PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扉の向こうにショコラ。

ams1.jpg


ams2.jpg


ams3.jpg


ams4.jpg


ams5.jpg


ams6.jpg


ams77.jpg


ams88.jpg

マロン君、よく分かったねぇ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん~すごい!!ショーちゃんの匂いがしたにょか?
マロンちゃんってスリムなのね~~2枚目のおさしんとか~!

強引に、、ともっちょん、触らせろにゃ~!?
きゃあきゃあ強引もいいわァ~~!! 私も2人まとめて触らせろいい~~
ぐはは~~!!もふりたいぞ~~。

| tomotan | 2011/07/05 | URL |

これは まじめな話 ほんとよねぇ(しみじみ)
ドアの向こうにいることを知らせてくれます 相棒が

ずーっと前なんて キッチンの収納の扉の前で「ここ ここ」って! 
そんなとこ閉じ込められていたら死ぬし(だれが閉めたかって)
・・・v-406相棒猫に感謝なにょよ

| みんこ | 2011/07/05 | URL |

マロンくんの探している姿、一生懸命で可愛い(*´∀`*)
おぉ!ロングなマロンくんもステキだわ♪
背中も模様、可愛らしいですね☆
扉の向こうなのに、ちゃんと居場所がわかってスゴイ!
大好きなショコラくんの気配、バッチリ察知したのね~。
兄弟愛を感じました(*´ー`)

| カノンゆかいママ | 2011/07/05 | URL |

こんにちは~。^^
5枚目のおさしん!!マロンちゃんの柄がよくわかって、そんでもって、マロンちゃんの長さもよくわかって、ツボです~~。(≧∀≦)ノノノ
ショーちゃんも、探してもらえるの、嬉しいね。(*^_^*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/07/05 | URL | ≫ EDIT

さすがマロンちゃん!
大好きなショーちゃんだもの、
どこにいたって分かっちゃうよね。

| mamalu | 2011/07/05 | URL |

マロンちゃん、ショコラちゃんが扉の向こう側にいるってよくわかったわね~(≧∇≦)
ショコラちゃんのかほりが漂ってきた?(笑)

びろ~んと伸びたマロンちゃん、ながっ!!!
立派ににょろんしてるわ(o^∀^o)

| あんずミャミャ | 2011/07/05 | URL |

マロンちゃんてば、ホント、ショーちゃんのことが好きなのねぇ~(*´Д`*)

扉の近くにいたってことは、ショーちゃんもマロンちゃんの居場所、
つきとめていたのかしらね~

| リヴ | 2011/07/05 | URL | ≫ EDIT

マロン君 ショーちゃんいないのさみしいネ
一生懸命ショーちゃんと探してる
マロン君 可愛~い(^O^☆♪

マロン君顎だけ細いのです~ね
ラファちゃん去勢して6ヶ月ちょっと太ってきました

マロン君スタイルいいです~ね

| メルモママ | 2011/07/05 | URL |

マロンちゃん超背伸び!!!
背が高~い!(笑
やっぱり二人は一緒じゃないと…
落ち着かないのかな~?o(*^▽^*)o~♪
見つかってよかったね♪

| lizly | 2011/07/05 | URL |

あ~~っチャント立って歩いてると
マロンちゃんほっそりしてる(^▽^)
ショーちゃんが居なくなってマロンちゃん
寂しかったのかな(#^.^#)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/05 | |

マロン君って良く見るとスリムでスタイル抜群だよねぇ^^b
伸びてる姿とか、超かっこいいよ^^v

いつも側にショコちゃんがいないと不安なのかな?
娘さんのお部屋!?にいるのお見通しだったね、すんごい嗅覚だぁ、クンクン♪

| クルー | 2011/07/05 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

多分、ショーちゃんの匂いがしたんでしょうねぇ(´ω`*)
大好きなショーちゃんですので、すぐに分かったようです^^

そうなんですよぉ~ゞ(>ε< )
マロン、こう見えて意外とスリムなようですよ!!

ヾ(≧▽≦)ノあははは!
tomotanさん、完全に乗る気じゃないですかぁ~(●≧艸≦)゛
触っていいにょか?
にゃんだ?もふりたいにょか?
わしでよかったら、いつでもカモーンにゃよ~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/07/05 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

そうそうそう!!!
以前は逆バージョン!!
あまりの暑さにエアコンをつけ、そこのドアを閉めちゃったんですよ・・・
マロンがあっちの部屋にいたと気づかずに。
そしたらショコラがドア側に向かって座り込み、ドアをカリカリΣ(-∀-;)
まさか?とドアを開けたらすぐ目の前にマロンさん(ノT∇T)ノ ))))))

みんこさんちでもチームワーク、さすがです!!
知らせてくれた相方さんには本当感謝ですよねぇ(>人<*)
にしても、いつの間にキッチンの収納スペースに入ったんだろ?( ̄ω ̄;)

| norori* | 2011/07/05 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

ショコラの姿が見えないと、すぐに大騒ぎのマロン。。
動物の感?
きっと扉の向こうでショコラの気配を感じたのでしょうね^^
基本、ショコラは鳴かない猫なので、ずっと黙ってたはず!!

