PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステンドの上からショコラ。

最近、ステンドグラスの上部分からショーちゃんが覗いて来る aseru.gif
aaaf6c.jpg


こんな感じで mugon.gif
aaaf1.jpg


たまに目が合う ge.gif
aaaf2.jpg


こっち側に来たいようで、辺りを見回す gie.gif
aaaf3.jpg


無理と悟り、とりあえず座る mupupu.gif
aaaf5.jpg

ちなみにショコラは20cm幅のキッチンカウンターに乗ってます umu.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラ | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステンドグラスお洒落ですね~♪
ショコラくんが、コンニチワしてるぅ(≧∇≦)
とーっても可愛い!!
スルスル~っと抜けてきそうな感じですが、
高さがありますものねー。
ちゃんと安全を考えて、偉いよショコラくん☆
こうして覗けるのって、楽しめて良いですね(*´ー`)

| カノンゆかいママ | 2011/07/02 | URL |

おはようございますw

ショーちゃん、いいところあったねww
うーん、絵になる(*´∀`*)♪
マロン君には秘密かな?
(もしかして、マロン君は登れニャイのかな?)


それにしても素敵なお家ですね♪♪(*´▽`*)ノ
憧れるわぁ~(ため息)

| ねこ28 | 2011/07/02 | URL | ≫ EDIT

いや~、ステンドグラスお洒落~!
そんでもって、上からのぞくショーくんも
むっちゃカワイイ~♪
でも、こっち側には来ないんですね!?
こっちだと高いからかな?
ここからショーくんとマロンくんの2ニャンで
顔出してたらさらにカワイイだろうな~!

| カツぞう | 2011/07/02 | URL |

こんにちは^^
ほんとに!!かわいいステンドグラス!!^^!!
ものすごくショーちゃんのグレーの色と合う~~~!!
ショーちゃんの目から出てるのは、「そっち行きたいビーム」か!!??

| マダム猫柳 | 2011/07/02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/02 | |

うわ~~ショーちゃん身軽ですね
ヤッパリ、マロンちゃんには
ムリなのかな?(´▽`)
昨日の夜わざわざありがとうございました

ショーちゃんマロンちゃんに取られないように
気を付けてくださいね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/02 | URL |

ショーちゃん がんばってみなはれ
勇気をだして こっちまで来てみー(誘惑者)

| みんこ | 2011/07/02 | URL |

目が合ったときのショーちゃんのお顔ったら~(≧∀≦)
どうにかして入れないもんか、探ってる感じが可愛いですね~
こんな時はマロンちゃんは???
ププ、マロンちゃんには登れないかな~(笑)
シンプルなステンドグラスがとっても素敵~(*^∇^*)

(*≧д≦)マシュマロギフト!!
こんな可愛くて美味しそうなものがあるんですね♪♪
ダックワースも大好きです・・・ヨダレ~
チョココロネもおいしそ~!!

| chie | 2011/07/02 | URL |

素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なドアです~ね
ショーちゃん 一人で登ったの
どういう風に登ったの
すごいネェ

マロン君は?
下で見てるのかなぁ
ショーちゃんかっこいい(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/07/02 | URL |

こんにちは

ショーちゃん、おめめ真ん丸~
かわいいな~

| betipa | 2011/07/02 | URL | ≫ EDIT

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)
カウンター越しにコンニチワ状態(●≧艸≦)゛
出来れば、ここから飛び抜けて来たいらしいのですが
助走するにもカウンター幅が幅20cm程しかなくて・・・(;_;)
毎回ここで考え込んでるようです(* >ω<)=3

こっちに来られちゃったら嫌だけど
覗きに来る分には全然OKよ~~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/07/02 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

言われてみれば、絵になってるかしら?ヾ(´ε`*)ゝ
目の前にショコラのお顔ですよ~っ

そう、マロンには秘密!!
と、言うよりもここに来るにはダイニングテーブルに乗って
カウンターに乗ってお顔を出す設定なのですが
マロンはテーブル乗らないのでここに来れニャイのです!!!

いやいや、全然素敵なお家なんかじゃないんですってぇ~(;´Д`)ノ

| norori* | 2011/07/02 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

いやいやいや、お洒落ちゃいますがにゃ~っ(〃ω〃)

ここはカウンターキッチンで、ステンドを木枠ではめ込みました^^
ステンドの横スペースはこっちに来れないよう細工してあるので
来るとしたら、このお顔を出してる部分だけからなのです!!

