PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカマ疑惑。

aoka1.jpg


aoka2.jpg


aoka3.jpg


aoka4.jpg


aoka5.jpg


aoka6.jpg


aoka7.jpg

ショーちゃん、とぼけても無駄よ~

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラくんもマロンくんも、クネクネしてるぅ~( ´艸`)
動きも喋りもおネエになっちゃって面白いw
私も一緒にお話したいわ♪
いつもクールなショコラくん、秘密の一面を知れて
何だか得した気分です^^
おネエ界から、お誘いがくるかもよ~( *´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/07/09 | URL |

猫の世界も 人間界の世相を反映するんでしょうかね・・・
そうだったの・・ショーちゃん・・v-409(って本気にするにゃよ)

| みんこ | 2011/07/09 | URL |

にゃんと~!
ショーちゃんいつからそんな
キャラだったですか!(*´m`)
でも・・・去勢してたらマロンちゃんも・・・
おっと、これ以上は言わないでおこう(笑

| lizly | 2011/07/09 | URL |

ぷはっ!
けっこう人間でも男らしそうに見える人が
実はオカマだったって話よく聞くもんね~。
ショコちゃんも怪しいな~!

| クマオの妻 | 2011/07/09 | URL |

ショーちゃん、、まさかっ!!

でも、ショーちゃんのおかま顔(?)も可愛いですe-266

| tino | 2011/07/09 | URL | ≫ EDIT

いや~~ついつい出ちゃうんだよねヽ(*´∀`)ノ
僕も人ごみの中歩いても
猫さんみると
「にゃっ」って
思わず言っちゃう事有ります(´;ω;`)
用心用心(^0^))

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/09 | URL |

ショーちゃん もしかして
オカマちゃん?
マロン君も一緒かなぁ?うふふ

マロン君のペロペロ
可愛~い(^O^☆♪
もちろんショーもだよ

| メルモママ | 2011/07/09 | URL |

あ~!ショコラちゃんがハンモックに入ってる~。
私的にはすっごくレアな光景・・・(^^*)

って、ショコラちゃん、まったりしていて
ついほんとうの顔を見せちゃったのね(笑)
いいのよ~、今はなんでもOKだから(^^
それに、ショコラちゃんがおかまちゃんだからって
その魅力に変わりはないもの~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2011/07/09 | URL |

こんにちは~。^^ノ
ぬおおおおお!!!そうだったにょか!!
たしかに、その雰囲気は、オカマちゃん!!!
そうか!!!そうだったにょか~~~~~~~!!!!

| マダム猫柳 | 2011/07/09 | URL | ≫ EDIT

2枚目ですでにブッて吹いちゃった!!  ああん深夜なのに~。 前にスプライトを拭いたことあるのでNorori*さんのブログを見るときは飲み物なしで。
しょーちゃん、、おかまだったにょかあ、、うちのコタローもおかまぎわくにゃのよ~、なんとなく似てるし、、やっぱしやっぱし、そうにゃのか~??

| Tomotan | 2011/07/09 | URL |

いや~ん、ついつい気を抜いたらでちゃうのよね(^o^)
って、飼い猫さんはほとんどオカマにゃんですよね♪
うちのも、キャラ変更が必要かな・・・
気の荒いオカマ。(泣)。

| ねこじゃらし | 2011/07/09 | URL |

ショーちゃん、まさかのカミングアウトですか~!?
ううん。。マロンじいちゃんに、ショコラ姉さんかいな。
これは、norori*さんち、キャラが濃すぎるのでは・・・(笑)

え?・・・ショーちゃん、今さら否定してもダメだってばー。
2枚めの笑顔が、すべてを物語っているわよん^^i-178

| サ・エ・ラ | 2011/07/09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ショーちゃん・・・
そうだったのね・・・

で、マロンちゃんは?(笑)

| betipa | 2011/07/09 | URL | ≫ EDIT

ショコちゃん、不意を突かれたねぇ・・・。
ちゅうか硬派のショコちゃんの大ファンだったのにぃ^^;

ちょっとショックやけど、真実を知ってもやっぱり好きよん♪

去勢後だよね?
じゃあうちのクルーおじちゃんも同じだぁ。
今度地を出してもらおうっと^^b

| クルー | 2011/07/09 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

なぜか今日はクネクネモードでお送り致しております^^

いいよいいよ♪
カノンゆかいママさんも一緒にお話しましょう~♡
ついて来れるかにゃ~?(ノ∀`)

ショコラ、、、おネエ界からお誘い来るかなぁ~(人´З`)
私は是非とも!!って感じだけど、ショコラがYesと言うかどうかですよねぇ^^;

| norori* | 2011/07/09 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

思いっきり反映しちゃってる模様~~(●≧艸≦)゛

あららら~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
みんこさん、違うのよ~!!これは誤解にゃってばにゃ~!!
って、もう弁解の余地もにゃい?∑(`艸´*)

