PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっきぃさんからのにゃんにゃんにゃん賞。

いつも仲良くしていただいてるブロ友さんのまっきぃさんから
とても素敵なプレゼントが届きました
なんと コメント時間キリ番にゃんにゃんにゃん賞 を受賞
しかも、時間キリ番を発見してくださったのは、同じくブロ友さんのねこ吉さん
たまたま22時22分22秒にコメントをさせていただいたようです、私

早速、いただいたプレゼント
aach1.jpg


どうしてもマロンがお顔をうずめたいと言うので・・・
aach2.jpg


せんべいに乗っとる
aach3.jpg


むっちゃ可愛いハンカチとコースター、そしてアコちゃん&ヒカちゃんの可愛いポストカード
aach4.jpg


とても美味しそうな宮城県の特産品
aach5.jpg


ショコラ&マロンにおやつとまたたび、そして、はみがきグッズ
aach6.jpg

まっきぃさんのブログはこちら→『アコヒカ連絡帳』
とっても可愛いアコちゃん、ヒカちゃんに是非会いに行ってみてね

キリ番発見してくださったねこ吉さんのブログはこちら→『ふ~吉くんっ!!』
いつもおもしろいネタ満載のふーちゃんとりんちゃんが待ってますよん panda12.gif

aach71.jpg


aach8.jpg

まっきぃさん、たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました ha-to3.gif
そして教えてくださったねこ吉さん、感謝してます yajirusi.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

norori*さん、ご無沙汰です~!
何とか復帰出来そうなので、また宜しくお願いしますねv-289

素敵ないただき物をしてますね。
22時22分22秒ですか(笑)。そりゃまた、レアなキリ番ですね~^^;
踏もうと思っても、なかなか踏めるモンじゃないぞ~i-229
私の誕生日も2月22日なので、何かそれに因んだイベントを考えてみようかな??
もう少し先の話になると思いますが・・・・。

それでは取り急ぎ、ご報告とご挨拶まで・・・。

| 蘭 | 2011/07/06 | URL | ≫ EDIT

にゃんと、豪華な!
そして、どのお品もとっても可愛くってにゃんこも飼い主さんも嬉しいプレゼントですね~。
ゾロ目なときってありますよね。ふと見たら4時44分だったり、だとか…。
でも22:22:22は見たことないです!(◎_◎;)

| ねこじゃらし | 2011/07/06 | URL |

うわぁ、かわいいコースター♪ハンカチもかわいい♪
マロンちゃんの、まんまる顔もかわいいぞ~(*^_^*)

22時22分22秒!?スゴイ

猫の、歯磨きおもちゃ、気になります
そんなのあるんですね、探してみようかな

| 温花 | 2011/07/06 | URL |

にゃんにゃんにゃん賞おめでとうございます^^
マロンちゃん、押さえ係してくれたり顔うずめてくれたり
少しづつ写りこんでくれてるのがうれしいです^^
ショーちゃんのご挨拶ありがとにゃ~
手前の緑と水色の写ってるの何にゃあ?
ご紹介していただいてありがとうございます。

| まっきぃ | 2011/07/06 | URL |

こんにちは♪

norori*さん、引き運強いですね~!
何かしら、よく当たってるようなイメージが(^O^)
しかし、22時22分22秒キッカリにコメをされる
とは!!すごいなぁ~

素敵な賞品がいただけて良かったですね^^
ハンカチの猫さんのイラスト、めっちゃ可愛い♪

ショコラくん、マロンくん、今日もお目目ぱっちりで
可愛い過ぎ~(^^♪

| ちゃいまる | 2011/07/06 | URL | ≫ EDIT

あ、ハンカチお揃い~同じもの使ってます。
ショーちゃんやマロンちゃんにも、norori*さんにもうれしいものいっぱいですね~
切り番取るなんてすごいなっ!

| リヴ | 2011/07/06 | URL | ≫ EDIT

おはようございますw

22時22分22秒!?凄いですね♪♪(*´▽`*)ノ
norori*さん、ついてるね~♪
そして☆可愛いプレゼント☆
いい味が出てるハンカチですねぇ(* ´艸`)好き♪
特産品も嬉しいですねww

アコちゃん&ヒカちゃんも可愛いぃ(*´∀`*)
ふーちゃん&りんちゃんにも会いに行ってみますw

ショーちゃん、なんかクールだねww
控えめ?(≧∇≦)ノ

| ねこ28 | 2011/07/06 | URL | ≫ EDIT

プレゼントいっぱいですね~♪
これはニンゲンにもショコラくん&マロンくんにも
嬉しいものばっかりですね~!
それにしても、222222はなかなか狙って
出来るものじゃないですからね~!
いや~、お見事!!!

