PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えてるにゅうぱてしぇさんのお菓子。

いつも仲良くしていただいてる kagi1-1.gif えてるにゅうぱてしぇさん kagi1-2.gif
オーダーした マシュマロギフト が届きました~~anpan5.gif
もうね、ぱてしぇさんのお菓子はどれも激ウマなんですよぉ~


お写真撮ろうとすると、すかさず登場する
aaii1_c.jpg


必ず遅れて現れる
aaii2_c.jpg


美味しいお菓子がこんなにもたっくさん yajirusi.gif
aaii3_c.jpg


ふんわりサクサク激ウマなダックワーズ
aaii5_c.jpg


ふわふわでやみつきになってしまった肉球マシュマロ
aaii6_c.jpg


アーモンド・ココア・抹茶・ゴマの4種類の猫さんクッキー neko1.gif
なんと裏にチョコレートが塗ってある~ securedownloadii.gif サックサクで大好き
aaii7.jpg


お気に入りのプリムローズ(カップ&トレイ)でティータイム ha-to2.gif
aaii4_c.jpg

ぱてしぇさんのブログはこちら→えてるにゅうぱてしぇ・プリンのプールにダイビング
随時オーダー受け付けてるようです
ご興味のある方は是非ぱてしぇさんのブログへ飛んでってねぇ~ 6233074.gif
ぱてしぇさん、とっても美味しかったです heart-4.gif
ごちそうさまでしたぁ onpu1.gif onpu1.gifonpu1.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| 美味しいもの。 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/01 | |

お久しぶりでーす(^_-)-☆

めっちゃおいしそう(*^_^*)
それにかわいいですね(^^♪
暑い季節にほっと一息
ティータイムいいですね!!
私もほっと一息つきたい!!

| LNRM | 2011/07/01 | URL |

おはようございますw

今朝は大雨ですΣ( ̄ロ ̄lll)

可愛いぃ~美味しそう(≧∇≦)ノ
う~ん、食べるのが勿体ないかも(笑)

お皿に並べるとニコニコしちゃいますね (* ´艸`)ふふふ♪
2ニャンも狙っていますか?(笑)

| ねこ28 | 2011/07/01 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~! それにお写真からも美味しそうなのが伝わってきますよ。
食べるのがもったいない感じです。素敵なティータイム♪
↓チョココロネも素晴らしい~!

| ねこじゃらし | 2011/07/01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/01 | |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

めちゃめちゃ美味し過ぎるんです~♡
猫さんクッキー、丁寧に描かれたお顔も可愛いでしょ~((*uεu*))

もうね、暑くて食欲なくっても
こういう美味しいお菓子があるとなると
テンション上がり、ティータイムが楽しみに(人´З`)
LNRMさん、お近くだったら是非一緒に~~♡

| norori* | 2011/07/01 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

えぇぇ(;`Д´ノ)ノ
そちらは大雨ですか~?
雨じゃ、余計にジメジメ蒸し暑いですねぇ><;

むっちゃ可愛いでしょ~♡
食べるの勿体ないと思いつつ、しっかりいただきました(ノ∀`)

2ニャンも興味深々、ずっと狙ってましたよ~っ
私がお菓子食べてる間、2ニャンにはジャーキーあげました^^♪

| norori* | 2011/07/01 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなに可愛いお菓子作れちゃうぱてしぇさん
本当すごいですよねぇ~~o(●´ω`●)o
可愛いだけやなく、激ウマですよ~!!

本当食べちゃうのがもったいない!!
ちょっとずつ味わって美味しくいただきます♡

↓チョココロネ?
 いやいやいや~~ヾ(´ε`*)ゝ

| norori* | 2011/07/01 | URL |

うわ~~きゃ~~おいしそう~~!!
ティータイム~!!カップもおしゃれ。ばたん~!!

クッキーとか可愛すぎでしょう~!! ちぬ~~ちんじゃう~。
というくらい盛り上がりました!! 昨日のコロネもおいしそう!! アメリカにNorori*カフェ開いてください!!
看板むすめ?はマロンとしょーちゃんで。

| tomotan | 2011/07/01 | URL |

ネコクッキーの顔がヤバイ!!
私は、norori*さんのチョココロネもオーダーしたいわね~( ̄ー ̄)
昨日チョココロネ買って帰っちゃった。

| リヴ | 2011/07/01 | URL | ≫ EDIT

おぉ!猫さんのお顔クッキーなんですね。
猫さんクッキーセット(?)は
猫さんのシルエットクッキーでした。
お顔もいいなぁ…。

あれ?肉球ましゅまろ、
一回りくらい小さくなった???
プニプニで気持ちイイですよね~。

どれも美味しいけど、
ダックワーズ、絶品ですよね!