すっかり本気にしちゃったショコラ、どうしましょう((((ノTTTωTTT)ノ

| norori* | 2011/07/09 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

やだぁ~っ、もう、lizlyさんったらぁ~♡
ダメよ~、それ以上言ったらプンプンにゃからねぇ~(ノ∀`)

ここだけの話、ショコラもマロンもすでに去勢済み(*´艸`)
すでにオカマちゃんの仲間入りしてたんですよぉ♡

| norori* | 2011/07/09 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうそうそう、すっごいイケメンだったり
男の中の男って人が実は・・・って話、よく聞きますよぉ~(ノ∇≦*)

そうなると、、、
うん、ショコラも怪しいっちゃ怪しいかなぁ?( ̄ー ̄;
でも、本人は全然認めてないんですよねぇ~っ

| norori* | 2011/07/09 | URL |

tinoさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

tinoさん、驚いちゃいけませんよ!
そのまさかなんですってば~~ゞ(>ε< )

おかま顔って!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ダメよ~っ
ショーちゃんに聞こえちゃう~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/07/09 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

男の方の貴重な意見、ありがとうございます~~(≧艸≦)
なるほど~、わざとやなく、つい、出ちゃうものなのねぇ~♡

普通に歩いてていきなり目尻下げて「にゃ」ってぇ?(ノ∀`)
猫さんは「?」と立ち止まるだろうけど
周りの知らん人、一瞬眉をピクッと上げちゃうんだろうなぁ~っ

| norori* | 2011/07/09 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

実は、ここだけの話、ショーちゃんオカマちゃんよぉ~♡
勿論マロンもおっさんキャラだけど、オカマちゃんです(●≧艸≦)゛

マロン、余裕のペロペロでショーちゃんの事をからかってぇ(。´Д⊂)
そんなオカマちゃんの事が大好きなくせにねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/07/09 | URL |

あんずミャミャさんへ。

こんにちは^^

めずらしいでしょ~o(●´ω`●)o
最近マロンがいない隙を狙ってショコラがハンモックに!!!

ショコラ、まったりし過ぎちゃったんでしょうねぇ~(TωT)
まさかの本音、地が出てしまったようです^^;

あんずミャミャさん、オカマちゃんショコラでも
受け入れてくださるのねぇ~♡
嬉しい事言ってくれるじゃないのぉ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/07/09 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

マダムさん、誤解よぉ~~((((ノTTTωTTT)ノ
あのクールなショコラがオカマだなんて、ありえんってぇ~っ(汗)

って、、、でも事実は隠し通せないものですよね(* >ω<)=3
仕方ない。。。
ここは開き直るか(;´Д`)ノ

そうにゃにょよ~♡
オカマちゃんにゃにょよ~ うふふ~♡

| norori* | 2011/07/09 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

なになにぃ~?(ノ∇≦*)
スプライト吹き出しちゃったん~~~?(* >ω<)=3

飲み物なしでって!!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いいよいいよ、普段と変わりなく、ちゃんと飲みながら読んで~ゞ(>ε< )

にゃんやて?
コタロウ君もオカマちゃん疑惑が浮上にゃにょか?
今日のコタロウ君のお写真ショコラに似てたもんにゃぁ~(*´ェ`*)
オカマちゃん決定じゃにゃいにょか~?

| norori* | 2011/07/09 | URL |

あら~やだ~ショーちゃん、寝ぼけて思わず
オカマキャラ出しちゃったにょ~^^;
危ない危ないクールショーちゃんにゃんやから~
油断しちゃいかんにゃ~ヾ(@>▽<@)ノ

| まっきぃ | 2011/07/09 | URL |

ねこじゃらしさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

やはり猫さんも気を抜いちゃいかんですよねぇ~ゞ(>ε< )
イメージが・・・(ノT∇T)ノ ))))))

タビーちゃん、男の仔だもんねぇ~♡
時期を見てオカマちゃんになるのねぇ~(ノ∀`)

もちろんよぉ~!!
オカマちゃんになったらキャラ変更もありです!!
気の荒いオカマ・・・いいと思うけどなぁ~( ̄ー ̄)

| norori* | 2011/07/09 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

マロンじいちゃんにショコラ姉さんって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
本当、ちょっとキャラが濃過ぎるかも?
もっと普通のキャラが欲しい~~(汗
出来れば可愛い系のキャラがいいなぁ~(人´З`)

やっぱり?
否定してももう遅いわよねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/07/09 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∇≦*)

バレた?
実はショーちゃん、オカマちゃんキャラなのよぉ~っ
きっとbetipaさんちのにゃんずの中にも、絶対オカマちゃんいるはずよ!!