マロン、、呼んでみます?( ´艸`)
2ニャン揃ってお顔出されちゃったら、どないしよ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/07/02 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

えっへへへヾ(´ε`*)ゝ

ステンド可愛いですかぁ~♡
ショーちゃんの毛色とステンドとのコラボ、
なかなか似合ってるようでよかったわ(*´艸`)

もっちろん!!
「そっち行きたいビーム」が出てますよ~(ノω`*)
やっぱ見えちゃうものなのねぇ~( ̄ー ̄)

| norori* | 2011/07/02 | URL |

ありゃあ??コメント消えちゃった。
ショーちゃんのお顔すごくハンサムです!!2枚目なんて生写真で原宿で売っちゃうってくらいかわいい~~!!
ステンドグラス、、すてきいい。
やっぱりカフェNorori*LAはステンドグラスで、お願いします。
ァ、やっぱりオハイオで。
売りはチョコロネと肉球クッキーで。Nororiさん!!食べる人じゃないがな!!オーナーですがな~!!うちの息子をバイトに雇ってね。

| tomotan | 2011/07/02 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ですよね~、そう見えますよねぇ~(*ノω<*)
いやいや、ここはカウンターキッチンなので
天井近くにお顔があるように見えますが
実は結構低い場所だったりしちゃうんですよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
マロンはカウンターに来たとしても
こっからお顔を出すまではしないかも!!

お菓子、今日も美味しくいただきました(人´З`)
ショーちゃん、マロン、もらえないの分かってて
お約束で匂い嗅ぎに来るんですよねぇ~っ( ̄ー ̄;
今後も気を付けるわ!!

| norori* | 2011/07/02 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

ちょ!!!

みんこさん、応援しとるがな!!( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いかんいかん、誘惑したら、その気になっちまう~(ノT∇T)ノ ))))))
ま、このスペースでは無理だろうけどね( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/07/02 | URL |

chieさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

もう、目が合うでしょ~、
なんとかそっちに行けないか?聞かれるわけでしょ~、
もう、気まずいったらありゃしないですよ~Σ(T▽T;)

この時マロンはにゃんモックですよゞ(>ε< )
登れないので、最初から挑もうなんぞ思わんみたい^^;

↓マシュマロギフト、気になっちゃいますでしょ~(ノ∀`)
猫さんクッキーも美味しいしマシュマロはもろ、肉球でめちゃウマだし
私もダックワーズ大好きで、生まれ変わったらダックワーズになりたい。←は?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/07/02 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

メルモママさん、違うのよ~ヽ(;´Д`)ノ
このステンド、本当はドアにはめ込むために買ったのですが
なかなかやってくれる業者も見つからず、(アンティークだから扱いたくないらしく)
私がキッチンカウンターの端スペースに木枠作ってはめ込んだのです^^
ので、ダイニングテーブルから、よっこらせ、とカウンターに登れちゃう(´ω`*)

惜しい~~(ノ∀`)
マロンはこの時にゃんモックからこっちをガン見してました~!!
見てたって事には違いないので正解ですよんo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/07/02 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

ショーちゃん、お目目まんまる?

・・・って、本当だ( ̄‥ ̄)

betipaさん、気づいてました?
背中もまんまるなんですよぉ~~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/07/02 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

やっぱり?
コメント送信した直後に「はい、メンテ中~、残念(。-`ω-)」的な画面に
何度出くわした事か!!

ショーちゃんの生写真売れるとかいな?(人´З`)
おっさんマロンの生写真も用意せないかんですね^^;

『カフェnorori*LA』じゃなく『カフェnorori*オハイオ』って?(・∀・;)
ちょ!!!
わて、オーナー?
息子君バイトOKよん!!
tomotanさんはパートね(*´ェ`*)
メニュー、もうちょっと増やそうか~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/07/02 | URL |

ショコラちゃんこの場所にどうやって上るんですか?
にゃんこって運動神経がいいからちょっとした足場だけで上れるのよね~( ̄∀ ̄)

ステンドグラスから覗く(イメージだけど…)姿はなんだか関口宏のよう(≧∇≦)
「どう?最近??」とか言ってそう~(笑)

| あんずミャミャ | 2011/07/02 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

ですよね( ̄ー ̄;

ここ、キッチンカウンターなんですよ~っ
だから高さも床から103cmしかないんです^^
カウンターの端スペースにステンドをはめ込んだのです(*´ェ`*)
そうそう、ちょっとした足場をステップにどこでも乗っちゃいますよねぇ~!!

ヾ(≧▽≦)ノあははは!
関口宏って~~~。.゜.(。つ∀≦。).゜.。
確かにこっち見てるショコラの写真、
「どう?最近?」の「どう?」の口だぁ~!!!
やだぁ~(●≧艸≦)゛、聞かれてるの全然気づかなかったわよ~(汗

| norori* | 2011/07/02 | URL |

にゃににゃに?
キッチンカウンターに
ステンドグラスをはめ込みしてるのですか?
お洒落ですね~(ノ´∀`*)
もう、乙女ちっくで可愛いです!
雑誌を探したら、norori*さんち
もしかしてどっかに載ってなぁい?