| カツぞう | 2011/07/06 | URL |

牛タンジャーキーとか、超美味しそう!
ハンカチもかわいいし、良いですね~♪

マロンちゃん、ショコラちゃんの今日のおやつは決まりですね。いいなぁ、カツオ(笑

しかし、nororiさん、よく、いろんなものが当たりますねぇ。
宝くじ、買うべきですよ!(笑

| mome | 2011/07/06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/06 | |

素敵なプレゼントの当選おめでとうございます♪
マロンちゃんったら、ちゃっかり人間様のオヤツを踏みつけて自分のオヤツに顔をうずめてる~(≧∀≦
パッケージに入っててもちゃんとわかるもんなんだね。笑

↓マロンちゃんえらいねぇ
ちゃんとショコラちゃんの居場所がわかったんだ?笑
うちでこれやるのはラテだけかも。
ということでラテがどこかに閉じ込められたら誰も教えてくれない。苦笑

| なかちゃ | 2011/07/06 | URL |

おめでとうございます!!(=ΦωΦ=)!!
押さえがかりマロン先生の、顔をうずめての感激ぶり!!
喜びがマダムにも伝わって来ますです~~。(=ΦωΦ=)ノノ
そして、きりっとしたショーちゃんのご挨拶!!
いやあ、歌舞伎俳優みたいな見事なポーズ!!
もう、ブログ見てるだけで、幸福あやかってますよ~~~!!^^!!

| マダム猫柳 | 2011/07/06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/06 | |

222222でコメントを投稿したnorori*さんもすごいけれど
その記念にこんなにたくさんのプレゼントを送って下さるまっきぃさん素敵です~☆
個人的に猫用の歯磨きが気になる私(^^*)
これで歯をぴかぴかにして
男前ますます上がっちゃうわね~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2011/07/06 | URL |

すげえ~~、またもらっとる~~!! すごいですねえ、本当に。 22時22分22秒?? にゃんにゃん賞~!!ぴや~ショーちゃんとマロンちゃん、まじまじ福の神。
拝んでおこうっと、触ったらもっとご利益がありそうなのに~!! ちょっと、ちょっとでいいから、、な?な?

最後の2枚かわいい~~。おめでとう!!

| tomotan | 2011/07/06 | URL |

にゃんにゃん賞 おめでとうございます(^O^☆♪
たくさんのプレゼント嬉しいですね

マロン君もショーちゃんも大喜びです~ね
二人ともアップとっても可愛~い

| メルモママ | 2011/07/06 | URL |

norori*さん!おめでとうございます~(・∀・)ノ
norori*さんは何かを持ってるわよっ!
そんなnorori*さんのおかげで
マロンくん、すでに焼きかつおに権利つけてるわよ。
じゃなくって、押さえ係だったのね。ゴメンゴメン。

まっきぃさんの可愛らしいセンスが出てますね(^^)

| はっぴぃママ | 2011/07/06 | URL |

うわ~ん、可愛いアコチャンとひかちゃんの
ポストカードだ~!
きり番おめでとうございます!
そんなに2222が続くなんてすごい(笑
マロンちゃんまんまる可愛いお顔だにゃo(*^▽^*)o~♪

| lizly | 2011/07/06 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは^^

蘭さん、復帰されてよかったぁ~♡
こちらこそ、よろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/

あっはは(ノ∇≦*)
レアなキリ番、すごいでしょ~♪
本当、奇跡のぞろ目ですよ~!!!

って、なんですって?∑(`艸´*)
蘭さんのお誕生日が2月22日とは!!!
何か運命を感じるわぁ♡
イベント企画楽しそうですよね^^
今からワクワクですねぇo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/07/06 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

すごいでしょ~♪(人´ω`)

とても素敵な豪華賞品をいただいちゃいましたよぉ~♡
そうなの、そうなの!!
にゃんこも飼い主も嬉しいプレゼント(*´艸`)
みんなで大喜びですよぉ~♡

たまに時計を見た瞬間にゾロ目だとテンションあがりますよね^^
何か良い事がありそうな予感がしたり(´ω`*)
22:22:22って、私も見た事ないかも?

| norori* | 2011/07/06 | URL |

温花さんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

にゃんこ雑貨、とっても可愛いでしょ~♡
もったいなくて使えないですよ~(ノ∀`)

ね?すごいですよね?
私も教えていただいた時は本当ビックリでしたぁ~!!
なにげに、私ってすげぇ~!!と。(*´艸`)

猫さん歯磨き、まだ試してないんですよぉ~
ウチの2にゃんの反応が楽しみです~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/07/06 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

まっきぃさ~~~ん!!!

