PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンと風船。

aahu1.jpg


aahu2.jpg


aahu3.jpg


aahu4.jpg


aahu5.jpg


aahu6.jpg


aahu7.jpg


aahu8.jpg

マロン、ビビり過ぎ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フワフワ動く風船、ちょっとドキドキしちゃったかな?^^
うちも去年、初めて風船を見せたら、警戒しながら触ってましたw
安定感がないから、恐い気持ちも出てくるのかなぁ?
ジーッと見つめるマロンくん、頭の中は色んな事を
考えているんでしょうね~^^
ムフッ^^真剣で可愛い(*´ー`)

| カノンゆかいママ | 2011/07/03 | URL |

怖いけど触りたいe-444
風船を見ているマロンちゃんの顔も可愛いe-266
とっても不思議なものに見えてるんでしょうね(笑)

| tino | 2011/07/03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

好奇心旺盛なのね~
でもビビりさん・・・かわいいな~
マロンちゃんの行動も見てて飽きないよね~

| betipa | 2011/07/03 | URL | ≫ EDIT

このビビリマロンくん、めっちゃカワイイ~♪
ちょいちょいしてたけど、
ホントに割れちゃったらビックリするぞ~!
でも、その姿が見てみたい気もするけど・・・(笑

| カツぞう | 2011/07/03 | URL |

ビビリながらも気になるのよね~
そういえば、
マロンちゃんのぱっちりお目目、久しぶりに見たかも?笑

↓ステンドグラスの上からのぞくショコラちゃんめっちゃカワイイ♪
しかしショコラちゃんってカウンターとかテーブルとか好きよね(苦笑

↓↓えてるにゅうぱてしぇさんの猫さんクッキーめっちゃカワイイ!
裏にチョコとはいいですなぁぁぁ
肉球マシュマロも前から気になってるんだけど、お味はどんな?
普通のマシュマロがまったく好きじゃない私でも食べられるかしら…

| なかちゃ | 2011/07/03 | URL |

きゃわいい~~マロンちゃんはびびりなの?
うちはコタローがびびりです。
風船パーンなんていったらきっとチビルな。

3枚目マロン君と目があって、キューンってなった。
これは、、まさしく、、恋、、、。 きゃあきゃあv-344

| tomotan | 2011/07/03 | URL |

おそるおそる触るマロンちゃんの
お顔がクシュってなっていてカワイイ(-^〇^-)

で、最後は割れたんですか?
norori*さんが割れた時の決定的瞬間を
見逃す事は無いか(゚∀゚ )

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/03 | URL |

こんにちは~。^^ノ
うほほほほ!!!
「さわってみていいにょか?」のカメラ目線!!
もう、マロンちゃん、見事なショットよ~~。^^ノノ
そうそう、風船は、さわりたいけど、パーンが怖いねえ。(≧ω≦)ノノ
この、やるせない風船が、なんともいいですな。(*⌒∇⌒*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/07/03 | URL | ≫ EDIT

かわいいー
マロン君って ほんと主演男優賞ものやね

| みんこ | 2011/07/03 | URL |

マロン君 可愛~い(^O^☆♪
ちょっとビビりかなぁ
ラファちゃんは大きい聞き慣れない音にビビりだよ

マロン君割れたら怖いよ
気をつけてね

| メルモママ | 2011/07/03 | URL |

こわいこわい^^

マロンくん、ビビっちゃって可愛いな~e-266
そんなにすぐには割れないってば・・・^^
あ、でもそれでいい気になって、ツメなんか立てると、
いきなりパーン!!ですからね。
加減が難しいのよ・・・わかるかニャー?( *´艸`)クスッ♪
パソコン&携帯の前のみんなは、その瞬間を待ってたりして(笑)

| サ・エ・ラ | 2011/07/03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 | |

わかるわかる…!
我が家にも風船が常に散らばってて
いつわれるかとヒヤヒヤです(笑
中にお水は入ってないよね・・・?(*´m`)

| lizly | 2011/07/03 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

マロンに小さい風船あげてみました^^
やはり、カノンちゃん、ユカイ君も警戒モード入ったのですね(●≧艸≦)゛
一気に行かず軽~く触れてました?