マロン?
言われてみればマロンもオカマちゃんかも(*´艸`)

| norori* | 2011/07/09 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

クルーさん、何気にショック受けとる!!(* >ω<)=3

ごめんなさいねぇ~っ
騙すつもりはなかったのよぉ~(ノ∀`)
オカマちゃんショコラでも好きと言ってくれて安心♡

もちろん去勢後ですよん♪
今になってようやく地を出したようなので、
きっとクルーちゃんもそのうち・・・(*´艸`)
その時が来たら温かく受け入れてあげてくださいね^^

| norori* | 2011/07/09 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

つい、寝ぼけてオカマちゃん出ちゃったにゃよ~ゞ(>ε< )
しょんにゃつもり、にゃかったんだけどにゃ~っ

油断したらいかんって分かってるんにゃけどにゃぁ~(*ノω<*)
つい、うっかり、気をつけにゃいとにゃっ!!
ついでにマロンもオカマちゃん入る時もあるんにゃよ~♪

| norori* | 2011/07/09 | URL |

最近おねぇキャラブームだからいけるってー
大丈夫大丈夫
クールを装って実はって人多いから
良い店紹介するわよ~
そんな私も実は・・・?!

| ねこ吉 | 2011/07/10 | URL |

ショーちゃん、おねいだったのぉ~?!!
そっか、先日のガガ様来日でも思ったけど、世界のセレブもカミングアウトする時代だもんね、ショーちゃん、自分らしくが一番だと思うよ^^!!(笑)

と、いうか、はじめてnororiさんのブログ拝見した当時は、ショーちゃんもマロンちゃんも、男の子同士ってプロフィールをみても、どっちも女の子みたい~ってずっと思ってました^^
だってにゃんだか雰囲気がかわゆいのよね、2人とも^^

| ksm56 | 2011/07/10 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

いけるかなぁ?大丈夫?ヾ(´ε`*)ゝ
まさかのショコラがねぇ~っ

そっかそっかぁ~
ショコラも実は、、、の部類なのねゞ(>ε< )
是非とも良い店紹介してぇ~♡

あれ?
ねこ吉さんも、そっち~?∑(`艸´*)
あらやだん、どうしましょう~っっ

| norori* | 2011/07/10 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

そうなのよぉ~♡
実はそっち系だったのよぉゞ(>ε< )
やっぱり?
自分らしく素直に生きるのが一番よねぇ~(ノ∀`)

え?(;`Д´ノ)ノ
ウチの2にゃん、女の子に見えます?
だって、でも、ほら、マロンさん、おっさんよぉ~?ゞ( ̄∇ ̄;)
でもでも可愛く見えてるなら、それはそれは嬉しいわぁ♡
そんなちゃま君もむっちゃ可愛いわよぉヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/07/10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/10 | |

ショーちゃん、違うよねっ!
クールでおっとこまえなショーちゃん!
今のはこっそりひっそり練習してた
ギャグだったって言ってちょうだい!
それで恥ずかしそうな顔してるのでしょ(・∀・)ノ

マロンくん、最後の写真
しっかりみたにゃ~よ~って
お顔してるしー(ノ´∀`*)

| はっぴぃママ | 2011/07/10 | URL |

ありゃりゃ、いよいよ
ショコラくん正体ばれちゃったね~!
って、もしかしてマロンくん知らなかったの?
み~んな知ってたよ~(笑
そういうマロンくんも実は・・・(爆

| カツぞう | 2011/07/10 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

そうそう、違うのよぉ~~
これは何かの間違い!!
おっしゃる通り、これはギャグの練習!!(●≧艸≦)゛
まさか、ショーちゃんが、、、ねぇ?

最後のマロンのお顔、ちょい意地悪っぽいですよねぇゞ(>ε< )
ショーちゃんの事思いっきりからかっとる( ̄ー ̄)
やぁ~ねぇ、マロンさんったら・・・(汗

| norori* | 2011/07/10 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

(ノω`*)アヒャヒャ

ついに、ショコラの正体がバレてしまいましたよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))
ずっと隠し通して来たってのに(TωT)

って、、、あれ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
みんな知ってたのか?
なんだよ~~マロンだけ知らんかったとは~∑(`艸´*)

ありゃりゃりゃ(*ノω<*)
まさか、マロンはオカマちゃんなんかじゃないわよぅ~ヾ(´ε`*)ゝ
やだにゃぁ~もう~♡

| norori* | 2011/07/10 | URL |

ショーちゃんオカマちゃんだったの?
見た目じゃ分からないものね(笑)

キッカー♪そうなんですよ
100にゃん分ぜ~んぶ手作りなんですよ
すごいでしょ!(^^)

| はるる | 2011/07/11 | URL | ≫ EDIT

はるるさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

そうなのよぉ~ゞ(>ε< )
オカマちゃんだったのよぉ~!!!
見た目からは想像つかないでしょ?(´Д`)

キッカー、100にゃん!!∑(`艸´*)
10にゃんだって大変なのに、100にゃん!!
凄過ぎます!!

| norori* | 2011/07/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/481-255b964b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