| mamalu | 2011/07/01 | URL |

か、か、か、可愛い~~!
なんて可愛い猫ちゃんのお菓子!
マシュマロもとってもおいしそうですね~!
まったりティータイム幸せ~o(*^▽^*)o~♪
norori*さんのおうちに
お邪魔します!(違

| lizly | 2011/07/01 | URL |

うわ~!すっごく可愛いですね~(*´∀`*)
肉球のプニプニ感も、幸せいっぱいですね♪
ニャンちゃんのお顔も愛嬌がありますね^^
これは美味しい楽しいティータイムだわ(yωy*)
↓チョココルネも、すっごく美味しそう!!
キャラ弁も毎回おいしそうだし、居候させてほしいで~すw

| カノンゆかいママ | 2011/07/01 | URL |

美味しそ~&お洒落~♪
でも、こんなにカワイイと
食べるのがもったいないですな~!

| カツぞう | 2011/07/01 | URL |

おいしいものはだれだってわかるわよね~(≧∇≦)
きっとバターやミルクのいい香りが袋の上からでもわかったのでしょうね。

この肉球クッキー、どこかのブログでも見たことがあります!
食感もフワフワしているのかしら(o^∀^o)

| あんずミャミャ | 2011/07/01 | URL |

肉球のピンクがとっても可愛~い(^O^☆♪
マロン君とショーちゃんも食べるのかなぁ

二人のお顔が見えなくて
さみしーい

早速注文しました(。-_-。)
届くの楽しみです

| メルモママ | 2011/07/01 | URL |

こんにちは~~。^^
いやあ、料理的なことに、大変不器用なマダムとしましては、
もう、昨日のチョココルネといい、この、かわいいお菓子といい、
目眩しまくりです~~~~。(。◕∀◕。)ノノノ
こりゃ、もう、ショーちゃんも、マロンちゃんも
目が釘付けですわなぁ~~。(=ΦωΦ=)ノノ

さっそく見に行って来ました~~。(*^_^*)ノノ
後で、も一回じっくり見なくちゃなので、
お気に入りに追加しちゃいましたです~。(*^_^*)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/07/01 | URL | ≫ EDIT

ごちそうさまでしたー(いやみか?ねー)

| みんこ | 2011/07/01 | URL |

あ~!(・∀・)ノ
前も食べてましたよねー!!やっぱりおいしそーう!!
自分へのご褒美として頼んじゃおうっかな~(ノ´∀`*)
うちの人も甘党で絶対食べたいっていうよ~ん!
norori*さん!最高のティタイムね☆彡

↓コロネもすっこい上手ですね!
家では作るのは食パンだけ…。難しそう…。

そういえば、前聞いてくれてたお弁当ねっ
私、お弁当を作るのは本当にまれで
パンやお弁当を買ったり、前のラーメン屋さん…
おっさんみたいなランチですのよん( ̄Д ̄;)タハー

| はっぴぃママ | 2011/07/01 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

tonmotanさん倒れちゃったにょか?
ちんじゃったにょか?

って、盛り上がり過ぎちゃったにょか~(●≧艸≦)゛
ビックリさせるにゃよ~~(;´Д`)ノ

猫さんクッキー、むっちゃ可愛いでっしょ~ん♡
しかも激ウマでおっき~んだじょ~(´ω`*)
いいでそ?

norori*cafeやるやる~!!
もちろん、ショーちゃんとマロンが看板娘で
ぱてしぇさん作る人、tomotanさん買う人、私食べる人ね♡

| norori* | 2011/07/01 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

ヤバイよ、ほんっとマジやばいってぇ~!!!
しかもプロのパティシエが作るクッキーなだけに
お味も食感も見た目も全てパーフェクトですよ~o(●´ω`●)o

ありゃ?Σ(-∀-;)
チョココロネの記事を見て、チョココロネを買ったのかしら?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
チョココロネ、オーダー承りますってか?(ノ∀`)←調子に乗り過ぎ。

| norori* | 2011/07/01 | URL |

肉球ましゅまろ、良いですね~!
猫の顔も可愛いe-266

食べるのもったいなくなっちゃいそうですe-443

| tino | 2011/07/01 | URL | ≫ EDIT

mamaluさんへ。

こんにちは^^

前回の受付では猫さんのシルエットクッキーで
今回は猫さん顔ギフトなのでお顔ですよん♡
サイズもすごく大きいんですよぉ~o(●´ω`●)o
型はぱてしぇさんのオリジナル手作りなのです!!!