ショーちゃん!いつかそこ挑戦してみる?
norori*さん良かったですよ~!
ショーちゃんとマロンくん無茶しないから(・∀・)ノ
はーちゃんだと、絶対無理やり乗っ超えるわよ( ̄Д ̄;)

| はっぴぃママ | 2011/07/02 | URL |

すごく天井が近いところまで登ってる!
と思っちゃいましたe-330

ステンドグラス、素敵ですねe-420
そして、隙間から顔を出しているショコラちゃん
可愛いですね~e-266

目があった時に、そんな顔されたら
思わず入れちゃいそうですe-443

| tino | 2011/07/02 | URL | ≫ EDIT

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

しょうにゃにょよ~(ノ∀`)
キッチンカウンターにステンドはめ込んじゃいました(*´艸`)

じゃんねんにゃがら、わしの家、載ってにゃいんにゃよ~っ
載るほどのインテリアじゃにゃいんにゃってばにゃ~ゞ(>ε< )

あぁぁ~(;`Д´ノ)ノ
はーちゃんだったら絶対乗り越えて来ちゃう!!
「見ててくだしゃい」言って、絶対すんなりこちら側に着地する!!

ショーちゃん、いける?いや?無理か・・・(TωT)って表情するので
挑戦したい気持ちはあるみたいけど、諦めてるかなぁ?
マロンはビビりだから、挑もうと思わんだろうねぇ~(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/07/02 | URL |

tinoさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

パッと見、天井ギリギリにおるように見えますよねぇ~っ
だますつもりはなかったのよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))

まさかこの隙間からお顔出して来るとは!!
どうしてもこちら側に来たいようです ゞ(>ε< )

目が合うと本当気まずいですよぉ~(*ノω<*)
とりあえず忙しくてショコラ見えてません状態でやり過ごします^^;

| norori* | 2011/07/02 | URL |

ほんとほんと、お洒落~!
ステンドグラスの感じ、いいですね。
カフェみたいなインテリアですよね~(ため息)。
目で「そっち、いきたい」って訴えていますね(^o^)
かわいい~♪

| ねこじゃらし | 2011/07/02 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

ステンドグラス、お洒落ですかぁ~?
いやいや、カフェみたいなインテリアだなんてぇ~っ
憧れてますが、現実はかなり遠いんですよ~(ノT∇T)ノ ))))))

でしょでしょ~(* >ω<)=3
ショコラ、私に目で訴えて来られても。。(*ノω<*)
気まずいのでなるべく顔を上げないようにしてます!!

| norori* | 2011/07/02 | URL |

こんにちは!

最近、更新もサボり訪問も滞った状態になってしまい
すみません(^_^;)
数日ぶりに訪問。。テンプレートが変わって模様替え
されたんですね(^O^)
シンプルでいい感じ~♪前のも可愛かったけど^^

ショコラくんのお目目、パッチリしていてやっぱり
めっちゃ可愛いですね~
あまりにぱっちり過ぎて、ちょっとびっくり顏になっ
てる(笑)
ショコラくんて昼間も瞳孔が丸いのですか?
明るい場所っぽいのに、瞳孔が線状じゃないですね~^^

| ちゃいまる | 2011/07/03 | URL | ≫ EDIT

その場所って結構高くない???
よく登れたね!

登ってはみたけど降りれない?
行きはよいよい、帰りはこわい??

あぁぁ、諦めた背中がちょっと悲しい・・・^^;

| クルー | 2011/07/03 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

そうなんです^^
テンプレート変えてみましたよ~♡
ショコラとおっさん会話してるみたいでしょ~ゞ(>ε< )

本当だΣ(-∀-;)
ショコラ、瞳孔が縦線になってない!!
でも普段はほっそ~い線になってるんですよ~っ
おかしいにゃぁ~w( ̄▽ ̄;)w!!

ちゃい君の伸びた恰好、むっちゃ可愛いですね^^
うし君のビー玉お目目、すっごいキレイ!!
いつもお写真とっても素敵で素晴らしいですなぁ~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/07/03 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

クルーさんもだまされとる!!
ここ、キッチンカウンターなので床から1m程度なのですよ~っ
分かりにくくて申し訳にゃい(ノT∇T)ノ ))))))

でもここに来ると、毎回こちらに来れないものかと
あちこち見渡しては私を見て溜息。。。(TωT)

背中が悲しげでも、、キッチン入ったらいかんもんなぁ~(_TдT)

| norori* | 2011/07/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/472-534c351a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