あっはは(ノ∇≦*)
確かに何かを考えてるお顔ですよねぇ~!!
風船を見て何を思ってるんだろう?(≧ω≦。)

| norori* | 2011/07/03 | URL |

tinoさんへ。

こんにちは^^

そうそうそう~ゞ(>ε< )
怖いけど、でも好奇心からか、触ってみたいのよねぇ~っ
ふわふわ動く風船に釘付けで、笑えますでしょ~(* >ω<)=3
結局1度だけチョイと触っただけで終わっちゃいましたよっ
一度触ったら気が済んだようです( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/07/03 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

好奇心旺盛なマロン、お顔がマジでしょ~(●≧艸≦)゛
こんな小さな風船に本気でビビってるようです^^;

風船ひとつで色々な表情してくれちゃうので
写真撮り甲斐ありますよぉ~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/07/03 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

私も風船割れちゃったバージョン見てみたい!!
絶対飛び上がりますよねぇ~(●≧艸≦)゛

割れるの分かってるのか
爪を立てずにチョイチョイ、かしこいのか
ただのビビりなのか?(-公- )

| norori* | 2011/07/03 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

あっひゃぁ~(ノω`*)

ひょっとしたらマロンがちゃんと
お目目見開いてるお写真、久しぶりかも?( ̄ー ̄)

↓ショコラ、なんとかしてぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
 最近身軽なのか、どこでも乗るようになってもうたΣ(T▽T;)

↓えてるにゅうぱてしぇさんのクッキー、激ウマですよ^^
 マシュマロ、青リンゴ味とラズベリー味で、酸味とマシュマロの甘みが
 絶妙なハーモニーでこちらも大好きでハマりました(人´З`)
 きっとマシュマロ苦手ななかちゃさんでも絶対に好きになると思う^^
 ダックワーズも、ぱてしぇさんの食べたらもう他では食べれないですよ!!!

| norori* | 2011/07/03 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

コタロー君もビビり?(* >ω<)=3
もう、初めてのものって本当慎重ですよねぇ~!!!
怖いんなら触らなきゃいいのに、
でも触ってみたい衝動に駆られ、軽くタッチ(≧ω≦。)

なんですって?∑(`艸´*)
マロンに惚れちまったにょか?
tomotanさんの事、よ~~~く見てまっせぇ~(ノ∇≦*)
マロンに恋心とは、マロンもやるねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/07/03 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

えっへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
マロンじーさんですよぉ~(o´ω`o)

最後、割れるどころじゃないですよぉ~!!
この、1回だけチョイってやってみただけで
それっきり風船に触らずその場で寝ちゃいました^^;

そりゃ、もう割れたらその瞬間も確実に
撮ってましたよぉ~(≧ω≦。)

| norori* | 2011/07/03 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

なぜか、私に触っていいか聞いて来ましたよ~(●≧艸≦)゛
真顔で聞かれたら、「どうぞ」と言うほかないですよねぇ~っ

本当だったら猫さんて、爪を立てたり両手で押さえ込み
ケリケリするとこなんでしょうけど
風船も軽~く動いちゃうので、合わせて軽~くチョイ(ノ∀`)
パーン鳴ったら、風船恐怖症になっちゃうかも?

| norori* | 2011/07/03 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

何を言うかと思ったら・・・(≧艸≦)

そんな、主演男優賞だなんて、めっそうもないわ~(ノ∀`)
あのマロンが主演?
いやいやいや~、とんでもねぇずらよ~ヾ(´ε`*)ゝ

| norori* | 2011/07/03 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

マロン、むっちゃビビりなようですよ~ゞ(>ε< )
ラファちゃんも大きな音、怖いのねぇ~っ
確かに聞き慣れない音は耳を寝かせたり横にしたり
どんな小さな情報でもキャッチせな!!と、必死ですよねぇ(●≧艸≦)゛

大丈夫o(●´ω`●)o
1回だけチョイって触っただけで風船遊びはやめちゃいました^^

| norori* | 2011/07/03 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよねぇ~(●≧艸≦)゛
風船と言えども、そう簡単には割れないと思うんですけど
軽~く、ほんのちょっと触れただけ(* >ω<)=3
爪を立てたらパーンだし、立てなければふわふわ動いちゃうし
マロンにはまだ分かんにゃいかにゃぁ~?

分かってるのよ!!(ノ∀`)
そのオイシイ瞬間を期待されてるのは分かってるの!!
でも、マロンビビり過ぎで断念( ̄∇ ̄;)

| norori* | 2011/07/03 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

そっかぁ~( ̄ー ̄)
海ちゃんが風船遊びとか大好きそうですものねぇ♡
リズちゃん、まだ割ってないのね?(●´艸`)ヾ
割れたらリズちゃんもビックリだけど、
一緒にいるこっちもたまげるだろうなぁ~(ノω`*)

大丈夫!!
お水入ってないですよ!!
でも娘が最近お水入れる風船を買ってたので
リビングに持ち込まれたらヤバイです(TωT)

| norori* | 2011/07/03 | URL |

アハハ~!
クイズ番組とかで罰ゲームで
風船持たされる人はみるけど…(^^ゞ
風船にビビる猫ちゃんは初めてみたよん!!