猫さんのクッキーが大きいのでマシュマロが小さく見えとる!!
プニプニで激ウマだし、ダックワーズもむちゃくちゃ美味しいですよね♡
美味しいお菓子が食べれて本当幸せです(人´З`)

| norori* | 2011/07/01 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~~~(人´З`)

むっちゃ可愛いでしょ~~♡
マシュマロもプニプニ、ふわふわだし
クッキーもサックサクで美味し過ぎるし
何と言ってもダックワーズも激ウマですヽ(´▽`)/

まったりティータイム、一緒にいかが~?
本当、お近くだったらお茶飲みおいでぇ~と
マジで誘っちゃいますよん(´ω`*)

| norori* | 2011/07/01 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

めちゃめちゃ可愛いでしょ~(人´ω`)
マシュマロ、初めて食べた時の感動と言ったら・・・(*´艸`)
ハマりますよ~~~!!つか、ハマりましたよぉ~♡
クッキーも可愛くてもったいなくて食べれない!!
美味しいティータイム満喫させていただきました(*´ェ`*)

あら?(・∀・;)
ウチに居候しに来る?来ちゃう???
ほんならにゃんずも連れて来てぇ~♡
生でカノンちゃん、ユカイちゃん見てみたいなぁ♡

| norori* | 2011/07/01 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

可愛くて美味しくて、本当食べるのが
もったいないですってばにゃ!!(人´З`)

と、言いつつしっかり美味しく食べさせていただきましけど?( ̄‥ ̄)
しかもクッキー4種すでに制覇(*´艸`)

| norori* | 2011/07/01 | URL |

これは食べるのもったいないくらいのかわいさだぁぁ@_@
にゃににゃに、しかもクッキーは4種類の味が楽しめるにょか??
なぜかマロン君口調に!?

私も頼んじゃおうかなぁ・・・
マショマロがちょっと苦手な私、このクッキー見たらこのセットで欲しくなっちゃったぁ!!

本当に猫好きにはたまらんお菓子だね^^b

| クルー | 2011/07/01 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

あんずミャミャさん、するどい!!!
やはり猫さんも美味しいものにすぐに反応(*´艸`)
執拗にクンカクンカしてましたよ(ノω`*)

肉球マシュマロ見かけました?
やっぱり~?o(●´ω`●)o
大人気なので、沢山の方々が購入されてるようです^^
プニプニ、ふわっふわで激ウマですよぉ♡
1つ1つ大きくて食べ応えもあるんです(人´З`)

| norori* | 2011/07/01 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

マシュマロ、本物の肉球と同じぷにぷに感です^^
マロンもショコラも欲しがってましたよぉ~!!
なので、匂いだけ嗅がせてあげました(´ω`*)

今回2にゃんとも後頭部だけ登場(* >ω<)=3
この後頭部だけで表情をイメージしていただけたら。。(人´З`)

早速注文されたのですね^^
激ウマなのでハマりますよぉ~(人´∀`)

| norori* | 2011/07/01 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

目眩しまくりって!!!(ノ∇≦*)

お菓子が届いて開封した途端に2にゃんとも
遊びを中断して大急ぎで見に来ました(*´艸`)
猫さんクッキー、お友達と思ったのか
ずっと目が釘付けになってましたよぉ~(ノ∀`)

おぉ~(ノ∀`)
ぱてしぇさんのブログ、お気に入りに追加ねぇ~♡
そうよ、そうよ~^^
じっくりゆっくり見てくださいねぇ~♡

| norori* | 2011/07/01 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そう来たかぁ~(●≧艸≦)゛

ほんなら「また食べにいらしてねぇ♡」←私こそ、いやみか?

| norori* | 2011/07/01 | URL |

あらま素敵なティータイム!
16日に豊田までは行くんだけどナー
稲沢は反対方向だった~(T-T)
って頼めばいいんですよね
野良ちゃんずも気になるので(^^;ついつい

あっにゃん一封はショーちゃんかマロンたんを
封をして送って頂くってことですww 

| ねこ吉 | 2011/07/01 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

よくぞ覚えてらっしゃいましたねぇ~ゞ(>ε< )
そうです、そうです^^
実はマシュマロ3回目なんですよんo(●´ω`●)o
この最高のティータイム、是非とも旦那様と♡
たまには自分へのがんばってるご褒美、必要ですし(人´З`)

食パン作るのですね^^
焼き立てを分厚く手でちぎって食べるのも手作りならでは♡
コロネ、簡単ですよ^^芯にクルクル巻きつければOKです^^

毎日お弁当持ってってるわけじゃないのね^^;
おっさんみたいなランチ、、、むしろ憧れます~!!

| norori* | 2011/07/01 | URL |

tinoさんへ。

こんにちは^^

でしょでしょ~o(●´ω`●)o

肉球ましゅまろ、モロ、肉球ですよぉ~!!
ぷにぷに感、ふわふわでむっちゃ美味しい♡
猫さんクッキーも、本当可愛過ぎですよねぇ~(´ω`*)