この度は、素敵な賞をいただき
とっても嬉しく、大変感激しております!!
マロンも色々と写真撮影に率先して
お手伝いをしてくれました^^
なぜか自分も写って当然、エキストラ的な役に
なりきってるんじゃないかしら?(*´艸`)
本当にこんなにたくさん、ありがとうございました<(_ _)>

手前に写ってる緑と水色のはスプレーですよ^^
ファブリーズエアーエフェクトです(ノ∀`)

| norori* | 2011/07/06 | URL |

こんばんは^^

お久しぶりです^^

引越し先にようやくネットが繋がり
久々にお邪魔させていただきました♪

マロン君とショコラ君を久しぶりにみて
すっごく癒されましたぁ~~( ´艸`)♪

そしてテンプレートのTOPの写真が
マロン君とショコラ君になってて、
益々癒し度満開ですね(●´ω`●)

「コメント時間キリ番にゃんにゃんにゃん賞」
受賞おめでとうございます!!

すごいタイミングですよね!!(*'0'*)

私もいつか受賞してみたいですwww(*^m^*)

| 吉田パフ | 2011/07/06 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

私、すごくないですかぁ~?(ノ∀`)
引き運が強いのかなぁ?
それとも日頃の行いが良いからとか?ゞ(>ε< )

にゃんにゃんにゃん賞には私もビックリです!!
私もこういうハンカチに描いてあるイラストとか大好きです^^♪

ちゃい君もうし君も暑い所でわざわざ寝るなんて(・∀・;)
昨日のうし君、マロンにお顔がソックリです~!!
勿論うし君のが断然可愛いですけどねぇ~♡

| norori* | 2011/07/06 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

やったぁ~~o(●´ω`●)o

この可愛い猫さんイラストのハンカチ
リヴさんとお揃いなんですねぇ~♡
なんだかとっても嬉しいですヽ(´▽`)/

本当、私だけやなく、ショコラとマロンにまで
お気遣いいただいてしまって...(((;´ω`)
みんなで大喜びです^^

キリ番すごいでしょん(ノ∀`)

| norori* | 2011/07/06 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

ねぇ~?
私、すごいですよねぇ~~ヽ(´▽`)/

以前はねこ28さんのお祭りワッショイで見事当選させていただき、
きっと強運の持ち主なんです、私( ̄‥ ̄) ←自分で言っちゃった。

ハンカチ、やはりこういうイラストものも、可愛いですよねぇ♡
早速特産品いただきましたぁo(●´ω`●)o
どれもむっちゃ美味しいですよ!!

ショーちゃん、いつもクールで控えめキャラにゃんよ~♡
その分ほら、マロンが・・・ね?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/07/06 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

えへへへ(〃ω〃)

素敵なプレゼントににゃんこ共々喜んでおります~(人´З`)

マロンは机に並べて写真を撮ってるそばから
かぶりつき席で、邪魔しまくり(ノT∇T)ノ ))))))

すごいでしょ~♪
狙っても絶対無理ですよね?
『にゃんにゃんにゃん賞』って、
響きもまたとっても可愛らしいですよねぇ♡

| norori* | 2011/07/06 | URL |

はじめまして

にゃんにゃんにゃん賞おめでとうございます(^O^)/
私もまっきぃさんの同じ記事にコメントしていたので
偶然にも22時22分22秒を拝見しました
すご~いですよね♪

| はるる | 2011/07/06 | URL | ≫ EDIT

momeさんへ。

こんにちは^^

早速いただいたのですが、むっちゃ美味しいですよぉ~♡
まっきぃさん、本当センスあって雑貨も食べ物もおやつも
どれも素敵なものばかりですよねo(●´ω`●)o

このカツオ、大好きなんですよぉ~(人´З`)
めったにあげないのですが、やはりパッケージ見ただけで
マロンもすぐに反応してました^^

え?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
宝くじ買った方がいいのかなぁ~?なら、買ってみます~!!

| norori* | 2011/07/06 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

えへへ(〃ω〃) ありがとうございます~♡

そこなのよ~~ゞ(>ε< )
全くマロンってば、わたしのお煎餅にモロ・・・∑(`艸´*)
でも、幸いにも1枚も割れてなかったのよぉ~!!
やはり大好きなおやつは、見覚えあるなら匂いしなくてもすぐ反応!!