今日のマロン、ちょっとロング過ぎたかな?
長過ぎてあんよがカメラに収まりきれませんでした (_TдT)

| norori* | 2011/07/05 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ちょっと5枚目、長過ぎちゃいましたよねぇ~ゞ(>ε< )
こんなに身長あったかな?ぐらいの勢いですよねぇ~~!!
マロンの柄、意外とシンプルでしょ~♡

ショーちゃん、いつもマロンに「どこ行った?」と
探されてますよ~(≧艸≦)
今回も見事見つけられちゃいました^^

| norori* | 2011/07/05 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

そうなんですよぉ~♡
ショーちゃんがどこにいようと、
匂いで嗅ぎつけちゃうのでしょうね^^
普段からショーちゃんのストーカーしてるだけあって
すぐに分かっちゃったようです(ノ∀`)

| norori* | 2011/07/05 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

マロン、すごいでそ?(*´艸`)
うんうん、きっと軽~くショコラのかほりが
扉の向こうから漂って来たのかもしれませんね^^

いいなぁ~(*´ェ`*)
あんずチャン『チームにょろん』に所属してるんですよね♡
マロンも入りたいですo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/07/05 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

マロン、ショーちゃんの事が一番好きみたい♡
いつもショーちゃんが見えなくなると、あちこち探し歩いてます(ノω`*)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
そうかも~~!!!
扉開けたらすぐ目の前にいたので、マロンがいたのを知ってたのかも?
やはりお互いに匂いを感じてたのかしら?(*´艸`)

| norori* | 2011/07/05 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

ショコラがいなくなったとなれば、必死で探すんですよぉ~!!
しかも「みゃぁ?」って言いながらゞ( ̄∇ ̄;)

マロン細い?スタイルいい?
いやいやいや~、でも、ほら、おっさんですよぉ~?(;´Д`)ノ

去勢、避妊するとどうしても太りやすくなっちゃうようですね^^
でもラファちゃん、今ぐらいがちょうど猫さんらしい体格で
太ってもなく、痩せてもなく、ちょうどいいんじゃないかなぁ?(人´З`)

| norori* | 2011/07/05 | URL |

マロンちゃん、本当にショーちゃんが大好きなのねぇ(笑
もう、気配で分かるんだ!

ひんやりアルミプレート。
避けて通るなんて!(笑
もしかして、ひんやりしすぎ?
そろそろ本格的に暑いから、うちも、何か冷たい系のものを探さないと~。
最近、猫たちが、「あらぬところ」で眠ってて驚くんですよね・・(笑

| mome | 2011/07/05 | URL | ≫ EDIT

lizlyさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノω`*)

ちょっと今日のマロンは背が高過ぎた~~!!
思いっきり背伸びしたんでしょうねぇ~ゞ(>ε< )

そうです、そうです!!
いつもショコラと一緒なので、ちょっと姿が見えないと
落ち着かず、ウロウロ探し出すようです(≧ω≦。)
すぐにショコラを見つけたマロン、すごいでしょ~?

| norori* | 2011/07/05 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

お顔によらず、いや、見かけによらず
意外にもマロン、スリムでしょ~~ゞ(>ε< )

もうね、ショーちゃんの姿が見えなくなると
寂しくてたまらんようで、ウロウロ探し、居場所が分かると
安心して寝るタイプです^^

| norori* | 2011/07/05 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

意外でしょ~~(ノ∀`)
実はスタイル良かったりするんですよ♪
伸びてる姿かっこいい?(〃ω〃)
初めて言われたかも♡

そうです、ショコラがいた部屋は娘の部屋です^^
本当、すごい嗅覚ですよねぇ~(ノ∇≦*)
マロンは常にショコラが見えてないと不安なようです!!

| norori* | 2011/07/05 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

ショコラが大好き過ぎて、もう、扉が閉まってても
きっと何か気配を感じ取ったんでしょうね(ノ∀`)

ひんやりプレートを避けてくれちゃうんです(TωT)
せっかく買ったのに、無駄になっちまう(ノT∇T)ノ ))))))

momeさんちのにゃんず!!
それぞれものすっごい伸びきってましたよねぇ~(●≧艸≦)゛
猫団子せず、距離を置いて寝てる姿笑えました!!
ひんやりプレートは不評なようなので、また私も何か探さなきゃ~!!

| norori* | 2011/07/05 | URL |

ショーちゃん、ど~こだ?って
隠れんぼしていたのかなぁ?可愛いね~(ノ´∀`*)

マロンく~ん( ̄Д ̄)ノ
本当は最初からわかってだんでしょ?
なのに~、ここかな?ここかな?って
norori*さんとショーちゃんをじらしちゃって!!
わしもいちいち大変にゃよぉ~! って?キャハハ!