本当、もったいなくて食べれないですよぉ~っ
毎日、ちょっとずつ美味しくいただいちゃいます(ノ∀`)

| norori* | 2011/07/01 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

しょうにゃんよ~(´ω`*)
クッキーは4種類のお味が3枚ずつ入ってるんにゃよ~♡
可愛過ぎてたまらんにょか?
って、私までマロン口調(* >ω<)=3

クルーさん、マシュマロ苦手なのですねっ
私、ぱてしぇさんのマシュマロをいただいて
そっから大好きになったんですよ^^
とにかく激ウマですo(●´ω`●)o

猫好きにはたまらん可愛さとお味、確実にハマりますよぉ~♡

| norori* | 2011/07/01 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

えっへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

素敵なティータイム、いいでしょ~♡
いつもポテチやん。
たまにはこういう贅沢もいいですよねぇ(人´З`)

ぱてしぇさんのお店は行き先と反対方向ですかぁ~っ
ですよね、どうせ伺うなら猫さんも見てみたいですよねぇ♡

にゃん一封!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
すっごい丁寧に「送って頂く」って書いちゃってるとこが
また大ウケですよ~~(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/07/01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/01 | |

あ!
この肉球の、どこかで見たぞ!
・・・どこだったかなぁ~
その時も、超うらやましくって
いいなぁ~ってコメントした記憶が・・・
肉球もかわいいし、その他ねこさんのお顔のもとってもかわいい♪

| バボ | 2011/07/01 | URL | ≫ EDIT

norori*さん、ご無沙汰しております(^-^)

とっても可愛いお菓子ですね~(*^^*)
食べるのがもったいないくらい☆
プリムローズのセットでのティータイム最高ですね❤
プリムローズも素敵だなぁ(o^^o)
うちにこのブルーのお花版(名前忘れた)なんですが
プリムローズも欲しかったんですよね♪

可愛いお菓子にショコラくんもマロンくんも興味津津ですね(^-^)

| renge | 2011/07/01 | URL |

バボさんへ。

こんにちは^^

きっと2か月ほど前辺りに見かけませんでしたか?
私も4月21日にブログで紹介させていただいてます(´ω`*)
抽選で当たったんですよ~o(●´ω`●)o

むっちゃ可愛いですよねぇ♡
マシュマロを肉球に、大きなお顔の猫さんのクッキー、
猫好きのパティシエさんならではの発想に感激です(人´З`)

| norori* | 2011/07/01 | URL |

おろろ!
キマしたね!!
我が家でも来週着でお願いして居るんですよ~!
マシュマロはミルク味と苺味かなと思いきや、
ラズベリーと青リンゴ味でオシャレな味なんですよね~!
クッキーは食べたことないから来週楽しみだな♪

| クマオの妻 | 2011/07/01 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは^^

お元気でしたかぁ~?
遊びに来てくださってありがとう^^

めちゃめちゃ可愛いお菓子、テンション上がりますよぉ~♡
本当、食べちゃうのがもったいない、
でも激ウマなの知ってるだけに、食べちゃいます(●´艸`)ヾ

ショコラもマロンも興味津々でしばらくここから離れませんでしたよ!!

プリムローズ、めったに出さないのですが
こういうとびきり美味しいお菓子の時は特別です^^
rengeさんがお持ちのスナックセット・・・
ファイヤーキング?Old Pyrex?
青いお花も素敵でしょうねぇ~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/07/01 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

キマしたよぉ~~o(●´ω`●)o

クマオの妻さんちは来週届くのですね♡
めちゃめちゃ楽しみですねぇ~(≧∀≦)

もぅ、ぱてしぇさんのマシュマロ食べちゃったら
他のマシュマロ食べれないですよねぇ~!!
ふわっふわで酸味が程良く美味し過ぎる~♥♥(o→ܫ←o)♫

猫さんクッキー、4つのお味、どのお味も可愛くって激ウマ!!
しかも想像してるよりはるかに大きいですよ(人´З`)

| norori* | 2011/07/01 | URL |

こんばんは~

おいしそ~
いつも頼もうと思いつつ、忘れちゃうのよね~
うん、今度頼んでみよっと。

| betipa | 2011/07/01 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは^^

むっちゃ美味しいですよぉ~q(´>(∀)<`)p

分かります!!!
ブロ友さんで美味しいものを紹介されてて
頼もうと思いつつ、忘れちゃって、
お気に入りに沢山買うものリストが入ってるんですよねゞ(>ε< )

是非頼んでみてぇ(人´З`)
マジでほっぺ、落ちまっせぇ~♡♡♡

| norori* | 2011/07/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/473-0cd9398d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