↓ (●´艸`)フ゛ハッ
  くまこちんやロビンちゃんは探さないのねぇ~(* >ω<)=3
  せめてどちらかおひとりだけでも、教えてあげようよ~っ(_TдT)
  ラテ君、閉じ込められないよう気を付けてよ~~っ

| norori* | 2011/07/06 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます~(人´ω`)

マロンのこの感激っぷりが伝わってますでしょ~♡
この時ショーちゃんはテーブルの脇でずっとマロン観察(*´艸`)
入る余地がなかったようですよゞ(>ε< )

ショーちゃんのこのポーズ、歌舞伎俳優って!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
確かにそんな感じだわぁ~(ノ∀`)

幸福あやかってるようでよかったわぁ♡

| norori* | 2011/07/06 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

そうでしょ~~~(人´∀`)

にゃんにゃんにゃん賞として、こんなに沢山のプレゼントを
送ってくださったまっきぃさん、本当凄過ぎますよねぇ~♡
思いがけないキリ番に、こんなに沢山よ?
私だけやなく、2ニャンの分までも!!!
いや、違う、2ニャンの分だけやなく私の分も?(´Д`)

猫さん用歯磨き、まだ試してないのですが
どんな反応するのか今から楽しみです^^
男前ますます上がっちゃったら、どないしよ~~(●´艸`)ヾ

| norori* | 2011/07/07 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ
ありがとうございます~~♡

すごいでそ?
ビックリしちゃったでそ?( ̄m ̄〃)

もう、誰が何と言おうとマロン、福の神ですよね^^
あっはは(ノ∇≦*)
触るとご利益あるかもしれんにょ~~
tomoっちょん、ちぃ~とわしのおでこなでなでしてにゃ~
そしたら今度はお首、そにょ後はポンポンにゃ?

最後のお写真珍しく2にゃんともお目目ぱっちりよんヾ(´ε`*)ゝ

| norori* | 2011/07/07 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございま~す(人´З`)

見事、にゃんにゃんにゃん賞を受賞させていただきました^^
こんなにたっくさんの素敵なプレゼントに
私も2にゃんも、とっても大喜びしております♡

2にゃんのアップ、お目目ぱっちりでしょ~(ノ∀`)
マロンがおっさんじゃないってとこがまた珍しいショットだったりします(´ω`*)

| norori* | 2011/07/07 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます~~(≧∀≦)ゞ

私、何か持ってるのかなぁ~?
ここのところ頻繁に仲良くさせていただいてる
ブロガーさんのプレゼント企画に当選させてもらったり、
うん、多分何か持っとるんだろうなぁ~(ノ∀`)

お?すでにマロン焼きかつおに権利つけとったかぁ~(≧ω≦。)
押さえ係等してくれたので、このまま権利はマロンのままで^^

本当、まっきぃさんのセンス、素晴らしいですよね♡
どのプレゼントもお気に入りで、むっちゃ嬉しいです~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/07/07 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます~q(´>(∀)<`)p

「にゃん」にちなんだ「2」がゾロ目って、すごいですよねぇ♡
私も教えていただいた時は本当ビックリでしたよ(´ω`*)

アコちゃん、ヒカちゃんかぶり物(*´艸`)
とっても似合っててすっごく可愛いですよねぇ♡
大切に飾らせていただいております^^

今日のマロン、むっちゃまんまるですよねぇ(ノ∀`)

| norori* | 2011/07/07 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

お元気でしたかぁ~?
遊びに来てくださってありがとう~~(´ω`*)

そうなんですよ~♪
テンプレート変えてみました(人´ω`)
TOPの写真、ちゃんと2にゃんカメラ目線欲しかったのですが
なかなかうまくいかないもので・・・^^;

コメントキリ番にゃんにゃんにゃん賞、
いただいちゃいましたぁ♡
そうよそうよ、吉田パフさん、いつかきっと受賞出来る日が来ます!!
がんばって狙ってみてねぇ~(人´З`)

って、狙ってもなかなか秒数までは難しそう( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/07/07 | URL |

はるるさんへ。

はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます(人´З`)

おぉ~!!
はるるさんも同じ記事にコメントされてたのですね♡

あっひゃ~Σ(ノ∀`*)
私の奇跡の22:22:22、見られてたかぁ~(≧∀≦)ゞ
なんだか照れますがな~っっ

嬉しいキリ番にこんなに沢山の素敵なプレゼントをいただき
めちゃめちゃ舞い上がっております~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/07/07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/477-350ca401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