もしかして
マロンくんも刺激がほしいにょか?
割らない程度に触るマロンくん!さすがぁ~!(=゚ω゚)ノ

| はっぴぃママ | 2011/07/03 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

早く答えないと、どんどん風船が膨らんでくやつよねぇ~?(* >ω<)=3
こんなに小さな風船に本気でビビりまくりの猫さん、ここにひとり( ̄‥ ̄)

ありゃ?(;`Д´ノ)ノ
ビビってるのではなく、刺激が欲しかったかもしれんて?
割れないようにそぉ~っと触ってて、マロンなりに楽しんでるのかも?(*´艸`)

| norori* | 2011/07/03 | URL |

わぉ~!
マロンくん、ドキドキのオモチャを貰っちゃったね~。
爪さえ出さなければパーン!ってならないから
大丈夫だよ~。

それからnorori*さん、
私のブログ記事でリンクさせていただいちゃいました。
事後承諾で申し訳ありません。

| mamalu | 2011/07/03 | URL |

わたしもマロンちゃんと同じ気分!
ほんと、割れる時の音って怖いもの~。
ふわりふわりとやってくるのもなんだか得体がしれないような感じがしているのかも(笑)
ビビり表情がなんともかわいらしい(^.^)

| ねこじゃらし | 2011/07/03 | URL |

マロン君、ちゃんと割れること知ってるのねぇ、やるやん^^v
本当だったら思いっきりバシバシ遊びたいのを我慢しちゃって!

めっちゃ不安そうなお顔がまたたまらなくかわいいのね^^b

だけど意外な時に割れたりするから、気をつけてないとね^^b

| クルー | 2011/07/03 | URL |

ぽよよよよよん。。。
ってだんだん近づいてくる風船に対面するマロン君が
可愛いすぎです!このまま風船と遊んで「パチンッ!」って
はじけた時の瞬間のマロン君も見てみたいな---!!

| クマオの妻 | 2011/07/03 | URL |

ちっさい風船ですな
水風船用?
ぜひ次は水風船でおねがいします
割れたら片づけが~!!!っていうスリルで
涼しくなること間違いなし(--)b

| ねこ吉 | 2011/07/04 | URL |

あはははーーww
マロンたん風船怖がってるぅーー(^。^)y-.。o○
超かわいい(^_-)-☆
「われるにゃよ」の時の
お顔そむけたかんじが
とーーっても萌えww
今日は癒しのマロンたんだったね!
おやじのマロンたんはいずこへ?

| LNRM | 2011/07/04 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうなんですよねぇ~ゞ(>ε< )
爪さえ立てなければ割れないんだけど
すっごいビビりまくりですよぉ~((((ノTTTωTTT)ノ

ブログ記事でリンク?
全然OKですo(●´ω`●)o
むしろ嬉しいです!!
ブロ友さんの記事で自分のURL貼ってあると
テンション上がりますよ~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/07/04 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

マロンと一緒なのねぇ~(●≧艸≦)゛
うんうん、確かに風船の割れる音って怖いです!!
割れると分かってても、つい、身構えちゃいますよね( ̄∇ ̄;)

猫さんにとってこの微妙な動きの風船、
割れなくても怖いのかしら?(*´艸`)

| norori* | 2011/07/04 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

風船が割れるという事は知ってますよぉ~!!
ウチにはやんちゃな娘がひとり、おるからねぇ~ゞ(>ε< )

思いきり行かずに、そぉ~っと様子見ながら、
しかも不安そうなお顔で挑むなら触るなよ~Σ(-∀-;)とも
思っちゃいますよねぇ~( ̄ー ̄;

そうね^^;
なぜ今割れる?ってタイミングで割れる時もあるから
気を付けないといけないですね(≧ω≦。)

| norori* | 2011/07/04 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

風船、ちょっとずつマロンに近づいてってますよねゞ(>ε< )
初めての風船に興味深々ですよ~!!

えぇぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
パチンて割れた時のマロン見てみたいってぇ~?(ノ∀`)
じゃなくてもじーさん顔がもっとじーさんになっちゃうんだろうねぇ~(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/07/04 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

や~だ、も~~~ぅ!!(●≧艸≦)゛
大爆笑しちゃいましたよ~~!!

何を言い出すかと思ったら、なんちゅー発想を!!!(* >ω<)=3
確かにこれ、水風船用ですけど・・・w( ̄▽ ̄;)w

確かにそっちのスリル、
マロンじゃなく私や~~~ん((((ノTTTωTTT)ノ

| norori* | 2011/07/04 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

風船が割れると思い、むっちゃビビってますでしょ~(≧ω≦。)
逃げずにお顔だけ背けるという、横着マロンならではですよね!!!

ありゃ?∑(`艸´*)
何言っちゃってるのよぉ~~ゞ(>ε< )
マロン、いつだって癒しのマロンじゃないですかぁ~(ノ∀`)
って、すっとぼけてもダメ?( ̄‥ ̄)
おやじのマロン、そのうち帰って来ますよ!!

| norori* | 2011/07/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/474-c89d2c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

