃん、逃げて逃げて!!(笑)
マロンくんは、ショコラくんのものが気になって仕方ないんだね~
ってか、風船、割りませんか??
うちは、バランスボールも割ったニャンコがいるので
風船なんて、怖くて怖くて・・・(>-<)

↑チョココロネ美味しそう♪
ホント、norori*さん、お料理上手なお母さんで羨ましい!!

| 温花 | 2011/07/01 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当、いつもタイミングが・・・( ̄ー ̄;
懲りずにコメントありがとうございます^^

ショーちゃんはもう、毎回こんな感じですよぉ~っ
結局マロンに何でも譲る、マロンもそれが当たり前に(T▽T)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ナイスアシスト賞って!!
もう、本当おもしろ~~い(●≧艸≦)゛
にゃん一封の”にゃん”って、なになにぃ~?
おもしろすぎるってば~(≧ω≦。)

| norori* | 2011/07/01 | URL |

温花さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

本当、風船持ってはよ、逃げないとまたとられる~っ
マロンもこれ、確実に狙ってます( ̄m ̄〃)

今のところ、風船は割らずにいますよ^^
軽~く、爪を立てずにちょいって動かす程度です(*´ェ`*)
バランスボール割ったって?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
相当おっきな音したんだろうなぁ・・・
つか、もったいない!!!(ノT∇T)ノ ))))))

チョココロネお褒めいただきありがとう♡
お料理上手なお母さん?ヾ(´ε`*)ゝ
いやいやいやぁ~~~(汗

| norori* | 2011/07/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/470-91e2c0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