| はっぴぃママ | 2011/07/05 | URL |

マロンちゃん、大好きなショコちゃんの匂いでわかったのね~。
我家でも誰かが押入れに閉じ込められちゃったりしたら残りの2匹が周りをウロチョロしています。

何だかんだ喧嘩もあるけど居ないと心配なのね♪

ちなみに隣の部屋にはここの扉以外からは行けないんですか~?

| クマオの妻 | 2011/07/05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/05 | |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

ショーちゃん、いつの間にか娘の部屋に!!
本人はかくれんぼしてるつもりだったとしたら・・・
まんまとマロン、探してたじゃないのさ~~(≧ω≦。)

ちょ!!!
本当はすでに扉の向こうにいるのを知ってて
ちょっとしらじらしく探してるふり?
マロンったらぁ~Σ(ノ∀`*)
何をひとりで演出してるんにゃ~?
本当にそうだったらどないしよ~~(≧艸≦)

| norori* | 2011/07/05 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

そうそうそうo(*⌒―⌒*)o

大好きなショコラの匂いを嗅ぎつけたのでしょうねぇ~♡

やっぱり?
クマオの妻さん宅でも、「こん中におるよ~!!」って
知らせてくれるのねぇ~(人´З`)
気に掛けてくれてて脱出出来るまでそこを動かないわけでしょ?
本当猫さんて偉いですよね^^

ウチの2にゃんはここのリビングとショコラの居た部屋しか
行き来できないので、ここからしか行けないんですよ~( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/07/05 | URL |

うひょ~(^.^) どうしてわかったのかしら~。におい、ですかね。マロンちゃんはショーちゃんのことが本当に大好きなのですね♪
姿が見えないと気になる・・・。うちもそうでした☆(←過去形になりつつあるようですが、最近は復活かな?)
マロンちゃんの立ち上がった姿、かわいいですね。
模様が微妙な色合い、バランスでとってもきれいです!

| ねこじゃらし | 2011/07/05 | URL |

こんばんニャ

ご心配かけていてごめんなさいです。
コメントいただきありがとうございました。

| 杏ママ | 2011/07/05 | URL | ≫ EDIT

訪問&応援ポチっとには来ていましたが、コメントできずにごめんなさい;;
ふふふ、マロンちゃん、ショーちゃんがいないと不安なのかな??仲良しだなぁ^^
↓ひえひえ系のグッズって、実際買ってみて試さないと使ってくれるかどうかわかんなくてつらいですよね~;;
うちもアルミボードあるんですが、その触感がイヤなのか、全然使ってくれないんですよ;;
でも、コンクリートとか、石畳っぽいのはすきそうなんで、大理石ボードとか、タイルとかいいんだろうとは思うだけど・・・高い(笑)で、使ってくれなかったらかなしいので、手をだせずにいます^^;;

| ksm56 | 2011/07/05 | URL |

こんばんは~

それはもう、愛!ですね(笑)

| betipa | 2011/07/05 | URL | ≫ EDIT

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

匂いでしょうねぇ~~!!
それか扉の向こうで何か気配を感じたのか?(´ω`*)

やはりタビーちゃん、アンヌさんもお互いに姿が見えないと
気になって探したりしてたのですね^^
最近復活とは、こりゃまた微笑ましい(人´З`)

マロン柄、お褒めいただいちゃったぁ~♡
マロンもなかなかやるじゃ~ん♪♪♪

| norori* | 2011/07/06 | URL |

杏ママさんへ。

こんにちは^^

杏ママさん!!!
大丈夫なのですかぁ~?
ご無理せず、ご自分のペースで、ね?
早く症状治まるといいですね(。´Д⊂)
お大事にしてくださいね!!

| norori* | 2011/07/06 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

いえいえ、とんでもないですよぉ~(*´ェ`*)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♡

そうなんです!!
マロンはショーちゃんの姿が見えないとなると
特に用事がなくても探してるようです(´ω`*)

ちゃま君もアルミボードいらんのぉ?(ノT∇T)ノ ))))))
確かに普段石の上にいるとなると、大理石は気に入ってくれるかも?
確実に使ってくれるって分かってれば買っちゃうんですけどね( ̄ー ̄;
どうせ最初の1回だけと思うと、高いだけに手が出ない、分かります~~!!!
でも試してみたいわよねぇ~(人´З`)

| norori* | 2011/07/06 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ!

うんうん、確かに『愛』がなきゃ見つけられない!!!
betipaさん、ナイス!!!((o(>▽<)o))

| norori* | 2011/07/06 | URL |

マロンくん、2本足で立ってる後姿が
とってもかわいいe-266

ショコラくんが居ないと寂しいのかなe-330
見つかってよかったね♪

| tino | 2011/07/06 | URL | ≫ EDIT

tinoさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

やたらと胴が長いマロン、笑えますでしょ~(* >ω<)=3

もう、ちょっとショコラが見えないとなると
あちこち探し歩いてるんですよぉ~ゞ(>ε< )
ショコラの事が大好きでたまらんマロンのようです^^
すぐに見つかって一安心(*´ェ`*)

| norori* | 2011/07/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/476-e31f7916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

